himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-13 ガーターストッキング。
2004-11-12 へぇ。
2004-11-11 帰ってこれた
2004-11-10 だぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・・・・
2004-11-09 あの日空へ溶けた君へ。
2004-11-08 おふろ、おふる
2004-11-07 うにゅぅ
2004-11-06 レッスンレッスン
2004-11-05 T田さん、私の顔観て笑うのやめてくれませんか
2004-11-04 洗濯日和


2004-11-13 ガーターストッキング。

変な検索に引っかかりそうな題名を付けてみました。
ふっ・
買いました。
レースの、へっへっへ。(変態臭い)

いいよね。
また履いたの、写真日記にアップしますよ。(ふふふふふ)
黒レース!黒!!(どうした)

コトせんせ良いですね〜可愛いですねー(笑)
コトせんせが萌えますねー
別に吉●さん好きじゃないのになぁ。
ふふふ。

なにがあったっけ。
レッスンだけだよね・・・?(笑)
チーズバーガーセット食った。ナゲット(くすくすくす)

週末ですね・・・。
明日は掃除して、洗濯は・・したし・・
絵も塗りたいな。
うーん。
のんびりもしたい・・・

今週はなんか、疲れました。
ふにくら。

先頭 表紙

うふふ。しかしナイフが関の山かも・・(結構ゆるい)(痩せてるわけではなく) / 綾川篠 ( 2004-11-14 21:34 )
僕は残念ながらまだそれをつけた女性を見たことがありません。カッコイイですね、拳銃を挟んで置いてください。 / あるまじろ ( 2004-11-14 00:42 )

2004-11-12 へぇ。

へぇ。。

いやぁ、京都言葉なんだよなやっぱり。

「はい、」っていうの、「へぇ、」って云うよね。

ま、それはおいといて。

今日はなんだかだるかった・・・
カリカリとベビースターをかじりながら
ちょこちょこイラストを描いたり、本を読んだり。
雨だったのに晴れてきやがって
傘持ってるよコンチクショウとか思ったり。
(ゆらさまごめんなさい)

トピックスがねーよ。
ああん。
声楽は試験曲が「おぼろ月夜」に決まってみたりしました。
ふっ。
なのはーなばたけぇにいーりーぃひうすれーっていうやつ。(笑)

あ、そうだ。
ガーターベルト買いました。
それと、模様タイツ。冬は模様タイツが入用です

誰か突っ込んでくれよ、

柄タイツだって(空しい)

明日じっくり選んでガーターストッキングかおっと。
今日はちょっと早く帰りたい病だったからさささっとやっちゃったんだった。
たまになるんですよね、早く帰りたい病。
部屋に引き篭もりたい!って強く思うときがあって
(ネクラ)そういう時はためらわずのぞみに飛び乗ります(笑)
ゆっくりおやつ食べながらのんびり座って帰りたいときはこだま。

明日はレッスンだぞ。
やべー・・・
指がまだしびれている!!
まぁ、弾けるけど、黒鍵の間の白鍵弾く時、
両端の傷が、痛い・・・
・・・
根性。

はふっ・・・
秋だし、散財しようかな(不穏)

先頭 表紙

2004-11-11 帰ってこれた

ふ・・

脅威の足の速さじゃ。
てゆうか、ごうごう歩きすぎという噂も。。
うーん・・。
指・・・。
しびれる・・・
う・・・。
大丈夫だよ・・。
心配すんな・・
もう痛くはないのです・・
しびれてさぁ・・・
フォルテが出ないんだよねぇ・・・。
しーん・・・。

いやぁああ・・。
じりじり・・。


まぁいいやぁ。
今日のコンサートは良いかったですのことよ。
もう、可愛いのなんのって
やばかったよ、ねぇまみちゃん。

それにしてもやばいのは
昼もラーメン、夜もラーメンでしたよ。(にこりにこり)
嬉しいかったです。
栄養バランスが悪いな。
帰って、今、たこの煮付けを食べてますよ・・。
それもどうよ・・・?

明日は声楽レッスンとかあるけど
やってねーよ。ま、いっか(笑)
いきしにきみはペットの新刊でも買っていこうかな。

楽しい事ないからし。(からし。)

先頭 表紙

ありがたうございます(ふかぶか) / 綾川篠 ( 2004-11-12 22:18 )
指、お大事にね。 / あるまじろ ( 2004-11-11 23:42 )

2004-11-10 だぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・・・・

やっちまった。


いや、ぼけっとしてたんだよな。
こう、ぼーっとして・・(疲れてたんだ、そうだよ。)
んで、いつもの通りバタン、ガシャーン、と閉めようとしたんだ。
いつもは反射神経がもっと普通にこう・・

つまりは

おもいっきし、指、つめた・・・(死にそう)
すんでのところで指両側から出血は免れたけど
しびれる・・
まだしびれてる・・・
おい・・
ピアノ弾きがそんなことしてていいのか・・・
めちゃめちゃ痛いぞ・・・・・。
じんじん。
えーん。
確かにちょっと疲れてたんだよな・・・

三省堂書店で
ユキムラの不思議飴玉と、大和名瀬のさぁ恋に落ちたまえ(2)
を購入したはいいけど肝心の三千世界が見つからん。
調べてもらって、売り切れ確認して、(チクショウ)
その場で嫌味のように京都アバンティブックセンタに在庫確認、取り置きして
んで、帰りに取りに行って、(流石最高)

しんどいよな。
やっぱ2、2、2、1、2半ば
(授業の始まる時限目)ってのはキツイな。
私の2、っていうのは
大学が地元にある人の1限より早くに当たるので・・・
(起きてるの、2限で7時半だよ。ありえん)
がんばってますよーだって下宿より安いし。

3年になったら楽に、組み直します。
てゆうか2年はこれがベストなんだよね・・・
単位習得、結構多いもんだから。
教職取ってるし。

明日は夜遅くになります。
もしかしたら日記、書かないかもですが
ただコンサートがあるだけなので(笑)

コンサートの前はまみちゃんと名駅徘徊予定。
楽しみだなっと。

いやぁ、ハウルかぁわいい・・(駄目な子)

先頭 表紙

ピアノ弾きだったんだすね。(今更?)僕もバイエルとハノンくらいまでなら・・・(問題外。) / あるまじろ ( 2004-11-11 23:40 )

2004-11-09 あの日空へ溶けた君へ。

久々にエデンとか聴いてますよ。
ジャンヌダルクです。
知ってる人居るかなぁ・・
大分と古いような気がする。
ガクトさんが、ミゼラブル出すより前なんじゃ・・?
よく、覚えてないんですけど(笑)

今日はレッスンでした。
意外と怖くなかったよ・・・
でもあれだ、先生に元気がなかったんだ。
そう思おう。だってできてないのは事実だもん(汗)

明日は何を着ようかな・・
今日のファッションは撮るの忘れて・・
ゴメン。
でも今度も同じの着るから。
そんときに見てくださいねいじゅちゃん。(笑)

絵も描いたけどしばらく忙しくて
色が塗れません・・・しゅん・・・
土曜日に塗るか・・
レポート・・。
めんどい・・・。
けど・・・
かかな・・・(よろよろ)

バンダル.アード=ケナード、読み直してます。
ヤバイやっぱかっこいいよ。
ギリギリのところで生きる男達っていうの、
クるな。。
てゆうか私もそうなりたいです・・・

ある意味、いっつもギリギリだが。(笑)

こう、いきなり、誰か襲い掛かってきません?
ものすごい勢いでぶっ飛ばしますんで!(やる気満々)

何のために毎日鍛えてるんや、って感じ(鍛えてるんや。)

明日は三千世界の鴉を殺しの新刊がやっと出る!!
嬉しい。感動。麻々原さん、期待してます。

玉子様、ねーよ。
なんでだよ。
チクショッ・・。

先頭 表紙

わはっ・・・(笑)教育的指導入りましたピーッ。 / 綾川篠 ( 2004-11-10 22:08 )
おねえちゃん最後口がお悪いことですわよ。 / ゆっら ( 2004-11-10 01:35 )

2004-11-08 おふろ、おふる

おふるってなんやねん。

お風呂入るんでね、
あの、急いで書いてます。

あーやべーよ、レポートもかかなかんし
もーやだやだ・・
レポート2つ・・?か?
うがっ

介護実習は向こうに行かなきゃ駄目みたいだけど、
遠いので配慮してもらえる事になりました。
そりゃそうさ、始発で間に合わんモンに行けるか?(ハハン)

レッスン明日はすげぇだろうな。
テンポはいると凄いんだ!
先生が怖いよう(うるうる)

楽しいことはないけど、
あれだよ、
楽しいと思って道を歩いてると
楽しいかもしれないよ(云ってる事が支離滅裂です)
つまり明日もあんまり楽しみがない、と(笑)

ああん・・。
Y君とご飯を食べていたら不思議な誤解をされました。
残念、うちら性別反対なんだよーん(彼は細くってほんと女の子ぽい)
だってひとりぼっちなんだもん。
ひとりぼっちでお弁当とかぜぇぇったいやだからな!!!!(なんだなんだ)

実はハウルの動く城がどきどきです。
なぜって?
ハウルちょーーーーーーーかわいいよ。
キムタクとか、まぁ、二の次でさ。
アニメ観にいくんだったら。
キムタク聞きに行くんじゃないんだってば。(笑)
だってちょっとぉ、動画とかみてみ?
まじで萌える(いいかげんにしなさい)

肌の調子が悪い。何故だ。
ちゃんと寝てるぞ。顔も洗ってるぞ。
化粧水もしてるぞ。
スキンケアはしているぞ。

ぐっ・・
なんだよこの・・

えっと、ではまたあした(なんだよ!!)

先頭 表紙

励ましありがたく頂きます!よっしゃ頑張るで(関西人) / 綾川篠 ( 2004-11-09 22:53 )
がんばってりゃ少しくらい体調悪くなるんじゃないでしょうか。ちょっとのことなど気にせず明日も突っ走ってください。 / あるまじろ ( 2004-11-09 21:51 )

2004-11-07 うにゅぅ

ううん・・。
・・うひ

なんかねー、休日、休日、って感じの休日でしたよ。
漫画読んで、布団カバー替えて、んーと。。
うにゃぁ・・・。
おしたきの声が聞こえたり・・
うとうとしてみたり・・・

激しく練習してみたり。(笑)
いや、テンポの勉強になってきたから。
凄い、早・・・。
ちょっとこれは無理だって。
流石の私もきついって。
と思いつつ。
出来上がるんでしょうかね(遠い目)

そうそう、頭カーラーで巻いてみたんですって。
写真日記の方にアップしてありますから
ご覧になって。(笑)

ん・・・
明日は・・・
やだな楽しい事が何にもないぞ!!

楽しい事は作るものだ。
うむ。
あしたもがんばりませう。

先頭 表紙

2004-11-06 レッスンレッスン

ぐわぁ・・・
レッスンしかない日だったよ。
久々に外に出てぴこぴこ歩いたもんだから
疲れちゃって(ぐったり)
駄目だなぁ。体力ねぇぞ。
今日もチーズバーガにしました。
ナゲットに飽きるまでずぅぅっとこれのような気がします。
やばいぞ私。マクド病だぞ。

新幹線の改札の脇を、警備会社の人が敬礼をしながら
通り過ぎたところを偶然目撃。
なんか、すげー萌えて、Kさんに即メール。
やべー、だって凄い好みの二人組みだったんだもん!!
年配の方がちょっと素敵なおじさまで年若い方が勢いありそうな
まぁそこそこ男前。(ひえっ)

萌・・・。

制服がわからんから描けない!!もどかしい!!
・・・検索したらでてこんかな?
私の探してるようなサイトは一切・・・・・
出てきませんでした。どこかいいサイト知ってる方いらしたら
ご一報ください。(写真でもいいんですよ・・。)
そしたら描きます・・。

てゆうかなんか妙な熱が萌えてるようなので
近々ボブ(隠語)を描くような気がします。

明日はおし焚きです(おしたきだっけ?)
神社の行事っていうか
なんていうんだ?町内の行事か?
めんどくさいので行かないですが。

いやんいやん月曜日からまた(むひゅん)
・・・。
服とか考えるのが楽しいと思う事にしよう。
そうしよう。

先頭 表紙

はふ。。暖かいお鍋がほしーですね・・ふふ。(笑) / 綾川篠 ( 2004-11-07 21:57 )
まあ、たまには野菜でも食べてください。今季節は秋で野菜も美味しくなってますよ。ポトフとかね。 / あるまじろ ( 2004-11-06 23:22 )

2004-11-05 T田さん、私の顔観て笑うのやめてくれませんか

(笑)

元がなんか、お笑い体質のようで、普通に喋ってるだけで
みんなに受けます。おかしいです。
意識しないとクールにならないです。
そんなん意識するなよ。

美容院です・・!
きゃー。
久々にT田さんの顔を見て
微妙に萌えを感じる。(どうにかなってるのはお前の頭だっ)
だって可愛いんだも(ビシ)
年齢不詳です・・
声が好み。
萌え・・(腐)

セミロングにしてもらいましたよ。
ちょっと若くなりました。
年相応に見えたほうがいいし、
くくれたら嬉しいし、お嬢様くくりもしたいし、
でもセミロングで、猿は厭なの。
と一気に云いましたのに
凄いですねー美容師さんて魔法使いですねぇ!
(自分じゃ出来ない事をスルスル・・ってやれちゃう人が皆魔法使いに見える)
やんちゃくちゃ坊主みたいになってますが
いや、普通にエレガンスだし。
写真日記の方にアップしてあります。
変な顔でごめんなさい。

んと・・それで、帰りに成人式のドレスを買ってもらいました。
発表会にも応用できそうなんだ。
するする・・っとしたやつ・・(語彙すくねぇな)
まぁ、見られる人もいるかも・・?
着物は精神的に着てる余裕は無いと思うので。
可愛らしいファーもセットで。

帰りにレストを見て、お母様とバーゲンに行く約束をしました。(笑)
お母さんもカーデとか欲しいらしい。(笑)
似あうからいいよ、うん(笑)
1月は忙しいなぁ(お前・・)

ふみょ・・
明日はレッスンです。
ふぅ・・。
なんか気が乗りませんけど頑張りましょう。
月曜日からはまたまた学校です。
しばしの休暇、オワリ。(いやーん。)

先頭 表紙

2004-11-04 洗濯日和

洗濯しました・・・
それと、漫画を売りに。
・・・あのね、本棚がいっぱいになっちゃってるから。

残念がらないで欲しいの・・
だって私にはあんまり、面白く、というか、
ぐっと来るものがなかったんだよ最終兵器彼女。
えい!と売らせていただきました。
あとはいろいろ、もう読まなくなったやつ。
恋愛物が嫌いなわけじゃない。
ただ、あれだ。
自分の中の男性に気づくのが厭だ。
どう考えてもおかしいな、視点が男のほうからなんだよね・・・。
でも実際問題私は女性なわけでね(タメイキ)
めんどくせーな。
だから方々で言ってる通り背中預けて闘えるってのがいいですね・・。
こっちが唸るほど強くなくちゃ厭だ。
有無を言わせない知性と強度がなきゃ厭だ。
絶対厭だ。(どうしたの!!)

べっつに。
何があったってわけじゃないですけどね(フン)


犬と一緒に自分のベッドでお昼寝。
めっちゃぬくかった。いいわ・・。


さて明日は美容院だv
T田さんに色々注文つけてこよう。(笑)
可愛くしてもらおうかしら。
スタイリッシュにしてもらおうかしら。

・・・・。リーゼントにするか。

(うたばんを見ていてひさびさのガクトさんにものすごく震えました。)
(てゆうかあれ、すっごいすっごいいい。やっぱちょう美人ちょう美声)
(ゆうくんもカッコイイよ。あの、いっつもガクさんがお供に連れてる人)
(お供ってんあんだよ)(お供じゃん・・)(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)