himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-15 まじやばい!
2006-03-14 んっん〜〜〜♪(イオン風味)
2006-03-13 寒かったね
2006-03-11 (・_・;)
2006-03-08 忙しいのだなぁ〜
2006-03-06 スキー♪
2006-02-28 200番♪
2006-02-27 あれから2年
2006-02-26 お出かけ〜〜〜♪
2006-02-22 行ってきた〜〜〜♪


2006-03-15 まじやばい!

上を向いて寝転んで、まず両足をそのまま上に向けて
そのまま腰を持ち上げて、つま先が頭の上の床に着きますか?
この時、足は曲げないようにd(・▽・)ネ!

説明わかりますか?

ジーンズを履いて(ハイウエストのやつね)出来ない(ノ_・、)シクシク
ジッパーをはずせば大丈夫だけどねぇ(^_^;)

( -.-) =з
とうとうここまで来ちゃったよ〜〜

しかし、食べてるし
当然といえば当然の結果であるし

といって、食事に気をつけるというよりは
食べたい要求の方がドンドン強くなるという
悪循環に陥っているのよねぇ〜

どうしましょ!

先頭 表紙

沙羅さん>やほーい!元気かーい!298・・・確かに安売りで良く観る数字だわ(笑)また、美味しいもの食べにいくさ〜〜♪待ってろほい☆ / ゆめっち ( 2006-03-18 02:41 )
ってか・・・298だったぁーーーwヽ(▽`)ノワーイ♪ (←安売り価格の喜ぶ法則よりwww) / 沙羅 ( 2006-03-16 01:22 )
はよぉー沙羅のナカマになれるよう頑張りませぅ。。。(爆)&(謎w) (T▽T)アハハ! / 沙羅 ( 2006-03-16 01:21 )

2006-03-14 んっん〜〜〜♪(イオン風味)

なんとなく家へ帰ってからPCへ向かうと
「仕事しなくちゃ!」って思うこの頃(笑)
おかしいよねぇ〜

さて、仕事も煮詰まってきて
追い込みに入って来た。
とりあえず、私が出来る範囲での準備をして
一斉にみんなで作業に入るのだが
年度末の仕事はいくつもあり、担当制になっているので
横の調整もしっかりしていかないと
全体の作業をまとめることが出来ない。

なんか、疲れてきた。

でも、やらないわけにはいかないので
頑張るしかないのよねー

頑張れるだけ、まだましか?
心が弱ってくると頑張れないものね
心は、だいぶ弱っていると自分では思って
たまに、あちこちへシグナルを送ってみたりして(笑)
ま、誰かが気にしてくれててるのがわかるって
心強いよね。

ふむ。。。まとまらないけれど
今日はここまで♪

先頭 表紙

2006-03-13 寒かったね

いやぁ〜段々寒くなってきて・・・
あんなに土曜日はポッカポカだったのにね。
やはり油断してはいけないのだねぇ〜

なのに・・・今朝、PCとかプリンターを車に積んで
うっかりとパーカーを持つのを忘れて
寒かった o(TヘTo) クゥ
まぁ、フリースが置いてあったから着てたんだけどね。

昨日は結局映画を観に行けなかった。
デジカメ画像を持ち帰って印刷だけのつもりが
顔が暗いから明るくしてみる?
ほっぺの傷が目立つから消してみる?
フレームつけて可愛く印刷してみる?
とかとか・・・欲が出て
他にも、文章やカットをレイアウトしていたら
あっという間に午後になっていました。

疲れきってしまって、今日は出かけるのも無理だし
時間的にも、往復だけで2時間の運転は気力が追いつかない(・_・;)

諦めましたよil||li _| ̄|○ il||li

そして、今日も仕事は忙しくて
でもね。。。今日は家で仕事はしないって決めた。
というよりも、私が出来るところはこれ以上無い。
後は、調整していくしかないのだよねぇ〜これが

さて、今日はテレビをたっぷり観てやるー!(爆笑)

先頭 表紙

2006-03-11 (・_・;)

忙しいんですわ・・・
まぁ、仕方ないですね
今は仕事も班長さんも家のことも
みんな、やらなくては行けないことだからねぇ〜

丁度重なってるんだなぁ〜
いろいろと
もうすぐお彼岸だしねぇ〜

職場の幹事も、一仕事残っているしなぁ〜
ほぇ〜〜〜〜

まぁ、どうにかしちゃうんだろうな
最悪な事態は避けたいので
明日も仕事はある程度仕上げてから出掛けよう。

さーて、明日は映画だ!
これも、仕事の手伝いをしてくれた友達のおかげね〜〜
ありがとう♪

先頭 表紙

2006-03-08 忙しいのだなぁ〜

知り合いも、かなり仕事が忙しいらしく
話も出来ない人もちらほら・・・

自分が忙しくて、ちとアタフタしているところ
今日も文章をまとめたくても、上手くまとまらないし
コピー機を使いこなせずに四苦八苦

( -.-) =з
困った・・・

それにしても・・・
だーーーーーーーーーーーー

灯油が切れそうだって言ってるのに
夜通しファンヒーターを付けっぱなしにしてる夫
朝に無くて寒い思いをするのは私だっつぅの!

さて、週末にやっと「THE有頂天ホテル」を見に行く予定を作った。
無理やりに〜〜
(*'∇'*)エヘヘ

先頭 表紙

2006-03-06 スキー♪

3日(金)の夜に出発して、早朝(深夜?)に苗場の宿の駐車場日到着。
一眠りしてから、仕度をしてスキー場へ向かう。

お留守番組みと分かれて、まずはドラゴンドラを目指す!
そして、田代エリアへ行くといやぁ〜雪質いいし
人はめっさ少なくて滑りやすい!
いいわぁ〜
昼を留守番組と合流して食べてから
また、再度分かれてスキーを堪能
が、最後のすべりは足も疲れたし
コースもシャーベットになっていたり凍っていたり
転んじゃいました(笑)

夜は食事をしてから、日帰り温泉につかってきました。
露天風呂でゆっくりと暖まりました。
最初に予定していた温泉は終了時間が早くて入れず断念
次に行った所はそんなに大きくないけれど
それなりにゆっくり出来て良かったです。

最終日5日(日)は、朝食を済ませてから
午前中にスキー
ドラゴンドラに乗り田代エリアで
楽しく滑ってきました(笑)

いやぁ〜友達に誘ってもらってよかった!
今年もスキーの予定が二つつぶれていて
(そのうちの一つは、このメンバーだったんだけれど)
2年続けてスキーは出来ないのかなぁ〜って
思っていただけに・・・嬉しかった♪

ありがとうねぇ〜
そして、運転お疲れ様でした!

昨日からだったんだけれど
今日は、スネが痛くて・・・(ToT)うるるん
身体も、ちょっとだるかったけれど
転んでない分大丈夫だったのかもねぇ〜(笑)

でも、頑張って遅番までやってきましたよー

今日は頼んでおいた草もちやおこわが職場に届いたので
(いつもの如くみんなでまとめて頼んだのです♪)
実家や従姉妹の家へ届けて歩く。

たくさん食べ過ぎて
お腹一杯!
はぁ〜減るはずないよねぇ〜これじゃ
体重。。。どうしよう。。。(-"-;A

先頭 表紙

2006-02-28 200番♪

わーい!きり番だ〜〜♪
って。。。(笑)

さて、今日で2月も終わりになってしまいますねぇ〜
後ひと月で、今年度も終了してしまう。
今のクラスの子ども達も4月に比べたら
かな〜〜り、たくさん成長していますねぇ〜
すごい!って思います。
オムツがほとんどだったのに、みんなパンツになったし
お箸を使って食事が出来るようになったし
着替えも、ほとんど自分で出来るようになった。
おままごとなどでの会話も、家での様子を伺わせるものや
大人顔負けの言葉も出てくるようになって
数人のグループで遊べるようになった。
うん、すごいよ!みんな♪

年度末・年度初めの準備もいよいよ大詰め。
家に持ち帰って、あれこれやりだすと
あっというまに時間は過ぎてしまう( ̄_ ̄ i)

頑張らないとねぇ〜

先頭 表紙

つよさん>たまにしか伺えませんが、よろしく〜〜忘れないで下さいねぇ〜 / ゆめっち ( 2006-03-08 22:47 )
222番♪(笑) つっこみありがとーヽ(●´ω`●)ノ / つよ ( 2006-03-05 21:03 )
ほのぴ〜さん>いつも、ありがとう〜〜 (。・_・。)ノ / ゆめっち ( 2006-03-02 22:51 )
201番だ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-28 21:40 )

2006-02-27 あれから2年

2年経ってしまったのですねぇ〜

やっぱり、何かにつけいろいろと思い出はあるもので
ふっと思い出しますねぇ〜

ネットの友達
友達だった人達。

天国にいるのかなぁ〜?
生まれ変わってたりして?

先頭 表紙

2006-02-26 お出かけ〜〜〜♪

今日は、友達数人と楽しく午後のひと時を過ごしてきました。
昼はイタリアンでした。
みんなで好きなものを頼んで分けっこして
あれこれ食べたら、お腹が苦しい程。

その後、ボーリングに行くことになり行くと
一時間待ちとの事だったので、靴屋さんは見に行くと
丁度欲しかったような靴が見つかり
二足も買ってしまったのでした〜〜〜ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ

一時間してからボーリング場へ行っても
まだ、そこから更に待ち続けて漸くプレー。
友達が1人、車に買った靴を置いてくると行って
なかなか戻ってこないと思ったら
ちゃっかりと新しい靴に履き替えて来ていました(笑)

ボーリングは、めっぽう調子が良くて
130くらい!私的にはすごいスコア!
でも2ゲーム目は半分くらいに落ち込んでしまった。
続かなかったねぇ〜
体力切れちゃいました(笑)

そこで解散して、集合場所にした電気屋さんで
あれこれと見て歩く。
ファックスの値段を調べたり
携帯をあれこれ実物を見てみたりしてから帰宅。

イチゴ狩りに行ってきた話しをメールで聞いたら
食べたくなって、帰宅途中にスーパーで買い物したときに
値引きされたイチゴを購入♪
美味しく頂きましたとさ(笑)

先頭 表紙

2006-02-22 行ってきた〜〜〜♪

ツートン青木を見て来ましたよ〜〜
息子も出演して、楽しい時間でした。
予約して、行って来ました。
いつのも値段よりも、少し高い設定なので
食べ放題のお料理も、いつもよりはランクアップ(?)
たっぷりと食べてお腹も一杯♪
種類は少ないですけれどね。

古畑任三郎・布施明・美空ひばりなどのものまねは、さすが!
息子も自分だけのネタもあるものの
やはり、親を見て育ったんだなぁ〜って感じたのは
古畑のものまねをしたりして、笑いを誘っていました。
美空ひばりは二人で同じ衣装を着て出てきたりして(笑)

楽しい時間でした♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)