himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-02 バッチコーイ
2004-10-01 もう・・・。
2004-09-30 テンションがた落ち
2004-09-29 うがっ
2004-09-28 若いからね・・
2004-09-27 やべー
2004-09-26 逃亡者最終回
2004-09-25 またまたこんにちわ
2004-09-25 あっちゃこっちゃで
2004-09-23 わくわくでしたよ


2004-10-02 バッチコーイ

・・・。

バッチコーイ!!

えーん・・。
新幹線とこで阿部ちゃんのポスター(とは明言しなかったけど)(笑)
もらえなかった(しゅん)
「基本的にポスターはお渡しできないことになってるんですよ〜」
・・・。
むむむ・・・。
むぅ・・・。

いちまいくらい・・・。

今日はレッスンありました。。
先生怪我、やばいってそれ、って感じだったんだけど
・・・。

がんばらはるなぁ。。。
しなんといてくださいね。

帰りもなんだかだるくて、
しんどくて、
どうしちゃったんでしょう、って感じの
マジでだるかった。
なんだろう・・・

多分ね、多分ね、
おかしいな・・・

ちょっと疲れてるのかな。
早く寝よう。

先頭 表紙

2004-10-01 もう・・・。

なんかメモリが足りないのか?動きが遅いし、無理させてる気がする。
おかしいなぁ・・・。ネットも不安定だし、
・・・・なんか腹立つわぁ。

腹立つのは別の要素があるよな。すいませんね。


えっと、細かい事でイライラしてるんですが
それは生理的なものなので大丈夫です。
怒らせてるわけではありません、皆様。

保健室の前まで行って、ふらふらと戻ったり、
なんか徘徊してました。
お昼をK君にさそわれてご一緒。
変なもの食ってたな・・・あいつ・・。
彼の作ったCDを買ってやる約束をした。
どんな曲歌ってんだ?(笑)
興味あるぞ。

全体的にもわもわした日でしたな。
ううん・・。

帰りに古本屋によって、
青池さんの「魔弾の射手」を探してたのに
無かったからって
青池さんのやつなんだけど
「Z」と「エル・アルコン」「七つの海〜」
買っちゃった。
読みたかったんだもん。
そしたらすっごい面白かった。
まんぞく。

京都地下鉄を降りて
駅を出たらK山ちゃんにあいました。
実に2年ぶり。
ひさしぶりで、思わずかなりの時間立ち話。
今度座って長く喋る事を日にち約束して
別れました。楽しかった。

明日はもしかしたらレッスンおやすみかも。
どっちでもいいんですが。。
定期だもんね。

先頭 表紙

うふふ、いいでしょ♪ / 綾川篠 ( 2004-10-02 22:01 )
イライラと格闘して、わくわくもいっぱい。そんなメリハリのある篠っていいな♪いいな♪いいな〜♪ / KJ ! ( 2004-10-02 21:59 )

2004-09-30 テンションがた落ち

ああだめだ・・・
ぴったり来る。
4週間後にきっちりくる。
いやだよーいやだよー
おにゃかいひゃい・・・。
くらくらする。
血が頭からザーっていうのがよくわかるよ(笑)

どうでもいいけど京極さんの「くらくら」っていうのの書き方好きです。

ああーああー
明日は声楽のレッスンだけどマジで何もやってないよ
やべー。。。
ま、いいや。。
具合悪いし。
(理由になってないな)

でもこんなんで
仕事とか始まったら最悪だよね?
薬入れてもぼんやりするし、
変な感じに身体が浮くし。
まともじゃないじゃん。
生理休暇ってねぇのか?(ブチ)
何かそんな話なかったっけ?

すごいしんどいっちゅうことを書き連ねてすんません、
毎回毎回。(笑)
でもちょっと知ってもらいたい気持ちもあって書いてるんですよ。。
男の人はほんとにわかんないじゃん?

今日はちょっとショックな事があった。
しかしここで書くべきことではないような
すげー重い話だ。。。
こちらでしまいこむ事にします。
まだ全ては継続中だと思う事にして。

生理中はなんかナイーブになるのか、
本屋に「ばらいろすみれいろ」を探しに行って、
帯に「ラストコミックス。」っておっきく書いてあるのを見て
泣きそうになりました。あとり先生、お疲れ様でした。

あとは不意を突かれて
百鬼夜行「陰」の文庫購入。
ノベルスは買ってない(どうしようか迷っていた)
ので多分、「あ」って思ったうちに手が伸びていたんでしょう。
読みたかったんだ、サイドストーリーズ。

明日もちょっとだるいかな。
どーぴんぐどーぴんぐ。

先頭 表紙

2004-09-29 うがっ

また台風かよ!!!
新幹線は止まりませんでしたけどね。
しかもなんか、
朝は

なんか台風こなさそう・・・
あれだ・・・。
夜のうちに通り過ぎるんだ、絶対。

ああん
今日はいやんな授業でしたよぉ。
もうキライ、キライ、キライ!!!
ってかんじだ。
でもお洋服はお気に入りになりました・・。
うん
コーディネイトしてみたんだけどなかなかいいよ(自分で云うな)
また着よう。。

でもまぁ、バケツをひっくり返したような
雨で。。
もうやだよ・・
髪の毛まで濡れて死ぬかと思った・・。

明日はいちげんからだ。
うぜっ・・・。
ま、しゃあないけど・・。
そのあとデュオの練習です・・・
ああんもう
弾くもの多すぎやっちゅうねん(ブチッ)

先頭 表紙

2004-09-28 若いからね・・

うん、どんな疲れてても、ご飯炊すくらいまではできます
(つまりそれは作業の終わりを意味する。)

えいっと動けちゃうんですね。
身体は若いから。
気持ちだけです。えいやっと。
マジ、だるくて、ずっと横になってたいくらいなんですけど
ご飯の後の片付けとかは全部やってしまいたい感じで。
へんなの。
お祖母ちゃんが云うには、親の苦労がわかってきたから
お手伝いを進んで出来るようになったらしいよ。
うん、一理ある。

レッスンはハードでした〜
先生はやる気になると違うのです。(笑)
ああ、死ぬかと思った。
速い、速い!!つうか指動きませんて!
・・・すいませんちょい練習不足でした。(笑)

テニス。
もうあっつくて
コートの中で何度倒れてやろうかと思いました。(笑)
ちくしょうどうせ腕力女だよ。
いきなし上からサーブしてすいません。だってそっちのほうが
バドやってた身としてはやりやすいんです(力の入り具合が断然違う。)
これはやってた人にしかわからんと思うんですが、
バドってこう、上からシュパっと打つのが攻撃ですよね。
つまり一番力使ってるわけです。サーブの時は下からですが
ご存知バドの羽は軽いですよね。
テニスの球は重いですよね。(笑)
はっきしいって、下からのサーブって、力入らないよ。(笑)
つうことで上から。
許可いただいた。(てゆうかその方が確実だからだと思うよ)(あ、そっか)


帰るときに
行きにはあったあべちゃんのビザのポスターが全部取り外されてて
錯乱しました。(笑)
明日聞いてみるねん。絶対きいたんねん。
「びざのぽすたーはがしたのとかのこってるんですか・・?」

本気で聞く気ですよこの女。(笑)
いや、マジでちょう可愛いんです。
見た事ある人いるかなぁ。
JRの、新幹線の切符をビザで買うと
オトク〜とかそんなポスターなんですけど
(中身を全然気にせずあべちゃんだけを見ていたと公言するような台詞だな。)

明日は
クロパンツで。
きつそうだから
上にレストローズの昔のモデル(紫のやつ。みたことあるひともいるはず)
あわせようかな。
あれだと尻が隠れるぜ。
(悪魔の囁き。)

先頭 表紙

まだまだ身体がなれてないですががんばりまっす! / 綾川篠 ( 2004-09-29 22:49 )
フットワークは大事だぜ! 充実した1日だったね。おやすみ。 / KJ ! ( 2004-09-29 00:17 )

2004-09-27 やべー

何か明日絶対めっちゃ
つかれる。
死んでると思う。
スポーツ実習まじでいや。
ジャージが無い事に気づいたので
お父様の寝巻きをかしてもらいました。
(ありえへん)
だってうるさい先生なんやもの。
鬱陶しいじゃないですか?
どんなかっこでもいいじゃんなぁ・・。

今日はね・・
いや、買う気は無かったんですが・・。
1995円だもん。
やだなぁもう、ちょっと、ちょっとキツイけど(ケツが!!)
コーデュロイの黒パンツかっちゃった。
ブーツカットだったしね・・
これからの季節ね・・
うん

痩せよう!足!!!!!!(笑)
いやぁ入るし、しゃがめるし、はっきり云って文句はないんですが、
ほらぁ、もうちょっとゆっくり、穿きたい(笑)

前もってたヤツだと、足首の方に向かって細くなるでしょ?
てゆうか普通の形なんですけど、それが(笑)
それだとあたし、お尻が大きすぎて逆三角形になるんですよ、ね・・・。
すっごい、お尻でかく見える・・んです
いや、でかいんだけど
ブーツカットが唯一似合うんですよ。。。

なんか言い訳してるように見えますが
事実なんです(笑)

レストローズも見に行った。
店員さんに、ほんとに見るだけなんですごめんなさいと
云いながら堪能してました。やっぱり欲しいよぉ。
おねだりしよう。(笑)

あーやだな。明日憂鬱だな。
しゅん。

先頭 表紙

2004-09-26 逃亡者最終回

みてます。
どきどき。
萌どころは後で書きます。

中休みです。。
やべー萌える・・なんで阿部ちゃんアンタが手錠外してあげなさいよ
てゆうか抱きとめるのかーううむ
いいなぁ江口(間違ってるぞ間違ってるぞ!!!!)
しかしなんであの国枝の部下が阿部ちゃんに寝返ったんだ
やっぱ可愛いからかな

頭の腐ってる女は放っておいて下すってかまいませんよ。(笑)

ああ
おわった・・。
(笑)

ああ萌えなドラマだった。
次はあれっぽい、田村さんと黒木さんだ。
わくわくわく。

今日は母校の文化祭にずっといました。
図書室を根城にしてひらひらと校内徘徊。(笑)
暇な女だな。

明日また学校だ・・
何着よう?(それしかないのかなぁ〜)
(寂しい女だなぁぁ!!!!)

先頭 表紙

2004-09-25 またまたこんにちわ

本日二回目の日記。
ううむ。

書く事が無いぞ!!(笑)
レッスン以外取り立ててはどういうことも・・・
買い物に臆病になってみる

とか云ってるけど
多分しんどいだけですよ。(笑)
ちょっと眠かった。

アバンティは好き。
小物とかも安いし。
まあちょっと安っぽい気はしなくも無いけど
まだ若いしこれくらいがちょうどでしょ。
と思う事にしている。(笑)

鞄がねー欲しいんだー(鞄ありすぎ)
大きいのがねー(色々あったけど、あれだよ、服と合わないんだ。)
(服の趣味とかも大分と変わったから・・)

10月になったら考えましょう。(笑)
いや、9月の方がいいぞ。
だって10月初頭は

アレが襲ってくる!
アレて・・・。

ふっ

アレですよ。

とてちてた

明日は母校の文化祭。
チョコバナナをいただくのだ。。
うふふふふ・・。
(楽しそうだなお前)

先頭 表紙

2004-09-25 あっちゃこっちゃで

なんか昨日はひまじんは重いわ作業はしてるわ
調べ物してるわで日記を書くのを忘れておりましたわけではございません
(なんなんだよどっちなんだよ)

レッスンに行く前に書いちまおうとばかりに
今書いておりまする。
練習もせずに。(笑)
なんかこの辺が一番やりにくいんですよね・・・
部分練習をしようにもなんか弾けないところが細かくありすぎるっていうか
なんかやりにくい。
どうやって練習したらいいかちょっと五里霧中なんですよねー
んでもっておこられねーし
もうちょっと形にするために、やっぱり弾き込みか?などと
考えているところ。(笑)

さて、昨日は凄かった。すごかったですよ。
つうか日にちあわせて書いてる以上今日って書けよとかおもうんですけど
さらりと無視で。(とかいいつつ今日の日付に直す小心者)
名古屋、すっごい浸水でした・・
つうか学校。
携帯日記の方に写真はアップしてありますが
まじ川だったよ。
道やべかったよ。(笑)

名鉄がちょっと止まりましたが、
どうも庄内川の橋がやばかったらしい。
聞いた話ですが・・

新幹線は3時半ころ危なかったらしいですが
帰る頃には正常。
よかったよかった。

帰ってきて作業開始。
千と千尋の絵を描いてくれと
妹に頼まれておったのです。
ありえねーよ!とか思いつつやってしまう私
下書き、ペン入れまでが仕事だったんですが
あの子の色彩センスのあまりの無さに
ぱそこんでとりこんでCG。
私の塗り方をご存知の方は解られると思いますが
しゃ、しゃ、ふわ、ふわ、て
やっちゃうんですが
これがなんかうまくいった。
更新材料にしちゃえと謀り中(笑)

さて、いかねば。
は〜・・
なんか楽しい事無いかな!

先頭 表紙

2004-09-23 わくわくでしたよ

由良ちゃんが家に来てくれました(サイコー)
綺麗になった部屋でカルピスをご馳走いたしました
犬とも戯れていただきました
ワンコは嬉しそうでした
そのかはりといってはなんですが寝顔を撮らせていただきました(笑)
てゆうか可愛いね・・・とか云いながらさぁ、写真撮るのは我ながら変態街道
まっしぐらだと思うんだよなぁ。(笑)
そして寝かせました




寝かせました(笑)
ちょっとでも体力回復になったら嬉しいぞ。
それから彼女は学校へ。
い・・・いってーらっしゃぁぁい・・・・(どなどなどーなぁ)

高瀬嬢がいらして、いつものとおり談義。

いつも背中揉んでくれてありがたいよ?
まじで。。
負担かけてるからね・・ふぅ


うがっ


明日また


えええええええええ
しまった

歌の練習まったくしてない!!!!!!

何回目にいうんだと云う話ですが
もういいです。
明日素直に言います。(笑)

ドイツ語が入らなかったら
3限が空きになるな。
まみちゃんとラーメン食いに行こうぜ、と云っている。
さてどうなることやら。

先頭 表紙

コンコーネと日本歌曲ですv>KJさん / 綾川篠 ( 2004-09-25 11:26 )
歌の練習? 何歌うの? / KJ ! ( 2004-09-25 04:18 )

[次の10件を表示] (総目次)