himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-19 働いたぞ。ほんとにもう。
2004-12-18 さんま
2004-12-17 んあー・・。
2004-12-16 ゆらちゃんとおでぃと
2004-12-15 きゃっほう!!!
2004-12-14 うぐうぐっ。。
2004-12-13 ラストクリスマス
2004-12-12 最終回かぁ・・
2004-12-11 指輪中
2004-12-10 けふんけふん


2004-12-19 働いたぞ。ほんとにもう。

朝は遅起きでした。
ちくしょーいい夢見てたのにお母さんめ、起こしやがって・・・(笑)

ともかく起きてご飯を食べて、それから洗濯。
乾燥のと、干すのと。ほんで・・・なんだっけな。
それから・・年賀状やっと、作った。
ふぅ。そんでお金の計算してさ。
それで、練習して、ご飯食べに行って(笑)
つかれたぁ。なんかいっぱいやったかんじ。
明日で一段落(授業はね)
水曜日にテストがあるんですってよ(他人事のように・・・)
勉強?しませんよ?(笑)持込なしだけどなんとかなるでしょ。
はー。

夫婦最終回だ。
うふうふうふふ。

ほ。なんかやばい。
散財したい(うずうず)
うずうずうずうず。
どうしよう。

ハウル。25日見にいけます。
さいこう。
席取りに行くぞ。
明日きいてこよ。
オーパの裏か。
よし。。(よし、て)

先頭 表紙

時間を探すしか・・(ほろり)ご覧になったら是非感想アップしてくださいね〜♪ / 綾川篠 ( 2004-12-20 22:48 )
僕もハウル見たいのだけどいつみれるかなあ。 / あるまじろ ( 2004-12-19 22:51 )

2004-12-18 さんま

さんま・・。
はどうでもよくて、
すまっぷみて萌えてます。
ごろちゃんかわいい。

今日は年内最後のレッスンでしたのよ。
ガンガン怒られたけど
レッスンってのは怒られに行くようなもんだから(にっこり)
がんばるよ。

ふんむ。
しばらくゆっくりできますかね?
年末だからなぁ。色々と忙しいけど。
ちょこちょこ辛抱強く片付けていくしかないですね。

我慢我慢。。

今日、帰り道、くれはさんに似た人を見つけて
心臓が止まりそうになりました。
反則や・・・(直撃)
薄れるのはまだまだかなぁ。

先頭 表紙

よく考えたら昨日、二ヶ月目だった(ちょっと怖い。)頑張ろうな。 / 綾川篠 ( 2004-12-19 22:00 )
私も似た人見て思いっきり凝視しちゃったことあるよぉ。今年は集まっても話題に出せなかったけれど、来年には誰かと話せるようになっていればなぁ、って思います。 / 東瀬 ( 2004-12-19 09:56 )

2004-12-17 んあー・・。

ふわぁああ。。
眠い。
何故か眠い。

最近睡眠が足らぬか?
いや、これもあと少しだ。
20で一応終わるし
でも
ちょちょっとテストがあったりするし。
まぁしょうがないし。
1月が終わるとずっと休みだ。4月まで休みだ。
ふははは。
年賀状、どないしょ。(あわあわ)

枚数減らすか。(笑)
小学校からの友達って少ないはずなのに嵩む感じがする。
そんな毎年ムキんなって出しまくるもんでもないとおもうんだけど、
これは一種の我慢大会っていうかなんていうか。

カラヨケ楽しみです。
24日は女同士で集まる(笑)
もしかして不毛?
いやぁ、男同士よりは華があっていいと思うな。(笑)

明日はレッスン。
帰りになんか買おうかな。
なんかなー。
なんか欲しくなってきた。
(物欲)

先頭 表紙

わ。。頑張ってくださいね!年賀状は毎年悩みます。。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2004-12-18 22:18 )
うーん・・。でもなんか、それはねぇ・・・カラヨケでアルコールで手を打とうぜ。(笑)>東瀬さん / 綾川篠 ( 2004-12-18 22:16 )
逆に僕はここ何年か、年賀状はあきらめていたのですが今年は頑張ってみようと思います。まあ気まぐれで。 / あるまじろ ( 2004-12-18 19:46 )
まあ、私としてもカラオケって寂しいかなぁとは思ったんだけどね。レストランくらい予約する? / 東瀬 ( 2004-12-18 17:51 )

2004-12-16 ゆらちゃんとおでぃと

わぁいわぁい。

いろんなことをしましたよ!!
お歌いっぱい歌ったね!!へへ。
おつかれさまでした!!
また遊ぼうよね!!!
ぎゅぅもしました。しあわせ。。
あったかいかったです。
おんなのこはすてき。

ちょっといえないようなこともしましたが
それはまあ、ご愛嬌(愛嬌ですませるな。)

ふわぁ。。
楽しかったぁ。
毎日こんな感じだと嬉しい・・・(川原さん風味に)

大奥最終回ですね。
なんだかんだいいつつなんで観てるんだろう私。。
松下ゆきさんはすきです。

音楽もよい。。

明日はちょいと忙しいですね。
色々、雑務を。伴奏もあるし。
練習する気がまた失せています。
やっばいなぁ、こんなんじゃ。
どうするよ。

先頭 表紙

えっ?・・・・・・・・・・・・ナイショ(笑)>ねいじゅちゃん / 綾川篠 ( 2004-12-17 22:23 )
うーっとですね、いかにもな展開がいいというか、なのに時々ほろっときたり。最終回良かったですよ。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2004-12-17 22:21 )
私の由良ちゃんに何したんだ〜! / ねいじゅ ( 2004-12-17 00:25 )
僕の別居してる相方も観てるそうです、どういうところがいいのか教えてください。楽しい日、良かったですね。 / あるまじろ ( 2004-12-16 22:23 )

2004-12-15 きゃっほう!!!

いやないやな合唱終わったぞ!!!
しかも脅しかけて早く終わらせちゃった!!
のでちょっと早めに帰れたので
心置きなく寝ます(ちょっと待て)

そんな私の今の携帯の待ち受けは
ゆうはくのくらまと妖狐です(こいつカメラで撮ったんだ)

ん・・・。と。
髪留めが安くで欲しかったので、
帰りにエピソードに立ち寄って物色。
その際油取り紙が切れていたことに気づいて
買おうと思うもちょっと悩む。(笑)
どれがいいのか・・・
未だによくわかんないですね。。
特に私、筋金入りの脂性だし。。
結局お手ごろな感じで。

馴染みの本屋さんに寄ると
ミズカキ君の日常の文庫が置いてあったので
「あ、文庫か・・・」
と思って買う。(なぜかって?ハードカヴァを失くしたからですよ・・!!)
(苦苦苦)(なんて腹ただしい)
そこに最新作について書いてあったけど、
もう発売されてるんだろうかな。
最近本屋には用事があるとき以外行かなくなっちゃったから
新刊情報は漫画以外疎い。
漫画はぱふ買ってると解るからね。。。

明日はゆらちゃんとおでぃとです。
なんかしらんけどワキワキします。(笑)

先頭 表紙

ワキワキさせてくださってありがとうございました・・(にやり・・) / 綾川篠 ( 2004-12-16 22:06 )
ワキワキってなんだワキワキって。 / ゆら ( 2004-12-16 21:51 )

2004-12-14 うぐうぐっ。。

咳がね、
なんかマイコプラズマ・・?とかいうのじゃないかとかいわれて
風邪の一種?いや、なんだろう・・・知らん!(放棄)

とりあえず生きてるから大丈夫さ(笑)

水曜日・・・
ううむ声楽のレッスンあるのよね。
伴奏だけど。伴奏してる間に咳き込んだりしたらやだな(笑)
病弱な子みたいじゃないか!


ええと今日はレッスンの後に伴奏の練習をして、
んで、わがまま言って一緒に帰ってもらいました。
ごめんよM君(Mと言ってること自体失礼)
だって私は暗闇が怖いんだよ!!てゆうか寒くて暗くて
寂しいじゃないか!!!

そんだけ。
ほんとそんだけなんですよ。

たのしーこと。
はやく木曜日こいこい。
水曜日なんかすっとばしていいから(笑)

先頭 表紙

マイコなんとか。なんでしたっけ。(笑)ガンバリマス。でも3日、続けて飲むってめんど・・いや、ハイ。(笑)ありがとうございます。。 / 綾川篠 ( 2004-12-15 16:50 )
いや、いいですね。暗闇の寒さをなくしてくれるなら傍にいて欲しいですね。マイコナントカ、ちゃんと治してください。 / あるまじろ ( 2004-12-14 23:33 )

2004-12-13 ラストクリスマス

ベタだけど、いいね。
最近はこういうのがはやってるのだろうか。。

お父さんが泣いてる(うっ・・!!)
ウチの父は涙もろいのです。。
うわー(笑)

私は冷たいのよ〜
アイスドールなのよ〜。

ええとぉ・・。
今日は行って帰ってでしたね。(笑)
お洋服に凝ったから(そんな云うほどでもない)
楽しかったけども。。

今日のふぁっしょんにアップしてありまする。

明日はレッスンだ。
練習したからその成果をみてもらうつもり。。
どうだろうかね。

なんか、楽しいこと・・・。
ないかな・・・。
でも今週の木曜日はゆらちゃんと遊ぶんですよ。
楽しい。楽しいよ!!>興奮
(笑)

先頭 表紙

うむぅ・・・でも私恋人ネタではちょっと・・。千と千尋のおにぎりの場面はぼろなきでした(笑) / 綾川篠 ( 2004-12-14 22:59 )
お父さんと一緒じゃなかったら、泣いてたのかもしれないですよ。僕も家族と一緒じゃ泣けないから。 / あるまじろ ( 2004-12-14 00:19 )

2004-12-12 最終回かぁ・・

オダギリが観られなくなるのか・・
(笑)

みてます。

・・・この被り物どうにかならんのか・・。
(独り言)

んあ。
明日はお母様にもらった暖かいもんをきてゆこう・・。
寒いしのう。
明日も行って帰って、そんだけなきがする(笑)

なんか予定はたくさん
あるなっ・・。
多分・・(笑

読むものないしなんか買うかな。
読み直しも図りたいんだがな。

さて、最後の30分集中!(笑)

先頭 表紙

もう寒がりですからかなり冬っぽくて困ってます(笑)1月とか大丈夫かなぁ、私・・。 / 綾川篠 ( 2004-12-13 22:25 )
やっと関東にも冬が来たって感じです。昨日まで北海道に行ってたので温かく感じますけど。 / あるまじろ ( 2004-12-13 15:15 )

2004-12-11 指輪中

ってなんだ。(笑)

二つの塔を観ておるデス。
DVD持ってるにも関わらず
真剣に観る私・・・。
しかもえーごで。。
いや、意味が解ってるかといわれれば
解るし、(つまり「覚えている」)
英語力があるわけじゃありません(爆笑)
とだなつこさんの字幕をしっかり覚えてるだけ。

咳がとーまらないが
まー大丈夫だろう。
もうスグ治るウンウン。

イエーリで白いタートルネックのセータげっと。
割引のために840円でしたよ、、
もーけもん。。
着まわししやすいから重宝。
洗濯機でもガンガン洗えるし。

明日は洗濯とかしたい。。

化粧品、なんか欲しいんだけど
なんかなー。イマイチなー。
買うならマスカラなんだけどな。
最近ファンデうす塗で。。
なんとなく肌の調子がいいから。

では指輪に戻ります
(CM中に打ってた)

先頭 表紙

語ろう・・・語ろう・・ 私前からたっちゃんは可愛いけど沖田にはあわないなと思ってたけど頑張りましたねたっちゃん。(あえてタッちゃんと呼ぶ。)もう、語れるの楽しみにしてる! / 綾川篠 ( 2004-12-13 22:08 )
最終回よかったねぇ。めちゃ語りたいよ。土方さんラヴ!でも、嫌いだったフジワラタツヤがちょっと好きになっている今日この頃。沖田さんはかっこよかった・・・・・・。 / 東瀬 ( 2004-12-13 11:10 )

2004-12-10 けふんけふん

っていうのも大分とおさまってきました。
でもすいません・・・
ふぁっしょん日記撮れるにはちょっと
HP(ヒットポイント)が足りない・・。

コンサートをなんかしらんが真面目に聴いてきました。
すげーかったですよ。
まーやっぱしいいな。一人でやっちゃうなんてね。。

千と千尋観てます。
ああいい。。。
いいよ。
おかっぱでもいいよ。
ハクさま・・!!!
龍になってんのもいい・・。睫毛が・・
千尋可愛い・・・。
なんか最近宮崎アニメに萌えてる自分が居て
どーしよう・・・
もえもえ・・・。
なんか・・・いじくりたい・・・。

(すいませんすいません)

ハウルも萌えるけどやっぱしハクさまいい・・。

釜爺いいねっ。

明日はレッスンで、帰りにイエーリ寄ります。。
元気だそう・・。
うみぃ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)