himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・
2005-07-05 みゃっ
2005-07-04 雨が
2005-07-03 行ってきましたよ・・・
2005-07-02 レッスンにしろ、なんにしろ
2005-07-01 サボり〜
2005-06-30 暑いだるいもーーーやだっ
2005-06-29 チャイナさん
2005-06-28 うはっ
2005-06-27 すごく


2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・

実は実はめちゃくちゃ行きたくなくて、
でも犬の散歩はしなくちゃいけないし
練習しに行こうって決めたので行きたいし、
でもうだうだしておりましたところ、
神の指令が来まして(意味不明)
しょうがなく起きだしまして、
多分に、やだなぁ、と思いながら行ったんでしょうね、
電車にはことごとく乗り遅れる(笑)
いや定期券の継続が、窓口じゃなくても出来るって
途中で気がついて(笑)自動販売機でやりましたところ、
なんともスムーズに出来まして!!
びっくりですよ!

とかびっくりしている間に、一本逃した(笑)
お昼も食べそこね(しーん)
ちょっとぼろぼろで大学に着いて、プリンを食べる・・。(笑)
帰りにマックチキン食べましたけど。さすがに持たないしね。

先生と教室に入ったところ、皆から、
「密会?!密会?!」とか騒がれてびびりました。
いやいや、そんな(にっこり)
たまたま、会っただけですのことよ。
例の、気の弱い先生です。一度一緒に来たからね、
皆に妙なゴシップの種をまいたみたい。(笑)
6月22日だっけな?書いたっけ。あとで確認しよ(笑)

明日はテストテストレッスン実習の説明会マナー講座、です


・・・ありえねぇ。
ねえ、社会人になるってこんな大変なの?
もっと忙しくなるよね?とか云う話をしながら思いました。
・・・やめたいなぁ(笑)>駄目人間

もっと成長しなさいあたし・・。

先頭 表紙

やややややっぱり・・・(ぶるぶる) / 綾川篠 ( 2005-07-07 21:49 )
社会人になったとき、心から学生に戻りたいと思いましたよぉ… / m7 ( 2005-07-07 01:46 )

2005-07-05 みゃっ

みゃ・・?
作曲できたよ。
よし。
あとは手直しして、提出だ・・・

色々忙しいです。
なんか、いやだなやっぱり学期末とか
テストとかテストとか

レポートもあるんやん?!
うっそぅ・・ありえへんわ・・!
環境?!きにしてません!!じゃいかんのか!!

ストレスのために
ツタヤで、スキマスイッチのアルバムとここにしか咲かない花(コブクロ)
借りてきました。。癒しだ・・ラルクとか聴いてるからこんな気分に
(責任転嫁)(ほんとにそんなことは思ってませんが)(笑)

海猿観始めてみました。
仲村トオル、さぁ、はははは(笑)
でもあたしやっぱりこういうの、好きです・・
小さい頃から軍艦マニアっぽかったのは親戚中に知れ渡っている。
最近はまた、熱あがってきたなぁ。
絶対に、絶対に観にいくぞ亡国のイージス・・・!!!(アツイ)
(笑)

先頭 表紙

コブクロの、他のも今度借りてみたいです★ / 綾川篠 ( 2005-07-06 23:16 )
着メロ、コブクロです♪ / m7 ( 2005-07-05 23:46 )

2005-07-04 雨が

たくさんで憂鬱だっ!

でもこれが梅雨だ。

ええとですね、愛するゆらたんから(語弊があるぞ)
回ってきたので・・。。

1・・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

>>めっちゃ少ないと思います。クイーンのアルバムが少しだけ。

2・・今聴いている曲

>>ラルクのREADY STEADY GO とかアルバム

3・・最後に買ったCD

>>GACKTのMetamorphoze〜メタモルフォーゼ〜

4・・よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲

>>GACKTの「君に逢いたくて」
>>aikoの「カブトムシ」
>>松たかこの「時の舟」
>>ポルノグラフィティの「ヴォイス」
>>ORANGE RANGE の「花」

5・・バトンを渡す5人

>>正直ツテが無いのでここで止めます。
だれかやってみたーい、と思われた方いらっしゃったら
どうぞ新バトンをどうぞですよ。(無責任)(笑)


・・・・それにしてもよく降りますね雨。(イライラ)
明日は何を着ようかな。
マック行った後すぐ帰ろうっと(寝る。)(笑)
練習しなさいよあたし。(笑)

先頭 表紙

ラーメン!!!大好きです!!!(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-05 22:34 )
雨もそうなんですが、この湿気が…う〜(ーー) 体調わるい…疲れる…イライラする… ラーメン屋行って帰ろ!(仕事せえよ、自分!ってとこかな・・;) / m7 ( 2005-07-04 23:19 )

2005-07-03 行ってきましたよ・・・

行ってきましたよ・・・・

口説き落として(笑)

ていうか、めっちゃたくさん買ってもらっちゃった
整理。
ええと、レースのスカートが絶対欲しかったんだけど、
最後の一着で!危機一髪・・・。
灰色の真ん中に薔薇の模様が入ってる長袖カットソー。
白い、縦長のレースが入ってるノースリーブカットソー。
黒の袖編みレースの短丈カーデ。
それとセットになってる、編みベアトップ。
トートバッグ。
大量。

あとオマケで、なんかキャミ、可愛いの。
ありがたし。
最近服ついてるなぁ・・・

明日はニューコーデでゆきましょう・・
雨なんですかね?
スカートにしよう・・・・
でも試着とかで解るけど、
痩せちゃったというより、
サイズダウンっていうか、
縮んだ・・?
って感じです。

今までの服が合わなくて
そいつは困るよハニィ・・・(笑)

先頭 表紙

この場合、自分自身。(笑)>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-04 22:16 )
ハニィって誰だれっ? / ゆらっこ ( 2005-07-03 23:10 )

2005-07-02 レッスンにしろ、なんにしろ

色々、



まあ、朝から話そう・・

えっとですね、
起きるのも、しんどくって〜
なんかだるい。
でももそもそと起きて、
ウインナーかじって、
ごそごそしてたら、いつも乗る電車には間に合わなくなる。
(笑)
しかしマックチキンを買って、
次のに乗って、頑張ります。
レッスン終わって、友人勤める服屋さんに。
なかなか適度なお値段だったので、一着、
白パンツに合いそうなオレンジのシフォン生地のトップスゲット。
散財というより、バーゲン熱・・・。
日曜日連れてってもらえないかなぁ・・・(笑)


なんか、電話に関して親がうるさいんですけど。
夜中に電話するなとかさ、
勝手でしょ?!(イライラ)
え、そんなことまで束縛されなきゃいけないわけ?
ていうかもう21なんですけど・・・
過干渉もいいかげんにして欲しいです正直・・・
一応逆らってはいるんですよ・・
それをちゃんと受け止めない向こうが悪い。

多分そういう事色々云われるのもストレスなんだろうなぁ・・・

先頭 表紙

2005-07-01 サボり〜

「何故来ない?!」とかいうメールがくるも、
「さぼるんじゃ!」と返し(笑)

バーゲンいっぱい覗いてました(笑)
覗いてるだけでしたけど!
お金ないし。とかいいつつ、
レストのバーゲンに金蔓連れて行こうともくろむ。
(笑)
色々トップス可愛いのあった。ふふ。
でも人もいっぱいだった。ヒィ。

白の5分丈パンツをエレガンスでゲット。
白が欲しかったんだよね。黒は、ロールアップで穿けるし。
夏なので、サマー、な感じ。
上にキャミあわせたり、早く穿きたい・・
けど月曜にはスカートがいいかも・・・
うーん・・。
どしよかな・・・
ファッションで迷うのは楽しいです。
あと、980円だったので下着ゲット(笑)
なんかめっちゃ可愛い柄を、血迷って買ってしまいました(笑)

明日はレッスンだぁ。
むむむ。
トップガン観てますけど、
相当、アメリカ映画ですよね?
これ。音楽にしろ台詞にしろ・・(笑)

先頭 表紙

そう、何かを・・・>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-07-02 22:43 )
服好きなんですよね〜★>M7さん / 綾川篠 ( 2005-07-02 22:32 )
何でいまさらトップガン?って思ったんだけど・・・・・・海猿とそっくりね。何かを訴えている・・・・・・。 / 高瀬 東子 ( 2005-07-02 11:52 )
新しい服を着るのは楽しいっすね(^^)b / m7 ( 2005-07-02 09:02 )

2005-06-30 暑いだるいもーーーやだっ

じっとりじめじめ、
なぜか雨には降られないんですけど、
あつじめ(暑くてじめじめ)
だいっきらい!!!

モチベーションダウン。
どうしましょう。

明日はさ、
総合演習さぼってまみちゃんとバーゲンゆきますよ。
ふっふっふ。
お金?
ちょっと下ろそうかなと考える。
高いもの買わないけどね。
せいぜい、いくらくらいかな・・
まあ、いいのがあれば、って感じで・・
レストの鞄とか安くなってたらほし。。

ストレス発散。
ああ・・・
眠いですね・・。
多分アレのせいもあるんだ(ずーん)

先頭 表紙

2005-06-29 チャイナさん

方々で

「あっチャイナさんだ」
「あ、飛行機乗ってきたの?」
「初見の出来ないチャイナさんだ」
「どこから来たんや」
「北京か」
「いや広東かもよ」
「チャイナさんトイレの前までお願いします」
(このネタ解る人いるんだろうか)

黒のチャイナ服ですよ。
黒のパンツで。赤い靴。
だるだるですのに
いや、だるだるだからこそ、
こう、変な格好したくなったっていうかさ(笑)
・・・どうせいつもコスプレみたいな格好してますけどさ。
初見、これでもましになったんだよ・・・
畜生・・・誰だ、初見の出来ないチャイナさんって云ったヤツ・・・

見事なほど雨に降られませんでした。
朝は豪雨だったそうですけどあたしは寝てましたし、
家を出るときにはやんでましたし、でも電車乗った後、降ってたし(笑)
授業の間京都では非常に降ってたらしいですけど、
帰ったらやんでたし(笑)
結局傘、広げなかったよあたし。
すごくない?
すごくないですか、
そりゃすみません。

私事のせいですが、
精神的に荒れていました。
O君ごめんよ。(笑)
感謝してるさー・・・(元気無い)

明日レッスン?

・・・マジ?(ほんまにお前ピアノ科か・・?)

先頭 表紙

あこがれますよねぇ。。(ピアノ科でも初見出来ないやつはいるんですよ)(笑) / 綾川篠 ( 2005-06-30 22:43 )
初見で弾くなんて芸当、やってみたいなあ(・_・)♪ / m7@楽譜読めないから無理(><) ( 2005-06-30 01:01 )

2005-06-28 うはっ

うにょろろろろ・・・

始まった・・アレ・・・

ありえへんわ・・(昨日もこれ云ってなかった?)

今日は作曲しました・・
伴奏付けがね、結構難しかったの。
まだ来週も行うようです。
良く考えたら試験は少なくない?
楽式、楽器、ソルフェ、対位法、実技、

・・・すいません、結構あった(まだあるし)

だるいなぁ。しょうがないな。

今日はマック食べた・・(えへへへ)
てりやきチキンフィレオをセットで・・・(奮発)
そのあとカミソリ購入(笑)
今のフェイス用のやつ、切れ味悪くなってきたんで・・・
つうか、フェイス用のやつを、手足に使うのはいいよね?
え、よくないの?(笑)

バーゲンの時期ですね・・
なんか発散したい・・・。
もうちょっと、人生に目的を持って・・(笑)

暑いですねほんと。
なんで?ほんと暑い・・・
梅雨入りでしょう・・?!
ちがうの?!(笑)

明日はお昼クレープにしようかな。

先頭 表紙

予定通り、お昼はくれーぷ(はあと)あついですよねぇ! / 綾川篠 ( 2005-06-29 22:27 )
クレープをくれ〜ぷ!(さぶ…) 暑いから頭がへんなんですよ〜(^^;)今夜も暑い! / m7 ( 2005-06-29 00:47 )

2005-06-27 すごく

精神的にやられたというか、
楽しくないというか、
しんどいというか・・・
うーん?イマイチ気勢があがらん!

ということで友達にグチたれて、
帰りにクレープ(しかもアイス入り)
食べつつ帰りました・・・
しかし・・!!
そのとき!!恐怖のメールが・・・・!!!!
「採血するから早く帰っておいで」


え?ぇ?ぇ・・?
え・・?
ええええええええええええええ
やだぁああああぁっぁああああああああああああっ

帰りたくなくなりましたけど
頑張って帰りました
抜かれた抜かれた、血、抜かれた(ありえへんわ・・)
もうねぇ。痛い・・看護婦さん上手だったから、
あんまり死にそうじゃなかった(にこり・・・)
でもかなりたくさん採られて、ああ、やだった。
ああやだった。もうさぁ、最後にきつすぎやっちゅうねんっ

明日が思いやられるわー
てゆうかまじで
気持ちの切り替えが必要です。。
どうやって切り替えよう・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)