himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-28 アンフェア真剣に観てました
2006-02-27 あたまがいたい・・・
2006-02-26 雨だったですね
2006-02-25 春コン
2006-02-24 えー
2006-02-23 ねむい おきた
2006-02-22 明日はゆらちゃんちだわ
2006-02-21 昨日は
2006-02-20 くっそう
2006-02-19 縫製


2006-02-28 アンフェア真剣に観てました

ああああ・・・・

よかった

えーた生きてたー!!

・・・・でもまだ安心は出来ない

こわいよこのドラマ・・・
うわーん


えっと
今日は妹とあそんできました

ちょこっとカラオケもしました
全然唄えないでやんの・・・(笑)
鍛えてやりたい

プリクラとりまくりました
嬉しかった〜。

明日は高校の同級生と遊んできます
今週でまくりだな
とおもいますが
ちゃんと仕事も出来てきたし

つまりあたしは忙しくないとなんにも出来ない人間なのね。。。
・・・
あーなんか駄目人間っぽい(笑)
仕事はどうやら木曜日にはあがりそうです
一端持っていこうかな・・。。

先頭 表紙

2006-02-27 あたまがいたい・・・

偏頭痛です・・・

うあああ・・・。


痛い・・・ぁー

睡眠不足もたたってるんですか?
いや、そんなことはない。
だって寝てるし。

仕事はやっと半月分。
うっ、苦しい。


風邪気味なのかな?

どうなんだ?


薬飲んで寝よう。

明日は妹がお姉ちゃんとプリクラ撮りたいとか云い出しやがって
行ってきます

こんな云い方してますが
ほんとはかなり嬉しい姉(笑)

先頭 表紙

はい、春色にしてみました(^^)姉妹はそうですね、だいたい仲いいですよね。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-28 23:02 )
春だから桜色? 姉妹って男兄弟と違って仲良しでいいですねえ(^^) / Sea ( 2006-02-28 12:28 )

2006-02-26 雨だったですね

プチ憂鬱〜
とかいいながら
ホットケーキなぞつくっておりました。
でも薄く焼いてるうちに
ミルクレープが作りたくなって、
生クリームもちょうどあったので
ぼけーっと作成しておりました。

それから、
なんだかお母様がネイルサロンに行くというので、
ついていきました。
そんでやってもらった。
初めてだったけど、
ぼぅっと手、触ってもらってるのって、眠くなるねぇ(笑)
あんまり目立たない、短い爪でも似合う色にしてもらいました。
ほう、こういう風に塗るのね、と研究。
自分でもやりたいし。っていうか地爪に艶出すだけでもすごい綺麗に見える。
これ、やりたいですね。やってる子はもっと前からやってるけどね(笑)

明日は晴れだろうな。
うす
空気の入れ替えもしたい

仕事もせねば

歩いて薬局とか行きたいね

・・・・あ、それいいね

先頭 表紙

うん、没頭できるし。>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-02-27 22:04 )
今の色は絵の具みたいに塗ってあるよ(笑)ただ、色によって塗り方は変えるみたい。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-27 22:03 )
わかるわかる。疲れるとむやみになんか作りたくなる。何にも考えなくていいからよいよねー。 / 高瀬東子 ( 2006-02-27 01:25 )
ほう、こういう風に  だよ。絵の具みたいにぺたぺた塗らないのよ。 / 由良姫 ( 2006-02-26 23:14 )

2006-02-25 春コン

いや、
あたしも練習しないと。

帰って伊予甘食べたら
あたまがすっきりした。

明日は、日曜日だ・・

ということで

バリバリ

勉強します



勉強というか
練習?
ノルマがずれこんでいるぞ。


洗濯はしたしな

うん

よし


眠い(駄目じゃん)

先頭 表紙

それじゃだめですよね(笑)やっぱり早起きは三文の得なんですよね・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-26 22:28 )
そうやな(笑)>春コン>春のコンサート>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-26 22:13 )
一般人的にはそれ、春のコンパみたい。 / 由良姫 ( 2006-02-26 02:40 )
今日はめずらしく起きたら11時半… 昼じゃん! で、快調に夜更かし!… しててええんかい>< / Sea ( 2006-02-26 01:29 )

2006-02-24 えー

昨日は酔っ払いでした

多分かなり


ゆらちゃんは無事だろうか・・・・


電信マツ


ゆらちゃんちだと
ちょーリラックスしてたんですよねー

お泊りだったら、
もうちょっといけたと思うんだけど、
あ、ゆらちゃん、残りちょころびっと、
流しちゃっていいですよー(私信)
後片付け任せちゃってごめんね
(想像離婚。)

今日は掃除洗濯をします・・・ウス

先頭 表紙

そうなんですよ・・・うん>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-25 22:14 )
思いっきり酔いたいときがあるもので… そろそろそんな感じなんですよねえ… / Sea ( 2006-02-25 02:58 )

2006-02-23 ねむい おきた

ゆらちゃんちでおひるね・・・
しました

5分くらい
もうちょっとかな

とりあえず、写真を撮って、(笑)
詳しくはゆらちゃんちのHPですが、
ちょっとお出かけ。
マックります。

帰ってきて仕事してたらお腹すいて、
モズク卵スープを作ってもらう。(笑)
ここでなんだか妄想結婚&妄想離婚ごっこをする。
想像出産までしてましたぞゆらちゃん(笑)
そしてふくふくとホットカーペットで二人で寝転んで、
今に至るわけですが、今から呑みです。

もうひとり来る予定。
来るかな来るかな・・・
5時の予定なんだよね(笑)

とりあえず慣れない仕事はつらいです・・・・

あ、今日の特筆事項。
ゆらちゃんところのちゅっころべに、耳ではたかれました。
どーん。(笑)


※ゆらちゃんちの回線のっとり

先頭 表紙

2006-02-22 明日はゆらちゃんちだわ

ニセメイクアップアーチストします。
アマカメラマンします。
まったりします。わくわくします。
予定は未定。

ソレを支えにがんばります
(何を?)(笑)


いや、今日はちょっと忙しかったもので。



でもハイソックスはゲット。
破れまくりなんだよ(ひっかけすぎ)


日用品の買出しと、食料の買出しとは、
ある意味修行である。
みたいな。

疲れたので、
ちょっと休みます。
最近やっぱり疲れやすい。
ちゃんと食べてるのに。

先頭 表紙

まぁうん、そんなにはしないよ(笑)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-22 22:15 )
今日はおとなしく寝ます。。>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-02-22 22:15 )
そんなにメイクしたくない〜。 / ゆらひめ ( 2006-02-22 22:07 )
だいじょうぶかな?ゆっくり休んで。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-22 19:55 )

2006-02-21 昨日は

ちょっといそがしかったっすねやっぱ!

おかげで昼寝しちゃったい。

しかも喰ってすぐだい。

牛になる。とかいいますよね。
(笑)

いいんだいいんだ・・・
仕事するから

もう化粧落とそうかな。。

ということでなんか、だるいです。
しんどい。
疲れたまってるのかな?
そんなバカな・・・。

でも何も予定がないと逆に調子悪くなるってのもあるよな。
とかそんなことばっかり考えてます。(笑)

インストールは二つとも無事に終わりまして
仕事及び遊べる状態です
うわぁ仕事終わったらなんかつくろう〜
明日も一応こんな感じ・・・。

先頭 表紙

あー、でもわかるかもですよ(乳牛)(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-22 17:41 )
はっ・・!そういえば覚えが・・!あたしの背中は大変な事に!・・・呑山さん、おつかれさまです。ロビンちゃんはすごいですねぇ!>呑山さん / 綾川篠 ( 2006-02-22 17:41 )
昼寝は気持ちがいい!とにかく昼にうとうとするのは気持ちがよい!牛になるなら乳牛がええなあ(深夜に頭がおかしくなってるぞ…汗) / Sea ( 2006-02-22 02:56 )
食ってすぐ寝ても牛になるわけではないようです ただ、食ったものが ヘンな場所に入るようですよ 腕とか わき腹とか 背中とか その証拠に私の身体は…………(T T) / 呑山涼禅 ( 2006-02-21 22:46 )

2006-02-20 くっそう

忙しいです。

仕事の関係で
色々インストールしなきゃで。
頭がついてこないよー!
頭悪いのに。


今日はやっと、
大量の服の整理。
着ないものはざざっと、
物置に放り込む!

スッキリしました。
だいぶ。
部屋も一気にスッキリさせました。
素晴らしい。

働きまくり。


私信。
ゆらちゃん、
行けたら行くけどメッセ今日も無理かも(汗)
すまぬ!

先頭 表紙

そ、そうか!よかった!>ゆらちゃ / 綾川篠 ( 2006-02-21 19:04 )
ゆらは今日メッセいきませんので気にしないで♪ / 姫 ( 2006-02-20 22:04 )

2006-02-19 縫製

パンツはいけた。
できましたよ、ゆらちゃんアドヴァイスありがとう。

つか今日はそれしかしてないかも。
ちょっと苦しいんです・・・
頭が

は?

いや、疲れてるのかもってことですハイ

練習もしましたけど
イマイチ乗らず。
うーん?

楽しい事をしましょう、と思いつつ、
明日は大量の服の整理。
今日出来なかったからね。
同時に鞄も整理しなきゃなので、
結構重労働だな。。

先頭 表紙

ですよね!やりましたよハイ!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-20 21:03 )
楽しいこと… 食べる、寝る、ごろごろする… ではダメですねえ これだけでは充実感がない! やっぱり何でもいいからやり遂げたいですね! / Sea ( 2006-02-20 10:07 )

[次の10件を表示] (総目次)