himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-13 えへへ・・・。
2003-04-12 なんか、
2003-04-11 ちょっぴりんこー・・・。
2003-04-07 いやね、
2003-04-05 昨日のやつに
2003-04-04 はいこんばんわ!
2003-04-03 ふふふ、今日は絵ナシです。
2003-04-02 なんだよっ・・・。
2003-04-01 あああああ・・・・。
2003-03-31 今。


2003-04-13 えへへ・・・。

眠いですけどきっちり掃除。プラス思考に考えるのうまいなぁと
自分で自分を褒めましょう。>誰も褒めてくれないから。
掃除機をかけて仕舞いです。ところでこれは通じるんでしょうか。
「しまい」=「おしまい」って言葉。
「これでしまいや」=「これで終わりだな」

通じるのかな>悩み

微妙なところがお互い通じなかったりする面白さ。
京都弁は可愛いらしい。
そうですか?ありがとう。いわく、関西弁よりやわらかいらしい。
・・・。関西弁喋ってるつもりだった。
色塗る時間も下絵描く時間もナイ。
どういうふうにないのだろうか、今は履修とか考えるので
精一杯って感じだからかな?
心にもあんまり余裕はないような、気がするけど・・・
何だろう、上手く云えませんね。
帰ってきたら疲れちゃってて、朝は早くて。
休みの日は掃除、洗濯。

ふむ。そうやって疲れるのか(笑)
時間見つけて塗っていこうと思います〜。

先頭 表紙

2003-04-12 なんか、

上手く云えないけど、掃除してます>この意味の解らん文章はどうにかならないのか。


それ以後に(珍しい言い回し)気に入らないことがありました。
でもそれをここでぐちぐち云うのは非常に男らしくない。(ん?)
ので自分で消化することにします。もう子供じゃないし、
割り切り方は心得てるつもりだし。
そのうちどこかにそっと書いているかもしれないですけど、
まあほんとそのうち。

雑記ですが、まとめて時間が取れないのでまだ実行に移してません。
書いてはいるんですけどね、なかなかアップできない(笑)
思い切りの悪いの、私らしくないんですけど。
最近分別が付いてきて優柔不断になりました。
幼い頃は本当に即断即決で、あら。


なんか失敗しました(笑)
初めてです。
タッチパネルが駄目なのだなぁ、多分。

じゃあ、これで・・・・

先頭 表紙

2003-04-11 ちょっぴりんこー・・・。

テキストだけです。
辛いです。眠いです。今新幹線の中です。
ひょっとするとキャリアウーマンのようです。
いやいやそんなことはない。
しかし、っぽい。かたかたかた。
小説書いてたら見られちゃう、きゃ!!
って距離ですからね、隣と、、、
どきどきばくばく。
薄目で観られてたらどうしよう(笑)
言い訳の仕様のない文章だよ!
今日は朝、サナダヒロユキみたいにかっこいい<ちょっと似てる
オジサマを見ました。いやほんとに声かけちゃいそうなくらい
格好よかったです。学校の先生もステキングだった。69歳だけど
(笑)だって素敵素敵。男の人と目が合いました。
怖くて目そらしました。おおこわ。
普通の人だと思いますけど、男の人は微妙に苦手。
でもでっかいひと好き>最早支離滅裂。

先頭 表紙

2003-04-07 いやね、

明日から。

てゆうか明日にならないとわかんないですが、
アホみたいに朝が早い>いやだからわかってたけどさ。

ので。

多分しばらくネット落ちしてると思います。
ここだけは書くかもしれませんが・・・。
>アップ方法楽だし、死んでないか位は書けると思うし(笑)

恐ろしい。どんな風に恐ろしいかは体験してみないと解りませんがね、
とりあえず早い。でももっと早いひともいるのだろうなぁ。
頑張らねば(汗)

今日の夜もメェルのぞけるくらいかな。
うっハード。(笑)

先頭 表紙

やってみると結構な重労働だということがわかりましたです(笑)お疲れ中ZZz。 / 綾川篠 ( 2003-04-11 22:34 )
御入学おめでとうございます、これからもしっかり勉学に励んでください・・・なんていいません(笑、学生生活、戻れるものなら戻りたい最近しみじみ思ってしましいす、後悔のないようにいっぱい満喫してね / 葛城 ( 2003-04-10 23:01 )
ありがとうございます。なんとかやってます(笑)履修ってなんだとかわからないことだらけですが頑張ってこうと思うです。先人さんの教えに従って(笑) / 綾川篠 ( 2003-04-09 19:00 )
ご入学、おめでとう。学校とは、無能が無知に無用を教えるところ…と学生時代に言ってました(笑)。教えてもらうことなんかは少ないと思いますけど、学ぶことは多いです。有意義に過ごすもよし、無駄に過ごすもよし、どちらにしても貴重な時間になることは間違いないと思いますよ♪ / 呑山涼禅 ( 2003-04-09 07:32 )

2003-04-05 昨日のやつに


黄色をかけてみると。

タイトルは夕焼け(笑)

打ち出しの仕事あるので今日はこのへんで。
>早すぎやっちゅうねん。

打ち出しっていやぁ聞こえはいいですが
単に同人誌の小説書いてる人から
頼まれたのですわ。

居間にパソコンがあってモニタが人に見えみえなんですって。
鉛筆で書いたものをあたしによこして、
打っておいてあげようって云っちゃった(笑)
だって不憫です。可哀想です。

同情の結果かよ。(笑)

先頭 表紙

2003-04-04 はいこんばんわ!


何をそんなに浮かれているのか。

今日は本職のケーキ職人さんにケーキを習ってきました。
うううううう。

上手い

当たり前。

これをいかして>何を?
花嫁修業?まてまて・・・。
まだいきません(笑)

4日後にはもう学校が・・・!!
ごたごたしてしばらく描けないかもしれませんが書けないかもしれませんが
どうか見捨てないで下さいね(笑)

先頭 表紙

入学っす・・・。頑張りまする。ガトーショコラといえば今日はケーキを焼いた。(笑)微妙に失敗して心が痛みました(笑) / 綾川篠 ( 2003-04-05 23:12 )
学生さんも大変だね〜あと4日ということは入学かな?新しい環境でもガンバです、ついでに花嫁修業も(笑 / 葛城@ガトーショコラ ( 2003-04-05 00:05 )

2003-04-03 ふふふ、今日は絵ナシです。

おふろはいりますさようなら!!


・・・って日記のはじまりがこんなんってどうよ。

でも本当なので去ります(笑)
明日がとても、はやいのでー!!

学校始まったらこの時間には寝なくちゃもたないかも!
そんなことを考えながらおふろ。

先頭 表紙

情緒・・・とか自律神経・・・とか(笑)関係あるかもですけどね / 綾川篠 ( 2003-04-04 22:54 )
規則正しい生活をしている人の描く絵は波乱万丈な変化に富む…と聞いたことがありますが、っつーことは、不規則な生活してると画質は安定するのかな?…………そーゆー問題でもないか(笑)。 / 呑山涼禅 ( 2003-04-04 13:39 )

2003-04-02 なんだよっ・・・。


今日はマジで書くだけ!!


高瀬嬢がいらっしゃいました。
楽しかったです。

眠いです勘弁してください(笑)

あまりにも自分的に良い出来なのである目的で
描いたものを今日はこちらにも大盤振る舞い>使いまわしとも云う。

先頭 表紙

2003-04-01 あああああ・・・・。


ちょっとばかし・・・。
へこむことがありました。
まあ引きずりたくないから
別のことで発散しましょう・・・。

下の絵がこんなことになりました。
どうなんだこれは(笑)
まあ、下書きがしたがきでしたからね、しょうがないか>諦め早すぎ

あああ、今日入学式のところもあるのですね。
>そういうのが殆どらしい。

私はもう少し先です。幸せなことらしいけど・・。
はは、その間にしたいことしよう・・・。

先頭 表紙

2003-03-31 今。

高瀬嬢とお電話中です。
ええー、楽しいです。久しぶりに電話でおしゃべりです。
楽しいです。変態の話をしています。痴漢の話です。
なんか変です。電話ってネタになるからいいね、って喋ったら
手帳にネタ書いてるのvvっていってました。ふふふっ。

女優霊の怖さを語られました。ふふふ。


ああ、楽しかった。

今日はちっと疲れたのでここまでっ<逃げる

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)