himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-07 うにゅぅ
2004-11-06 レッスンレッスン
2004-11-05 T田さん、私の顔観て笑うのやめてくれませんか
2004-11-04 洗濯日和
2004-11-03 一応
2004-11-03 わっはー
2004-11-02 え・・えへっへへへへへへ・・・。
2004-11-01 もへっ
2004-10-31 うーとうーと。
2004-10-30 チーズバーガーセット


2004-11-07 うにゅぅ

ううん・・。
・・うひ

なんかねー、休日、休日、って感じの休日でしたよ。
漫画読んで、布団カバー替えて、んーと。。
うにゃぁ・・・。
おしたきの声が聞こえたり・・
うとうとしてみたり・・・

激しく練習してみたり。(笑)
いや、テンポの勉強になってきたから。
凄い、早・・・。
ちょっとこれは無理だって。
流石の私もきついって。
と思いつつ。
出来上がるんでしょうかね(遠い目)

そうそう、頭カーラーで巻いてみたんですって。
写真日記の方にアップしてありますから
ご覧になって。(笑)

ん・・・
明日は・・・
やだな楽しい事が何にもないぞ!!

楽しい事は作るものだ。
うむ。
あしたもがんばりませう。

先頭 表紙

2004-11-06 レッスンレッスン

ぐわぁ・・・
レッスンしかない日だったよ。
久々に外に出てぴこぴこ歩いたもんだから
疲れちゃって(ぐったり)
駄目だなぁ。体力ねぇぞ。
今日もチーズバーガにしました。
ナゲットに飽きるまでずぅぅっとこれのような気がします。
やばいぞ私。マクド病だぞ。

新幹線の改札の脇を、警備会社の人が敬礼をしながら
通り過ぎたところを偶然目撃。
なんか、すげー萌えて、Kさんに即メール。
やべー、だって凄い好みの二人組みだったんだもん!!
年配の方がちょっと素敵なおじさまで年若い方が勢いありそうな
まぁそこそこ男前。(ひえっ)

萌・・・。

制服がわからんから描けない!!もどかしい!!
・・・検索したらでてこんかな?
私の探してるようなサイトは一切・・・・・
出てきませんでした。どこかいいサイト知ってる方いらしたら
ご一報ください。(写真でもいいんですよ・・。)
そしたら描きます・・。

てゆうかなんか妙な熱が萌えてるようなので
近々ボブ(隠語)を描くような気がします。

明日はおし焚きです(おしたきだっけ?)
神社の行事っていうか
なんていうんだ?町内の行事か?
めんどくさいので行かないですが。

いやんいやん月曜日からまた(むひゅん)
・・・。
服とか考えるのが楽しいと思う事にしよう。
そうしよう。

先頭 表紙

はふ。。暖かいお鍋がほしーですね・・ふふ。(笑) / 綾川篠 ( 2004-11-07 21:57 )
まあ、たまには野菜でも食べてください。今季節は秋で野菜も美味しくなってますよ。ポトフとかね。 / あるまじろ ( 2004-11-06 23:22 )

2004-11-05 T田さん、私の顔観て笑うのやめてくれませんか

(笑)

元がなんか、お笑い体質のようで、普通に喋ってるだけで
みんなに受けます。おかしいです。
意識しないとクールにならないです。
そんなん意識するなよ。

美容院です・・!
きゃー。
久々にT田さんの顔を見て
微妙に萌えを感じる。(どうにかなってるのはお前の頭だっ)
だって可愛いんだも(ビシ)
年齢不詳です・・
声が好み。
萌え・・(腐)

セミロングにしてもらいましたよ。
ちょっと若くなりました。
年相応に見えたほうがいいし、
くくれたら嬉しいし、お嬢様くくりもしたいし、
でもセミロングで、猿は厭なの。
と一気に云いましたのに
凄いですねー美容師さんて魔法使いですねぇ!
(自分じゃ出来ない事をスルスル・・ってやれちゃう人が皆魔法使いに見える)
やんちゃくちゃ坊主みたいになってますが
いや、普通にエレガンスだし。
写真日記の方にアップしてあります。
変な顔でごめんなさい。

んと・・それで、帰りに成人式のドレスを買ってもらいました。
発表会にも応用できそうなんだ。
するする・・っとしたやつ・・(語彙すくねぇな)
まぁ、見られる人もいるかも・・?
着物は精神的に着てる余裕は無いと思うので。
可愛らしいファーもセットで。

帰りにレストを見て、お母様とバーゲンに行く約束をしました。(笑)
お母さんもカーデとか欲しいらしい。(笑)
似あうからいいよ、うん(笑)
1月は忙しいなぁ(お前・・)

ふみょ・・
明日はレッスンです。
ふぅ・・。
なんか気が乗りませんけど頑張りましょう。
月曜日からはまたまた学校です。
しばしの休暇、オワリ。(いやーん。)

先頭 表紙

2004-11-04 洗濯日和

洗濯しました・・・
それと、漫画を売りに。
・・・あのね、本棚がいっぱいになっちゃってるから。

残念がらないで欲しいの・・
だって私にはあんまり、面白く、というか、
ぐっと来るものがなかったんだよ最終兵器彼女。
えい!と売らせていただきました。
あとはいろいろ、もう読まなくなったやつ。
恋愛物が嫌いなわけじゃない。
ただ、あれだ。
自分の中の男性に気づくのが厭だ。
どう考えてもおかしいな、視点が男のほうからなんだよね・・・。
でも実際問題私は女性なわけでね(タメイキ)
めんどくせーな。
だから方々で言ってる通り背中預けて闘えるってのがいいですね・・。
こっちが唸るほど強くなくちゃ厭だ。
有無を言わせない知性と強度がなきゃ厭だ。
絶対厭だ。(どうしたの!!)

べっつに。
何があったってわけじゃないですけどね(フン)


犬と一緒に自分のベッドでお昼寝。
めっちゃぬくかった。いいわ・・。


さて明日は美容院だv
T田さんに色々注文つけてこよう。(笑)
可愛くしてもらおうかしら。
スタイリッシュにしてもらおうかしら。

・・・・。リーゼントにするか。

(うたばんを見ていてひさびさのガクトさんにものすごく震えました。)
(てゆうかあれ、すっごいすっごいいい。やっぱちょう美人ちょう美声)
(ゆうくんもカッコイイよ。あの、いっつもガクさんがお供に連れてる人)
(お供ってんあんだよ)(お供じゃん・・)(笑)

先頭 表紙

2004-11-03 一応

おしらせ。
とっぷこうしんです。
いやん、
ひとついっときますけど

タッチパネルで塗ってるんですよ・・。(微笑)

常識で云うとなんかおかしくないか?(汗)

先頭 表紙

2004-11-03 わっはー

・・・・えーん。
塗ってません。塗ってません!!
なんでやろう・・。
おかしいなぁ・・。
いや・・。
なんだっけ・・・

あ・・・。
お父さんの仕事手伝って、ご飯食べて、
えっと・・練習して、そんで、
まみちゃんにファックスして、
歌の楽譜のコピーして、えっと・・
エロイカ読んで・・。
・・・・。
・・・えー・・?
そんで・・。
お昼食べて・・?
えっと・・?練習して・・?
掃除したな・・?
そんで・・?

あれー?(時間泥棒)
(いやマジで)

ま、今からちょろちょろと塗ります・・(笑)
やっべーな時間泥棒。
やるな時間泥棒。(笑)

明日は洗濯デーです。
ああ、9日間も休みだと幸せだなぁ。
うふふふ。

先頭 表紙

2004-11-02 え・・えへっへへへへへへ・・・。

やっだ〜
えっと〜

えっと〜!

塗ってません。
(いやいやいや)

えっとぉ・・・。
や、だって、あの、妹が友人からTROY借りてきてくれて・・。
んで・・・お姉ちゃん観ていいよーとかいわれて
ワーイ

ワーイ・・・。

えへへへへへへ!!!

噂にたがわずあれだよ、萌映画でしたですけどね。
ヘクトル最高。
ブラピがちょい苦手な顔なんで
スルーして。(スルーなんだ。)
オーランドはちょこちょこ観て。
でも辛かった〜久々に全部、通して観ちゃった。
いつもなら早送りとかするのにね。
頑張ったよ。
ちょっとずつ休憩したけど。
目が疲れちゃった(ふよん)
うみゅん。。

基本的に映画は貶さないクチです。
自分ではそれは超えられないからね。

さて。

さて。

明日塗りましょうか(にこり・・)

先頭 表紙

2004-11-01 もへっ

やる気のねータイトルです。
今日はやる気がありませんでした。
ごめんなさい。
トップ塗ってません。(笑)
まぁ、楽しみに待っててくれる人も少ないでしょうけど
(なんで急にやさぐれる。)
でも休みの間に塗ってしまいたい!!!
やりたい!!
でも!!

寝てしまうんだ・・・(爆)

いやぁ、睡眠って気持ちイイよね!
いつまでもまどろんでいたいよね!
布団の中のごろごろって最高だよ!
いい加減にしろ!(笑)

あ、明日こそ塗って、さっとトップ入れ替えます。(いれかえ・・)

でも今日、ほんとに起きてる時間の方が短い・・?
そーでもないか?

そーでもない事に気づきました。(しん・・)

今日ご飯、まじで自分で作ったんです。
褒めてください。
えっとね、豆腐チゲとね、(豆腐あまってたから!)
チヂミ(知ってます?韓国風お好み焼き)
にくじゃが。(・・・)
居酒屋メニュですけど、
自分で云うのもなんだけど、
美味しかったよ。(マジ顔)

意外とこういうの、ちまちま作るの好きなんだな、と思った。

今日のふぁっしょんはオヤスミです。
なんでって?
ほらー、パジャマみたいなかっこしてたからさ、マジで。(ふふ)

ところで私は明日も良く寝る気がする。(予言。)

先頭 表紙

身体にもきっとそのほうがいいですよね。 / 綾川篠 ( 2004-11-02 22:41 )
僕もものすごく眠たい時期があって、そういう時は「黙って逆らわず寝る」派です。 / あるまじろ ( 2004-11-02 21:20 )

2004-10-31 うーとうーと。

なんだっけ・・えっとえっと・・。
そうそう、高瀬さん、今日は楽しかったね!!
まず家を出て・・。待ち合わせて・・・
んで。。とりあえず本屋でさぁ、
ねぇ、なんで、こう・・・。

あのさぁ、うちら、なんで、本屋で、そんな
長い時間さぁ。。居られるんだろうなぁ。(笑)
一つのあれだよね、特技だよねもう。

そのあとちょっと服買うのに付き合ってもらいました。
はではでなブラウス・・。イイデショイイデショ。
赤いやつで花柄で(にこり・・)
また着よう(わくわく)
あっ美容院着て行こうかな〜♪
ありがとね高瀬さん!!

そのあとプラッツでご飯。
へへ。
ラーメン食べた。えへへへ・・・
高瀬さんは天津飯だったっ。

シュークリームありがとう。
美味しく頂きました。

雨ですね・・・。
雨だ・・・。

明日はヒマだ・・。
掃除もやったし洗濯もしたし・・・。
えっと・・・練習とか?
(おまえ・・・)

なんか楽しい事しよう!
えっと!!はっ!!!

新しいトップ、塗ろう。
馬鹿だ・・忘れてた。(笑)
線画は・・
よし、ストックはあるぜ。
がんばろ・・。

先頭 表紙

えへへへっ。(笑)寝てマシタ!! / 綾川篠 ( 2004-11-01 22:47 )
何しようか、迷うような休日が人にはたまに必要なようですよ。のんびりでのほほんで。なんか、い〜感じ。 / あるまじろ ( 2004-11-01 20:41 )

2004-10-30 チーズバーガーセット

にしました、今日は。
チキンフィレオも棄てがたかったんだけどね。
流石に毎週毎週チキンチキンってのはどうよ
って思うので・・・。(笑)

明日は高瀬嬢と逢瀬。
久しぶりに楽しい話題。
ふ。。
美味しいもの、食べようね。

今日はついに「マカロニ」(麻々原絵里衣)(あってたっけ)(なんか違う気が)
一巻買ってしまった。でもやっぱりいい。上手いなー。。見せ方。
男の人カッコよく描かれる作家さんのひとりですな。
「がっこうのせんせい」二巻も購入。こちらも男の人はカッコイイし
男の子は可愛いし、の上手い人。

まぁ、絵、上手い人しか買わないけど。(笑)

レッスンは良かった。
怒られなかった。(笑)
今度は怒られる気がする。(サイクル)

明日なんか、買いたいな。
お小遣いも入ったし。。

11月は創立記念日もあるし、
休み多いです。
幸せ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)