himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-25 だぁっ
2005-07-24 むむ
2005-07-23 死に体・・・
2005-07-22
2005-07-21 祖父の家に
2005-07-20 もりもり
2005-07-19 ヒマなわけじゃないんです
2005-07-18 大分前なんだけど
2005-07-18 スターチャンネル
2005-07-17 またです・・・


2005-07-25 だぁっ

日記の題名にひっかかるひっかかる。

ああんもう。

今日で終了でしたよ!!!
よし。
レポートも出したし、
ひと段落。
あとがテスト二つ、
乗り切るぞ・・!!

ええっと・・
台風が来るみたいですねぇ(他人事)
だって他人事やもん。。
明日は学校行かへんしっ。

新幹線止まったらやだなっ。とか云ってても関係ないし

ああ・・
明日はせっせと、
何しようかな。

久々のオフで、とりあえず、HP関連のことをしたい
(ここのHPじゃありませんごめんなさい)
がんばろ。

先頭 表紙

なんか警報とか出てて、「・・・え?」みたいな。今回の台風そんな存在感なかったんですかねぇ(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-26 19:20 )
あんまたいしたことなかったみたいでよかったな!でもやなざえもんはやめてくれ・・(爆笑)<ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-26 19:19 )
台風のニュースをまったく気にしてなかったので、どういう状況なのかさっぱり知らず…さっきテレビ見ながら、あれ!やばいの?って… / m7@題名は適当〜>< ( 2005-07-25 23:56 )
あしたは出歩くよー。パソ抱えて。試験もあるよー。台風かあ……。 / ゆらっこ ( 2005-07-25 23:49 )

2005-07-24 むむ

明日も早いので
とりあえず
今日の痕跡を残そうと
日記ならず
雑記をしたためております
(笑)

なんも書くこと無いぞ。
ねぇ、勉強しなくっちゃ。
特にドイツ語。いいのか?
ん?てゆうかしたいんだけど
身体だるいよぅ


こんなときにお通夜ですか
やべぇなあ
なんか引きずられないかな
まあ多分大丈夫・・・

明日は集中講義最後の日です
あのね、日にちをもうちょっと取ってもいいから、
一日の時間数減らしてくれないかな、って感じです
ぶっ続けはまじできつい。

3日あけて(そのあいだにゆらたんと映画!)
それからテストが二つあって、おしまい。
やーーーーっておしまい!ってふうにしたいです(笑)
そんな、やっておしまいってさぁ、責任もとうよ、な自分ですが。

さて、ちょっと仕事するかぁ。
洗濯掃除、それから練習。
では。

先頭 表紙

2005-07-23 死に体・・・

しにてい、ですよ。
(笑)

ああだめだわ。
しんどいわ。

今日は出来るだけ早く眠ろう。
明日は親戚のお通夜だし。


朝からアレが始まって
それもあいまって
レッスンではぼろぼろだし、
もういかん。
これは気分転換せんと。

・・・

ガンダム観よう・・・

(なんだそれっ)
いや、借りたんで・・・
時間ないんで観れなかったんですよ
みたくってたまんない(笑)

先頭 表紙

G。そのあとは∀そのあとはWってきめてるの(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-07-24 14:31 )
少し元気をとりもどしておりまする・・>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-24 14:28 )
SEEDのですてにぃなら私全部ビデオとっててよ。で、どのガンダム? / 高瀬 東子 ( 2005-07-24 14:07 )
お、おやすみぃ〜 Zzzz。。。 / m7 ( 2005-07-23 22:11 )

2005-07-22 ん

しにそうです

はい

まじで


あんね、
無理だよ

死にそう!!

頑張るけど!
がんばろう。。

明日はそのあとレッスンでしょ。
めひょーん。

なんか元気ないです。
がんばりゅ。。

先頭 表紙

う、うん・・!!(希望の光)>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-22 23:10 )
もうすぐゆらたんと姑獲鳥だよ! がんば! あたしも頑張る。 / ゆらっこ ( 2005-07-22 23:00 )

2005-07-21 祖父の家に

行きました。
めちゃめちゃあつい。
すごいあつい。
今日はすっごい熱かったですね。
暑かったし熱かった・・・

もうね、それしか出てこないほどには。

明日も暑いみたいですね。

亡国のイージスに、おじいちゃんを誘ってきました。
8月の4日、楽しみですのことよ。
うふふふ。
ほんとあたしこういうの好きだな・・

今月の28日にはゆらたんとオディトだし

夏の映画、楽しみなのが多いのです・・・

ああだめだ、クーラつけてもあついっていうか、
ゆだる!

電車男とか見てるとまた暑い・・・
あたしこの俳優の顔やなんだ・・・
(笑)

明日はイチゲンから、ヨゲンまで。
ぶっつづけ。
無理だって。
寝るって。

やべぇ。
やべやべ。
土曜日もさ、
そうなんだよ。
しかもそのあとレッスンなんだよ。
うーん、うーん。
やばい、
週末を乗り切れるんでしょうか!

先頭 表紙

流石です姐さんっ(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-22 23:06 )
金曜 食べて、飲んで、寝る! 土曜 食べて、飲んで、歌って、寝る! 日曜 寝る、寝る、寝る! んで気がつけば月曜(^^)b ! / m7 ( 2005-07-22 09:32 )

2005-07-20 もりもり

もりもり・・・


ちょっとちょっと。ちょっとぉ。
あたし、朝から飲み物しか飲みませんでしたよ。
え?

まじで?
まじで。

晩御飯はめちゃくちゃヘルシーに
かぼちゃの煮つけと、さやえんどうの卵とじ、
うなぎの焼いたやつ(蒲焼じゃないよん。。)

・・・

体重計乗ったら、
ン1キロでした。(えー)

待て、減りすぎ。
もちょっと太れ。

学校頑張りましたよー。
明日はおじいちゃんのところにゆくんです。

ああ、夏ってなんかやだなぁ・・(ぐるぐる)

先頭 表紙

そ、そうかもですよ!(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-21 22:57 )
体重計も夏ばてしてましたかぁ?(^^)! / m7 ( 2005-07-21 09:27 )

2005-07-19 ヒマなわけじゃないんです

ヒマなわけじゃ・・・。

今日は黒のワンピースおこぼれに預かりました。
すっごい安かったの、3000円・・・
あとちょっと、インナーをね(にこにこ)

朝から行ったので、なんだか一日が長く感じられました。
読書とか片付けとか。ごそごそと服の整理とか。
だいぶ、サイズ変わっちゃって、小さいサイズのばっかり
残してあるように調整して・・・

夏はでもいいですよね、
薄着できるから・・・
オシャレしやすいですよ。
暑いけどそれを逆手に取れるっていうか。
冬はそうはいきませんからね。
寒かったら着込むしかありませんからねぇ・・(笑)

何があったかな。
あとは本屋に寄ったくらいか?

海猿いいなぁ。
ヒューマンドラマだなぁ(笑)

萌え・・・(待てよ)

明日は忙しいんですよ。
朝から学校なんですよ。
うあああ・・・。

先頭 表紙

2005-07-18 大分前なんだけど

なんだか回ってきてたみたい(てへっ)
ごめんね高瀬嬢★(笑)

えっと、コミックバトン。

1.あなたのコミックの所持数は?

>>わかんない・・相当数あるとは思うんですけど。。

2.今読んでいるコミックは?

>>「天才ファミリーカンパニー」二ノ宮知子

3.最後に買ったコミックは?

>>えっと・・・「DEATH NOTE」最新刊?かな?つづりあってる?
  (今日指摘を受けました・・・)

4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

>>「ブラックジャック」手塚治虫
>>「俺たちのフィールド」村枝賢一
>>「秘密」清水玲子
>>「百鬼夜行抄」今市子
>>「空の食欲魔人」川原泉

5.バトンを渡す1名の方

>>減ってるぞ、なんてつっこみはナシね。
浮遊区域の泉由良ちゃん。
いつでもいいよ(笑)

先頭 表紙

こちらこそうけとってくれてサンクス・・!!>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-20 21:55 )
わお。今から漫画の数かぞえるんですか。酷だなあ。。。なんて。サンクス。 / 泉由良 ( 2005-07-19 21:54 )
あ、いえいえ、こちらこそほったらかしちゃってすいませんねぇ・・(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-19 21:39 )
百鬼夜行抄!?・・・・・忘れてた。ごめん鬼灯。ファン失格ですか?でも、思いいれのあるコミック5つってかなり酷じゃねぇっ!?・・・・・・あ、答えてくれてありがとv / 高瀬東子 ( 2005-07-19 00:44 )

2005-07-18 スターチャンネル

で、
スカパーとかと同じ系列なのかな?
わかんないけど、うちにはなぜか
金を払っておらぬのに、スターチャンネル電波が入るのです

指輪物語やってる(にこにこ)
もう、観てなくても台詞がはいってるんですけど(笑)
音で耳から入ってくるだけでしあわせ(笑)
今日はどうも王の帰還をやるらしい。
ストーリガイドとかやってる。(笑)

ふぁらみー・・
あ、ぼろみんでてきた(呟き)

今日はね、良く寝たんです。
なんか疲れてたのかしら、よくわかんないんですけど、
とにもかくにも良く寝てしまった(笑)
明日は妹のお供でおかいもの。
朝から昼にかけてですけどね。。

明後日は補講だ(かっこ笑いって感じ)

み、ミナスティリーーーーーース(叫)


えっと、今日読んだもの、
乃南アサの「凍える牙」。
いいよー、これ。

先頭 表紙

隣がマンションなので、多分その電波のおこぼれ・・・(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-19 21:39 )
え!なんで?うらやましい、スターC みたい! / m7 ( 2005-07-19 02:40 )

2005-07-17 またです・・・

またこんな働いてるの
あたしえらーい。

なんか、ほんと自慢じゃないんですけど
荷物が多い!!ほんと多い!!
いただけるのはありがたいんですけど、
ははは、重いんですよビールとかビールとかビールとか!!!

こんな呑まないって、いくらあたしが呑めるようになったからって、ねぇ。

それから、ファイナルセールに、母上が行くののたまわれたので
ご相伴に預かる(絶対変だから日本語)
黒のギャザートップスとブラウンの丈短カーデと、アンサンブルの中身、妹がいらないって云ったのでキャッチ。ベージュのキャミ。
オーソドックスだなぁ。。スカートにあわせる。
しかし痩せてしまった。。。
なんか、全体的に薄くなっちゃって(笑)
嬉しいのか嬉しくないのか・・・

明日はオヤスミですよね
連休ですか。
何して過ごそうかな・・・
今日はそういえば練習してない!(まじで?)

(まじで)

先頭 表紙

だ、だよね。(笑)どう消費するか迷うところなのは同じだけど・・>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-18 21:09 )
まじで! ていうかお買い物いいな〜。ビールはいいさ、トマトジュースに比べたら(笑)。 / ゆらたん ( 2005-07-17 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)