himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-09 WHF横浜DASH1
2006-08-19 明日はキャラホビ,明後日ワンフェス
2006-08-01 WHF神戸リポートUp
2006-07-31 WHF神戸24終了ヽ(´ー`)ノ
2006-07-29 いよいよ神戸へ
2006-07-28 神戸に持っていくもの
2006-07-23 WHF神戸予定・・・
2006-05-06 WHF有明14
2006-04-06 我が家の家族ガク15年間今までありがとう
2006-03-22 TATCONレポート


2006-10-09 WHF横浜DASH1

行ってきました
告知も何も無しで知り合いの卓にちょこんとトイレをおかしていただきながら

イベントとしては十分成功といえる人の入り?だったと思いますけど
会場が狭かったから多く感じただけかも知れない

おかげさまでトイレも方もご好評いただき
完売させていただきました
次もこういうネタで何か作りたいですね、面白いし

これから会場レポートを製作します
WFには参加できなかったのでどれも新鮮に見れたので私は楽しかったです
ではもう少しお待ちください

つっこみ 先頭 表紙

OhM08p / Barnypok ( 2016-12-30 13:47 )

2006-08-19 明日はキャラホビ,明後日ワンフェス

明日はキャラホビに参加します
画像はないですが友人の作った新作のナタルバジルールさんがあります
是非見にきてください
場所は186です



つっこみ 先頭 表紙

2006-08-01 WHF神戸リポートUp

一昨日の神戸のイベントレポートをUP終了しました
是非見てくださいな

これでイベント終了です・・・

って3週間後にはキャラホビとワンフェスだし、その前にコミケもあるね

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-31 WHF神戸24終了ヽ(´ー`)ノ

参加された全ての皆様お疲れ様でした
一泊して帰ってきました
毎年夏の恒例となりました
3度目の神戸遠征
名古屋の温泉スパで一泊してくるのも毎回の定番
そこの焼き肉と入浴セットコースが美味いのですよ(笑
食べきれないくらいボリュ−ムあるし

今年は途中のパーキングエリアのレストランで椅子破壊して帰ってきたよ(爆
(もちろん故意ではありません)
毎回ネタがあるな、神戸行きは

持ち込んだトイレは関西の方にも好評だったようで
白完売、他各色も半分以上お手にとって頂くことが出来ました
ありがとうございました
なんだか各人それぞれに活用方法を自分で思いつき語っていただけて面白く思いました(笑

また前回購入していただけた方々にもご挨拶にきていただき大変嬉しく思いました
この場を使いもう一度お礼を言わせて頂きます
ありがとうございました、大変励みになります

イベントレポートもこれから製作しますので
私のイベントはまだ終わっていないのです(笑

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-29 いよいよ神戸へ

これから神戸に出発します

荷物も作ったし
準備はOK?

それでは皆さん神戸で会いましょう

つっこみ 先頭 表紙

2006-07-28 神戸に持っていくもの

カラーレジン初挑戦
結構綺麗な色がでたと思います
簡単にバリ処理だけしてくっつけてみました

この二つと以前出した白とアイボリー以上4色各10個持っていく予定です
フィギュアは付きませんよ、念のため(笑


先頭 表紙

2006-07-23 WHF神戸予定・・・

え〜全然更新してなくてごめんなさい

夏は神戸とキャラホビで新作を予定していましたが・・・・・・
版権通りませんでしたorz
完全にモチベーション失ってました・・・

神戸には3〜5色くらいのトイレを持ち込むつもりでいます
場所はヌ08
他の販売物等詳しくはインフォにて

ホワイト、アイボリ、ピンク、グリーン
あとブラックor?
ってかんじで材料と時間の許す限り抜いていきます

色違いの新作といえない仕様で前回の誓いを破ろうとは・・・・・
くやしなぁ
神戸に新作持っていきたかった・・・・・・

先頭 表紙

2006-05-06 WHF有明14

参加された人お疲れさんでした

自分ではディーラー参加はしませんでしたが
レポートをお届けしたいと製作、ついさっき完成しましたのでごらんください

そろそろ自分のものを製作しなきゃなぁ何て思いつつ
いい刺激を受けてきました
あと物欲も(^^;)

先頭 表紙

こないだは いろいろありがとう♪ イベントとなるとお互いに忙しく、ゆっくりお話する時間って確保するのが難しいですね(^^) また、次の機会には、よろしく〜♪ / 呑山涼禅 ( 2006-05-07 11:32 )

2006-04-06 我が家の家族ガク15年間今までありがとう

今日、我が家の愛犬が天に召されました
15年間我が家の門を守りつづけ
母に看取られ、いきました
この冬始めから急に体調を崩し食事の量が減っていましたが
つい一昨日まできちんと歩いていたのに・・・

一昨日は仕事が早く終わり夕方頃に家につくと
最近は散歩の時以外は小屋から出なかったのに
その時は門の所で待っていたかのように出迎えてくれていました・・・
思えば最期の出迎えをしてくれたのかもしれません

今までありがとう、岳
安らかに眠ってこれからも見守っててね



画像は03/05/23
元気だった頃のガク 

先頭 表紙

2006-03-22 TATCONレポート

イベントレポートをアップしました

許可の取れたところは全部撮影して掲載してあります
人がいなくて許可が取れなかったところは残念ながら割愛させて頂いてます

オリジナルを製作されているところはどれもアイディアにあふれていて見ごたえがありました
興味をもれたら是非次のイベントには足をはんこんで見てください

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)