himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-27 ゆらさんち
2006-03-26
2006-03-25 パック。
2006-03-24 わっほい
2006-03-23 んむ。
2006-03-22 ああん
2006-03-21 アンフェア最終回だ
2006-03-20 おお・・・
2006-03-19 どうなるのだ・・・・
2006-03-18 おっと


2006-03-27 ゆらさんち

ゆらさんちに
ねいじゅちゃんと
おじゃましました!!

もうね
まったりまったり
かなり。
そしてかなり色々食べさせてもらってありがとうござります。
触発されて、ウエハースと海苔天買って帰ったよ。(笑)

そして今日の晩飯。

タマネギと人参と茄子のてんぷらと、
タコときゅうりの酢の物、
鳥の醤油焼き、
豆腐とワカメの味噌汁。
白米。

は、
コレを作るためにあたしは帰宅したのか。
ほんとはゆらちゃんちにお泊まりしたかった・・・・

ふぅ

好き勝手できないから、
養われている身は厭だっ


叫んでみた

先頭 表紙

あれは美味しいですよね。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-28 13:34 )
タコ酢… 酒がすすむ! / Sea ( 2006-03-27 22:08 )

2006-03-26 ん

たくさん服もらった。(嘘です)
奪ったんです(笑)
もう着ないのとかを、お母様から略奪。

練習もたくさん。

洗濯もしました。

ふぅ。

妹の物の知らなさにお姉ちゃんはびっくりです。
色々困っています。
これ、社会で生きていける?(笑)


あ、そうだ、明日はゆらちゃんちへ。
カメラマン。
は、お昼かんがえてねーや。
ま、いか
近場にいいものあるしね

このへんがB型(笑)

ちょっと今日の夜は忙しいです。
なぜだ。
なぜなんだ!!

さあ、それは解らないけど、
とにかくちょこちょこやることが多いです。

先頭 表紙

あたしはそれはしませんけどね(笑)たまに無鉄砲なだけで>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-28 13:35 )
ほしいときに奪う!B型だもん / Sea ( 2006-03-27 22:09 )

2006-03-25 パック。

パックしました。
昨日の夜。
初めてです。

・・・すげー。
なんか、パリパリ取れる!!
とった後はなんかぷるぷるする!
パックってこんなものだったんですか。。。
ってかんじです

今日は幼馴染とまったり。
レッスンやすみだと、いいねぇ〜。


ふぅ

なんか。
なんか不安
です

なんでだろう・・・?

あ。


(理由に思い至った)

(ちくしょう)

先頭 表紙

2006-03-24 わっほい

いい天気じゃないですか・・・


散歩に行こう。そうしよう。
いや、散歩じゃなくて、あれなんだけど。
薬局に必要なもの買いに行ったりするだけだけど。
こんないい天気だからあっちこっち寄り道しちゃいそうだな


んん。

ゆるゆるとまいろう・・・

京都テレビっちゅうので、
初めて「剣客商売」のドラマを見た。(笑)
めっちゃかっこいいわ秋山先生・・・
しかし・・・
この娘役者下手くそ・・・・
・・・・我らが由良さまのほうが上手いぞ。(笑)
あたいは三冬さまがやりたい。(笑)

む、台所はピカピカであります。。
練習練習!

先頭 表紙

うむ。絶対ゆらちゃんの方が上手い。(笑) / 綾川篠 ( 2006-03-25 21:31 )
名前が挙がってるので一応登場しときます。ぽこっ☆ / 由良 ( 2006-03-24 23:19 )

2006-03-23 んむ。

くっ。

おさななじみの弟君にフォトショ講座。
とかペン入れ講座。
いや、絶対奴の絵柄だと、線太目のほうが可愛いんだよね!
ということを身をもって証明。(笑)
く、なまっている。とか思いつつ。
線とかガタつきそうになるし!!

・・・描いてないんで、忘れそうになりますけど、
あたし絵描く人だったんだよね・・・・
トップ今回は3月に変えたい。
変えたい。(有言実行)


今日は天婦羅と炊き込みご飯とワカメたまごスープです。
なんてヘルシィ。

来週はおばあちゃんとお母さんと3人旅行なので、
えーと、そうですね
水・木・金と居ませんね

・・・こっそりパソコン持ってって
使えるランを盗んで使おうかと画策中。
でもこう、ほら、骨折り損になるの厭じゃん?みたいな?
ま、荷物に余裕があればやってみましょう。とか
思っている。

先頭 表紙

2006-03-22 ああん

雨だから頭痛い!

偏頭痛です。
ぶむむってかんじ。

しょうがないので、家事とか、
やることやった後は昏々と眠ってました。
変な夢みまくり。
なんでこんな夢見るねん!みたいな夢ばっか。

あああ・・・
ちくしょう多村かっこいいぜ可愛いぜ
こういう人好きだな
仕事の時は厳しいかっこいい顔してて
オフのときはめちゃめちゃやさしーの。

猫の体質に似ているんですね
雨の時は総じて具合が悪い。
んですよ。
あんまり、学校とか行ってるときは外に出さないけどさ。

明日はおばあちゃんち。
行きの車の中で何を聴こうかしら・・・
ルビーの指輪がいいな・・・
(笑)

フォーク、借りたい。
明日は厭だ・・・
明後日借りてこよう・・・

先頭 表紙

2006-03-21 アンフェア最終回だ

今日はお友達が2人おうちにきてくれました・・・
嗚呼楽しかった。
嗚呼。

何でも云いあえる仲なので、
ふむ、嬉しかったなぁ。

色んな話をたくさんする。
あほな話もよくする。
とりあえず楽しかったです。
またきてね。ふたりで。

夕日が綺麗だったそうなんですが、
家の陰に!!
くそ、みたかった。
美しい空が好きなのです。


富士山では写真たくさん撮るかな。

さて
見るか

先頭 表紙

こちらこそです☆>お友達1 / 綾川篠 ( 2006-03-22 22:31 )
お邪魔しました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございますvv / お友達1 ( 2006-03-22 21:03 )

2006-03-20 おお・・・

やっと・・

やっと
年金のアレやってきましたよ。
学生免除?うんあれ。
よくわかんないけど、とりあえずやってきました。
そんなとこまでいきてるかわかんないけどさ!(笑)
鞍馬口んとこなんですが、
歩いていってきました。
今日は風が強かったけど、いい天気だったし、
比較的暖かかった。
帰りに薬局寄って、
旅行のときもって行く洗顔のチューブ状のものをゲット。

ブックオフで長時間悩む。(笑)
結局、
高木美保さんのエッセイと、虚の王(馳星周だっけか?)
五條瑛のでっかい単行本、重松清の流星ワゴンをゲット。
読めるのかな、うん
まあ
水曜とかに読みます
夜とかね
(夜更かし)
夜は落ち着いて本読めますよ。。
電気の無駄使い?とか思うけど(笑)

明日は二人のお友達がウチに来てくれます。
久々に色んな話しよーね。
腐女子的なものについて突き詰めましょう・・・
そして掃除をしました
ピカピカ。ってわけでもないけど
ピカピカ。多分。
眠いけどご飯を作らねば。
では。

先頭 表紙

2006-03-19 どうなるのだ・・・・

野球を真面目に見てしまっている

だって多村かっちょえー(こういうの好きだなほんと)

つまりあたいは面食いじゃないようですな
定義はどこに?


がんばってるなぁ
このまま勝ってほしいところだなぁ


今日はなんにもないです
つか
練習しろよみたいな?(笑)

洗濯と掃除、
同時進行して、

それにしても今日は朝、起きられませんでした
身体がいったいの!!
すっごい凝ってる・・・
必死でストレッチして、
ようやくゆるゆる起き上がる。(笑)
おばあちゃんっぽいなぁ!
しょうがない。
寝る前にもちゃんとストレッチしようねー。
こりこり。

さて野球だ(笑)
つい見てしまう・・・

先頭 表紙

みませんみません・・・何もできなくなるもん!(笑)結果だけでいいです、はい・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:19 )
無条件に嬉しかったっすね。>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:18 )
決勝はキューバだ! 見なきゃ! / Sea ( 2006-03-19 21:05 )
かったね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:56 )

2006-03-18 おっと

今日は大分疲れたみたいです

レッスンもまぁふつうでした。

朝からちょっと、
ある人とあるものを買いに行って・・・
なんでこんな伏字ばっかりなのかというと
ちょっとやばいからです(やばいのか)

女王の教室のスペシャルを見て号泣。

ただいま南極物語を見て

もうどうしようもないくらい
泣きそうです(笑)

先頭 表紙

あたしは嬢王。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:26 )
女王さま! じょうおう?じょおう? / Sea ( 2006-03-19 21:06 )

[次の10件を表示] (総目次)