himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-13 ラストクリスマス
2004-12-12 最終回かぁ・・
2004-12-11 指輪中
2004-12-10 けふんけふん
2004-12-09 えふっ・・。
2004-12-08 腹が痛い。
2004-12-07 うっ・・。これは。・・。
2004-12-06 ほっほっほ
2004-12-05 んあ・・・
2004-12-04 行ったよ。


2004-12-13 ラストクリスマス

ベタだけど、いいね。
最近はこういうのがはやってるのだろうか。。

お父さんが泣いてる(うっ・・!!)
ウチの父は涙もろいのです。。
うわー(笑)

私は冷たいのよ〜
アイスドールなのよ〜。

ええとぉ・・。
今日は行って帰ってでしたね。(笑)
お洋服に凝ったから(そんな云うほどでもない)
楽しかったけども。。

今日のふぁっしょんにアップしてありまする。

明日はレッスンだ。
練習したからその成果をみてもらうつもり。。
どうだろうかね。

なんか、楽しいこと・・・。
ないかな・・・。
でも今週の木曜日はゆらちゃんと遊ぶんですよ。
楽しい。楽しいよ!!>興奮
(笑)

先頭 表紙

うむぅ・・・でも私恋人ネタではちょっと・・。千と千尋のおにぎりの場面はぼろなきでした(笑) / 綾川篠 ( 2004-12-14 22:59 )
お父さんと一緒じゃなかったら、泣いてたのかもしれないですよ。僕も家族と一緒じゃ泣けないから。 / あるまじろ ( 2004-12-14 00:19 )

2004-12-12 最終回かぁ・・

オダギリが観られなくなるのか・・
(笑)

みてます。

・・・この被り物どうにかならんのか・・。
(独り言)

んあ。
明日はお母様にもらった暖かいもんをきてゆこう・・。
寒いしのう。
明日も行って帰って、そんだけなきがする(笑)

なんか予定はたくさん
あるなっ・・。
多分・・(笑

読むものないしなんか買うかな。
読み直しも図りたいんだがな。

さて、最後の30分集中!(笑)

先頭 表紙

もう寒がりですからかなり冬っぽくて困ってます(笑)1月とか大丈夫かなぁ、私・・。 / 綾川篠 ( 2004-12-13 22:25 )
やっと関東にも冬が来たって感じです。昨日まで北海道に行ってたので温かく感じますけど。 / あるまじろ ( 2004-12-13 15:15 )

2004-12-11 指輪中

ってなんだ。(笑)

二つの塔を観ておるデス。
DVD持ってるにも関わらず
真剣に観る私・・・。
しかもえーごで。。
いや、意味が解ってるかといわれれば
解るし、(つまり「覚えている」)
英語力があるわけじゃありません(爆笑)
とだなつこさんの字幕をしっかり覚えてるだけ。

咳がとーまらないが
まー大丈夫だろう。
もうスグ治るウンウン。

イエーリで白いタートルネックのセータげっと。
割引のために840円でしたよ、、
もーけもん。。
着まわししやすいから重宝。
洗濯機でもガンガン洗えるし。

明日は洗濯とかしたい。。

化粧品、なんか欲しいんだけど
なんかなー。イマイチなー。
買うならマスカラなんだけどな。
最近ファンデうす塗で。。
なんとなく肌の調子がいいから。

では指輪に戻ります
(CM中に打ってた)

先頭 表紙

語ろう・・・語ろう・・ 私前からたっちゃんは可愛いけど沖田にはあわないなと思ってたけど頑張りましたねたっちゃん。(あえてタッちゃんと呼ぶ。)もう、語れるの楽しみにしてる! / 綾川篠 ( 2004-12-13 22:08 )
最終回よかったねぇ。めちゃ語りたいよ。土方さんラヴ!でも、嫌いだったフジワラタツヤがちょっと好きになっている今日この頃。沖田さんはかっこよかった・・・・・・。 / 東瀬 ( 2004-12-13 11:10 )

2004-12-10 けふんけふん

っていうのも大分とおさまってきました。
でもすいません・・・
ふぁっしょん日記撮れるにはちょっと
HP(ヒットポイント)が足りない・・。

コンサートをなんかしらんが真面目に聴いてきました。
すげーかったですよ。
まーやっぱしいいな。一人でやっちゃうなんてね。。

千と千尋観てます。
ああいい。。。
いいよ。
おかっぱでもいいよ。
ハクさま・・!!!
龍になってんのもいい・・。睫毛が・・
千尋可愛い・・・。
なんか最近宮崎アニメに萌えてる自分が居て
どーしよう・・・
もえもえ・・・。
なんか・・・いじくりたい・・・。

(すいませんすいません)

ハウルも萌えるけどやっぱしハクさまいい・・。

釜爺いいねっ。

明日はレッスンで、帰りにイエーリ寄ります。。
元気だそう・・。
うみぃ・・・。

先頭 表紙

2004-12-09 えふっ・・。

寒くなるとけふけふする・・

うぐぐぐう・・。

今日はさささっと帰って
昼にカレーラーメン作って食べて(普通のご飯ですよね?)
激しく寝ました。やっぱし疲れてたようです。。
昏睡。
何も出来ませんでしたがいい。
たまにはいいわよ。

明日は学校の帰りにさっとウチによって、
贈り物なぞ持って、コンサート、母の代打で訪ねます。。
がんばっ私。

亡くなった友人のお母様からお葉書が届きました。
やっぱし切ないぞコラ。
お返事を書けたら、出そうと思います。

んあ・・・
喉が・・!
ふあ・・
はわー。。。

もうちょい、養生しなきゃな・・。

先頭 表紙

2004-12-08 腹が痛い。

色々併発してるみたいなかんじ。
喉の口内炎は長引いている・・・。
これは諦めてるがやっぱしお腹痛いのって厭だ!
お腹はすくのに(笑)
飲み込むのに喉は痛いわ食った後は腹具合は宜しくないわで気分が悪い(笑)

寒いと噎せるしね・・・
くっ。
年かな。
スッパリと治らないのが冬の風邪ではありますが
ええい・・。
常時キャリアではあるんですよね。
身体が弱った時に一気に出てくるんです。
(イッツ風邪。)

イエーリーから優待券が来ました。
ふふふふふ。
また安くで買えるのか。
嬉しいのう。
みにいこ。あったかいのがほし。

ヴァンヘルシングのDVD悩んでます。
まあ、買っちゃうだろうな。
何が好きってデイジーが好き。(笑)

ううむ
明日はまぁ、早く帰ってもうちょっとゆっくりしよう。
今日書かなきゃなレポートもあったけど、
絶対書かなきゃじゃないし。
見送りましょうかね・・。
無理したくない(うー)

ではお風呂に行ってきます・・。
(綺麗好き)

先頭 表紙

2004-12-07 うっ・・。これは。・・。

喉に口内炎だ。
絶対そうだ。
てゆうか

咳き込むけど
でも・・!
特定の場所に流れ込む時に
死ぬほど痛い。

くっ・・・
ドーピングしすぎか?!

弱いな粘膜(なんかヤな言い方)

今日はレッスンでして
テニスもしまして
なんていうか
ハードでしたね。

帰りに古本屋によって(月曜日は休みなんだよ)
えりかちゃんに頼まれてたものを探す。
「あるんかなぁ〜」
「え、何雑誌?」
「うん頼まれたねんけどな、」
「どんなやつ?」
「ん?んー・・・。   ん?!?!?!」

みたいな。
みっけちゃった。
しかもそれしか
ないし。すごいし。

ということでえりかちゃんに朗報です。

ん・・・
明日はめっちゃ厭な合唱の発表会・・
ありえん・・
さぼろうかな・・本気で考える自分が怖い。。
でも出ないとアカン気がする・・・
マジむかつく・・!

ギリギリと歯を食いしばって
クチパクしようと思いまっする。

先頭 表紙

まじで?!ああ・・・。やだやだ。クリスマスまでにはきっちりこんと治しますわにー。心配してくれてさんきゅーですのよ(よよよよ) / 綾川篠 ( 2004-12-08 22:23 )
今年の風邪はしつこいねぇ。クリスマスまでに治るといいね。実際のところ、ノド飴って効かないと思うの。炭酸とかの方が意外にいい感じ。 / 東瀬 ( 2004-12-08 10:22 )

2004-12-06 ほっほっほ

・・・・

ほほほ。

なんだっけ(すっからかんの脳味噌)

月曜日、わははほんとになんにもなかった!
というか授業で、しゅっといってしゅっとかえってきた、
みたいな。

いつもどおりにゆうちゃんとご飯を食べてたら
女の子にハイチュウもらったイエイ。

あ、でも面白い事はあったな。
同級生なのに敬語使うヤツに
なんか、教科書見せてくれっていわれた。(笑)
なんで敬語なんやっつったら
曖昧に笑ってた・・・
このやろう、もしかしてあたしを年上だなんて思ってないだろうなコラ。

明日はレッスンだい。
テニスは朝の調子次第で見学か否かを決める。
あまり激しい運動はしないよーに!ハイセンセー!

ふ・・。(笑)
何にもない一日なんてこんなもんですよ。(どんなもんだ!)

先頭 表紙

風邪の時はそうですよね・・・私も感謝することにします(笑 / 綾川篠 ( 2004-12-07 22:56 )
「何もない日」結構じゃないですか。今、風邪引いてますので僕はなにもあって欲しくない。 / あるまじろ ( 2004-12-06 22:40 )

2004-12-05 んあ・・・

ゆっくりしました・・・。
(笑)

うはー。ブリーチ全巻探し出して読んでたり・・。
ううにゅう。
洗濯とお掃除したあとはもう、ただただ
読みふけって途中で寝たりして・・・。
うわっ堕落している。(笑)

喉は相変わらず痛いですが
これはまぁ、名残だな。

あんまり無茶したら熱が出るかもだけど、
流石にもう出ないだろう・・。

つうことで特筆すべき事はないですね。(笑)

アクエリアスが喉通るのが気持ちいいです・・・。
つぅー・・。

明日・・・
どおしよう・・・
早く帰って寝るか。
(笑)

先頭 表紙

風邪なのに、立ち読み? / あるまじろ ( 2004-12-06 22:41 )
わわ、ひーさんありがとうございますぅ!またお話させてくださいvv / 綾川篠 ( 2004-12-06 22:33 )
こんにちは〜。風邪だったのですねーお久しぶりに会えて嬉しかったのですが、あまり無理なさいませんように。教えてくれてどうもありがとうちょこちょこ少しずつ拝見させてもらってます〜書き込みは改めてお邪魔しますね。まずは風邪を完全に治されますようにーーではでは / ひーさん ( 2004-12-06 16:25 )

2004-12-04 行ったよ。

こいつ、行った。
レッスン、やってきやがった。
って思うくらい、ちょっとやっぱりきもちわるいですー。
なんでこんな、治るっていうか、動けるんだ?
うちの妹は3日寝込んだぞ?

うう・・。
健康といえば聞こえはいいけど、
本人はすげーな・・。と思いつつ
人間かな・・・?と思う瞬間でもあるんですよ。
まあ、途中ふらっ?とはしたけど、ええいとばかりに
歩きまくった私も私。

お昼は流石にいつもの通り食べるわけにも行かないかな?
と変な遠慮をしつつマクドのナゲットとミスドのドーナツ一個。
おっ結構食ってるやんか。(笑)
その後新幹線中でドーピングドーピング(あっやしーい)

幽々白書の新装版をもう、釣られまくって買ってるんですが(笑)
もー今回の表紙はヤバイ!
妖狐蔵馬・・・。やっべ描きたくなってきた。
何を隠そう私が二番目にマネして描きはじめたのはゆーはくです。(笑)

本屋のお姉さんと妙な意気投合。
あ〜やっぱあそこの本屋はいいわ。
店員が話解ってくれるもん。(笑)
芳文社のー、ええと松山・・まで云っただけで
「あ、ああ!あれですね、ありましたありました」
とか言ってくれる本屋ざらにはないような気がする。(笑)
ブリーチは相変わらずだ。
私は作者の絵柄と雰囲気が好きだから文句言わないけど。
ゾンビパウダーもかっこよかったですクボさん。

明日はちょこっと掃除して、おとなしくしてよう。(笑)
石井竜也のニッポップス・・?借りてきたし。
良いよ。レンタルできる環境にある人は是非。
彼の歌声って独特のモンがあると思うのです。。

先頭 表紙

本誌を立ち読みしようか迷い中なのです。(笑) / 綾川篠 ( 2004-12-05 21:25 )
『BLEACH』、僕も読み返してます。最近また盛り上がってきてるしね。 / あるまじろ ( 2004-12-04 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)