himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-22 コンテンポラリィ
2005-05-21 ふむん
2005-05-20 ん・・・?
2005-05-19 木曜日ですが
2005-05-18 やばい
2005-05-17 作曲法
2005-05-16 曜日の始まり月曜日。。。
2005-05-15 日曜日だというのに
2005-05-14 なんてことない・・
2005-05-13 なんか・・頭が・・


2005-05-22 コンテンポラリィ

ダンス。
まあ、なんていうか、はっきり云って、あたしには
合わないなっていうか、えっと。
見てて凄いな、っとは思うんですけど、共感は出来ないっていうか
いや、上手いんですけどあたしはやっぱり古典がいい。。
ビシと決めて行きましたさ。。
なんか、そんな気分だったので(笑)
黒のフリルブラウスに黒パンツに、インナは
青緑のレースのタンクトップ。
足元の蒼とあわせてね(笑)
ふふ
なんかよく見られたなぁ。
変な格好でしょうか?(笑)

ファンデの試供品を使ってみました。
ふむ、なかなかいいけどこの色はあたしには合わないぞ。
もうちょっと薄いの無いかな〜。
なんであたしはこんなに色が白いんだろう・・・
(自慢じゃないよ。これは困ってるんですよ。)
(なかなか合う色が無いし、水着の時とか困るんだから)

明日は何着て行こうかな・・・
ひさびさにスカートにしようかしら。

先頭 表紙

2005-05-21 ふむん

トマトラーメン。。。、
食べてみました。
びっみょうな味でしたが、
うん、まあ美味しかったと思う。
パスタみたいだったけど(笑)
とりあえず、たっかいハイヒールのサンダル、
あれねぇ、すっごい走れる。(笑)
安定感があるのかな。底もちょっと厚いしね。

初めて円町とか行く電車に乗りました。
おおおー。
バスでもなかなか通らない、円町って。
貴重な体験でしたありがとーぅ。

なんか濃い話をしたね。
お互いの考えてる事は、
やっぱし話す事で解るものだなとおもいました。

肩もみで盛り上がる。
だってさぁ、高瀬嬢ったらさぁ(笑)
すっごい声出すんですよ!
とりあえず肩こりを解消する案をいくつか授けました。
私って肩こりするから、色々自分で工夫しておるのですふふ。

てっぺんのひまわりゲット。

どうでもいいけど、DーLIVE9巻どこいったんだろ。(笑)

明日はなんか、ダンス・・?かな?
母のストレッチの先生の舞台を見に行きます。
マグダラのマリア。
私、このマリア、好きなんですよね・・・
興味のある方は検索されるがよろしいかと。
でわでわ。。

先頭 表紙

いや、大丈夫さ(コンキョなし)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-05-23 22:28 )
言うなっつったじゃんっ!! / 東瀬 ( 2005-05-22 21:21 )
ほんまにわけわかりませんね。(笑)>Kさん / 綾川篠 ( 2005-05-22 21:09 )
マグダラのマリアってヴェロニカの人だっけ?(意味不明の質問) / Kさん ( 2005-05-22 14:32 )

2005-05-20 ん・・・?

なんだろう、なんだろう、
なんかどきどきしているぞ。
なんか、
しんどいぞ?

明日は高瀬嬢と会うから癒してもらおう。。
大好きー。ラーメン食べにつれてってくれるって!
らぶ!!

散財したい・・
すっごい、
なんか、
えっと、
ストレス・・・?
変なの。

なんか楽しい事無いかなぁ・・
てゆうか、
日曜日も予定が詰まっている・・?
おお
結構忙しい?(笑)

先頭 表紙

2005-05-19 木曜日ですが

レッスンはオヤスミでした

え?

本当ですよ。ふははははは。
朝、急に電話が来て、
もろもろの雑事を言いつけられました。
あーい、了解しました、

ってかんじで、
おやすみでしたふふふ。

帰りに黒のパンツを買いました!
散財してるぞあたし。
てゆうか、存外似合ってねぇ・・
まるでOL(笑)
しかもちょっと怖いんだよな。(笑)
カッタシャツに黒パンツで帰りました。
はっはは、トイレで着替えたんだよ。
だって穿いてったスカートまじで重かったんだもん!(笑)
つきあってくれたまみちゃんありがとね。
あとはネイル。ちょっと高めだけどピエヌで
いい色あったんでねぇ。(笑)
深海の色です。

んあー・・
明日はね、ちょっとビビッドな格好で参ります・・
ふふふふふ。

先頭 表紙

2005-05-18 やばい

早く日記書かないと!
ってかんじ
(笑)

ん、メールに、メッセに、大忙しです(笑)

始めたのが遅いしね、
まだアイロンもあてたりしなくちゃ。
明日コピィしていってあげるのも
まだコピィとってないよ〜
いそげあたし。
お風呂も入らなくては!

家族と暮らしてると
色々時間縛られて大変です!!
急ごう。。

今日は何があったかって
別に何も。
(笑)
4限に学校行っただけですね
ふっ。
サンダルで、
雨だったし、
ふふ。

明日はね、すっごい格好で行くんですよ。
開き直ってますよあたし。
カッターシャツに紺色のスカート、
もろ音楽教師。

あ、思い出した。

あたしね、
教育実習、

名古屋になるそうです。

殺されるかもね。(笑)
もーやだ絶対きつい。。。
まあ、来年だけど、
でも今年は介護実習が。・。。
ううう
しょうがない、乗り越えよう・・・
PCさえひらけない日がくるかもとか
考えただけでどきどきする・・・(笑)
依存症だな!!

先頭 表紙

2005-05-17 作曲法

うーん、難しいなぁ。
最初からピアノ使っちゃ駄目だしなぁ・・。
ううーん・・。
あとで弾いて確かめるのはおっけーなんですよ!
意地悪だよなぁ(笑)

ギャラリが出来上がりました。
ふー。(笑)写真を並べるとこまでは
ビルダでやってみて、構造をチェック。
チェックしてからメモ帳でタグ作成。
なんかしらんけど、ビルダのはなんか変なタグなんですね!
ちょっとお勉強しつつ。。
うん、なかなかいいかんじ。
とおもう。
見てもらってから繋げるべし。
いやぁ・・
昔やったことあるやつならなんとかなるもんですよね。

・・・なんとかなるもんですよ(ほほほ)

あ、目が乾くーっ(うっ)
なぜだ!

明日は昼からだっ(らっきぃ。)
よくねようっと。
なんかだるいしね(笑)

いや、なんか云おうと思ってたことを忘れましたよ。
どうしますかね。
おかしいですね。(突発性健忘症)

先頭 表紙

作曲はこれからもっと出来るようにはなりたいんですよ。邁進します。(ぺこり)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-05-18 23:12 )
絵も作曲もできるなんて、素晴らしい才能。努力も見え隠れるから余計に素晴らしく見える。 / あるまじろ ( 2005-05-17 23:19 )

2005-05-16 曜日の始まり月曜日。。。

月曜日ですねぇ。

朝の授業はなんか、笑えた。
プチ右翼なんだよね(笑)
その次の授業の時は
なんか、何してたっけな、
ああ、お腹がなりまくって大変で(笑)
そんで、ご飯でしょ。
その次の授業は不屈の精神を発揮し(笑)
先生に貴女はすごいわねといわれ
(つまり何を云われても、めげない。)
指揮法ではなんか先生が丸くなってて
べつになんもおこられんかったり。(笑)
授業終わった後ちょっと練習できてよかったぁ。
帰ったら絶対だらっとしてから、仕事始めるからなぁ。

HPのことでちょっと面白い企画を立ち上げ。(笑)
タグ的にはなんら障害はないはずですがもしかしたらごめんゆらちゃん(笑)
大丈夫やでー。多分。
コメントがいけてる。(笑)
ギャラリィを本格的に立ち上げるのです。
ふぅ、大丈夫かな。
どきどき。

明日はささっとかえって、
HP関連のことをするべし。
それだけじゃきっと辛いから
なんか食べる?って感じです。
またクレープ食べたくなってきたよぅ。。。
でも絶対また気持ち悪くなるんだ。
アイス・・?や、太る。
うーん・・
考えよ。
なんか楽しくなる事。

先頭 表紙

2005-05-15 日曜日だというのに

なんの予定もありません。
おっプチヒネクレモード。

ツタヤ行って、
aikoの暁のラブレター、レイ・チャールズのグレイテストヒッツを
借りてきました。ねいじゅちゃんおすすめのコブクロは無かったぁ。
残念・・・冒険はしないのです。あたし。
真面目にレンタル落ちの月光花買って来ました。
かなり、お買い得だ・・このジャケット、好きなんですよ・・

アンドロメダ、初めて聴いた。
いいな、これはやっぱり好きだな。

洗濯しちゃって、
PCひらけて、そんで・・
まじで困るな、
予定が無いんじゃなくて、
自分で何かをしなくっちゃという意志が・・!!
欠けてるって云うか!!
いや、あたしいつもそうだけど。(笑)
おばかですからね。
なにか、与えられた事があるなら、
完璧に働けるんですよね・・・
なのに、自分で予定を作るっていうか、
今日は何をしよう、って思う時、
ささっと何も組み立てられない。
あぶねーぞこれ。
一歩間違えば社会不適合者・・!!

・・・まてまて、
今日はもう一回お昼寝をすればいいんだ・・
(学生ってヒマだな、って思わないでください・・)(笑)

あ、葵祭ですね今日は。
斎王代、知り合いなので面白かったです(爆笑)
かなりお澄ましっていうかなんていうか本人を知る人には
ただただ面白いって云うか、解説に名前が入るだけでも
かなりうけるのに(失礼ここに極まれり)
多分ココは見てないはずなので好き勝手書いちゃおう(笑)
御所の近くなので、人が溢れていてとってもとっても
気持ち悪かったですよ・・(えーん。)

最近ほんとに絵を描く心の余裕がないな。
落ち着いて机に向かえないなー。
授業んときでさえ、描かないもんな。
怖いな。
まだあたし描けるのかな(笑)

先頭 表紙

2005-05-14 なんてことない・・

なんてことない。
なんか微妙にたるい、
土曜日でしたねぇ・・

むにゃ。
クレープたべましたよー
すっごいオーソドックスなやつ。
カスタードと生クリームの。
これ、これがたべたかったの

って
やっぱり途中で気持ち悪くなっちゃう。
なんでぇー。
いや、食べきるけどさ。
もったいないしー。

θは遊んでくれたよ
購入。
淡々と読み進む。
森博嗣は読みやすいなぁ・・
(とか思うようになった自分が怖い)

京極もそのうち慣れるんだろうなぁ(笑)

うーん・・
日曜日
何しよう・・
一応、練習とHP作りはやるとして、
洗濯とかかなぁ・・?
なんか最近楽しいって感情がちょっと抜けてる気がします。
人生もっと楽しく過ごしたいんですけど・・

あ!
CD借りてこようかな!
半額なんだよね!!今!!!
・・・

コブクロが借りたいんだけど、
おすすめは?(メッセで聞けよ)

先頭 表紙

2005-05-13 なんか・・頭が・・

痛い・・よ・・
なんでだろう・・
音を聴きすぎ?
いや、そんなこと無い。
でも頭痛いよ・・?

薬飲んでさっさと寝るか?
そうだな、そうしよう。

タイガー&ドラゴン観て寝よう
あはは

笑いの金メダル
観てみました
結構面白いかも
えへへへへ


ああ、岡田君に癒されるぅ。。

明日はレッスンです。
はっきり云ってやるきないですヤバイ。
クレープが食べたくってしょうがない
食べようかな明日(笑)
そうしよう
クレープ食べようっ。
マックチキンとクレープ・・・(すごい組み合わせ)

それだけを楽しみに・・・・
あしたまでいきのびます・・(笑)

なんか弱ってる事は確かだ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)