himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-29 えっと・・。最近日記の題名、また・・・。
2004-10-28 ひょー・・。
2004-10-27 とーびらをしめーたらー!!!
2004-10-26 心労かね・・・?
2004-10-25 今日は・・・。
2004-10-24 うにゅ・・・?
2004-10-23 ちゅちゅあんな
2004-10-22 お財布
2004-10-21 くそっ
2004-10-20 全線運休かよっ。


2004-10-29 えっと・・。最近日記の題名、また・・・。

適当になってる気がする。いけない。これはいけない。
でも思いつかない。いいんですよ思いついたときに書けば。。
ああ。。
ねぇ、どうも風邪を引いたみたいなんですよ。
喉がちょっとですけど痛いんですよ。
ううっ・・。
いやだっ
私が風邪引くときは大体アレの時で、つまり抵抗力が弱ってる時に
思い切り寒さが訪れたから、ひいちゃったみたい。
このまま済めばいいけど。
喉がめっちゃ痛いのはやだなぁ。
ざりざりするじゃん。
しない?

でもなんとですねー(いや、前にも書いたよ)
30、つまり明日からですね、11月7日まで


や す み ♪

いやっ、芸大祭なんですけど。
いかないから。(笑)
土、日、月は準備で休み、火、水、木と芸大祭、金は後片付けで休み、
土、日。

わははははっ!!

・・・。いかない。寝たいし。てゆうか
美容院行きたいし。遊びには行きたいけど
風邪だったらおとなしくしてよう。(笑)

疲れがたまっていたと思います。
ゆっくり休もう。

今日は公開講座でもう、マジ疲れた。
ケヴィン先生の演奏はすげーかったけど。

疲れるんだよぉ・・・(ふえーん)

明日はレッスンです。
めんどい・・。(だるっ)

(てゆうか、身体がだるいと全部だるいよネ★)(いい加減にしなさい)

先頭 表紙

いや、人生の先輩には学ぶ事にしているので!ご忠告ありがたしです♪幸い少し快方に向かっているようです!(強!) / 綾川篠 ( 2004-10-30 21:20 )
知り合いでおたふく風邪をやってるヤツもいるし風邪も随分います。休む時は休んできちんと治しましょう。(ちょっと偉そうでしたね。) / あるまじろ ( 2004-10-30 00:05 )

2004-10-28 ひょー・・。

ひょっひょっひょ・・・

寒すぎ!!
おい!!
まだ10月だぜ。
ちょっと!
セーター着ましたよ。

・・・今思い出したけど
今日のふぁっしょん。
撮り忘れました(ううむ)
ねいじゅちゃんごめ。。
赤いセーター着たの。
ほんでジーパンはいて、レストの上着着てたの。(笑)

ガッコの近くの(近く・・?)
豚郎っていう、なんか、凄い美味しいどんぶりやへ連れてってもらいました。
マジで美味しかった。いいよ。安くて美味しい!
ありがとうゆっこ・・・
美味しかったねまみちゃん。(笑)
この後の逸話は彼女の尊厳を護るため割愛(なんだそれ)
(笑)

それで公開講座受けるために再び学校へ。
その前にあたし、生クリームたっぷりのクレープ食べたけどね。。
つーかクレープ最高・・。

会場の後ろの方に座っていたためにね、
舞台の上の人の顔が見にくかったから
私、手で双眼鏡作って、見てたんです。
そしたらね。
まみちゃんがそれを真似した!!!!

(爆笑)

なんか、えっと、天然ですね。(笑)
十月十日をありがとうございます。(笑)

明日は雨で、寒い?

私は・・・
行き倒れるかもしれないですよ・・?(笑)
スカート、派手派手の穿きたい。
最近顕著に派手嗜好だな。
とりあえず階段の上から、登ってくる人々を
睥睨するのはやめようと思うものの

楽しくてやめられない。
女王様みたい!(頭いかれてる・・・)

先頭 表紙

時代は毛糸ですよ!!(早い) / 綾川篠 ( 2004-10-29 22:48 )
今日、パーカーの上に秋物のシャツを羽織ったけどめっちゃ、寒かった・・・。 / あるまじろ ( 2004-10-29 00:33 )

2004-10-27 とーびらをしめーたらー!!!

ネットワークとどかねぇよなぁとか思いながら
部屋で打ってる管理人です。

さみーよ。
しめてみよーかな。
・・・・いや、だめだ!
だめだよ!

ぜったい・・・
壁が電波の邪魔をしているんだ!
ってくらいには届きませんなぁ・・・きっと。

さて。
今日の出来事。
もうマジで気持ち悪くなりながら
よちよち学校へ行きました
(途中で具合が宜しくなくなったんですよ!)
でもお菓子とお茶で人類学をカバー(カバー、て・・)

でも今日の服装はすごかったんですよ。
中身レスト外身レストみたいな。。。
後でアップしときますね。。
ひらひらーのひらひらー、って感じでした(笑)

合唱ももー最悪(厭だなぁあの先生・・)
ちょっとぶしゅっとやりたくなる・・
まて、犯罪者にはまだなりたくない
まだって何だ?

帰りにまみちゃんにちょいと断って
「竜胆」でかい版やっぱし買っちゃいました。
コレクターと呼んで。
スゲー好きです竜胆。
憧れます。こんな強い人になりたい。

ファッションワンでまみちゃん、フラストレーションを発散させる事が出来ず
苦しんでいました。
帰り、発散できたかい?
良ければここにコメントしてくれ。(笑)

くっ・・・
寒いなぁ。。
これがほんとの
隙間風・・・(違うから。)

あのー、マジで急に冷えてきたんで
皆さん風邪などお召しにならないよう。
充分暖かいかっこを心がけるように致しましょう!

お天気お姉さんかっちゅうの。

先頭 表紙

明日してきてください!(笑)今日買ったコートとともに!(楽しみにしてましゅ!) / 綾川篠 ( 2004-10-28 21:43 )
買ったよー!パールきらきらのベルト(?)今度見せるね!! / まみ ( 2004-10-27 20:50 )

2004-10-26 心労かね・・・?

アレが早く来ました。いや、2日ほどだけだけど。
フライングだぜ。。。
もーまじやだ・・。

まぁ知る人ぞ知る私の一日目二日目狂乱振り・・・

私確信したなぁ。
旦那さん、家事手伝ってくれて、
私のこの不調に根気良く「大丈夫?」
って云ってくれる人じゃないと(笑)
結婚生活崩壊するって。

明日も辛いんだろうな・・・
うげげ、合唱だよ。
たってなきゃだよ。
・・・・。
倒れたろかコラ。(ガラわりー・・・)

んと・・
古本屋さんでね、
まとめて物を探してたんです。
でも、あるかと思われたものは
ロマネスクバリエ、ミスティックバリエの白泉社版。
私読めれば良いんで買いましたけど。
ほんとは中身変わらんけど、バーズコミックス(新装版)で
揃えたかったけど。まー細かい事にはこだわらないし。
100円だし。まーまー綺麗だし。
最近木々さんにはまってますね・・・。
特性トランプも欲しい・・・(萌)

あと。
すっごくすっごく
嬉しい事が!
魔弾の射手、探してたんですよ、
文庫版で。ちいさいやつね。ブラックジャックのアレみたいな。
でもそれがないんで、「ちぇ・・」と振り向きざま。
なんか、ある。
背表紙に、「魔弾の射手」って書いてある。
へ?
でかい。
しかもこれ。
ハードカヴァ?

ハードカヴァで、カラーも原本そのまま、(キレイ)
まじもんですよ。こんな、まさか・・・。
会えるとは思わなかった!みたいな?

100円。
即買い。(笑)
高瀬さん、お騒がせしました。
今度自慢しちゃる。

それと、これも文庫版がどっかいっちゃって落ち込んでた
花村萬月原作、市東亮子画、の「紫苑」。
でっかい版であったので、それも。100円。(しつこい)
隣にあった「竜胆」は文庫版がちょうど鞄の中に入ってて(朝読んでた)
びびりました。(これ今鞄の中にあるよ!って)
100円だし、
カラーが、
あるなら買っちゃおうかな。
やだな、なんだかコレクタみたいで。(笑)

幸せな気分でした・・。
生きてたら幸せあるよぉ。
明日は・・・授業中にお菓子を・・・。(それってどうなの)

先頭 表紙

2004-10-25 今日は・・・。

まぁ。。
形見分けみたいなつもりで(表に書いちゃったよこいつ)
レストのイヤリングを。
黄泉の蝶、赤い光の一滴。
携帯日記の方に写真は載せましたが、
もし見たい方いらっしゃったらここに連絡くださいな。
場所をお教えしますから。。
まみちゃんに選んでもらいました。
ありがとー、ほんとに!!
次はお小遣いためて鞄に挑戦だよ私!
服と同じ値段なら諦める・・・(それってどうよ!)

がくと様が新しいシングルを出されるようですね・・・
やっばいまた買っちゃう・・・。
てゆうか。・・・・

どうしよう、この題名・・・
絶対泣けるよね?!
がくとさんのうたって
・・・・。
普通に絵夢とかでもすげー泣けるんだよ。。
「目を閉じれば届いてた微笑は儚くて」
まってくれ。
今聴いたらやばいって!(結構真剣)

好きだから、買わせていただきます。
私にとって、やっぱり「神様」っていう感じの人といえば
あのアホタレですね。(がくとさま)
アホタレて・・・。

風呂入ってきます。
明日はレッスンだ!
服は同じだすまないねいじゅちゃん!!

先頭 表紙

未だに人にいうとき、「がくとさま」ってさまづけですよ。(笑)一回云ってみようかな・・・「がくと」・・・さん・・(意志弱!!!)(笑) / 綾川篠 ( 2004-10-26 22:49 )
自分だけの「神様」を持つ人って強いですよね。 / あるまじろ ( 2004-10-26 19:40 )

2004-10-24 うにゅ・・・?

ひまひまなので
(本当の理由は少し違うが)(間抜けな理由なんです)(イッツ勘違い)
朝に書いてますしかり。
ううむ
新潟心配ですねぇ・・・。
脱線かよ!ってつっこみましたが
こえー!!
この映像こえーです。
毎日乗ってるモンとしては
ナニソレウッソーの世界だったんですけど

アレレ
ほんとに傾いてら・・・(0−0)
みたいな・・・。

阪神大震災よりはまだマシなんでしょうか。
あれ、ちょっと小さかった頃だからわかんないや。。
あれ、マグニチュード7とかだっけ?

ふぁー
実は今起きて
ご飯っつうか生ハム切り落としにレモンかけて
貪り食った後なんですけど(生々しいな)
生ハムってきちんと切り分けられてんのもいいけど
切り落としの方が薄いのがあったりして
あたし好きだなー(じゅる)
昼はラーメン食べたいなー(すっげー腹へってきた)

ちょっとまて。
食いすぎには気をつけよう。
秋だからってだめだぞ。
すぐ太っちゃうぞ。
ギャヒ。

ということで今私の腕とか、レモンの香りでいっぱいです・・・
すべすべになるっていうから・・・・
こすりつけたんですけど・・・(ふふふふふふ)

あ、そだ。
11月美容院行くけど、
1日とか芸大前夜準備祭とか何やらで(興味なし)
休みなんだ!

平日にいこ。(笑)
ええわぁ・・。
あー髪ちょっと、短めにしてもらうか?
セミロングくらいに・・。
今どっちかいうとロングだしな。。

さて洗濯洗濯。
片付け片付け。
本読みたいけど映画も観たい。

・・・・楽しい事ねーかな(そわそわ)

いつまでも子供のようですな、この管理人。(笑)
成長が見られんぞ!

先頭 表紙

2004-10-23 ちゅちゅあんな

で黒いひらひらスカートを買いました。
やっとだ。
まー色々忙しかったからのう。。
かわいらしい。
うむ、重ね着に使うぞ。。
こういうの、一個ほしかったんだ。。

レッスン行く前に本屋によって、
24日発売のやつが出てるかなー?と思って
そしたら!
ラヴミーテンダー(2)フラワーガーデン、パパには言えない事、恋愛映画のように、は  が全部出ててびつくり・・

散財・・。(笑)
ラヴミーテンダーやっぱいい。
お洒落な感じでいい。いい・・・。(悶)
まぁ、読んでください(誰に言ってんだ)

なぎさの媚薬が読みたい。
でも買いたくない。
でもどこにもない。
文庫落ちするまで待つ。
なんて賢明な判断だ私。(しーん)

明日はヒマっ子です。
掃除とか洗濯とかします。
寝たいです。
なんか早くにアレが来るみたいで

ああまた腹が痛いのかチクショウ・・・。

先頭 表紙

まじ(笑)ぜひよみたい。 / 綾川篠 ( 2004-10-25 21:58 )
やらいよん。 / ゆら ( 2004-10-25 02:20 )
だってゆらちゃんのにっきに書いてあってあ、よんでみたいなとおもったんだもん(小学生かよ) / 綾川篠 ( 2004-10-24 11:45 )
なぎさの媚薬よむのー? えー? / ゆら ( 2004-10-24 06:43 )

2004-10-22 お財布

買いましたですよ。
まみちゃんがね、バイト行きたくないから、
つきあってくれたのですよ。
わー(はぁと)
ピンクの、ええとなんていうのかしら
レーシーローズかしら。
ちょっとわかんないんですがまた写真のせるですね!

でもお財布は普通に現金で買いました。
ねいじゅちゃん、私、あれでイヤリング買う事にする。
(ちょう私信)(あれってなぁに)(内緒・・・。)

今日は声楽、普通に出来てなかったので
おしゃべりして過ごしましたとさ(笑)
来週はやってきマースごめんねセンセ!(笑)
そのあとご飯をゆっことたべて(実名だしまくりやん)
4号館まで行ったんですが
練習しよっかなーと思ってたんですが
なんかめんどくさくなっちゃって(笑)
そこのロビーでぼぉーっと本読んだり
ソファでごろごろしたりしてました。。
ちょっと寝たし
まぁ疲れてたんだろ。
ようは。

伴奏法が終わった後
(伴奏法も寝てた>おいおいおい)
うとうととまみちゃんにつれられてレストへ・・
ふふ
一生懸命選んでみました。
うん。
今度の月曜日はイヤリングみにいく。
(土曜日にはやっぱり行かないらしいよまみさん。)
(予想通りだねほんとにもー)(笑)

よし。
元気出てきた。
明日はレッスン頑張るぞ。

先頭 表紙

2004-10-21 くそっ

さっきまでちょっと調子おかしくなかったです?
もーやだぁ
でも無料だから許す・・(むぐむぐ)

学校いちげんからで、
そのあとある用事の為にトンボ帰り。
忙しかった。
激しく精神的に忙しかった。
ご飯とか歩きながら口に入れてたし
(笑)
何はともあれおつかれさんでしたねいじゅちゃん、
皆々様方。
一息つけます。
もう怒涛だったこの一週間。

さてさて
秋財布
月曜日ですかね
やっぱり
とか云う話をまみちゃとしました
明日はチュチュアンナのゲットしてきます。
忙しくって行けなかったしね。

声楽やってねいや〜
どうすべ・・
行くだけいくか(笑)
めんどっち・・・。(こらっ。)

先頭 表紙

ちょっと厚手のが良いですねvvカーデは必須ですが持ってない!ジャケならたくさん・・。(汗)寒いですからお気をつけて〜>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2004-10-22 22:24 )
台風とかもあったけど、とりあえず気持ちのいい秋です、新しいカーディガンでも見に行くかな。 / あるまじろ ( 2004-10-22 14:01 )

2004-10-20 全線運休かよっ。

えっとえっと・・。
新幹線、乗る前に直前。ほんと直前に
メールが来て、「今日学校休みだよ〜」

いやっほう!

しかし台風来すぎじゃないですか?
もうやだよぉー。いいかげん。

さてさてということでレストにはいけなかった(笑)
明日もちょっと忙しいし、無理だな。。。
しゅん・・・。
月曜日か。ひょっひょ・・。
日曜日京都のレスト行ってみようかな。
でもまみちゃんに見てもらう予定だからなぁ。

悩悩。

うーと・・・。
洗濯をしました。
風すっごい強いので部屋干し。

ううむ

明日は晴れるかな?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)