himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-15 優勝しましたねぇ・・・
2003-09-14 きゃあ!
2003-09-13 はて・・・。
2003-09-12 昨日はちまちま
2003-09-11 大掃除
2003-09-10 今日はたくさん
2003-09-09 リアルタイムで・・・。
2003-09-08 一応生きてるなあ・・・
2003-09-07 なんかなんかっ
2003-09-06 死す今


2003-09-15 優勝しましたねぇ・・・

阪神おめでとうございます。

そうよね、特に阪神ファンでもないんですけどね、
なんとなく嬉しかったですね。

ヤクルトが負けた瞬間(笑)

すいませんヤクルトファンのかたいらしたら。

「・・・おおー・・・」とか呟いてましたね。

今日は大騒ぎだなぁきっと(笑)
道頓堀には飛び込まないように・・・

そこ、そこのアナタ!

先頭 表紙

あおの異常さは面白いほどですよね。巨人ファンの知り合いが不機嫌でした(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-16 22:15 )
ああ、優勝したんですか 大事件な人もいるのでしょうがねぇ  高校生の頃は大阪に住んでたんですが、大阪では異常なほど、沸きますからね勝つと。 のめりこんで見ると楽しんだろうなぁ 野球って。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-16 17:06 )

2003-09-14 きゃあ!

微妙に疲れましたので今日は早めに倒れます〜!

母が煩いのです(こそこそ)


久々に化粧して顔が疲れぎみ(笑)

ひょひょひょ。ううっ・・・

眠い!(笑)

先頭 表紙

2003-09-13 はて・・・。

突然のご不幸というのは驚きが先立ちますね・・・。

というわけで、明日ちょっと出かけてきます。
そのあとおばあちゃんとこに行くのだ。

さて、昨日いってたもの全てアプりました。
ホントに人の来ないサイトだな・・・(こそこそ)
カウンタは普通にまわってるけど・・・

はっ!

もしや私がイイモノを描いてない・・・・?!

逡巡の日々(笑)


日記秋色に変色!>なんだかおかしな言い方。

先頭 表紙

2003-09-12 昨日はちまちま

壁紙を作ってました。色塗ってたってかんじですけど。
でっかいしー。。。ははっは・・・

そのうちHPに。素材として置こうかと思います。

下の絵、砂漠の民っぽく塗り終わりました!(笑)
なかなか満足です。

今日はうすぼんやり過ごしまして・・・きのうのビールのせいかしら。
でもお手伝いはしっかりやってます(笑)
寝てても文句言われないように!姑息ですね!

もうすぐ学校はじまるなあ。あああ。
ま・・あと一週間か(自嘲の笑い)

テストが一個あるんよねたしか・・・

勉強しろってんだ・・私(笑)

先頭 表紙

確かに(笑)>テストが口開けて待ってるみたいで・・・(笑) 充実した夏休みでした! / 綾川篠 ( 2003-09-13 21:42 )
そろそろお休みも終わりですか 振り返ると色々と充実した日々だったようで♪ 残り少ない時間をさらに忙しく過ごすも良し、怠惰を貪るも良し まあ、テストが待っているという現実は愉快なものではないなぁ(笑) / 呑山涼禅 ( 2003-09-13 13:49 )

2003-09-11 大掃除


腹の立つことを言われてー・・・
あーあ。
平常心というよりも何でそんな言い方しか出来ないのかという呆れというか・・。
思わずうざったいと思ってしまいましたよ。
一体私に何を要求しているんだ。私は貴女の付属物じゃあないんですよ。

これは愚痴でしょうか(おそれおののき)
昨日はむかついて寝られないという久々な体験を・・(笑)

ま、いいや、めんどくさい!(こうやって切り捨てるようになったのも一重に貴女のせい・・・・。昔はこんな子じゃなかったよ〜・・・ふっふっふ)

さてさて。今ちょっと機能を駆使して塗っている絵の原画・・・
そのうちHPにアプしまする!

先頭 表紙

2003-09-10 今日はたくさん


お仕事っぽく絵を塗りこなしました。

昨日あるBLCDを聞きながら描きまくったやつです。
私は描かない時は描かず描く時は鬼のように速い、という人種です。
こういう人は漫画家には向かないのよMちゃん。

しかし聴いてたものが聴いてたものなので(笑)
なんか雰囲気がそれっぽいのばかり。まあいいやとがしがし塗って、
ひょいと載せて見ます。ここはボーイズサイトじゃないんですけどー!
だってなんかね、雰囲気上手く描けて・・(いいわけ)


「好きだっていっても信じないからセンパイ」
「信じるわけねぇだろバカが」
「・・・キスするぞってんですよ」
「するならしてみろ!」


ってな・・・待て待て待て。
やっぱり聴いてたモノが悪かったのかなあ高瀬さん。
ねぇここ見てる?

先頭 表紙

そうですよ・・・遠慮深くあるべきです・・・(笑)>そーさん / 綾川篠 ( 2003-09-11 15:18 )
ゆ、由良ちゃん・・・・(どきどき。) / 綾川篠 ( 2003-09-11 15:17 )
遠慮した方が…笑 / そー ( 2003-09-11 00:11 )
するならしてみろ! / 泉由良 ( 2003-09-10 23:30 )

2003-09-09 リアルタイムで・・・。

ウォーターボーイズ観てます・・・やだ・・・
終わっちゃうなんて!

じー・・・。5人の妖精さん・・・。

さて・・・始まりますよ!シンクロ。

でも一ついっとこう。人が真剣に観てる時に話を始めるのはやめてくれ!
イライラしてくる・・・私は真剣に観てるのー!アナタには関係ないかもしれないけど!!

よいはなしー・・・(今終わった)
かわいいよーだめだよーたかはらさんかわいいよーかんくろうかわいいよー!
たてのりかわいいよーカイチョかこかわいいよーーーーーーーー!!
ビデオとれたかなあ・・・

えー興奮中。(笑)
ここがサイトじゃなかったらもっと壊れてる・・・きっと

先頭 表紙

2003-09-08 一応生きてるなあ・・・

今回は結構マシ・・・。

でもとろとろずっと寝てました・・・
ころころずっと本とか漫画とか読んでました・・・。

いい感じ。公然とごろごろ・・・


まてっ・・・・。

先頭 表紙

2003-09-07 なんかなんかっ

ちょっと昨日の題名よくみたらこわいぞっ?!

紺の背景に「死」の文字・・・こえぇ

今日は伴奏のオシゴト。練習をMDに録ったりしました。
なかなか、上手くいっています・・・自分的に。
クライアントも褒めてくれるのでうれしいです>子供みたい(笑)

それからー・・・昼寝・・・?夕方寝をしました・・
体力無いんだ意外と私・・・何か集中してやると
そのあとパタリと逝きます(笑)
気ィ張ってる間は元気に見える、ってか元気・・・
だからだんだん気を許した友人の家で寝たりする>ごめんなさい由良ちゃん。

そしてそして・・・明日は私急病です(笑)
なぜかって?
それはツキイチの日だからです!

先頭 表紙

しばらくひまひまです。いいかんじにゆっくり出来ると思います〜! / 綾川篠 ( 2003-09-08 22:05 )
集中したあと、バタリといくのは良く分かります…。 自分のフィールドで活動するときには余力が残るようでも、どうかと考えますから、それでいいでしょう♪ 何はともあれ、クライアントから褒められるだけのお仕事が出来た事は重畳。これも日頃の努力の成果でしょうね。 その満足感を次回に生かしつつ、ゆっくりとお休みくださいませ。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-08 18:19 )

2003-09-06 死す今

って打つんじゃなくて。
シスコン。

都市の離れた兄弟は・・・
じゃんくて。。。。

ああすみません、少し酔っている(笑)

たいへんおいしゅうございましたぁ・・・

いっつも酔ってるような文章書いといて何いってんだって感じ・・

今日はクランプの合法ドラッグ新刊と・・・
コバルト文庫の新刊一つと・・
森博嗣の「四季 春」げっと。

げっとー・・・・(ぷぅ)>寝た

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)