himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-27 苦しいナリ
2005-05-26 いや、ほんとにありえない。
2005-05-25 まったくもって
2005-05-24 作曲法というのは
2005-05-23 ももも!!!
2005-05-22 コンテンポラリィ
2005-05-21 ふむん
2005-05-20 ん・・・?
2005-05-19 木曜日ですが
2005-05-18 やばい


2005-05-27 苦しいナリ

何か変だ!

腹の筋肉が痛いっすね。
なんだこれは。
・・・
筋肉痛か?
だせっ。

うーんと・・今日は、
弾き語りも当てられなかったし、
ドイツ語はまあまあ頑張れたし、
うん
総合演習はまあ、どうにかうめたし

受かってるかどうかはしらねーですけど。

ラルク、MDを頂いて聴いてみました。
今度のカラヨケ大会までに歌えるようにしてくね、
聴き専の彼女に聴かせてあげたいからね。
でも初めて聴いたけど、ほんと。えっろい声だすのね、はいどさんて。(笑)

明日はレッスンです。
やっばいよ、なんもいいことないよ。
いいこと、こっちこい・・!!

先頭 表紙

2005-05-26 いや、ほんとにありえない。

ちょっとまって。
いや、まじで。
え、なんで?
そんな不安定だったか?あたし。
えええ?

アレが一週間早くきやがりました・・。
いや、だってさ。いままで遅れることはあっても、
早まった事なんて
小学校以来だよ(ビビリ)
えー・・・やだなぁ。
なんの兆候も無かったのに。
いやんいやん。

ということでだるいししんどいです。
うううー。
なのに就職ガイダンスとかあるし。
まじ、死にそうだった・・・・。
レッスンは早めに切り上げてもらいましたけど、
集中力続かず。
間違いまくる。
怒られはしんかったけど、そんなん考えてる余裕もなし。

ああ、明日憂鬱だなぁ・・・
もうねぇ、明日弾き語りとかドイツ語とか、やっとれんて。
つうかサボりたいのに、総合演習、確認テストとか云ってんの、
もう腹立つなぁ・・・(イライラ)

なんか、調子出ません。はい。

先頭 表紙

2005-05-25 まったくもって

なんか、おかしな日。
まずはまみちゃんと待ち合わせてラーメンを食べに行く。
わーいわーい。
食べたかったのー!

それから・・なんだっけ・・
ビタミンがたりん!とか思って、
ビタミンがたくさん入ってるらしい怪しい飲料を摂取(笑)
のど飴も購入。そいでだな。帰りに、アイスを・・
食べましたえへへへへ。だって暑いんだもの!
暑くなかったですか?今日!
なんか、陽射しがねぇ・・・
風は結構涼しいのに。

これから梅雨が近いですよね。
傘が欲しいな。黒いヤツ。
白でもいいけど。
なんか、オールマイティにつかえるやつ。
今のって青なんだもん。
なんか、あわないときはあわないんだよぉ。

ええっと。
それから。
帰って、急ぎの洗濯をして。
そんで、ええっと。。
練習して、ああ、ご飯食べた後ドーナツ食べたんだ。
アレが近いので暴食気味。
なのに増えない体重。
怖いって!!まじで!!
なんか、羨ましいとか云うレベルを超えてます。
このまま減ったらどうする?(ふふふふふふ)

早めに病院へ行きましょう。
(そんなこといわず父に検査してもらいましょう。)(笑)
いや、だって身内ってなかなか診てもらえないのも現状なんですよ。
ついつい後回しになるようですね。

明日はレッスンだ。
例によって暗譜してない。
それはなんだ。
つまりやる気が無いのかお前さん。
ってかんじです。
そんなことはない、
ただ覚えられないの。(笑)

記憶力も悪くなってきたのか。
もう終わりか?(乾いた笑い)

先頭 表紙

おお、友達は忘れんぞ。大丈夫だ。 / 綾川篠 ( 2005-05-26 21:17 )
あたしのことは憶えていてね。 / ゆらっこ ( 2005-05-25 22:40 )

2005-05-24 作曲法というのは

なかなかと難しいものですよね。。
変な曲ですよぉ。
なんかね、もう、意外と和声的に合ってたりするんだけど、
なんか旋律がねぇ、面白いんだよね(笑)
曲作りの才能ねぇんだよなぜったい!
なんで音大いっとるん、あたし(笑)

トップコートをマジョリカで買いました。
さらっとしてる感じで使いやすいなぁ。
手の爪にもちょっと使ってみた。
柔らかいからすぐ落ちそうだけど、
うーん、まあ、一日ずつってのにはいいかも。
手の爪も手入れだ。

あと、おぱんつも色を合わせて買う。
3枚1050円。ね、色を合わせるっていうのが
大事なんですよね(笑)ね、高瀬さん。

あとはー、なんだっけ。
なんかあったような・・

あったんだけど忘れるってありえんよなぁ・・・
そろそろボケかな。

しまったぁああああ
アレを、あれをださねば!!!
教育実習の紙・・・写真はらなかんから、
つい、つい・・!!
5月中だって。大丈夫かなあたし・・(遠い目)

えっと。明日は。
色々。
あ、そうだそうだ、下駄で学校に参ります。(笑)

先頭 表紙

がんばりまーす・・・(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-05-25 22:24 )
はい、(ぺこり)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-05-25 22:23 )
教育実習って僕もやったけど大変だけど楽しかったなあ。 / あるまじろ ( 2005-05-25 21:18 )
そう、重要です。色と生地は合わせなくちゃ。 / 高瀬 東子 ( 2005-05-25 11:28 )

2005-05-23 ももも!!!

ももも!!!
授業終わって帰ろうかと思ったら!!!!!

ちょっと!!!

大嵐。
ねぇ、まじですよ。
すっごいふきあれて、
あははこれ帰れるの?とか一人でボーゼンとしてたら
後輩の男の子はっけーん。これから学食でおやつにラーメン食べるとか云うから
ちょっとおつきあい。(笑)
ちょっと深い話をした。こいつほんまに19か?と思った。(笑)
考えが似てる。良い友達になれるかも。真面目な話が出来るもの。

ようやく雨が上って、
風も止まって、晴れ間が覗き。
夕方の通り道を同級生と二人で帰りました。
助かったぁ。
一人だとちょっと泣きそうだったの。
朝は実際なんか変に涙ぐんであるってたしね。(笑)
今から考えるとおかしな話なんだけどね。

明日は・・・なんか、散財しちゃいそうな予感。
お昼で帰れる日ってそうなんだよねぇ。
ああ駄目だなぁ・・・(笑)
安いもので我慢だ(なんか買うのか?)

先頭 表紙

2005-05-22 コンテンポラリィ

ダンス。
まあ、なんていうか、はっきり云って、あたしには
合わないなっていうか、えっと。
見てて凄いな、っとは思うんですけど、共感は出来ないっていうか
いや、上手いんですけどあたしはやっぱり古典がいい。。
ビシと決めて行きましたさ。。
なんか、そんな気分だったので(笑)
黒のフリルブラウスに黒パンツに、インナは
青緑のレースのタンクトップ。
足元の蒼とあわせてね(笑)
ふふ
なんかよく見られたなぁ。
変な格好でしょうか?(笑)

ファンデの試供品を使ってみました。
ふむ、なかなかいいけどこの色はあたしには合わないぞ。
もうちょっと薄いの無いかな〜。
なんであたしはこんなに色が白いんだろう・・・
(自慢じゃないよ。これは困ってるんですよ。)
(なかなか合う色が無いし、水着の時とか困るんだから)

明日は何着て行こうかな・・・
ひさびさにスカートにしようかしら。

先頭 表紙

2005-05-21 ふむん

トマトラーメン。。。、
食べてみました。
びっみょうな味でしたが、
うん、まあ美味しかったと思う。
パスタみたいだったけど(笑)
とりあえず、たっかいハイヒールのサンダル、
あれねぇ、すっごい走れる。(笑)
安定感があるのかな。底もちょっと厚いしね。

初めて円町とか行く電車に乗りました。
おおおー。
バスでもなかなか通らない、円町って。
貴重な体験でしたありがとーぅ。

なんか濃い話をしたね。
お互いの考えてる事は、
やっぱし話す事で解るものだなとおもいました。

肩もみで盛り上がる。
だってさぁ、高瀬嬢ったらさぁ(笑)
すっごい声出すんですよ!
とりあえず肩こりを解消する案をいくつか授けました。
私って肩こりするから、色々自分で工夫しておるのですふふ。

てっぺんのひまわりゲット。

どうでもいいけど、DーLIVE9巻どこいったんだろ。(笑)

明日はなんか、ダンス・・?かな?
母のストレッチの先生の舞台を見に行きます。
マグダラのマリア。
私、このマリア、好きなんですよね・・・
興味のある方は検索されるがよろしいかと。
でわでわ。。

先頭 表紙

いや、大丈夫さ(コンキョなし)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-05-23 22:28 )
言うなっつったじゃんっ!! / 東瀬 ( 2005-05-22 21:21 )
ほんまにわけわかりませんね。(笑)>Kさん / 綾川篠 ( 2005-05-22 21:09 )
マグダラのマリアってヴェロニカの人だっけ?(意味不明の質問) / Kさん ( 2005-05-22 14:32 )

2005-05-20 ん・・・?

なんだろう、なんだろう、
なんかどきどきしているぞ。
なんか、
しんどいぞ?

明日は高瀬嬢と会うから癒してもらおう。。
大好きー。ラーメン食べにつれてってくれるって!
らぶ!!

散財したい・・
すっごい、
なんか、
えっと、
ストレス・・・?
変なの。

なんか楽しい事無いかなぁ・・
てゆうか、
日曜日も予定が詰まっている・・?
おお
結構忙しい?(笑)

先頭 表紙

2005-05-19 木曜日ですが

レッスンはオヤスミでした

え?

本当ですよ。ふははははは。
朝、急に電話が来て、
もろもろの雑事を言いつけられました。
あーい、了解しました、

ってかんじで、
おやすみでしたふふふ。

帰りに黒のパンツを買いました!
散財してるぞあたし。
てゆうか、存外似合ってねぇ・・
まるでOL(笑)
しかもちょっと怖いんだよな。(笑)
カッタシャツに黒パンツで帰りました。
はっはは、トイレで着替えたんだよ。
だって穿いてったスカートまじで重かったんだもん!(笑)
つきあってくれたまみちゃんありがとね。
あとはネイル。ちょっと高めだけどピエヌで
いい色あったんでねぇ。(笑)
深海の色です。

んあー・・
明日はね、ちょっとビビッドな格好で参ります・・
ふふふふふ。

先頭 表紙

2005-05-18 やばい

早く日記書かないと!
ってかんじ
(笑)

ん、メールに、メッセに、大忙しです(笑)

始めたのが遅いしね、
まだアイロンもあてたりしなくちゃ。
明日コピィしていってあげるのも
まだコピィとってないよ〜
いそげあたし。
お風呂も入らなくては!

家族と暮らしてると
色々時間縛られて大変です!!
急ごう。。

今日は何があったかって
別に何も。
(笑)
4限に学校行っただけですね
ふっ。
サンダルで、
雨だったし、
ふふ。

明日はね、すっごい格好で行くんですよ。
開き直ってますよあたし。
カッターシャツに紺色のスカート、
もろ音楽教師。

あ、思い出した。

あたしね、
教育実習、

名古屋になるそうです。

殺されるかもね。(笑)
もーやだ絶対きつい。。。
まあ、来年だけど、
でも今年は介護実習が。・。。
ううう
しょうがない、乗り越えよう・・・
PCさえひらけない日がくるかもとか
考えただけでどきどきする・・・(笑)
依存症だな!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)