himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-06 スキー♪
2006-02-28 200番♪
2006-02-27 あれから2年
2006-02-26 お出かけ〜〜〜♪
2006-02-22 行ってきた〜〜〜♪
2006-02-19 またまた食べたぞ(笑)
2006-02-18 お泊り〜〜♪
2006-02-14 トイレ
2006-02-12 お土産配り
2006-02-11 食いしん坊


2006-03-06 スキー♪

3日(金)の夜に出発して、早朝(深夜?)に苗場の宿の駐車場日到着。
一眠りしてから、仕度をしてスキー場へ向かう。

お留守番組みと分かれて、まずはドラゴンドラを目指す!
そして、田代エリアへ行くといやぁ〜雪質いいし
人はめっさ少なくて滑りやすい!
いいわぁ〜
昼を留守番組と合流して食べてから
また、再度分かれてスキーを堪能
が、最後のすべりは足も疲れたし
コースもシャーベットになっていたり凍っていたり
転んじゃいました(笑)

夜は食事をしてから、日帰り温泉につかってきました。
露天風呂でゆっくりと暖まりました。
最初に予定していた温泉は終了時間が早くて入れず断念
次に行った所はそんなに大きくないけれど
それなりにゆっくり出来て良かったです。

最終日5日(日)は、朝食を済ませてから
午前中にスキー
ドラゴンドラに乗り田代エリアで
楽しく滑ってきました(笑)

いやぁ〜友達に誘ってもらってよかった!
今年もスキーの予定が二つつぶれていて
(そのうちの一つは、このメンバーだったんだけれど)
2年続けてスキーは出来ないのかなぁ〜って
思っていただけに・・・嬉しかった♪

ありがとうねぇ〜
そして、運転お疲れ様でした!

昨日からだったんだけれど
今日は、スネが痛くて・・・(ToT)うるるん
身体も、ちょっとだるかったけれど
転んでない分大丈夫だったのかもねぇ〜(笑)

でも、頑張って遅番までやってきましたよー

今日は頼んでおいた草もちやおこわが職場に届いたので
(いつもの如くみんなでまとめて頼んだのです♪)
実家や従姉妹の家へ届けて歩く。

たくさん食べ過ぎて
お腹一杯!
はぁ〜減るはずないよねぇ〜これじゃ
体重。。。どうしよう。。。(-"-;A

先頭 表紙

2006-02-28 200番♪

わーい!きり番だ〜〜♪
って。。。(笑)

さて、今日で2月も終わりになってしまいますねぇ〜
後ひと月で、今年度も終了してしまう。
今のクラスの子ども達も4月に比べたら
かな〜〜り、たくさん成長していますねぇ〜
すごい!って思います。
オムツがほとんどだったのに、みんなパンツになったし
お箸を使って食事が出来るようになったし
着替えも、ほとんど自分で出来るようになった。
おままごとなどでの会話も、家での様子を伺わせるものや
大人顔負けの言葉も出てくるようになって
数人のグループで遊べるようになった。
うん、すごいよ!みんな♪

年度末・年度初めの準備もいよいよ大詰め。
家に持ち帰って、あれこれやりだすと
あっというまに時間は過ぎてしまう( ̄_ ̄ i)

頑張らないとねぇ〜

先頭 表紙

つよさん>たまにしか伺えませんが、よろしく〜〜忘れないで下さいねぇ〜 / ゆめっち ( 2006-03-08 22:47 )
222番♪(笑) つっこみありがとーヽ(●´ω`●)ノ / つよ ( 2006-03-05 21:03 )
ほのぴ〜さん>いつも、ありがとう〜〜 (。・_・。)ノ / ゆめっち ( 2006-03-02 22:51 )
201番だ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-28 21:40 )

2006-02-27 あれから2年

2年経ってしまったのですねぇ〜

やっぱり、何かにつけいろいろと思い出はあるもので
ふっと思い出しますねぇ〜

ネットの友達
友達だった人達。

天国にいるのかなぁ〜?
生まれ変わってたりして?

先頭 表紙

2006-02-26 お出かけ〜〜〜♪

今日は、友達数人と楽しく午後のひと時を過ごしてきました。
昼はイタリアンでした。
みんなで好きなものを頼んで分けっこして
あれこれ食べたら、お腹が苦しい程。

その後、ボーリングに行くことになり行くと
一時間待ちとの事だったので、靴屋さんは見に行くと
丁度欲しかったような靴が見つかり
二足も買ってしまったのでした〜〜〜ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ

一時間してからボーリング場へ行っても
まだ、そこから更に待ち続けて漸くプレー。
友達が1人、車に買った靴を置いてくると行って
なかなか戻ってこないと思ったら
ちゃっかりと新しい靴に履き替えて来ていました(笑)

ボーリングは、めっぽう調子が良くて
130くらい!私的にはすごいスコア!
でも2ゲーム目は半分くらいに落ち込んでしまった。
続かなかったねぇ〜
体力切れちゃいました(笑)

そこで解散して、集合場所にした電気屋さんで
あれこれと見て歩く。
ファックスの値段を調べたり
携帯をあれこれ実物を見てみたりしてから帰宅。

イチゴ狩りに行ってきた話しをメールで聞いたら
食べたくなって、帰宅途中にスーパーで買い物したときに
値引きされたイチゴを購入♪
美味しく頂きましたとさ(笑)

先頭 表紙

2006-02-22 行ってきた〜〜〜♪

ツートン青木を見て来ましたよ〜〜
息子も出演して、楽しい時間でした。
予約して、行って来ました。
いつのも値段よりも、少し高い設定なので
食べ放題のお料理も、いつもよりはランクアップ(?)
たっぷりと食べてお腹も一杯♪
種類は少ないですけれどね。

古畑任三郎・布施明・美空ひばりなどのものまねは、さすが!
息子も自分だけのネタもあるものの
やはり、親を見て育ったんだなぁ〜って感じたのは
古畑のものまねをしたりして、笑いを誘っていました。
美空ひばりは二人で同じ衣装を着て出てきたりして(笑)

楽しい時間でした♪

先頭 表紙

2006-02-19 またまた食べたぞ(笑)

今日は食べ放題のお店に行って来ました。
ショッピングセンターが拡張して出来た新しいお店。
有機野菜を扱って、自然派志向
いろいろな味を少しずつ味見してきましたが
食べきれない・・・次々と交代で新しい料理が出てきます。
お替りをして頑張ったんだけれどね(笑)
全部は食べ切れません・・・(*'▽'*)

それ以外にも、アロママッサージで凝りをほぐしてもらい
お見舞いに行ったり、届け物をして逆に美味しいもの頂いてきたりしちゃいました!

なんだか、結構忙しい一日となったのでした。

先頭 表紙

2006-02-18 お泊り〜〜♪

昨日、宴会がありまして宴会場所が遠くて
車で出かけたので、思い切ってお泊りして来ました。

みんな、仕事を終えてから集まったのですが
電車で来たりして、飲んで楽しかったぁ〜〜
いつもは生ビールのお替りといくのですが
今回は、焼酎好きな人がいたので
みんなで焼酎になり、私が作ったのですがね・・・
自分の分は薄く作って、みんなの分は5:5くらいで作ってあげました(笑)
みんなで、語り合いながら楽しい食事&アルコールでした。

2時間で解散となり、2次会もなかったので
駅まで車の人の送ってもらい、数人を見送った後
スタバへ行ってゆっくりとコーヒーを1人で飲んで来ました。
ホテルへ行ってテレビの映画なんてみたりして
ぐっすりと寝て気分はすっきり〜〜♪

朝食を食べてから、梅祭りが始まった会場を車を運転しつつ見ると
まだ、斜面や駐車場近くの梅は咲いている様子もなかったでした。
残念!
でも、メインの梅林は咲いていたのかもねぇ〜
観光客はたくさんいたので、綺麗な梅が観られたことを祈るしかないですねぇ〜

帰ってきて昼は友達が誘ってくれて食事に行きました。
ワイワイと賑やかな食事でしたよ〜
お土産に貰ったケーキは自宅へ帰ってすぐにデザートとして頂きました。
ご馳走様でした (。・_・。)ノ

先頭 表紙

2006-02-14 トイレ


すごいトイレなんですよ〜〜
これがトイレの中に二つならんでいました。
個室なんですよ、画像はね。

今日の宴会場所のトイレです。
レストランの中は、中国風味なのに
何故、トイレはこうなのか???
不思議空間でした。
ここに来たことのある人がトイレがすごい!っていうので
行ってみて、次に行ったときは携帯を持ち込みました(笑)

中華料理のお店で、老酒も出たので飲んでみました。
思ったよりは飲み易かったですが・・・
私はビールの方が良いです(汗)

仲間どうし、あれこれ会話も弾んで
アルコールを飲んで、ワイワイと盛り上がりました。
ん〜この仲間といると、またここへ来て
元気を分けてもらいたくなる〜〜〜〜!

そんな仲間との楽しい夕食でした♪

先頭 表紙

2006-02-12 お土産配り

ってことで、クール便は午前中の早い時間に到着しました!
それと、持ち帰ったひものを持って早速両家の実家へ届けて来ましたよ。

姪っ子にホタテの殻の剥き方と始末の仕方(?)を教えてきました。
って、まぁ、私も昨日友達に教えてもらってきたんだけれどね(笑)
彼女は、料理が好きなのでちゃんと覚えて二個目は上手に出来ました(パチパチ)

夜に私の実家へ行くと、今夜はビーフシチュー
なのに、中にハンバーグも入っている。
さすが!育ち盛りの男の子がいるとこうなるのか!
しっかりと食べてきた私でした〜♪ d(⌒o⌒)b♪

こんなに天気がころころ変わると、体調もおかしくなるよねぇ〜
っていうか、私・・・鼻炎???
くしゃみと鼻水が。。。
寒いとなお更だし〜〜
朝は、なんか目がだるくて目やに???

(*゜ロ゜)アッ!! これって。。。
もしかして。。。
花粉症なのかーーーーーーーーーーーーーー??????????????

今年のスギ花粉は少ないけれど
発症がするひとは今までの蓄積だからって
ニュースでやってたよな?
どうなんだろう。。。

自分では梅雨の頃や秋口なども寒いなぁ〜って感じる頃って
鼻水とくしゃみが出やすいのかな
そう思っていたんだけれど
今年は、もしかしたら
やばいのかも!

先頭 表紙

ゆめのさん>心配ですよねぇ〜アレルギー検査をしたほうがいいのかも?私も、検査しようかどうか思案中です。 / ゆめっち ( 2006-02-14 23:10 )
こんにちは^^ 我が家のお子たちも、目やにや鼻水がなかなか完治しません。。もしや花粉症なのかな?? / ゆめの ( 2006-02-14 13:29 )

2006-02-11 食いしん坊

今日は、お腹一杯の一日だった♪
友達が駅まで迎えに来てくれていて、さっそく回転寿司で
た〜〜くさん食べました!
なんと9皿!
ここのネタは大きいので、9皿ってすごい!
自分でも良く食べたと思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

港では、お〜〜〜きなホタテを安く購入〜
一箱買って実家へ宅急便で送りました。
お財布の中に、ぎりぎりしかなかったお金を見て
お兄さんが更に500円おまけをしてくれました。
ありがとう!お陰で干物も買えたよ〜〜 (。・_・。)ノ
友達曰く「もっと値切ればいいのに〜」

日本平へも連れて行ってもらいました。
風が出てきて寒くなってきたけれど、あちこち歩いて
良い運動になったし、素敵な富士山を見ることが出来て
とても良かった!

最後は、十割りそばで〆
エビのてんぷらなんて、半生だよ〜
周りがカラッと中はふんわり〜〜
美味しいもの沢山食べて大満足な一日でした。

研修明けで疲れているところを運転してくれた友達と
その彼に感謝の一日でした。
また、遊びに行きますのでよろしく(・∀・)ニヤ

先頭 表紙

沙羅さん>うぅぅぅぅ〜〜〜最後の最後にやってしまったわ。。。焦ったわぁ〜(笑)まぁ、こんな私ですが、これからもよろしく〜〜 (。・_・。)ノ 一緒のところへ入れてしまったのがいけなかったのねぇ〜(それか?それなのか?問題は?爆) / ゆめっち ( 2006-02-12 21:49 )
お疲れ様〜。こちらこそ楽しかったよぉ〜。しかし・・名刺で駅の改札を通ろうとした人は始めて見たゎww(爆)(謎w) / 沙羅 ( 2006-02-12 08:40 )

[次の10件を表示] (総目次)