himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-10 行って来ました愛知博・・・1
2005-07-09 美味しいもの一杯!
2005-07-07 上野で食事
2005-07-06 ショック!
2005-07-04 あれこれと
2005-06-28 カミナリだー!
2005-06-27 忙しい〜〜
2005-06-26 班長さん!
2005-06-25 酔っ払い
2005-06-20 歯医者


2005-07-10 行って来ました愛知博・・・1

友達の車で高速乗って途中のSAで
美味しい「さくらえび・しらすかき揚げうどん」を食べて
浜名湖の景色も堪能(ちと、前日の雨で茶色の湖面が残念でした)

名古屋のリニアモーター始発駅から乗り込み
いざ、会場へ!
結構、マンモスとか各国のパビリオンとか暑さしのぎもあって
あちこち入って、見物してきました。
企業館もいくつか入れて満足〜〜♪
疲れたけれど、楽しかった!
体調悪くなりつつも最後まで付き合ってくれて
ありがとうね〜〜<友達

先頭 表紙

美味かった・・・楽しかった。。。感謝感謝☆  / 沙羅 ( 2005-07-21 12:33 )

2005-07-09 美味しいもの一杯!

今日は、静岡の友達のところへ出かける。
11時過ぎに友達に駅まで迎えに来てもらい合流。
そのまま、とろろ汁の美味しいお店に連れて行ってもらう。
とろろ料理もいろいろ注文して、
女二人で食べた食べた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

焼津おさかなセンターへ連れて行ってもらったんだけれど
食後で良かった!
美味しそうな、釜揚げさくらえびやしらす
安いマグロなど等、美味しそうなものが沢山だったー
目の毒でしたな
イカ墨ソフトクリームってのがあって、食べてるところを見てましたが
真っ黒なソフトクリームってΣ(・ 口・ノ)ノ!・・・って感じでした。

田丸屋のわさび工場を見学して、いろいろ買ってしまった。
で、実家へ宅急便で早速送りました〜〜♪

友達の家で少しまったりしてから、夕食は友達の旦那さんと
駅前の美味しい回転寿司屋さんで合流。
光物が苦手な私でも、臭みが無くて美味しく感じたアジ
いろいろと美味しくて、具も大きくて大満足でした。

で、帰りに途中でカニを受け取り(前もって友達が発注してあった)
アルコールを仕入れて帰宅。
宴会となったのでした〜〜
(*'∇'*)エヘヘ

先頭 表紙

2005-07-07 上野で食事

今日は、友達が出張で新幹線で上野に19:30過ぎに到着との事
私も仕事を終えてから、上野に向かい19:45頃合流。
上野駅から歩いて行ける、友達のホテルにチェックインしてから
近くのイタメシ屋で夕食となる。

彼女との話とか、いろいろな話をしていて
あっと言う間に時間は過ぎてしまって
気がつけば、22:30過ぎてるし( ̄_ ̄ i)タラー
「終電大丈夫?」と、心配されてしまったし・・・

楽しい時間でした♪

先頭 表紙

2005-07-06 ショック!

( -.-) =з
やられました・・・
昨日、駐車場が帰宅するとコーン(工事であるやつよ?)が
置いてあって、車が入れない

大家さんへ電話して確認すると
水道が割れた(?)とかで工事したのだそうです
車がもぐっては大変なので、置いてきたと・・・

仕方なく路上駐車となったのですが
今朝は、雨が降っていて雨粒が弾いていて気がつかず
仕事を終えて帰宅しようとして気がつきました。
Σ(・ 口・ノ)ノ!

すごく、仕事で疲れて
その上に。。。(ToT)うるるん

白く線が・・・
ついてないわー

先頭 表紙

ゆめのさん>ご心配かけてすいません。。。傷がぁ〜〜Σ(T□T)あーーー・・・!! / ゆめっち ( 2005-07-14 22:10 )
沙羅さん>白い線。。。。傷つけられたのです・・・(ToT)うるるん / ゆめっち ( 2005-07-14 22:10 )
うん。これは大家さんに言うべきだよ〜 / ゆめの ( 2005-07-11 08:35 )
大変な目にあったのねぇ。。でも状況的に大家さん伴って警察で事情説明してもダメなのかなぁ?汗 / 沙羅 ( 2005-07-07 13:27 )

2005-07-04 あれこれと

職場では、事務の時間が取れないのに
仕事中に、どうにか仕上げなさいと言われています。
持ち帰りが駄目な書類ってことは分かっているけれど
時間的に、かなり難しいんですよ。
他の仕事も、時間を作ってやるように言われているのに。。。

今週の土日はお出かけ〜〜〜
楽しみ〜〜
愛知博へ行ってきますのです!

一昨日の土曜日は、職場でちと用事を済ませてから
エステへ
肩マッサージとフェイスエステで、まったり気持ちよくなってきました。

夕方に友達を誘い出して、ファミレスで食事。
友達のお子様もかなりお話が上手になって楽しい食事となったのです。
お子様連れの友達が帰ってから
残った二人で、映画でも行こうかと思ったけれど
席が一つしか残っていないといわれ断念。
それ以外の上映時間のものでは帰宅がかなり遅くなるのでね・・・

仕方ないので、その後ボーリングに行く。
私は、結構いつもに比べたらスコアも良かったが
友達は、水泳を2時間した後だったせいもあり
スコアが伸びなくて、素で私に負けたので
かなりショックを受けていたようでした。
ごめんよー

今日は、病院へ行ってきたのです。
検査結果は、問題なし。
良かったです。
他の結論もちゃんと出してきました。
二度目の結論ですがね。。。
ある意味、諦め悪いことしてしまいました。

友達を誘うメールを出したら
電話でお返事が来ました。
嬉しかったです♪
久々声も聞けたしね!

先頭 表紙

沙羅さん>美味かった♪ / ゆめっち ( 2005-07-14 22:09 )
姐さんっ!昨日のメールにて聞いた「アレ」は手に入りそうです♪(謎w) / 沙羅 ( 2005-07-07 13:29 )

2005-06-28 カミナリだー!

怖かったぁ〜〜(/_<。)びぇぇん
ゴロゴロしてるなぁ〜と思ったら、雨!

PCは落としていたんだけれど・・・
怖いからテレビは消せないです。
テレビのお陰で、ピカピカやドッカーンは
そんなに感じずにいられたの。

でもね・・・そのうち
・・・・停電Σ(・ 口・ノ)ノ!
近くに懐中電灯は用意してあるので大丈夫でしたが
ご近所一体が停電しましたよ。

すぐに、停電も復活してテレビ再開!
学校へ行こう・・・おもしろかったです。

仕事は、今日も忙しくあれこれありまして
職場での親睦会の役員になっているんですが
そのことで、ちとありまして・・・凹みました。
(ノ_・、)シクシク

伝えたはずが・・・・とか
役員なんだから直接自分で言って来いよ!とか・・・
いろいろありますなぁ〜
( -.-) =з

先頭 表紙

2005-06-27 忙しい〜〜

今日も、泣いてくれました!
お母さんがお仕事をお休みの日は
泣くのも多いんだよねー

午後からは、すっかりと元気になってしまうんだけれどね。
分かっているんだよね・・・頭では
気持ちが追いつかないんだよねー
まぁ、仕方ないよね。
まだ、3年しか生きていないんだものね。

さて、今日もしっかりと時間まであれこれ
忙しく過ごしてきました。
ファイリングの担当部分を今日もやったんだけれど
明日からは、事務もやらなくちゃいけないしなぁ〜

はぁ〜お知らせとかは持ち帰りできても
そのほかの書類は持ち出し禁止だしね。
個人情報だからねー

クラスでも、子どもに関してあれこれあるんだけれど
頑張るしかないな。
その中で子どもは育つんだものね
私たちが出来ることは、こちらへ来てくれている間の事。
環境って本当に大切よね。
親も家族も全部含めての環境だわねー

先頭 表紙

2005-06-26 班長さん!

地区の班長会に出てきた。
今日までに、町内会費を集金して歩くのが結構大変でした。
で、会議に出て来たんですがね。

それ以外は、まったりごろごろしてまして。
買い物もいいかなーって(笑)
昨日は、夜は実家で食事をしてきたんだけれどね
今日は、家でパンとかあれこれ〜

夜も遅くなってから、掃除機をかけたりして
寝たのは遅くなったけれど
体力的には、だいぶ復活したのだった。

先頭 表紙

2005-06-25 酔っ払い

今日は二日酔いで、ぐったりしてました・・・

昨日、都内へ出かけて打ち合わせをして
その後、交流会ということで食事となり
食事よりは、飲み放題でのみまくってしまった私( ̄_ ̄ i)タラー

久々やっちまいましたね。
帰りは、迷子になっては大変だという思いが強いせいか
両手をそれぞれしっかりと繋いで歩く
コンビにでは、いつものお気に入りの飲み物を購入して
ホテルの部屋に戻る・・・たぶん、そうだったはず

朝は、それぞれ解散だったので
特に電話も入れなかったんだけれど
大きな声で、ちとご迷惑を数名にかけたと思います。
反省・・・

夜中に目が覚めて、水を500ml飲んだのは良かったけれど
5時頃から、何度も目が覚めて頭が痛い
で、6時だからもういいかな?って思って
お風呂に入って・・・でも、頭が痛いの治らない
ウーロン茶を飲んだのがいけなかったね。
それから、ずっと胃が痛くて、その後トイレに駆け込むことになりました。
ま、その後胃の痛みは納まったんですが食欲は無い
時間ぎりぎりまで、部屋でごろんちょしてました。

はぅー夕べ帰れば良かったのだな・・・反省
泊まらなくちゃいけないと思って行ったら、結構仲良くなった人が
泊まらずに帰っていいって事で泊まらない話を聞いた。

私も、それなら帰ろうかとも思ったんだけどね
泊まる予約をしたホテルにキャンセルを入れようかどうか
最後まで迷いつつ、飲まされて帰るの諦めましたね。

あーーー
そういう、自分の流されがちなところを反省
そして、飲みすぎ注意だ!

先頭 表紙

2005-06-20 歯医者

今日は、何年ぶりで歯医者へ行って来ました。
(*v.v)ドキドキでしたね。

歯のレントゲン写真を撮ったんだけれどね
棒を歯で銜えて頭を固定して
その周りをぐるーと機械が回るのよ・・・小さいのがねぇ
で、先生がPC画面で見ながら説明してくれます。
すごいよねー

なんだかね、前に行っていた歯医者さんは
待ち時間が長くて、予約時間を30分くらい越えて待つのは当たり前
中に入ってからも、待つ待つ!
それに、クラウンが合わずに被せた歯と治療していない歯との間に
繊維質なものが詰まりやすくなって困ってしまったのです。
それを言ったら、歯肉が落ち着けば大丈夫だからって
直すつもりもないのねぇ〜って思ってから
そこは行っていません。

今日は、チョコレートを食べたり冷水でたまにしみるので
そこを最初に治療してもらうことにした。
それが、前の歯医者で合わないクラウン作ってもらったところなので
それをはずして、中を少し削ってしみないように周りを何かで固めて
次に行くときには、また金属を被せるわけです。
それまで、仮に固めてあるので、なんか緊張しますね。

場所が、いつも使う右の奥歯なのでねぇ〜
家に帰ってから、何を食べようか迷って
結局、マーボー春雨のラーメン風にしてみました。
ただ、汁を多くして玉子を落としてみただけなんだけどね。
アハハ

帰宅してからも1時間以上、麻酔が残っていて変な感じでした。
麻酔をかけてから、最初に「軽く口をすすいでください」って言われて
すすいだら。。。
麻酔がかかっている近くの唇が上手くふさがらないで
水が・・・だらーーーーーーーーー・・・・Σ(・ 口・ノ)ノ!
その後も、何回も口をすすいだけれど
そこの部分に気をつけて、なかなか大変な思いをしました。
口をすすぐだけでも、自分の思い通りにならないって
大変なんですよねー
五体満足な身体に感謝です!

先頭 表紙

沙羅さん>にゃはは!久々麻酔なんて。不便よねぇ〜って思ったわ(笑) / ゆめっち ( 2005-06-26 19:31 )
麻酔効いてると治療中はありがたいが終って切れるまでの間が無性に腹立たしいよねww / 沙羅 ( 2005-06-26 18:05 )

[次の10件を表示] (総目次)