himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-23 気持ち
2004-05-22 L’Arc〜en〜Ciel三昧
2004-05-21 さて・・・
2004-05-16 L’Arc〜en〜Ciel!!!!
2004-05-10 今日は・・・も?
2004-05-09 あらまぁ!
2004-05-08 食事
2004-05-07 そろそろ疲れがでますよねぇ〜
2004-05-05 またまた外食でした
2004-05-03 回転寿司


2004-05-23 気持ち

どうしていいのか分からないから離れてみることにしました。
自分的にはって事ですがね。
でも、気になって仕方ない…

あれは、どういう気持ちからだったのでしょう?
私は、どう思われていたのでしょう?

何かと理由をつけて誘ったのは私なんだよね?
あの日から、なんだか頼ってしまって
甘えてしまって
それには応えてもらえないことに気がつきました
それまでのような関係でいたほうがいいんだね

そうなんだろうね
たぶん、そうだな

今までと同じように上手く接していけるか
自分の中でどうしたらいいのか分からないけれど
ちょっと時間がかかるかもしれないけど

頑張ろう

先頭 表紙

りんかさん>難しいよねぇ・・・お互い頑張ろうねぇ!自分を振り返ると???ばっかりだ! / ゆめっち ( 2004-05-26 06:24 )
私も今同じ感じかも。わからないよね、難しいよね。私もがんばろう・・・。 / りんか ( 2004-05-25 20:42 )

2004-05-22 L’Arc〜en〜Ciel三昧

今日はL’Arc〜en〜Cielのチケット一般発売日!
友達は頑張ったがGETできず。。(涙)
私は諦めて、やろうともせず・・・
最終日に行きたいけどねぇ〜〜無理っぽいね。

で、午後から回転寿司食べて
ボーリングして、カラオケでまたまた
私はL’Arc〜en〜Ciel三昧!
BBサイバーDAM最高ですよ♪
で、4人で4時間歌ってきました!
ラーメン食べて解散でしたよ。

楽しい一日でした!

「SMILE」を聞いていますが
最初は、音楽を聴いて覚えてそれから歌詞を覚えるのが私の順番
で、歌詞を読むにつれ、なんとなく
切なくなって来ました。
この歌詞・・・

先頭 表紙

2004-05-21 さて・・・

自分の気持ちを上手く表現できなくて悩むことってないですか?
どうにかしたいのに、上手く言えないし言い方が出来ない
それで、自分の中で爆発したり凹んだりして
相手を怒らせたり・・・

人に相談されると、自分の中で結論がなんとなく見えたりしても
自分の事になると全然、解決できなくなる
堂々巡りしてる
変だよね

先頭 表紙

2004-05-16 L’Arc〜en〜Ciel!!!!

やっぱり、いい!!!
L’Arc〜en〜Ciel最高です!!!

行って来ましたよ!名古屋です。
グッズもあれこれ買いまして、ウキウキ♪
そして、いよいよライヴ〜〜〜!
ノリノリですよ〜〜!
今回は「SMILE」かなり私にしては聞き込んで
そして、カラオケでも歌ってきたし
楽しかったぁ〜〜♪

夜は、友達の友達も加わり手羽先しっかり食べて
しっかり飲んで、ぐっすり寝ました(笑)

今日は、カラオケ!
L’Arc〜en〜Cielのファンばかりで
L’Arc〜en〜Cielの曲ばかり歌いました。
なんだかね、いつもだと自分ばかりがL’Arc〜en〜Cielを歌ったり
そんなにL’Arc〜en〜Cielの曲ってカラオケで聴くことがないけれど
今日は、みんなで思う存分歌ってきました。

先頭 表紙

2004-05-10 今日は・・・も?

今日は、夫と外食でした。
釜飯もあるけど、居酒屋風なそのお店で
アルコールを飲んだのはもちろん私♪
夫はノンアルコールビール(またかよ!ってつっこみありそうだな…汗

結構、店員さんの対応が良くて一人感動ものでしたよ。
受け答えがきっちりとしていて、好感度ばっちり!
値段は、そこそこかなぁ。。。夫は高い!って辛口でしたがね。

はぁ。。ピアノだよなぁ。。
こればっかりは自分で練習しないとどうにもならないねぇ〜
電子ピアノのイヤホンが壊れてそのまま放置してあったから、
とりあえず、ウォークマンのイヤホンでも使いますかね?
どうなることでしょう?
休みの間にしっかりやれよ!って感じかな?(爆)

さて、今週は私がリーダーさんだしね、頑張らないと!
ファイトだ!<自分

追伸
そのまま、朝まで二人で居間で寝てました…眠くて
途中で何度も起きても、そのままで…
あぁ、今日は仕事辛いかも(汗)
布団で寝ろよ!

先頭 表紙

えりっちさん>かなりピアノは苦戦しておりまして・・・(滝汗)たまに引き間違えても、そのまま歌でごまかしています(苦笑) / ゆめっち ( 2004-05-20 22:00 )
料理が美味しいのは勿論だけど、店員さんの対応も大事なポイントですよね。  私もピアノ練習しようっと(笑) / えりっち ( 2004-05-15 23:17 )

2004-05-09 あらまぁ!

今日はよくよく考えたら
ずっと、部屋に居ましたよ〜〜
って、何も考えなくてもそうだ!!!(汗)

ずっと、チャットをしたり友達のHPを巡っていたり
テレビを見たり、ごろごろ寝転がっていたりと
なんとも、ぐうたらな一日でした。

6日にですねぇ、いきなりなんですがねぇ、ふっと気持ちが軽くなったんですよ。
全然何が解決したわけでもないのに、このところの自分の中での
イライラ・グラグラ・ウダウダ・グチグチとしていたものがすっきりとして、
メールのを送って返信が無いときの「迷惑だったのかな」「嫌だったのかな」とか
誰かを誘う前の「断られたらどうしよう」「迷惑だったらどうしよう」
とかの、勝手な考え込みとか不安も少なくなりました。

まぁ、他にも勝手に自分で悩んだりしてしまうような。。。
そういう精神状態がかなり続いていたので
外食やお出かけが多かったのはそんな不安をぬぐうためもあったのかな
とか、自分で勝手に思ってみました。

でも、やっぱりこれからも外食やお出かけや
いきなりのドライブはするだろうけどねぇ〜♪
急な食事の誘いや、ドライブ先からの電話などなど…
やるんだろうなぁ〜(爆)

先頭 表紙

りんかさん>こっちへこい!(爆)遊びすぎちゃいそうで怖いかも〜〜。引きつれまわしちゃいますよ? / ゆめっち ( 2004-05-11 04:31 )
ゆめの♪さん>海はいいよね!気分転換するための事を自分なりに考えてみて・・・実行してしまう自分が怖いですよ〜〜(笑)性格って、いくつのなってもそんなに変わるもんじゃないですよねぇ〜。ふむ。 / ゆめっち ( 2004-05-10 21:01 )
ゆめちゃと近くに住んでたらな〜と思う今日このごろ。名古屋引っ越してこいw / りんか ( 2004-05-10 18:53 )
迷惑だったらどうしよう・・・っての、あるー。性格がそうなんだけど、気にしすぎなんだけどね^^; 外食やドライブとか気分転換ができるコトって、たくさんしたいよね♡ あーー 海が見たあああいっ / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:12 )

2004-05-08 食事

今日は仕事で早くから出かけていたら
携帯へメールが入っていたので、友達が来るのかとおもいきや
やめておく…との事で…全くねぇ、悩めるお年頃なのかしらん?
その友達とのアーカイブなんて読んじゃいましたよ。
かなり、以前から私も頼ったり、かまってもらったりして
相手してもらっている人なので、自分で手助け出来れば…
そう、思いますが、なかなかねぇ…
自分自身で通り抜けなくちゃ行けないんでしょうねぇ
頑張れ!<友達

さて、今日は甥っ子の誕生日でありました。
で、食事は甥っ子が家族で行ったのですが
その後、ケーキを私が購入してあるので
…これは、毎回お約束の誕生日のプレゼントなのですよ…
持って行き、一緒にみんなで食べてきました。
が、夕食も準備していてくれたので
お腹がいっぱいになってしまった私は、コーヒーを飲むのが精一杯でして
ケーキは食べてきませんでした。

家にお土産で夫へも天ぷらなど持ち帰ったのですが
「ケーキは俺の分ないの?」なんて言われてしまった…
自分がお腹いっぱいで、そこまでは頭働きませんでしたよ(汗)

先頭 表紙

2004-05-07 そろそろ疲れがでますよねぇ〜

今日、相棒が急に腹痛になり帰宅〜〜
お大事にねぇ〜!

で、一人で頑張るつもりだったけれども
応援が途中から来てくれて助かりました(まじまじ)

しっかし、なんですねぇ
ピアノが弾けません(滝汗)練習も思い通りになりません。
と、いうよりもやる気が出ません…困った!

昨日から、新入児がクラスにも入りましたが
近所の子がクラスにいることもあって、今のところ順調なすべりだしを見せております
さて、このまま順調に慣れていって欲しいものです。

今夜は飲み会の予定が入っていましたが
なんだか、疲れたのでキャンセルしておきました
昨日のうちに…で、家で缶チューハイなんて飲んでましたよ(笑)
缶チューハイ飲んでハイテンションで電話したら
相手は落ち込んでいるようで…なんとも…
まぁ、いろいろあるのでしょうねぇ〜

先頭 表紙

2004-05-05 またまた外食でした

昨日は、同級生と久しぶりに買い物&カラオケ!
途中から一人合流してカラオケはとても盛り上がったのでした。

で、今日は家の事をしながらまったりと過ごす予定でしたが
友達から連絡があり、ラーメンを食べに行って来た!
そして、そのまま話は止まらずに夕食へ突入したのでした。

なんだかね、仕事の事から始まって
本当にいろんな話をしてきましたよ。
ふむ。

先頭 表紙

えりっちさん>かな〜〜りストレス溜まっていましたがねぇ・・・ちょっとずつ発散していけるように頑張っています!(何w)お互い頑張りましょうねぇ〜〜♪ / ゆめっち ( 2004-05-09 14:23 )
ゆめの♪さん>そそwたまにだから、なおさら会話も弾んで楽しいのよねぇ〜〜これって、女性の特権!とかって思いますよ♪ / ゆめっち ( 2004-05-09 14:18 )
1ヶ月経って、そろそろ不満(?)やストレスが溜まる頃ですね〜。周りも相当ストレスがたまっているようで・・・今、食事に行ったらずっと仕事の話をしてそうです(笑) / えりっち ( 2004-05-09 00:57 )
いいねいいね★ 久々の友人との 楽しい時間♡ わたしも一人ででかけたいな〜〜〜〜〜あはw / ゆめの@おひさしぶりです♪ ( 2004-05-08 17:42 )

2004-05-03 回転寿司

今日は、午前中からでかけてまして運転手してきました。
で、高速を使いましたが、想像したよりは渋滞も無く
まぁ、私の走った区間がそうだったのかもね(笑)

夕方から、友達と二人で回転寿司の予定が
他の二人も合流して楽しい食事会&ファミレスでのトーク
となったのでした。

先頭 表紙

ゆめの♪さん>我が家の冷蔵庫にはたまに食べ物が腐って入っています・・・ちゃんと料理しないとねぇ(滝汗) / ゆめっち ( 2004-05-09 14:17 )
最近わたし、手抜き度が増し、外食が異様に増えております。炊事、苦手だよおおお(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:43 )

[次の10件を表示] (総目次)