himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-02 レモンケーキ
2006-04-01 風邪気味
2006-03-31 帰ってきました
2006-03-28 ううむ
2006-03-27 ゆらさんち
2006-03-26
2006-03-25 パック。
2006-03-24 わっほい
2006-03-23 んむ。
2006-03-22 ああん


2006-04-02 レモンケーキ

レモンケーキ。パウンドケーキなんですけど、
明日先生の誕生日なので。
こねこねくりくり。
きれーに焼けました。フム

先生に喜んでもらえるとよいです。。
お母さんに持って行ってもらいます、ハイ

風邪は薬のおかげで、ちょっとマシになってます
ちょっと腫れてるかんじはするけど・・・

今日結局練習しなかったや。
やばいんじゃん・・・
ま・・・うん
ギリギリまでやれない人だから(逃げてるぞ)

明日は健康診断です
そのあと遊びに行ってきますわーい。
桜咲いてるかなどきどき。

先頭 表紙

結局行かなかったんですよ〜  / 綾川篠 ( 2006-04-03 21:46 )
どこの桜みにいくのかな?咲いてるといいですねえ ^^ / Sea ( 2006-04-03 02:07 )

2006-04-01 風邪気味

お疲れが出たんでしょうか・・・・
昨日はばたんきゅーでした。
薬もぶっこんで、とりあえず、今日は
喉がはれてるだけ。
今日も薬飲んで早めに寝ます。


中高の友人と夜ご飯を食べてきました☆
白木屋。好き。

はじめてお母さんに迎えに来てもらいました
大笑いだ・・・。
歩いて帰るのに・・・(笑)
危ないとか云うから(笑)

ピアノの先生の誕生日なので、
日曜日はケーキを焼こうと思ってます。
パウンドケーキかな、持って行きやすいから。
レモンケーキ・・・。。

先頭 表紙

2006-03-31 帰ってきました

とりあえず、
眠い。

富士の樹海など見学してまいりました。
なんだよこれ、迷わないじゃねーかよ。
とか思いつつ、
陸上自衛隊富士学校、の文字に異常に反応する私・・・。

富士山はとっても綺麗に見えました。
かなりすごい、ですよ。
3日めにやっと。
あとは傘かかってましたねぇ。

しかし三島駅からの移動時間が長い!!
2時間、ローカルバスに揺られっぱなし。
別に不平云うつもりはありませんけど、っていうか、
別に不満じゃなかったですけど(笑)
身体にガタが来ることは確かです(笑)

・・・・後ろでうろうろしながら電話している母がうっとうしい・・・・
背後でうろうろされるって厭じゃありません?(笑)
いつもはこんなことしないんですけど・・・なんなんだよ(イライラ)

また機会あればアップします、
富士の写真。

先頭 表紙

2006-03-28 ううむ

夜はなんかうるさく云われそうなので
今日は早めに寝ます。
(と嘘ぶっこいてみる。)

いやマジ話


別に朝早いわけじゃないし、
多分移動でもうとついてるし(笑)
うとうと。
どうでもいいけどうとうとする犬ってかわいいよね(笑)
ゆらゆらしてる。

昼に職員さんのぶんのお昼も買っていったら、
おとうさんがおだちんをくれました。
なんか、700円。(あきらかにご飯買った後のおつり)
それでも小銭が好きです。
何の話?

やらなきゃいけないことたくさんで、
なんか頭がわやわやしてます(笑)
書き出そう。

先頭 表紙

小銭だけで重いサイフ… はちきれそ… / Sea ( 2006-03-31 13:17 )

2006-03-27 ゆらさんち

ゆらさんちに
ねいじゅちゃんと
おじゃましました!!

もうね
まったりまったり
かなり。
そしてかなり色々食べさせてもらってありがとうござります。
触発されて、ウエハースと海苔天買って帰ったよ。(笑)

そして今日の晩飯。

タマネギと人参と茄子のてんぷらと、
タコときゅうりの酢の物、
鳥の醤油焼き、
豆腐とワカメの味噌汁。
白米。

は、
コレを作るためにあたしは帰宅したのか。
ほんとはゆらちゃんちにお泊まりしたかった・・・・

ふぅ

好き勝手できないから、
養われている身は厭だっ


叫んでみた

先頭 表紙

あれは美味しいですよね。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-28 13:34 )
タコ酢… 酒がすすむ! / Sea ( 2006-03-27 22:08 )

2006-03-26 ん

たくさん服もらった。(嘘です)
奪ったんです(笑)
もう着ないのとかを、お母様から略奪。

練習もたくさん。

洗濯もしました。

ふぅ。

妹の物の知らなさにお姉ちゃんはびっくりです。
色々困っています。
これ、社会で生きていける?(笑)


あ、そうだ、明日はゆらちゃんちへ。
カメラマン。
は、お昼かんがえてねーや。
ま、いか
近場にいいものあるしね

このへんがB型(笑)

ちょっと今日の夜は忙しいです。
なぜだ。
なぜなんだ!!

さあ、それは解らないけど、
とにかくちょこちょこやることが多いです。

先頭 表紙

あたしはそれはしませんけどね(笑)たまに無鉄砲なだけで>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-28 13:35 )
ほしいときに奪う!B型だもん / Sea ( 2006-03-27 22:09 )

2006-03-25 パック。

パックしました。
昨日の夜。
初めてです。

・・・すげー。
なんか、パリパリ取れる!!
とった後はなんかぷるぷるする!
パックってこんなものだったんですか。。。
ってかんじです

今日は幼馴染とまったり。
レッスンやすみだと、いいねぇ〜。


ふぅ

なんか。
なんか不安
です

なんでだろう・・・?

あ。


(理由に思い至った)

(ちくしょう)

先頭 表紙

2006-03-24 わっほい

いい天気じゃないですか・・・


散歩に行こう。そうしよう。
いや、散歩じゃなくて、あれなんだけど。
薬局に必要なもの買いに行ったりするだけだけど。
こんないい天気だからあっちこっち寄り道しちゃいそうだな


んん。

ゆるゆるとまいろう・・・

京都テレビっちゅうので、
初めて「剣客商売」のドラマを見た。(笑)
めっちゃかっこいいわ秋山先生・・・
しかし・・・
この娘役者下手くそ・・・・
・・・・我らが由良さまのほうが上手いぞ。(笑)
あたいは三冬さまがやりたい。(笑)

む、台所はピカピカであります。。
練習練習!

先頭 表紙

うむ。絶対ゆらちゃんの方が上手い。(笑) / 綾川篠 ( 2006-03-25 21:31 )
名前が挙がってるので一応登場しときます。ぽこっ☆ / 由良 ( 2006-03-24 23:19 )

2006-03-23 んむ。

くっ。

おさななじみの弟君にフォトショ講座。
とかペン入れ講座。
いや、絶対奴の絵柄だと、線太目のほうが可愛いんだよね!
ということを身をもって証明。(笑)
く、なまっている。とか思いつつ。
線とかガタつきそうになるし!!

・・・描いてないんで、忘れそうになりますけど、
あたし絵描く人だったんだよね・・・・
トップ今回は3月に変えたい。
変えたい。(有言実行)


今日は天婦羅と炊き込みご飯とワカメたまごスープです。
なんてヘルシィ。

来週はおばあちゃんとお母さんと3人旅行なので、
えーと、そうですね
水・木・金と居ませんね

・・・こっそりパソコン持ってって
使えるランを盗んで使おうかと画策中。
でもこう、ほら、骨折り損になるの厭じゃん?みたいな?
ま、荷物に余裕があればやってみましょう。とか
思っている。

先頭 表紙

2006-03-22 ああん

雨だから頭痛い!

偏頭痛です。
ぶむむってかんじ。

しょうがないので、家事とか、
やることやった後は昏々と眠ってました。
変な夢みまくり。
なんでこんな夢見るねん!みたいな夢ばっか。

あああ・・・
ちくしょう多村かっこいいぜ可愛いぜ
こういう人好きだな
仕事の時は厳しいかっこいい顔してて
オフのときはめちゃめちゃやさしーの。

猫の体質に似ているんですね
雨の時は総じて具合が悪い。
んですよ。
あんまり、学校とか行ってるときは外に出さないけどさ。

明日はおばあちゃんち。
行きの車の中で何を聴こうかしら・・・
ルビーの指輪がいいな・・・
(笑)

フォーク、借りたい。
明日は厭だ・・・
明後日借りてこよう・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)