himajin top
mixiへ移動。

現在mixiに生息中。

hotmailにログイン出来なくなりました(涙)
新しいの↓
hapitu@hotmail.co.jp

目次 表紙

2008-04-05 お久し振りー
2007-10-19 またまたお久し振り。
2007-09-07 誕生日
2007-08-24 うつ鬱うつ…
2007-05-05 まだmixi・・・。
2007-02-24 mixi


2008-04-05 お久し振りー


久々にログインしたので書き込みます( ̄ー ̄)

みなさん、お元気ですかー??


あと半年で29歳になっちゃいますがまだ独身な
つよです(涙)

つっこみ 先頭 表紙

お久しぶりです!春ですね〜なんだか気持ちがふわふわしてきませんか?私だけかな〜〜(^_^;) / ゆめっち ( 2008-04-06 19:48 )

2007-10-19 またまたお久し振り。

mixiは毎日inしてますが
ここには、なかなか(;´Д`)

最近、また調子悪いのでココへ逃げてきました(ぇ


実はちょっと前から恋しちゃってるんですが(*ノωノ)

最近、忙しいらしく連絡がないので不安定…(単純)


ちょっと前まで1日5回はザラだったのに(爆)


現在、うつ状態の私。

今日、久し振りに(といっても2日振り)電話があって
「大丈夫か??」だって。

アンタの言葉で一喜一憂してるの、わかってるのかなぁ(;´Д`)



私は好き好き言ってるけど、相手からは好きだって言われたことないし
付き合ってる状態でもないから、強くは言えないし…。

でも少しは気持ちわかって欲しいなぁ(*´Д`*)

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-07 誕生日


今日で28歳になりました。

本日は通院日ですが( ゜Д゜)ナニカ?

つっこみ 先頭 表紙

なかなかログインしなくて、お返事遅れましたー(;´Д`) ちなみに、この赤ちゃんは私自身です(爆) / つよ ( 2007-10-19 22:13 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたヾ(*゜▽゜*)ノ私は8日でした(笑) / ゆめっち ( 2007-09-09 12:40 )
かわいいベビーですね。私の姪も7月に出産したんですよ。 / ぼんちゃん ( 2007-09-07 20:04 )

2007-08-24 うつ鬱うつ…


最近、とーっても気分が重いデス。
ということで、ひまじんに久々登場(爆)

精神科に通い始めて1年3ヶ月。
仕事を辞めて1年。

手首の傷も消えません。


もうすぐ●8歳になるというのに
仕事も出来ないし
家庭を持ってるわけでもない。

夜の不安は少なくなったけど
不眠の症状も良くはならないし(;´Д`)


今は慕ってくれてる友達が大事。
友達が離れることを考えると
最悪自傷行為に走ります。

自傷は避けたいから自分から離れる。
上辺(ネット上)だけの繋がりは要らない。


彼氏でも居れば…と思うけど
この歳になると結婚考えるし
まだ恋愛はする気ないなぁ…。

あぁ(´△`)
本音は家を出たい(´・ω・`)

つっこみ 先頭 表紙

仕事を休んでると、なまけもののように見られたり、そう自分を責める自分がいたりしてね・・・私は大家さんというと、だまってるだけでお金が入ってくるような言い方をする人が多くて・・・病のほうも、鬱ほど知られてなく、ただのキチガイのような印象が強くって日記ではぼんじんを装っています。けど、薬とは一生縁が切れないだろな・・・ / ぼんちゃん ( 2007-08-27 21:19 )
ぼんちゃん。つっこみ ありがとうございます(σдT) ぼんちゃんは長い間病に苦しんでるんですね(´・ω・`) そろそろ仕事も…とは考えてるけど、次また同じことが起きる(悪化する)かもと思うと(;´Д`) / つよ ( 2007-08-27 04:12 )
統合失調症のぼんちゃんです。精神科に通って20年になります。一番最近の退院から10年が過ぎ、年老いた母の面倒を見、自分は自立できないのかと(義理姉と同居中)むしょうに不安に陥ります。仕事はありがたいことに、大家業ですが、精神的に参りそうなトラブルつづきです。 / ぼんちゃん@なかまだよ ( 2007-08-24 22:07 )

2007-05-05 まだmixi・・・。


「ゆうこ」の名前でやってます♪

もう…三十路近くなっちゃった私(汗)

やってる方は声かけて下さいな( *´艸`)

つっこみ 先頭 表紙

ゆうこ、って誰かと思っちゃったわぁ^^ あ、先日無事退院したよw つっこみありがとでした!また来てね(*^-^*)ノ / みー ( 2007-08-06 17:07 )
ひまじんの復活…希望します♪でも…mixiも覗くからねぇ〜ヽ(^。^)ノ 加藤君の応援宜しく(?) / レナカナママ ( 2007-07-22 23:03 )
ものすごくお久しぶりです覚えていらっしゃいますか・・・?http://monhobby.exblog.jp/へブログ移行していこうと思っております。あそびにきてくださいね〜! / kiri☆ ( 2007-06-29 01:13 )
うん。今やってる人多いよねぇ(・∀・) / つよ ( 2007-05-05 23:44 )
ひまじんでmixiも参加している人多いのねぇ〜♪ / ゆめっち ( 2007-05-05 10:45 )

2007-02-24 mixi


はぃ。

今度はmixiですw

やってる方居ますかね〜?

先頭 表紙

>みー  思い出した時に、たまーに見に来るだけよ〜(´Д`) / つよ ( 2007-03-04 22:29 )
を!つよちゃん見っけw ひまじんには復活しないのぉ〜?みくしーだけ? / みー ( 2007-02-25 01:35 )