himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-20 やられた!
2005-05-15 アロママッサージ
2005-05-10 お仕事
2005-05-08 GW後半
2005-05-04 ソフトボール
2005-05-03 映画観てきました
2005-05-01 サッカー観戦
2005-04-30 アロママッサージですよ〜〜♪
2005-04-29 疲れましたぁー
2005-04-24 マッサージ♪


2005-05-20 やられた!

マイクロソフトの自動更新ありますよね?
夕べ、友達からファイルを送信してもらっていて
容量が大きくて、時間がかかるので
そのまま、お互い寝ていたのです。

そしたら!
今朝、スクリーンセーバになっていて
それは、当然。。。
クリックしたら・・・
Σ(・ 口・ノ)ノ!
なんですとー
何故にログイン画面???
(・・。)ん?

ログインしたら
ええええええええええ
自動更新されました、再起動が必要でした・・・って
をぃをぃ!

( -.-) =з
やり直しだよ・・・
友達にもレス入れて謝っておいたら
仕事行く前に気がついて「だいじ!」って
優しい子だなぁ。。。
で、またお願いすることにした。
今度は、寝ないで済む時間にお願いしようと思った。
でも、夕べの受信状態見てると友達の方の関係か
とっても時間がかかる・・・
前に同じ容量が別な友達からで1時間くらいだったのに
1時間で夕べは5分の1くらい・・・
ふーむ
さてさて、どうなりますか〜〜

先頭 表紙

ゆめのさん>なんだか、この頃ファイルの送受信が上手くいかなくて、今夜も途中で切れちゃいました(ToT)うるるん。。。また、明日にでも貰うつもりです。 / ゆめっち ( 2005-05-24 22:36 )
あるある〜〜 こういうのって フガ〜〜って気持ちになるよねぇ(汗)   パソ、毎日のように触れてるのに、わからないこと99%(爆) / ゆめの ( 2005-05-24 17:19 )

2005-05-15 アロママッサージ

今日は、友達の家へ行きアロママッサージをして貰う。
金額はすごく割安なんですよー
しっかりとマッサージしてもらって、こんな値段で悪いなぁ〜って
感じるくらいのお値段なんです。

で、その後彼女の娘さんと3人でうどんを食べて来ました。
美味しかったでした。
さっぱりと、食べて来ました。

天気が変です。
朝のうち雨が降っていて、上がって晴れ間ものぞき
暖かくなってきたなと思ったら・・・
夕方は雷雨!!!
びっくりです・・・カミナリ嫌いです(ToT)うるるん
1人の時は、なお更です・・・

昨日は、仕事のはずが交代して休みとなったので
本当に、家でごろりんちょーしてました。
土日、仕事の夫は「帰ってきて、少しでも物がなくなってるといいなぁ〜」と
出かけましたが・・・残念!
・・・をぃをぃ・・・滝汗
ごめんなさい!片付いていません。
今週は月曜日から持ち帰り仕事をしたり
ちと、忙しかったので、週末は動きません。
平日に、自分からあそびに出かけたい!って思うくらい
元気になったら、ばっちり片付け始めますから
許してね〜〜〜 (。・_・。)ノ
(いつになったら、やれるものやら。。。自信ないけど)

あ!夕べ、チャットに入ったら10人中8人が箱を出していました。
絶対アダルトだったら、ここは人数激増してるんだろうなぁ〜
なんて、考えたのは私だけだったのでしょうか?
ちなみに、私は箱は出していませんがね。

先頭 表紙

ゆめのさん>未だにチャットで遊んでいます(*'∇'*)エヘヘ。。って、同じところでお会いしたことはないですよね?たぶんw / ゆめっち ( 2005-05-24 22:34 )
チャットかぁ なっつかすいいな〜。 しかも箱かぁ。。これまた懐かしいなぁ(笑) 私は出さなかったけど((((ノ-。-)ぼそっ / ゆめの ( 2005-05-24 17:20 )
沙羅さん>(/▽*\)〜♪ イヤァン見ないで〜〜(*'▽'*)プッ / ゆめっち ( 2005-05-20 06:30 )
ちゃんとハコ出して・・・その上で「お知らせメールorпvを今度くださいd(゜ー゜*)ネッ!ww / 沙羅 ( 2005-05-18 20:29 )

2005-05-10 お仕事

今日は、仕事の後に地元の先輩たちと食事に出かけてきた。
普段だったら行かないような、ちと高級なチェーンレストラン
甲羅・・・知っています?
お腹いっぱい食べて、それぞれの学生の時の修学旅行や
地元の方言など・・・楽しく話してきました。

家へ帰ってから、持ち帰りの仕事。
昨日も、一つ友達に手伝ってもらったのだけれど
今日は、クラス便り。
完成したものの、プリンターが無い!
夫の会社に行っていました・・・o( _ _ )o ショボーン

でも、お休みだった夫が取りに行ってくれて
お仕事完了!

先頭 表紙

沙羅さん>私も、あるのは知っていたけれど入ったの初めてでしたよ。ボーナスの時とか、なんか特別なとき意外行けないなぁ〜我が家の場合。予算的にねぇ〜( ̄_ ̄ i)タラー / ゆめっち ( 2005-05-20 06:28 )
昨日・・今度の転居先で同じ名前のお店発見!w でも、高値で買い付け(喰いw)は出来ませんでした。。Il||li _| ̄|○ il||li / 沙羅 ( 2005-05-18 20:26 )
ゆずぅさん>甲羅・・・カニの料理なんです。天麩羅・しゃぶしゃぶ・お刺身・焼き物など、全部カニ!お腹いっぱいなような、まだ大丈夫なような・・・不思議な感じでした。 / ゆめっち ( 2005-05-15 18:35 )
「甲羅」きいたことがあるようなないような。でも名前だけでも聞くと、高級っぽいっていう感じですねぇ^^どんな料理があるんだろう・・( ̄¬ ̄)ジュル.. / ゆずぅ ( 2005-05-15 15:27 )

2005-05-08 GW後半

まぁ、ウインドウショッピングやファミレスなどでの
食事と、毎日あちこちと近場を出かけていました。

で、今日は甥っ子の誕生日会でケーキを持参してお祝いに行きました。
で、「ゆめちゃんのために貝類とか買ってあるから食べてね」と
回転寿司で買ってきたお寿司がた〜〜くさん!
でっかくてまるいお皿に入ったお寿司が
子ども達のお腹の中に次々と吸収されて行きます・・・
すごい!びっくり!

いくら私のためにと買ってもらってもね・・・
ホッキ貝・ミル貝・シーフード巻きなど二皿ずつ
4っつずつも食べられません(ToT)うるるん
でもね、他のお寿司を我慢してそれでも食べたんですよ。
で、小学1年生の甥っ子が「これかたーい!」ってミル貝を食べ切れなくて
母親に渡したんですよ「そんなに固くないよ?」って食べてから言ってましたが
「これ、ゆめちゃんにって買ったんだから他たべてなよ」って・・・
私、もう終わってますよ?
ご馳走様しましたよ?
食べきらないと終われないんでしょうか・・・
まぁ、別に特に何も言いませんでしたが・・・

私の母も「ゆめにって買って来てくれたんだから、まだ残ってるよ?」って
* ・・ ・・(o_ _)o  
ヤダヤダ 。・゜・(ノA`)・゜・フェーン

でも、仕事で行けない夫の分を前もってサラダや天麩羅取り分けておいてくれたり
気を使ってくれているんですよね・・・
ケーキを最後に珈琲と一緒に食べて帰ってきました。
ご馳走様〜〜って、もちろん笑顔でd(・▽・)ネ!

先頭 表紙

ゆずぅさん>そうそう!そうなんです!気持ちはとっても嬉しいんだけれど、無理なとこは無理なんだしこちらの状況を見てください・・・o( _ _ )o ショボーン って感じありますよねぇ〜私だけじゃないよね?良かった / ゆめっち ( 2005-05-10 23:18 )
心遣いがあれしくても、「んにゃ」ってなるときあるんですよねぇ・・っていうのは私だけ?( ̄▽ ̄;)気持ちは嬉しいんですけどね^^ / ゆずぅ ( 2005-05-10 20:01 )

2005-05-04 ソフトボール

今日は、昼からソフトボールの応援へ行ってましたよ。
運転していると暑いほどですが、風がけっこうあって
帽子を被っていれば暑くは無かったです。
相手チームは、子ども達のチアガール付きで
すごく張り切っていましたよ。
我がチームも途中からお子様が応援に加わり賑やかになりました。
やっぱり、子どものエネルギーっていうか
子どものいる雰囲気って、場が和むようでいいよね。

点数の方はね、相手チームは女性も数人交代で出ていましたが
なかなかなもので、攻守ともに頑張っていました。
で、他にかなり手馴れた感じの人も数人いて上手でした。
観ていて、楽しかったです。

我がチームは、人数もぎりぎりだったので
ばててきてしまって、私もとりあえず来たのだからと
バッターボックスへ・・・
相手のエラーのお陰で塁へ出ることが出来ました。
その後の援護攻撃で私は本塁を踏むことが出来ました。
全然、自分の力じゃ無いけれど、気分良かったです!
まぁ、点数を見ていると「こんなんあり?」って程で
どんどんお互い点数を上げていました。
見ている分にはおもしろかったですよ。
走る人は大変そうでした、息が上がってましたよ。

夕方から、今日は出かける用事が別にあったのですが
相手の都合で中止・・・
用事が無いなら来い!・・・ってことで
打ち上げに参加して久々飲んで来ました。
ちと、飲みすぎてその後はウーロン茶でした。

カラオケにも行って午前様でした。
声が枯れていますよ* ・・ ・・(o_ _)o

あ!それでね、我がチームというものの
声をかけてくれた先輩が元々のチームのメンバー以外にも声をかけて
寄せ集めたチームでして、そのせいもあって守備とかも大変だったらしいですが
その中に、今日逢う予定だった人と背格好がとても似ている人がいて
びっくり!髪型も似てるんだもの・・・顔までは似てなかったけどね。

先頭 表紙

2005-05-03 映画観てきました

今日は、午前中から出かけて高速に乗って
講演を聴いてきました。
ふむ、憲法記念日ですからね(ん?
憲法は現状に合わせるのか
変えることなく理想を持って、間違えた方向へ行かないように?
難しい問題ですが、一人ひとりが考えなくてはいけないんでしょうね。
これからの、自分たちがどこへ進むのかって問題ですよ?
たまには、まじめに考えることしないとね。

で、夕方に地元へ帰り従姉妹を迎えに行って
その後友達と合流し、映画を観てきました。
「コーラス」という、フランス映画。
良かったでした。
感動ーーーーーー!とか、興奮とかは無かったですが
さすが、フランス映画です!

その後は3人でファミレスで食事してきましたよん♪

先頭 表紙

ゆずぅさん>フランス映画って独特な雰囲気がありますよねぇ〜なかなか行けなかったんですがね、このとこと行き始まりまして次は何を観ようか考えるのも楽しいですよね♪行けなくても・・・あは / ゆめっち ( 2005-05-06 19:17 )
映画。いいなぁ^^わたしも見に行きたいけど、なかなか時間のきっかけをつかめなくって。フランス映画だと最近ではアメリがすきぃ^^ / ゆずぅ ( 2005-05-05 12:07 )

2005-05-01 サッカー観戦

久々、スタジアムでの観戦でした。
行きは予定通り、というか予定よりもスムーズ
もっと混雑するかと思っていたのですがね・・・

サポーターズシートだったんですがね
1階は、私設応援団がほとんど占領していて入れず
2階へ・・・そこでも荷物で占領されていて
人はいずってところが多くてね・・・
ようやく3人分の席を確保

サッカーの試合は残念ながら負けてしまいました。
すごくちぐはぐな試合で・・・次は頑張ってもらいたいです!

で、帰りは渋滞に見事にはまって駐車場を出るところから大変でした。
途中でラーメン屋さんで夕食をとり、帰宅したのでした。

先頭 表紙

2005-04-30 アロママッサージですよ〜〜♪

今日は、5時の予定が5時半から6時に・・・
その後、7時から、またまた変更で7時半と・・・
なんだかね、最後の変更の時は、涙が出そうになりました。
彼女は、仕事のせいで帰りが遅くなるわけで
最初の変更は昨日には分かっていて
今日になって2度の変更
心がやばかったのかも・・・身体のせいで・・・
疲れていると、ろくな事考えない?

ある人のまったり声を聞きたくて
メールしてみたけれど、さすがに電話はしなかった。
友達と出かけているところだろうし
電話して泣いちゃったら・・・と思って。

近所の家具屋さんで、あれこれ見て気持ちを落ち着かせてから
レストランへ向かう。

彼女と予定のレストランで合流。
食事しながら話をしていたら、落ち着いて来た。
お腹が一杯になって、話をして心も安らいだらしい
そんな、ちょとした事なんだよねぇ〜

で、彼女の家へいって
最初に、まつ毛パーマ
そして、首から肩、背中、腰
足までと、ゆっくりたっぷりとマッサージをしてもらいました。
身体中ぽっかぽかですよ!

彼女は、子どもと友達と明日サッカーの予定でしたが
その友達に仕事の予定が入ってしまいました。
なので、チケットを今日の残業後に彼女の家へ届けてもらい
明日は、私がサッカー観戦へお付き合いすることになりました。
アントラーズ!無敗なんです、今のところ・・・
張り切って応援してきますね!

先頭 表紙

沙羅さん>電話は電波が悪いからなぁ〜〜( ̄_ ̄ i)タラー 元気いっぱいな沙羅たんの精気を吸い取りにそろそろ行こうかな(/▽\)きゃー♪ / ゆめっち ( 2005-05-05 10:03 )
ゲンキが欲しかったら沙羅に電話しなさいww グチをいっぱい聞かせてあげるからっ!(大違)w 24時間受付中ですょw(ウフッ) / 沙羅 ( 2005-05-03 18:55 )

2005-04-29 疲れましたぁー

今週も頑張りました。
何故か週末になると泣き出す新入児・・・汗
継続児も、朝は親と離れられずにぐずったり
まぁ、心の安定が一番ですから
部屋の外に連れ出してみたり
抱っこしてみたりするわけで

その他にも、連絡が欲しいことが無かったり
他にも、いろいろとゴタゴタが多い週でして
私の心が参ってしまいそうです。
身体もねぇー
( -.-) =з

さてさて、そんなこんなで今日は休みわけで
実家の弟家族と一緒に夕食
迎えに行って、ワイワイと賑やかな食事でした。
で、弟嫁に実家へ送っていってから
背中を揉み解してもらいました。
凝りがひどくて。。。って言ったら
やってくれました。
ありがとう!楽になりました。
揉んでもらったところは♪

先頭 表紙

2005-04-24 マッサージ♪

今日は、マッサージしてもらって
身体もかなり楽ちん♪
やっぱり、元気が一番だよねぇ〜
重たーい雰囲気になりますよ・・・体調が優れないとね!

今日は、午前中に用事を一つ済ませて
午後からも、地区の用事
夕方から、実家で出張マッサージ受けてきました。
なんか、ちまちました用事があれこれ(汗)
忙しく過ごしたのでした。
夕食も友達と3人で仕事の事とか、あれこれと・・・

昨日は、映画も観てきちゃいました。
久々、映画館!
それも、ほとんど貸切状態・・・
土曜日なのに・・・ですよ?
びっくり!
実家の都合で、土日の予定が逆になったんですが
体調的にも、その方が良かったでした。

さて、明日からまた一週間頑張るぞ!っと♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)