himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-01 憔悴?
2005-08-31 昨日
2005-08-30 疲れる
2005-08-29 憔悴一日目
2005-08-28 明日から
2005-08-27 今日は
2005-08-26 だぁっ
2005-08-26 だめだわ
2005-08-25 さて、こちらがほんとの日記です。
2005-08-25 萌えバトン・・・


2005-09-01 憔悴?

はははは・・

職員さんにも「・・・疲れてる?大丈夫?」といわれる始末。
午前中はきついぞ。大変きついぞ。午後は結構大丈夫なんです。
そろそろと覚醒していきますからね。

うとうと。
おじいちゃんたちは喜んでくれてる様子。
まあね、若いって事だけでね、充分潤いになるんですよね。
自分が若いな、って事をやっぱり実感してしまいました。
でも身体はぼろぼろさ・・・
五日間、5時起きってのが響いてる?
どうなんでしょう。
4日に携帯替えに行きたいわと思っているのに
パタンしちゃわないといいけど(笑)

パソコンできてるんだから多分大丈夫でしょう。
眠い。
というよりあんまり頭が働いてない。(笑)
あと一日!

土曜日レッスンなのに
なんにも形に出来てません。
やっばいよなぁ。
怒られるかなぁ。(笑)

先頭 表紙

2005-08-31 昨日

夜に
胃もたれで
非常に気持ち悪くなりました・・・

っていうかさ、
絶対疲れと腰の痛みと、夜ご飯だけ異様に脂っこかったのも
原因だと思うんだよな

ということで
今日はもしかしたら
夜は現れないかもしれません
待っててくれてる人が居たらゴメンなさい
(inメッセ)

あと二日。
乗り切りましょう。

なぜかレポートもある。
提出期限のあるものが
こうも重なると
死にそうな気分になってきます(笑)
頑張ってみろ私・・・
もう、実は無理がきかないんですけどね。
身体は多分。
昨日のがいい証拠。
すぐに身体に出るんだからもう・・・
本人元気なつもりなんですけどね。

それでわっ!

先頭 表紙

あといちにち!がんばります>m7さん / 綾川篠 ( 2005-09-01 22:18 )
うぃっす・・・(よわよわしく片手をあげる)(笑)>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2005-09-01 22:18 )
ファイト(^^)!  / m7 ( 2005-09-01 02:05 )
だいじょうぶかい? / ほのぴ〜 ( 2005-08-31 20:29 )

2005-08-30 疲れる

流石に。
居眠りこきそうになりました。
ありえねぇな。
眠くてやばかった。
5時起きってのはねぇ、
毎日やってると死にそうになりますね。

業務は滞りなく。

帰り、ものすごい雨で。
びしょぬれ。
たまらんでしたよ。
ふんだりけったり。
風邪引きそうだっつの。(笑)

お腹気持ち悪いな
なんでだろう?
疲れが来てるのかな

やっぱし3時間睡眠で5時起きで
7時間立ちっぱ、動き回り、はきついか?
どんなもんなんでしょう。
世間様の労働を知りませんので、
なんとも言いようがないんですよね(笑)
自分が強いのか弱いのかすらわかんねぇよ
バイトさしてくんないから世間知らずって云われるんだぜ
それで世間知らずだからバイトは無理だとか云うなっつの
初めはみんな世間知らずだって解ってねーなー

以上、
少々ブラックな心情より
思うまま書いてみました(笑)

先頭 表紙

お疲れ様です・・・(よたよた)あと二日、頑張ります。。。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-31 20:04 )
いや。そりゃハードですよ、いくら若いといったって!睡眠3時間ではね(><) もうわたしなどは毎日眠くて眠くて… / m7 ( 2005-08-30 22:38 )

2005-08-29 憔悴一日目

おじいちゃんたちにもってもて・・
てゆうか・・
撫で回された・・・
ふー・・・
若い子が珍しいんだ
うん・・・(ぐぐ)

ねむいなり。

5時起きですからねぇ。

ばたばた。
新幹線がなんだか眠りモードに包まれてたし。(笑)
朝は肌寒かったですよね・・・
京都駅に早く着きすぎるので
すたすたとあちこち探査する
(コンビニ探してただけ)
(朝、微妙に開いてないんですよ・・。24時間営業なんじゃないのか?)
(ウィダーインゼリーを飲んでみたくて)
(それだけのために・・・)

ふー・・・
これが・・
これがあと・・・
4日か・・・


・・・くらっ・・・。。

職員の人らは偉いなぁ・・・
・・・
待て。
起きる時間が違うんやないか・・?

(いまさら気づく)

先頭 表紙

2005-08-28 明日から

始まります。
介護実習。
どーん。
がんばるぞ(朝早いのが死にそう)

明日やってみて、
どんな感じかまず、
リサーチしましょうねあたし。
やっぱさぁ、
早いよ。
6時前に家を出るなんて
何年ぶりだよこの野郎・・・


今日はアブデカ観ました。
やばいです。
はまりそうです。
タカとユージカッコイイです。
興奮します。
みなさんも是非。(笑)
自分がカッコよくなった気がしますよ。(笑)
そんな気要りませんかそうですか・・・

ということで今日は非常に早く就寝するつもりです。
初日だし、疲れそうだもんね。

先頭 表紙

ちょっと早すぎますよねぇ(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 21:26 )
ほのぴ〜さんはじめまして!突っ込みありがとうございます、がんばります!>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 21:26 )
六時前というと… おやすみなさい(_ _).... / m7 ( 2005-08-28 21:04 )
明日・・・早そうね・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 18:46 )

2005-08-27 今日は

ねいじゅちゃんにきてもらいました。
朝にちょっくらハプニングがあるも、
食料を買ってウチにゴー。

ただひたすら、
ただひたすら、
喋ったり、漫画読んだり
寝たりしてました。

ねいじゅちゃんは、
喋ってる最中に私が発した、
「小難しい」という言葉に異常反応して、
(つまりドツボにはまったらしく)
笑いころげておられました。
面白いな。(笑)

たくさん食べましたね・・・
いや、たくさん食べた。
今日は食べたぞ。

太るかしら。


明日はアブ刑事を観たいです。
(めっちゃ願望)

先頭 表紙

やっぱ運動ですよね・・健康的に減らさないと、骨がやられるらしいですから・・>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 18:17 )
食べたら太る、寝たら太る、なかなか減らない…(T_T) / m7 ( 2005-08-27 23:53 )

2005-08-26 だぁっ

2回目の日記?
かな?(記憶喪失)

んと、
やらなくてわならないことは
すべてできました・・・
ツタヤで借りたもの、
ムーンチャイルドと、・・・
アブ刑事リターンズ・・・・・・

・・・借りちゃったじゃないか・・
Kさん・・・

ムーンチャイルド、
あたしはがくとさんファンなんだけど、
はいどさんを観るために借りました。
とても可愛い。ふっふっふ。
プロモあったら借りたいな・・・
おんがくDVDもレンタルしてたよね確か・・・

先頭 表紙

2005-08-26 だめだわ

気分がブルーだわ!

って、そんなブルーになる事無いんですけど
でもなんかブルー。
ま、親父は気にしないだろうと思う・・・
駄目かな・・・(笑)

やっぱり携帯代ってドコモは高いですよね・・・
えーゆーがいいよう。つーか自分で、
えいこらさっさと契約できちゃうんですけどねもう。(笑)
プリペイド携帯でも買おうかな・・・

ブルーですけど。
やらなくてはならんことがたくさんですね。
まずは飯を作らねば。
餃子ラーメン。

ま、落ち着いてやってけば
時間がなくなるなんて事は無いはずですよ。
ドラゴン桜も観たいしね。

あー!
なんかブルー!!(笑)

先頭 表紙

ああ・・・気が合いますね・・(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-26 22:09 )
auがいいですよ(^^)b  ま、天下のまわりものってことで!少々いいじゃん(B型) / m7 ( 2005-08-26 20:37 )

2005-08-25 さて、こちらがほんとの日記です。

ええと、今日はTさんと会いました。
結局、会ってすぐにカラオケにゴーしたんですけどね(笑)
もっと、なんか話するつもりだったのに(笑)

いい機会だからラルクのPVつきのやつ全部歌えるやつは
歌ってしまいました
ああはいどさん可愛い。
だってSTAYAWEYとかまじで(あ、つづりあってるのか?)(まあいいや)(B型)

色々買い物したかったけど、
ま、カラヨケの魅力にはかないませんて・・・
しっかりフリータイムで歌ってまいりました。

んー、
明日はちょっと掃除しなくちゃ。
ふふ。
掃除機あてようねそろそろ。
いくら埃が目立たないからってね、
一ヶ月はほっちらかしすぎですよ。
書いておくと忘れないから。(笑)
ツタヤにもいきたい。

先頭 表紙

あ、やっぱり?(笑)(B型) / 綾川篠 ( 2005-08-26 12:15 )
スペルまちがっとるよ。(ぼそっ)(A型) / ゆらっこ ( 2005-08-26 00:18 )

2005-08-25 萌えバトン・・・

かっさらってみた。
ふふっ。
どこからかは、ナイショです
(どこからなんだよ)

>>属性を正直に告白せよ

眼鏡、おおっぴらにいえるようなものではないのが一つ。

>>萌え衣装を答えよ

男→白衣、制服、スーツ。あと着物。
女→ミニスカポリス。(笑)スクール水着。(オイ)

>>萌え小道具を答えよ

眼鏡、イヤフォン(警備の人がつけてるようなやつね、片耳の)
携帯電話。

>>萌え仕草を答えよ

髪をかきあげる
電話する時に(携帯)番号をダイヤルした後に一度ディスプレイを正面から見て、耳に当てる(こまけぇ・・・)

>>萌え場所を答えよ

神社(えっ?)
図書室
放課後の教室
深夜のオフィス
車。

・・・
正直に答えてみた。

先頭 表紙

いいですよ・・ね。(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-26 12:15 )
深夜のオフィスがいいな…(なにが???) / m7 ( 2005-08-26 10:02 )

[次の10件を表示] (総目次)