himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 こんばんにゃっ。
2003-05-08 だんだん慣れてきた。
2003-05-07 一応改装しました
2003-05-06 やっぱりだめだ。
2003-05-05 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。
2003-05-05 まぁ夜までに
2003-05-05 サイトに入れないーーーーーーーーー!!
2003-05-04 戻ってきましたー。
2003-05-04 向こうの作業により
2003-05-03 ちょっとお知らせ


2003-05-09 こんばんにゃっ。

猫耳娘。

どうでもいいけれど明日時間が取れればイラスト移せそうです。
もし駄目なら月曜日だと思ってくださいデス。

ええ、先は長いです(笑)

あのイラストの空間を埋めないと(汗)
コミックはもうワンクッション置くと思います。

ああ、圧倒的な予定!けれど楽しい事ばかり!
なので倒れないように気合入れていこうと思います!

なんか短いですけど多分明日は長いんで勘弁してくらさい(笑)
なんかあたしこんなんばっかー!

先頭 表紙

倒れたことはないようなきがするので(・・・)大丈夫だと思うデス(笑)ありがとうでするー / 綾川篠 ( 2003-05-10 22:21 )
楽しいこと?たくさんあるのは良い事だよね、でもやばくなったら楽しくてもあきらめなきゃダメだよ〜 / 葛城 ( 2003-05-09 23:53 )

2003-05-08 だんだん慣れてきた。

遅い。まったく遅いですが少しは時間の長さに慣れてきました。

普段疲れが少なくなりました。

今日はジャズのコンサートが公開レッスンであったのですが
楽しかった凄かった。ジャズは聴かないから、よくはわからなかったけど、
かっこよかったです(笑)

最近本当に本を読む。でも移動中なので重い本は後回し
>ごめんなさいルー・ガルー!もう少し待って。

文庫が多いのですが、ボーダーラインを読みました。
真保さんの。笑顔でまるで握手をするようにひとを殺める青年。

4時間目とか、とりあえず興味の無い教職の授業とか、
後ろで読書の時間となっています。そんなことで大丈夫なのか私。
大丈夫です、起きてさえいりゃ。(笑)

先頭 表紙

ですねー、今までクラシックばかりでしたからねー。かっこいいのも好きです(はぁと) / 綾川篠 ( 2003-05-09 22:56 )
コンサート? ほほぉ…ジャズっすか?あまり聞かない? では、とりあえずセロニアス・モンクの変化の激しいピアノはいかがですか?好き嫌いが激しいとは思いますけど、高校生の頃にとりつかれましたよ♪伝説の飛行帽の男に。廉価版も多くてCDも入手しやすい…………とかいう問題じゃないか(笑)。 好みに合うカッコイイ音を探索するのも、楽しいですものね。    自分の価値観で良質な時間を満喫してくださいませ。 / 呑山涼禅 ( 2003-05-09 22:14 )

2003-05-07 一応改装しました

終了といえば終了です。

あとは時間のあるときイラストを移します。

もう上げてはあるんですが普通の作業より少し時間掛かりますから
ご容赦ください。

ちょっと一息。

先頭 表紙

気合っすね。がんばります、ウス!>・・・? / 綾川篠 ( 2003-05-09 22:56 )
お疲れ様でした。あせらず ゆっくり 気長にいきましょう 先は長いんでしょ? / 呑山涼禅 ( 2003-05-09 22:14 )

2003-05-06 やっぱりだめだ。

やられました。

トップペェジには入れますがログインできない。
ううう・・・・。

すみません、もう少し。
もう少しお待ちください。

先頭 表紙

2003-05-05 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。


どうも無理ですね。

しばらくお待ちください、です。

F2自体が落ちているようですから・・・。

お詫びにイラスト一つ。
モノクロですけど。(笑)

先頭 表紙

・・・・・・・・・・でかっ!!(笑 / 綾川篠 ( 2003-05-05 22:42 )

2003-05-05 まぁ夜までに

変わって、若しくは入れなかったらすこぅしお待ちくださいね・・・

もう嫌だ(笑)

人が頑張ろうとしてるときに限ってこうなるのだー

とかいってみたり。

おとなしく待ってることにします。
ここしか書けないしー(笑)

先頭 表紙

2003-05-05 サイトに入れないーーーーーーーーー!!

なんだ。

メンテか?!

うう、急いでるのに。

本日よりサイト名及びバナー、変わる予定。
夜までサーバーに入れなかったら明日になる予定。

・・・なぜだ??
早くしてください(不遜な態度)>笑


まあよくあることです。

先頭 表紙

2003-05-04 戻ってきましたー。

サイト名、しばらくはこのままですが
バナー、タイトル画像、出来次第変えます。

お手数ですが変える準備(何それ)
など身構えていていただけると嬉しいです。
アドレスは変わりませんのでその辺は面倒くさくないです

>それ以前にバナー差し替えのがよっぽど面倒よ、
 なんてお小言は聞かないことにいたします(笑) 

先頭 表紙

ハイ!いえいえご助言大変参考にさせていただきましたー。決心が鈍らぬうちにさっさかさとバナーもなにもかも創ったのに、上記のようになってて手間取ってます(笑) / 綾川篠 ( 2003-05-05 15:02 )
方針が決定したようですね…メールでは勝手な愚考を書き連ね失礼いたしました。統合とともに、一部変更もあるようですが、頑張ってくださいませ。 あらためて増える管理人さんにもよろしく(笑)。 私のHPも考えんといかんのですけどねぇ いろいろと。 / 呑山涼禅 ( 2003-05-05 07:12 )

2003-05-04 向こうの作業により

本日は時間があればもう一度書きます(笑)

失敬!

先頭 表紙

2003-05-03 ちょっとお知らせ

向こうのHPも見てくださってる方が多いと思うのですが。

そろそろ統合します。

アドレスはこのhttp://cocofree.com/sino/のままで、

まぁサイト名は変えますが、管理人も一人増えますが(謎)

どうぞよろしく。

いつになるかはまだ確固とした日にちは決められていないのですが
また通知いたします。

どうぞよしなに。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)