himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-06 昨日はね、
2006-03-05 なんか
2006-03-04 試験曲
2006-03-03
2006-03-02 忙しい
2006-03-01 博士の愛した数式
2006-02-28 アンフェア真剣に観てました
2006-02-27 あたまがいたい・・・
2006-02-26 雨だったですね
2006-02-25 春コン


2006-03-06 昨日はね、

メッセやら、(3人)
メールやら(2人)

頭がね、悪いから(笑)
一気はきつかったです。
しかも日記2箇所書くし。

メール返信遅れたり
メッセ反応遅れたり、
ごめんねぇ。。


だって打ってる間に次のが来たりしたらあああん、もう!ってならない?(笑)


さて今日はとても勉強しました。
22ページ全部一応左譜読み。
5ページ暗譜は今から。
片手ずつ譜読みして、暗譜して、
両手でみながらしっかり覚えて、
暗譜して、それが完全になったら両手暗譜。
という緻密なやり方をする先生です。
一週間ごとにきっちりやっていかないと。

ご飯も作らなきゃなんだけどな(笑)
今日は中華風にしようかしら・・・
雨だから外に出て買い物とか行きたくなかったし。
おおめんどくさい。
自分の勉強だけしてられたらいいのに(笑)

先頭 表紙

2006-03-05 なんか

怒涛のメール攻撃です


くる、くるしい


今日は友達と会ってきました
楽譜もゲット!
がんばるぞ。

ちょっとまた紹興酒をね、
たくさん飲んだので、
眠いような

きがします
(笑)

っていうか酔っぱらってない時のほうが
酔っぱらってるみたいな文章ってどういうことよ。(笑)

先頭 表紙

はっはっは(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-07 22:11 )
う、よく言われる… (-_-;) / Sea ( 2006-03-06 19:44 )
日本語変ですよ!(つっこみ)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-06 17:54 )
酔っぱらってれば大丈夫ってことね ^^ / Sea ( 2006-03-05 23:20 )

2006-03-04 試験曲

変わりました。


ショパン。


頑張ります。。。
うわぁめっちゃやる気出てきたよ・・・



朝からある人のお買い物に付き合う。
なかなか、ね、おもしろかったです。
女の人のものなんかわかんないよね、そうだよね。
おつかれさまです。
久々に会ったらなんか背高いみたいに思ったなー。
んー。


仕事も納品できて、やれやれです。
しばらく仕事なし!!
ほう・・・。

今週はゆっくりできそうです。

先頭 表紙

うぎゃー うぎゃー / Sea ( 2006-03-06 19:45 )
ぐさっ、ぐさっ(追い討ち)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-06 17:54 )
ずきっ !  / Sea ( 2006-03-05 23:20 )
やっと上向きです。まぁわかりませんよね。(笑)だからってあぐらかいちゃいけないんですけどね。(ずばっ)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-05 22:36 )
お!いい感じやな(^^) やる気があるのが一番! 見習お! そうそう、わかんないんだよなあ、わかんない! / Sea ( 2006-03-05 10:00 )

2006-03-03 う

つかれたー!

くそっ

明日まで、ちょっと忙しいね

がんばろ

明日過ぎたら
暇になるカラー!

チャンドンゴン


・・・頭がワヤじゃ・・・・

先頭 表紙

ハイ!! / 綾川篠 ( 2006-03-04 22:39 )
ひまになったかな(^^)? のんびりしましょ! / Sea ( 2006-03-04 12:54 )

2006-03-02 忙しい

もう大詰めなんで

っていうか、
これ過ぎたら全然暇なんで


すいませんあっちこっちご無沙汰してまして


明日は卒業演奏会を聴きに行きます
その前に人と会います
そのあとも人と会います
忙しいし!(ばたばた)

あさってはレッスンだし!
その前に人と会うし!
その後納品だし!!!!

うわぁ・・・
どうしよう、
忙しい方がいいって云ったけど、
そんな、って感じ

終わったら一息入れよう。。

先頭 表紙

がんばりましょ〜う(_ / 綾川篠 ( 2006-03-02 23:35 )
ほへーん。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-03-02 23:35 )
わたしもしばらくハードな日々が続きます>< 忙しい〜 / Sea ( 2006-03-02 23:32 )
e^(i * π) = -1の方が一般的かな。 / ゆらひめ。 ( 2006-03-02 23:04 )
いいよいいよ〜(^^)ふーん、そうなんだ(数式)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-03-02 22:31 )
↓下の記事につっこみたかった…間違えた… / 由良@へこみ姫。 ( 2006-03-02 22:28 )
e^(i * π) +1= 0ですよ。 / 由良@数学まにあ ( 2006-03-02 22:24 )

2006-03-01 博士の愛した数式

・・・・数学の勉強になった気がする。

寺尾さんが素敵だった。
深津さんが可愛かった。
全体的にとってもゆるやかで
穏やかな話だった・・・

よかった(ほろり)


いっぱい食べましたよー

お昼に、クリームコロッケランチ食べて、
おやつにはパパジョンズ行った

220と、284は友愛数なんです。
eiパイ、で、たす1したら0になるんだって
えっと、オイラーの公式?
んんん
完全数っていうのは、
約数足してその数になるやつ(しっかりしろ)
6=1+2+3 とか
よし
覚えてるぞ・・・。。。(少ない頭で)
でもこんな先生だったら楽しかったかも
とは思った

明日は結局卒演さぼります。
めんど(ぁ)
3日は行きますよ
4日はレッスンです。


仕事あとちょっと
今日の夜片付けよう!!

先頭 表紙

映画もよかったですよ〜〜(^^)>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-03-02 22:11 )
私は本を読んだよ~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-03-02 19:55 )

2006-02-28 アンフェア真剣に観てました

ああああ・・・・

よかった

えーた生きてたー!!

・・・・でもまだ安心は出来ない

こわいよこのドラマ・・・
うわーん


えっと
今日は妹とあそんできました

ちょこっとカラオケもしました
全然唄えないでやんの・・・(笑)
鍛えてやりたい

プリクラとりまくりました
嬉しかった〜。

明日は高校の同級生と遊んできます
今週でまくりだな
とおもいますが
ちゃんと仕事も出来てきたし

つまりあたしは忙しくないとなんにも出来ない人間なのね。。。
・・・
あーなんか駄目人間っぽい(笑)
仕事はどうやら木曜日にはあがりそうです
一端持っていこうかな・・。。

先頭 表紙

2006-02-27 あたまがいたい・・・

偏頭痛です・・・

うあああ・・・。


痛い・・・ぁー

睡眠不足もたたってるんですか?
いや、そんなことはない。
だって寝てるし。

仕事はやっと半月分。
うっ、苦しい。


風邪気味なのかな?

どうなんだ?


薬飲んで寝よう。

明日は妹がお姉ちゃんとプリクラ撮りたいとか云い出しやがって
行ってきます

こんな云い方してますが
ほんとはかなり嬉しい姉(笑)

先頭 表紙

はい、春色にしてみました(^^)姉妹はそうですね、だいたい仲いいですよね。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-28 23:02 )
春だから桜色? 姉妹って男兄弟と違って仲良しでいいですねえ(^^) / Sea ( 2006-02-28 12:28 )

2006-02-26 雨だったですね

プチ憂鬱〜
とかいいながら
ホットケーキなぞつくっておりました。
でも薄く焼いてるうちに
ミルクレープが作りたくなって、
生クリームもちょうどあったので
ぼけーっと作成しておりました。

それから、
なんだかお母様がネイルサロンに行くというので、
ついていきました。
そんでやってもらった。
初めてだったけど、
ぼぅっと手、触ってもらってるのって、眠くなるねぇ(笑)
あんまり目立たない、短い爪でも似合う色にしてもらいました。
ほう、こういう風に塗るのね、と研究。
自分でもやりたいし。っていうか地爪に艶出すだけでもすごい綺麗に見える。
これ、やりたいですね。やってる子はもっと前からやってるけどね(笑)

明日は晴れだろうな。
うす
空気の入れ替えもしたい

仕事もせねば

歩いて薬局とか行きたいね

・・・・あ、それいいね

先頭 表紙

うん、没頭できるし。>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-02-27 22:04 )
今の色は絵の具みたいに塗ってあるよ(笑)ただ、色によって塗り方は変えるみたい。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-27 22:03 )
わかるわかる。疲れるとむやみになんか作りたくなる。何にも考えなくていいからよいよねー。 / 高瀬東子 ( 2006-02-27 01:25 )
ほう、こういう風に  だよ。絵の具みたいにぺたぺた塗らないのよ。 / 由良姫 ( 2006-02-26 23:14 )

2006-02-25 春コン

いや、
あたしも練習しないと。

帰って伊予甘食べたら
あたまがすっきりした。

明日は、日曜日だ・・

ということで

バリバリ

勉強します



勉強というか
練習?
ノルマがずれこんでいるぞ。


洗濯はしたしな

うん

よし


眠い(駄目じゃん)

先頭 表紙

それじゃだめですよね(笑)やっぱり早起きは三文の得なんですよね・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-26 22:28 )
そうやな(笑)>春コン>春のコンサート>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-26 22:13 )
一般人的にはそれ、春のコンパみたい。 / 由良姫 ( 2006-02-26 02:40 )
今日はめずらしく起きたら11時半… 昼じゃん! で、快調に夜更かし!… しててええんかい>< / Sea ( 2006-02-26 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)