himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-11 一日
2004-10-10 うがぁっ・・。
2004-10-09 たいふーだたいふーだ
2004-10-08 ヲイヲイ
2004-10-07 しやわせだ・・・・
2004-10-06 忙しいというか
2004-10-05 ううっ・・。
2004-10-04 キャスケット
2004-10-03 前を向くんですよ
2004-10-02 バッチコーイ


2004-10-11 一日

むきゃっと働いた・・?
うん、朝起きて朝って云うか10時くらいなんだけど
起きて〜んで〜、生協持って上ってきて、片付けるでしょ。
(解らない人はスルーしてください>笑)
そのあと洗濯に精を出しました(うむ。)
家族全員分。すごいでしょ。。
いやー洗濯機回して、干すだけなんだけどさ(笑)
後はお台所全部して。。
んで、寝た(待て)
でもシュ!って起きてピアノしたもんねーっ。
すき焼きでした・・美味。。
腹八分目。なぜか?最近あんまり食べると
後でお腹が痛くなるんですよぅ。

明日はレッスンなので
お洋服は結構普通目です。。(笑)
今日はパジャマのズボンとかそのまんまはいてて(笑)
ごめんねねいじゅちゃん。(笑)

何かメッセ繋がんないです・・。
なんで?

先頭 表紙

2004-10-10 うがぁっ・・。

幼馴染がやってきました・・・。
そんで、いつものとおり
レッスンをしておられました
(母様の生徒なのです)(幼馴染姉弟)

それからあとお昼ご飯食べてっと。
んでねんでね。
レストローズに・・
ゆきました・・!!!
初めはねぇ・・・
パーカーが良いなと思ってね
(ベロアのてゆうかレースが可愛い。)
みてたのですが・・・。
ほとんど全部着倒して(迷惑な客)
一番似合ったのが・・・
写真日記に載ってるヤツです。
高いのに・・。どうもありがとう母様。
ああちょうかわいい。
カッコイイけどふぇみにん・・。
ふふ

携帯日記に詳しく。

明日は完全オフだ!!
・・・おふだなぁ。

練習たっぷり出来ますな。
色んなやりのこしてあることやれるな。

ゆっくり寝れるな!(笑)

先頭 表紙

2004-10-09 たいふーだたいふーだ

というわけで朝先生からお電話で
危ないから来ちゃだめよ、といわれハイとおへんじ

オヤスミです!!
お休みです!おやすみだー!!!
わぁい。わぁい。
ってことで

昼食食べたら即寝ました(・・・・・・・・)

昏々と眠り続ける私。
よっぽど疲れがたまってたんでしょう。
いつもなら私、昼寝っていうのは1時間くらいで
ふっと目覚めるんです。今日は2時間軽かったなぁ。
それで疲れの度合いを測るんですけどね。
起きた時の身体のだるさとか。

もうすでに老人臭い私。
結局、朝にちょこちょこっと買って来た立野真琴先生のYELLOW(4)
をもえもえしながら読んで、(最終巻だったので感動でしたよ)
昼ごはんちょっとたべて(サンドイッチだった)
くうくうと寝ましただけでしたわね。
でもゆっくり出来たと思う・・。
明日は幼馴染が来るし、そのあとお買い物にも行きたいし、
でもそれは月曜日でもいいんだけど、色々動きたい。。
まぁ有意義だったかな。

てゆうかずっとパジャマ同然だったんで
今日のふぁっしょんはなしです!ごめんねねいじゅちゃん。(笑)

たいふー向こうの方ではこわかったっぽいですね!!!
京都は全然でしたよ。
流石魔都。・・・あれっ霊都は東京だったよね。
京都は魔都だよね?!(笑)

明日も明後日も楽しいといいな。

先頭 表紙

2004-10-08 ヲイヲイ

練習したのに・・・

突発的に伴奏法休みでした!!!!
ううがっ・・

しょうがないのでまみちゃんのお買い物にちょこちょこついていって
口を出す(笑)色々云ってスイマセン・・・でも可愛かったですよ
あのスカート!!穿いてきてくださいね・・・(笑)
私も何か・・・と京都をうろうろするもなんとなく気分が乗らず
購入ならず。今日お金をささっと計算してみたところ
自分的にあと4030円くらい(細かい)使ってもいい計算。
何だ、結構使えるじゃん。ジャケットが大きくなっちゃってイヤンなので
ちょっと暗い色のやつが欲しいんですよね・・。白と茶色はあるの。

明日はレッスンなんですけど
怖いよ。。
台風・・・。
新幹線止まったらどうしよう(うぐぐ)
その時はその時ですけど・・(笑)

今日のふぁっしょん、二日目続いてます。
レッスンの時は決まった服なので
明日上げたら土曜日はこれから「前と同じ」
にすると思います(笑)
うちの先生は服装に厳しい。
色々試してはいるんだけど、レッスンの日は
割ときっちり目の服装になると思われます。
よろしく、ねいじゅちゃん(笑)

先頭 表紙

2004-10-07 しやわせだ・・・・

いや、朝早かったんだけど。
でもやっぱりイチゲンで帰れるのは嬉しい。
今日なんか10時25分に学校出て、
12時4分にはうちついてたもんね。
もうちょっと頑張ったら(ちょこちょこっと走ったりしたら)
11時45分には帰れてた。すげぇ。

お昼を父さんとココイチで食べました。。
やっぱり普通サイズでかいよー食べ切れなかった。
今度行く時はグラムで調整しよう・・
ふらいどちきんはうまうまです・・。
なんでこんな鳥がすきなんだ私。(笑)

只今携帯日記の方で今日のファッションというコーナーを
設けております(なんだそれ)
いや、昨日ねいじゅちゃんと話してて、約束したから。
毎日続いて、飽きが来ないようであればコンテンツ化もあり。
私のコーディネイトってちょっと特殊だと思うぞ・・?
いいのかそこのひと。(笑)

セルフタイマー難しいぜ・・。

薔薇のヤツは寒そうだから見送り。
今月の一番最後の日に高瀬嬢とお買い物に行く予定なので
そこでなんかゲットしよう。
それまでおあづけなのだよ
おあずけ、だとおもうがちょっと間違ってみたかった。(それもどうよ)

K君のCDを買ってあげました。
可愛い・・・。ううん・・・これは
誰かに似ている・・・。

ウィルケンプかな(ぼそり)

気になる人は検索だ。

まあまあの声で、うん
まぁいいんじゃない(なんという・・)
知り合いの歌CDて妙に気恥ずかしいもんがありますね。
フロイトローズというバンドです。
こっちは検索で出るのかな?
後でやってみよう。

家事途中の綾川でした。(笑)

先頭 表紙

カレーです・・・。すごいですね・・・でも男の人なら当たり前なのでは?ご飯が苦手なんですよ私。。 / 綾川篠 ( 2004-10-07 23:38 )
ココイチの意味がカレー屋なら・・・普通に700グラム食べてしまいました〜一キロが目前^^; / 闇奉行 ( 2004-10-07 22:56 )

2004-10-06 忙しいというか

身体が疲れている・・・気がする。
寝ても疲れは取れず、翌朝も惰性で起きてる感じ。
起きねばという強い思いがやっとこさ身体を起こしてる感じ。
おかしいなぁ・・・。
若い若いと思ってたけど

もう駄目なのか!!(はやとちり)

えっと、綺麗なレース黒のキャミをインナ用に購入。
首のところで結ぶやつ、もう一つ欲しかったんだよね。
使い勝手が良くて好きです。
白のヤツも欲しいのですが(ううん・・・)
どうすっかなー。
今安くなってるからなぁ。
秋だし、キャミ買う人も少ないでしょう・・
今のうちにためとくのだ。
(笑)

なんか思ってたより
出費が激しい。
ストレスもあるんでしょうが
お小遣い制だし使いすぎるってことは基本的にないんですが
(基本的にケチだからね。)
10月は物欲しくなる時期なのかもなぁ・・。
11月は節制しようかな?
でも遊びに行かないのでお金を使うとなると
買い物になるんだよね。。
欲しいのもちょこちょこ出てくるし。
さくさく安いものを上手にお買い物してゆきましょう。
安いもので見目良く見えるのは若いうちだけだから!(笑)

明日はイチゲンのみ。
早く帰れるのは嬉しい。
毛糸買って帰ろう。
マフラ編んでるんで
補充分を・・。

先頭 表紙

2004-10-05 ううっ・・。

迷惑メールが結構来るぞ。。
やっぱりあの電源入らない機種を向こうに差し出したのが
悪かったんだ!!絶対そうだ!!

アドレス変えようか、真剣に悩み中。
deizy、とか使いたい(笑)
なんかいいよね・・・でいじー・・・。萌

明日はちょっといめちぇんです。
ミリタリー風に(高校から知ってる人とかって、私はそういうイメージかも)
(でも大学入ってロマ系チェンジしたので)(明日は硬派でっ)

薔薇ほしー・・。(笑)
あしたみにいこっ。

もうなんか、楽しみっていうのが減ってきたなぁ。
恋でもすべきなのか・・・・?
日常にわくわくがない、
どきどきがない。
でも買い物でちょっとは緩和。(笑)
んもう・・・。

なんか、たのしいこと・・。
そうじゃないと私、楽譜の重圧に耐えられない(笑)

先頭 表紙

2004-10-04 キャスケット

黒のキャスケット、欲しかったからゲット(欲望に忠実なやつめ)
薔薇のねー透けてるやつのねー
あれが安くなってたから・・・
水曜日あったら、買っちゃうと思う。
白のキャミは525円になってたけど、
ううむ。どうしよう。白レースは必須だなぁ。。
ストールはあるからオッケー(全部チェックしてんのか)
キャスケットはずっと欲しかったんだ・・・
一応、似合うと自負してはいたのだが・・・
・・・まさかね

ここまで似あうなんてね(ナルシスト)

また誰か、被ってたら、あ、これか、とか思ってください(笑)
高瀬嬢が一番可能性があるな・・
あ、K山ちゃんもか。

なんか別人みたいですよ。
顔半分隠れますからね・・・(急に自虐的)

明日はレッスンで、ちょっと忙しい日。
晴れてないといいな。
暑くて死にそうになるもん。
テニスなんかキライだ・・・
デュオなんかキライだ・・・
レッスンは別にキライじゃない・・・。
けど疲れる・・・。

いつものスタイルがもしかして
洗濯できてないカゴに入ってるんじゃ・・?
ああしまった土曜日に着ちゃったからなぁ・・・。
どうしよう。
急遽変更。
何着よう・・?

先頭 表紙

2004-10-03 前を向くんですよ

しっかり前を見て、
過去は振り返らずに

未来にできる事があれば
絶対にやってあげようと誓いながら、

ただ忘れないで行こうと

後悔をするのは男らしくないと思うんだ
自分的に厭なんだ

自分の事をしっかり育ててから
他の命を助ける資格がある

僕はそう思う

さぁ

後ろを振り返っちゃいけない

前を向くんですよ。

先頭 表紙

2004-10-02 バッチコーイ

・・・。

バッチコーイ!!

えーん・・。
新幹線とこで阿部ちゃんのポスター(とは明言しなかったけど)(笑)
もらえなかった(しゅん)
「基本的にポスターはお渡しできないことになってるんですよ〜」
・・・。
むむむ・・・。
むぅ・・・。

いちまいくらい・・・。

今日はレッスンありました。。
先生怪我、やばいってそれ、って感じだったんだけど
・・・。

がんばらはるなぁ。。。
しなんといてくださいね。

帰りもなんだかだるくて、
しんどくて、
どうしちゃったんでしょう、って感じの
マジでだるかった。
なんだろう・・・

多分ね、多分ね、
おかしいな・・・

ちょっと疲れてるのかな。
早く寝よう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)