himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-08 マッサージ椅子
2005-09-07 寝てた
2005-09-06 つー
2005-09-05 バックトゥーザフューチャー〜
2005-09-04 機種変(るん・・)
2005-09-03 怒られなかったぞ・・・
2005-09-02 終わりました・・
2005-09-01 憔悴?
2005-08-31 昨日
2005-08-30 疲れる


2005-09-08 マッサージ椅子

に乗ってきました。
いや、祖父祖母の家には立派なマッサージ椅子がありましてですね。
これがまた気持ちいんですよ。
ちょっと痛いくらいのがまた痛くていいっていうか
(なんだそれは)

あとは素直に黒猫の三角を読み直していたり。
漫画のほうですけどね。
あれはすごい作りだね。

こんにゃく畑食べたい・・・

帰ってきて、ちょっと布団でうとうとしたんですけど、
そんとき見た夢がめちゃくちゃ怖かった。
まじで怖かった。
起きてからしばらく夢だよなぁと思い返してはぶるぶるしてました。

明日ゆらちゃんのおうちにゆくのです。
お熱?大丈夫かしら・・?
看病しに行きます。
ふふ。

先頭 表紙

ないでしょう?(笑)思いついたこと書いてるだけですからね(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-09 22:19 )
(・。・)b こんにゃく畑ですかあ〜 脈絡ないんやぁ〜(^^)笑 / m7 ( 2005-09-08 22:42 )

2005-09-07 寝てた

くるっくー。
朝からちょいとスカイキャプテンの続きを観て。
台所仕事など、家事をこなした後はぼけっと。
練習ももちろんしましたけど。(笑)
ビーズのオーシャン、サビ部分だけ楽譜に起こしてみたり。
珍しい事もしやがるもんです。

えっと、刑事部屋観てたんですが。
今度最終回なんだー!観なくちゃ。
そんで!また相棒が始まるみたいなんです!!
Kさん!!読んでる?!相棒ですよ!!
4シーズンですかね。こないだ3シーズンだったよね?!
ああ楽しみ。水谷豊(はあと)
(笑)

台風の風が結構強いですよね。
晴れてはいたんですけど京都は。
まったく。腐っても都ですよね。
天災はほとんど来やしません。
なぜ何百年も都がここにあったかってね、
多分そうなんですよね。気象状態が良すぎ。(笑)
寒くて暑いけど。(笑)

明日はおじいちゃんのうどんを食べられるのだ。
ふっふっふ。

先頭 表紙

近江でございましたか☆ええ・・近江も静かなところでございますよね。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-08 22:25 )
お隣の近江も災害がないところです〜(^^)!  / m7 ( 2005-09-08 03:04 )

2005-09-06 つー

バックトゥーザフューチャー2鑑賞ー
それからスカイキャプテンも観中。

パソコンで観ておりまする。
自室に母様のほうのパソコンを設置して、観ておりました。
今は途中で止めてありますけどね。(笑)
いや、ジュード、M字になりつつあるとかいってごめんね。
かっこいいよね!(笑)

しかしバックトゥザフューチャ面白いです。
設定自体もそうですけど、これ、撮り方も役者もいいよ。

あとはね。
今日借りてきたのは、
2と3と・・・タイガーアンドドラゴンのサントラ(笑)
わはは面白い・・なんだこれ。

つうかヒマです。
真面目にヒマです。
ゆらちゃんちに行きたいです。
こんなとこで云ってどうすんだあたし。
ちゃんと喋りなさいよ。(笑)
木曜日は祖父祖母の家に。ウフフ。
水曜日はね・・・
どうしようかな・・・
いや、普通に掃除とかはするけど・・

あ、そうだ。服の整理をしました。
多すぎて、着ないのもあるので
涙を呑んで捨てる。
頑張って捨てる。
綺麗になりました。

それとね。
前に微妙にキツかったパンツがね。
すっげー普通に穿けるようになってた。
ふっしぎぃ。(ふっしぎぃ、ってあんた)

今はブーツカットのジーパン、ゴソゴソじゃないヤツが欲しい・・・(笑)
体型変わると色々面倒なんですな。

先頭 表紙

痩せすぎもよくないけど、その、えっと、膨らみすぎもよくないですよね(オブラート)(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-07 22:32 )
変わりようが問題なんですが…(汗) / m7 ( 2005-09-06 23:49 )

2005-09-05 バックトゥーザフューチャー〜

テレビで何度もやってますが、
私は実は流し観しかしてなくって(笑)
今回ツタヤが安くなってたので、
勧めてくれた人もいるので、観てみました。
(何を真面目に解説してるのかしら。)


マイアヒ・・・
(スマスマ余所見した今)

面白かったなぁ。
明日雨がマシだったら
借りに行こう。
うふふ。
3が一番面白いらしい☆

んん・・・
微妙になんですけど
頭が痛いんだ!!
・・・なぜ?
良く寝てますよ?

そういえば今日は・・・
練習しなかった・・・(駄目じゃん)
明日はしましょうね。(笑)

先頭 表紙

ええ、時間のあるときにでも一気に!(おすすめ)(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-07 22:31 )
いろいろすごいんですね〜(・。・;) そのうち見てみることにしますわ! / m7 ( 2005-09-06 23:48 )
すごかったですよ色々(笑)なんか、いいですよね、設定というか、発想が!! / 綾川篠 ( 2005-09-06 22:42 )
バックトゥ〜 最初のをテレビで2回ほど見ました おもしろいと思いました!でも、続編はみてません また感想きかせて! / m7 ( 2005-09-06 00:38 )

2005-09-04 機種変(るん・・)

白い可愛い子。

ストライプなのです。
ええと、P901iなのですの。
かわいらしいですの。
というか、Fより断然使いやすく。
やっぱFが悪かったんだと納得。
動きが早いだけで満足してしまう自分が厭だ(笑)

今日はほんとそれだけ。
あとはカスタマイズして
自分好みに。

ああ、忙しいんで!!

明日は
それなりにヒマ。
映画見て過ごす予定。(笑)

先頭 表紙

2005-09-03 怒られなかったぞ・・・

先生優しかったぞ。(笑)
まあ、最初はね、
出来てきてからが怖いんだよぅ

マジやってなかったので途中で切られはしたけどな。

帰りにツタヤへ行きました
えっとね、
無料の、フライダディフライメイキング映像13分のやつと、
バックトゥザフューチャー一番最初のヤツ。それと、スカイキャプテン(はあと)
準新作が半額だったんだもん★
ああ楽しみ。1週間これで乗り切りましょう。いや、もうちょっと借りると思うけどさ、この夏休みは映像を色々観ようと思って。

久しぶりにポテチ買ってみた。
チョコも・・

おやつ食べてみようと思ったわけだ。
何故か?
だって、ヴィデヲ観てたらなんか食べたくないです?(笑)
ついつい。
やってみよう。
太らないんだからどうせ・・・(ふぅ・・)

正直怖くなってきたぞ。
結構食べてるよな?
腹減った時には食べてるもん・・・

・・・・そうか、あんまりお腹が空かないわけ?

(なんだ自問自答しやがって・・)


明日は携帯機種変する予定です!
やっとこの動作の遅すぎる携帯から逃れられるわけだわ・・。
はっきり云って激遅です。
本気で悪い携帯です。

でも最初からカスタムしなおすのも面倒なんだよな(笑)
ちょっと装いを変えようかと思いつつ。
私にとっての最低限のレヴェルの機能は欲しいな。

先頭 表紙

はいおかげさまで(はあと)白い可愛い子です★>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-04 21:26 )
機種変できたんかな(^^)?  / m7 ( 2005-09-04 21:06 )

2005-09-02 終わりました・・

たまらんなぁもう・・
疲れましたよ。朝が、もう!
明日のレッスンはもう諦めました(笑)
情状酌量の余地はあるだろう・・・
疲れきる私。(笑)

ほんとに疲れました。
レポートも新幹線で書いたり、
時間間に合わなくて。
定期があれば、と、ここでも臍を噛む・・
こんな苦労はしなくて済んだんですよ
だって期限は7日までなんだもの
実習終わってから書けたでしょ・・・

眠い。
果てしなく眠い。(笑)
4日から20日まで、
休めるし!

てゆうかツタヤ行きたい・・・
半額やもん。
明日帰りに行こう。

先頭 表紙

ありがとうございまーーーーす(ほっとしました!)(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-03 21:23 )
お疲れさまぁ〜 何はともあれまずはゆっくりお休みください(^^) / m7 ( 2005-09-02 23:33 )

2005-09-01 憔悴?

はははは・・

職員さんにも「・・・疲れてる?大丈夫?」といわれる始末。
午前中はきついぞ。大変きついぞ。午後は結構大丈夫なんです。
そろそろと覚醒していきますからね。

うとうと。
おじいちゃんたちは喜んでくれてる様子。
まあね、若いって事だけでね、充分潤いになるんですよね。
自分が若いな、って事をやっぱり実感してしまいました。
でも身体はぼろぼろさ・・・
五日間、5時起きってのが響いてる?
どうなんでしょう。
4日に携帯替えに行きたいわと思っているのに
パタンしちゃわないといいけど(笑)

パソコンできてるんだから多分大丈夫でしょう。
眠い。
というよりあんまり頭が働いてない。(笑)
あと一日!

土曜日レッスンなのに
なんにも形に出来てません。
やっばいよなぁ。
怒られるかなぁ。(笑)

先頭 表紙

2005-08-31 昨日

夜に
胃もたれで
非常に気持ち悪くなりました・・・

っていうかさ、
絶対疲れと腰の痛みと、夜ご飯だけ異様に脂っこかったのも
原因だと思うんだよな

ということで
今日はもしかしたら
夜は現れないかもしれません
待っててくれてる人が居たらゴメンなさい
(inメッセ)

あと二日。
乗り切りましょう。

なぜかレポートもある。
提出期限のあるものが
こうも重なると
死にそうな気分になってきます(笑)
頑張ってみろ私・・・
もう、実は無理がきかないんですけどね。
身体は多分。
昨日のがいい証拠。
すぐに身体に出るんだからもう・・・
本人元気なつもりなんですけどね。

それでわっ!

先頭 表紙

あといちにち!がんばります>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-01 22:18 )
うぃっす・・・(よわよわしく片手をあげる)(笑)>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2005-09-01 22:18 )
ファイト(^^)!  / m7 ( 2005-09-01 02:05 )
だいじょうぶかい? / ほのぴ〜 ( 2005-08-31 20:29 )

2005-08-30 疲れる

流石に。
居眠りこきそうになりました。
ありえねぇな。
眠くてやばかった。
5時起きってのはねぇ、
毎日やってると死にそうになりますね。

業務は滞りなく。

帰り、ものすごい雨で。
びしょぬれ。
たまらんでしたよ。
ふんだりけったり。
風邪引きそうだっつの。(笑)

お腹気持ち悪いな
なんでだろう?
疲れが来てるのかな

やっぱし3時間睡眠で5時起きで
7時間立ちっぱ、動き回り、はきついか?
どんなもんなんでしょう。
世間様の労働を知りませんので、
なんとも言いようがないんですよね(笑)
自分が強いのか弱いのかすらわかんねぇよ
バイトさしてくんないから世間知らずって云われるんだぜ
それで世間知らずだからバイトは無理だとか云うなっつの
初めはみんな世間知らずだって解ってねーなー

以上、
少々ブラックな心情より
思うまま書いてみました(笑)

先頭 表紙

お疲れ様です・・・(よたよた)あと二日、頑張ります。。。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-31 20:04 )
いや。そりゃハードですよ、いくら若いといったって!睡眠3時間ではね(><) もうわたしなどは毎日眠くて眠くて… / m7 ( 2005-08-30 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)