himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-19 練習練習。
2005-01-18 試験試験
2005-01-17 不機嫌なジーン
2005-01-16 今日は遠出
2005-01-15 あー〜・・・・
2005-01-14 伴奏法
2005-01-13 よしよし。。
2005-01-12 ふわぁ・・。
2005-01-11 昨日は楽しかった。
2005-01-10 成人式


2005-01-19 練習練習。

練習だよ。
でもちょっち歌ってただけだも〜
へへへ。
明日は声楽のテストです。
えへへへ。
たのしーな。

これでしばらく、休みで。
歴史学なんてないも同然だし。(酷い)

今月末には、お伺いするところがあるし。
うむ、充実しているね。

あああ金曜日に心は飛んでいる・・・。
飛ばしている・・・
ショッピングにカラヨケに・・・・
ひゃぁあー(なんだよ)

お金溜める?
ムリデス!(そんなぁ)

今月は何か、使ってしまいそうだ・・!!(予感かよ)

先頭 表紙

最近思いっきりが良くなりやがりやしてね(笑)順調に使ってます(笑) / 綾川篠 ( 2005-01-20 22:31 )
今月もそろそろ終わりに近づきましたね。「月越し」の金はもたねぇっ・・・という感じですね。江戸っ子? / あるまじろ ( 2005-01-20 20:12 )

2005-01-18 試験試験

うあああー終わったぞぉぉおお!!!!!!!


終わりましたねぇ(のほほん)

うん、まあ、よかったみたい。
あとでお電話したらそこそこだったっていってもらったし。
3月の発表会、もっと完璧にすんぜ(試験でしましょうよあたし)
(だってさぁ、拍手来ないんだぜ)(つまら)(自主規制)

あああ・・。朝から結構てんぱってました(笑)
私がてんぱってるなんてこんな時くらいだから
皆が面白がりました(笑)ひどいなぁ。
必死こいて練習して、それでも少し音を外してしまう。
ちょっとアレは悔しいぞ。今度は間違いません。。

心配な後輩からの連絡は未だなし。
いやぁ、心配ですが!!

今日は今まで喋れなかった(ちょっと雰囲気が怖いの)
W君と喋れました。結構フレンドリーに(笑)
これからはちゃんと挨拶できるようにするぞ!おー!

明日は声楽の試験の為にまみちゃんと学校へ。
頑張りましょう。その次の日はゆらちゃんとディトだしね!!!

しかし、

はは、

咳が出る(結構深刻)(笑)

先頭 表紙

で す よ ね 。拍手が欲しいなぁ。 / 綾川篠 ( 2005-01-19 22:33 )
客の反応や拍手があったりすることがいかに演者に影響を与えるか、大事なことだと思います。 / あるまじろ ( 2005-01-19 19:03 )

2005-01-17 不機嫌なジーン

あはははははは(爆笑)
なんですかコメディですか



空元気ですハイごめんなさい・・・・

ああだめ、もう死ぬ・・・。

明日は実技試験です。
なんにも手につきません。

うそですジーンみて大笑いです。

・・・。
ご飯も食べました。
ガッツリ寝るつもりです。

ああ、ハラハラ。

ハラハラハラハラ・・・・・(擬音)

先頭 表紙

2005-01-16 今日は遠出

遠出っつっても、あれですけどね、いつもの通り名古屋まで行って、
そこからちょっと遠出なだけですけどね

遠出?はっ、鶴舞まで行くのは遠出じゃありませんよ私。・・・(笑)
でも講演会、いつものとおり眠かった、、、いや、てゆうか、
私が疲れてただけなんだけどもね。きっと。最近、やっぱりヘンだよ。
胸の辺りが痛いし、どんどん痩せてるし・・・(別に食べてないわけはない)
ストレスかなぁ?でもそんなストレスは受けてないし、大体ストレスだったら
肌の調子が悪いはずだ。しかし肌の調子はどちらかといえばよい。
あーヘンだヘンだ。

いい事ないかなーだめだなー
でもレポートはギリギリであげたし、はっ(嘲笑)
明日は普通に授業があるし、次の日すぐに実技試験だし(イライラ)
あーもう・・・
多分生理前だからだろうけど、イライラしちゃうわな。
なんでだろうな(堂々めぐり)

珍しく気が立ってます。
明日はお洒落してこ。
それくらいしか気分をどうにかするすべがない・・・。
あー・・・もう・・・。

うわーうわーわやわや。。。

先頭 表紙

2005-01-15 あー〜・・・・

ふぅ。

いやぁ、最後に喝いれられちった(笑)
頑張ろう!
なのに明日は先生、あなたのお誘いで私は講演会行くんですよね。
大丈夫って事なんですか?(笑)
3歳からみてもらってるし、第二のお母さん、てかんじだし、
先生が行きなさい、っておっしゃったら行かなくてはならねーのだ。

ああん・・・
レポートまだ、もう一つ出来てない!!
いいわ、今日の夜と明日の夜にやるから。
はっ清書もせねばな。
めんどくさい・・・
マジでやる気なくなってます。
やべぇってば。気をつけてプラスへプラスへ持っていこう。
どうにかなるはずだ。

どうやら試験官が総入れ替わりだそうで、
ウチの先生、私の試験官になったそうです(あはっ)

あはっ・・。


や、やばっ(大焦り)
頑張らなくては・・・!!!

あー。怒涛の一週間が始まるぜ。

先頭 表紙

気合、わやわやわや・・・・(おい、威厳はどうした私!) / 綾川篠 ( 2005-01-17 21:38 )
気合いが入ってる感じが伝わってきた、ものともしてないって感じ。 / あるまじろ ( 2005-01-16 21:27 )

2005-01-14 伴奏法

わっはっはっはっはっは(空笑い)


えっとぉ、なんか、最後の最後で、へへっ、
笑いを取ってしまった(笑)
和音を間違えたりしてたんですが、最後のキメで
和音を外し。(笑)「ふぅえぁっ」というような
擬音を発し。(笑)やり直したときも外し・・・
たまらず先生を振り返ると先生は満面の笑み(笑)
「うあぁあ。。えっと、あ・・」とかいいつつ、
教室は笑いに包まれた・・(がーん)(笑)
くそーかっこ悪い・・・(笑)

でもまあ、いいですよ。
声楽はほめられたし。

練習楽しかったし。(三人衆で練習してた)

明日はレッスンだし(笑)

ああ、突っ走ろう。もうすぐだ。
もうすぐで終わるよ。頑張ろうね。

くじけそうになるけど、起き上がって頑張るぞー。
大変だと思いすぎるのがいけないんです・・・。

は、ヤバイ、もう11時だ!!

先頭 表紙

2005-01-13 よしよし。。

ウンが付いてきたぞ。
運ね、運(笑)

ソルフェは成功したし。
レッスンはいい感じだったし。
よし、このまま、一気に終わればいいな。
明日は伴奏法の試験だけど弾いたらいいってかんじだったし。
このまま、このまま。

憂さ晴らし・・・
というか、ちょっと、お金を使ってしまうかんじ。
この衝動はどうすればいいのだ。(笑)

まだ9時なんですね。
うーん・・途中退場してちょっと練習しようかな・・・(サイレントで)
でも私今日やりすぎて死にそうなんで明日のお昼とかに練習しよう。
月の夜、っての弾くんです。めんどくさい。
なんでレポートにしてくれへんねん。

化粧品がちょっと欲しい・・・・。

東京タワー、ひよこと見に行く事にしました!!!
2月の末だけど。やってるかな。(笑)
岡田君のエロを観に(うっわー)
(笑)

先頭 表紙

2005-01-12 ふわぁ・・。

帰ってきました。。。
やっべーよまじで。
眠いよ。(笑)
今からとりあえず生育史のレポート下書きをパソでやって、
それを見ながらレポート用紙に書くのだ(なんか誰かさんみたい)
だってその方が間違いないぜ?(たしかにそーだ。)
確認しながら写す。(プリントアウトする。)
万が一の時にはそれを出す!(なら最初からそうしろよ!)

はっそうですね!!!(なんか漫才みたいだよ)


でもPC用のは200円出さないと・・
ああでもなぁ、買っとこうかな。めんどいし。
これからもPCでやれるし。
そうしよう・・・(ごそごそ)

明日は早いんです。早いんです。
しかもテストなんです。歌うんです。
無理だってばよ。。。どうしよう。でもさっき
Kくんとメールしながら、
「大丈夫俺は天才だから」
「はん、あたしは神だから!(大見栄)」
「・・・毎度ちり神交換〜」
「殺すぞ!」

とかいうメールをやりとり(なにやってんだよ)

地道に練習します、庶民だから(笑)

んあー。そんで、火曜日のレッスンの補講を明日やるらしい。
あーんひよことお昼食べる予定だったのに!!!
ごめんねごめんね。夕方に逢うのに変更してもらいました。
とかいうメールを朝送ってたら急に新幹線が止まりました(・・・)
線路の上で。・・・は?っておもってたらなんか駅でなんかあったらしい
(いい加減な情報)
しばらくしたら動いたけどさ。

ねー新年早々、なんか予想外の事が起きすぎてませんか?
先行き不安になってきたわ!(笑)

マジョリカのリキッドアイライナー、ブルー購入。
ヤケ買いじゃありませんよ(笑)前から狙ってたんですがね。
赤よりソフトな感じで、普段メイクに全然使える。
明日はこれして元気出して行こう。。

先頭 表紙

あたしマスカラ青だからさ★マジョリカはなんか買うと嬉しくなる。>高瀬さん / 綾川篠 ( 2005-01-13 21:11 )
はい、いい事増えてきました!(笑)ウンが向きますように。(笑>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-01-13 21:10 )
青かぁ。私は赤持っているからむしろ緑狙ってたんだよね。マジョリカはよい。 / 高瀬 東子 ( 2005-01-13 16:48 )
今年の僕の正月も色々なことか゜ありました。波乱含みな一年なのかな、なんて不安になるけど一年のやなことだけ先に起こってると思えばあとはイイコトだけ。 / あるまじろ ( 2005-01-12 23:13 )

2005-01-11 昨日は楽しかった。

久々に会えた。
みんなやっぱり振袖、かわいいね。
ドレスも少々居たぞ。
うふふふ。
綺麗だったなぁ。

会う、という行為はやっぱり少しは必要なんだろうなぁ、
と思った。普段あんまり、会わない人と会えた感じ。
そりゃそーさ(笑)

今日は学校行ったにもかかわらず、声楽の伴奏は
先生の時間勘違いでナシ。おい!
明日ほんとはオフだったのに、行くことになっちゃったじゃないかよ。
あーいかん落ち込む。とか思いながら約束があったしレッスンあるしー、と
思って、練習してたら、

先生、体調不良でお休みですって。
休講ですって。
ありえませんよ。どうしましょう。
私、学校行った意味ないじゃんね?!
先生とりあえず心配。今まで休むような人じゃなかったのに。
大丈夫かな。

帰りに岡田君の雑誌を買って、帰りました。
心の寂しさが癒えるよーに・・。
癒えました。。。
可愛い・・・

綺麗だ・・(真面目)(クソ真面目)

先頭 表紙

2005-01-10 成人式

は行きませんでしたが、
今から成人式っぽい同窓会(そうなの?)
に行ってきます。
帰りは遅いかもだから一応書いておいてみたり。

とかいってこいつ絶対早く帰って来るんだよ(笑)

着物姿はみとかないとね。

美容院行って来ました。
T田さんが今日はなんだかセクスィでした(何云ってるの?)
いやぁだってさぁ、髪ゴムを口で引っ張るっていいよね(だから何が?)
いろいろ想像してもやもやしてました(欲求不満なんじゃないの?)

髪ねー凄いカワイんだよ。
吃驚だよ。(笑)
写真日記の方にまたアップしまするね。
テイストで云えば中華風?ふわふわくるくる二つ止め。
お花もつけたりしてみました。
せーじんだぜ。
いいのかよこれで。(笑)

んでは、いってきまーす〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)