himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-09 過去と向き合う
2004-09-08 ヴァーンヘールシーング!!!
2004-09-07 明日はついに!!
2004-09-06 ベッカムがビストロに居たよ(爆笑)
2004-09-05 日本のはーどぼいるどっていうのもすてたもんじゃないですな
2004-09-04 だいぶんとマシ
2004-09-03 ぐはっ
2004-09-02 働いた。
2004-09-01 ううう・・・
2004-08-31 だ、だるい。やばい。


2004-09-09 過去と向き合う

ああだめだ
タケノウチの声ってちょうイイ・・・。

声だけでいいっすね
顔は別に普通にカッコイイよね。

ああよかった。
人間の証明はよかった。
よしよし。


今日は昼にもろもろの用事を済ませて、
ツタヤに行ってヴァンヘルシングのサントラやアニメーテッドを探すも
なし。がぁん。せっかく行ったのでショーンの出てるチャタレイ夫人の恋人を借りてきて見ました。・・うおお、えろーい(笑)いっぱい裸だよ(爆笑)
見える、見えます、ちょっと隠して!(笑)
ひとりで怪しく見ました。


他にはなんだ、そうだ、通販頼んでたものが届きまして
とても嬉しいです。ここを読まれてるなんて事は考えずに、
奈橋さんありがとうございました。

明日もなんもなしです。
どうしよう、片付けしようか。
でも全部片付けちゃったし・・
そうだ!
本を読もう(笑)
久しぶりに長いもの読むかな?

先頭 表紙

2004-09-08 ヴァーンヘールシーング!!!


あああああ・・・・・。

あああああ・・・。


サイコー(笑)
映画の中身はともかくもカール、違ったディヴィッドがこう、画面に大写し
それだけで私、もう幸せです。実は半泣きでした。(笑)
可愛くて可愛くて。
映画の内容っていうか、ケイトは美人だし、ヒューはかっこよしで
ウィルもお色気担当だったなぁ。(笑)ドラキュラ伯爵もかっこよかった。
カールが一番可愛くてかっこよかったけどね(はいはい)(笑)
デイジーが「ポップコーンがほしくなるんだよ」って云ってたので
ポップコーンとか食べてみた(うっわ単純)(久々で美味しかったけど。)
あとやっぱりサントラかっこよかったなー。
なんか音楽って重要ですよね。
サントラ買っちゃおうかな・・?どうしよう・・
2500円ほどだったけど・・
ふむ・・・。(笑)

その後ラーメン食べて、(またか!)
あっちこっちえりかちゃんを連れまわし(笑)
部屋に壁掛け時計とポスターを購入。
ヘアワックスがなくなってたので購入。
姿見とか早く欲しいなー(笑)
部屋を綺麗にするとなんか欲求が出てくる感じですね。

次は12日にオフ会だ〜!
久々に逢う人たちなので楽しみだー
何着ていこうかなぁ(わくわく)

写真は生まれ変わった部屋(笑)片面だけで失礼。
ベッド側から撮ったもので。

先頭 表紙

是非是非見てくださいよ★もうすっごい可愛い。観たら感想お願いします(笑)また語り合いましょうv>maryさん / 綾川篠 ( 2004-09-09 23:08 )
片面ですぅ(笑)だってもう一面は・・って、全部撮って全部あげるか・・(笑)はい、オフ、楽しんできます!>KJさん / 綾川篠 ( 2004-09-09 23:07 )
うわ〜!!もう見たんですねっ!いいな〜いいな〜☆カール君やっぱり、そんなにも可愛かったんですね♪私もきっと見たら半泣きですよ!だってCM見てるだけでいっぱいいっぱいですもん(笑)友達も観たいと言っているので、予定を合わせて見に行く事になってるんですが、もう遅いよ〜!!とちょっと起こり気味の私です↓私も早く観たいです!! / mary ( 2004-09-08 23:34 )
片面かよっ。(三村風) オフ会か〜。おもしろそーだね。いっぱい楽しんできてね。 / KJ ! ( 2004-09-08 23:01 )

2004-09-07 明日はついに!!

ヴァン・ヘルシング、観にいきます!
えりかちゃんありがと・・
もうすこしでひとりぼっちでした。

部屋ですが、

すげーよ。来た人びっくりするよ。

本が本棚に全部あるよ。(半端じゃなく多い本が!!!)
そりゃあ。。。2段重ねとかしてるけどね(笑)
維持できるように頑張ろうっと。
そんで、姿見買ってくれるって、ラッキィ。
いやぁ。。

かっちょいいのかってもらおう・・・
今まではアレでしたからねー(古ぼけた鏡台)

今日はつまり掃除に明け暮れていました
他には何も・・・

おかげで超腰痛いよ!(笑)
ああん・・
サロンパス貼って寝るのだ。匂うかな?(どきどき)
まぁいいや、えりかちゃんだし(笑)
うん、楽しみ。

先頭 表紙

2004-09-06 ベッカムがビストロに居たよ(爆笑)

地震怖かったですね〜昨日。
いっぱいあったし・・
一回目はホテルで。
二回目はお家ででしたけど、
どっちの時も妙に嬉しかった私・・
だって・・・こわいけど・・・
楽しくない・・?
直接的になんていうか、物が落ちてこない限り
建物が倒れない限り死なない・・ってことでしょ・・
すいません不謹慎で。
津波は超怖いと思います。

凄いことをしてるんです、、今日朝から・・・

部屋の・・・模様替えっていうか・・・
勉強机を撤去して棚をいれかえて

私の部屋の惨状を知っている人は解ると思いますが
凄い作業です。今度いらしたとき
きっと
高瀬嬢はびっくりする。(ふっふっふ。)
ソファも入れました。父のところで
父のにおいのついた・・・
(笑)
部屋らしくして欲しかったらしい。
母は喜ぶだろう・・

ちくしょう今日は夜なべで・・・
雑誌括らなきゃ・・・本の整理は楽しいんだけど
他のものの整理って大嫌いだー!

・・・掃除と整理と片付けって、全部違うよね?
私、掃除と片付けは好き。(笑)

先頭 表紙

↓すごいすごい。楽しみにしてます。俺もニューお部屋できたらのせちゃうかもです。 / KJ ! ( 2004-09-08 07:07 )
デキアガリ、ニューお部屋!写真のせちゃうかもです!(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-07 22:59 )
そっか。そうだね。確かに掃除と整理と片付けって違うね。俺も掃除と片付け好きかな〜。 / KJ ! ( 2004-09-06 22:49 )

2004-09-05 日本のはーどぼいるどっていうのもすてたもんじゃないですな

逃亡者が佳境ですね・・・
ええーん阿部ちゃんすてき。
何が素敵って背が高い(え、それだけ?)
後は鼻が高い・・・のと
声が好きなのね、多分

うるうるのおめめが・・(大丈夫かな)

てゆうかデイジーはいまどこだろう・・
(おい・・。おいって。)
豪州に行きたいな・・・。
大きくなったら旦那さんに連れて行ってもらおうかしら(笑)

どうしよう・・・。
今日は何をしたっけ・・・。
そうだ
2ページ両手暗譜できたぁ。
まずは順調。

あ。
ネットワークが不安定だ。。
もうやだなぁ。
絶対安定するヤツとかってないのかな。
光とか?
うーん・・

どっちにしろ大きくなってからですね・・
なんていうか
自分で稼げるようになってからじゃないと、
なんでもかんでも認めてもらえないらしい。
まぁ、理屈で云えばそうでしょうし
私も理解は出来るので
しょうがないな。
私を誘ってくれようとしているみなさーん!
ということで待っててくださーい!(笑)

先頭 表紙

ちょっとちくしょーっておもったですよ(笑)阿部ちゃん可愛かった・・四六時中永井で頭がいっぱいなのがまた(間違ってる)>笑 私は原田美枝子さんあたりだと狙いをつけてます(笑)>女ボス デイジー・・・。可愛すぎ。明日はついにヴァン・ヘルシング観てきますよ〜!また感想楽しみにしててください(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-07 22:45 )
逃亡者見ましたよ〜☆阿部ちゃん犯人じゃあなかったですね〜♪次回予告でちらっと出てきた女?が影ボスなんでしょうかね?!誰なんだか(笑)そういえば、デイジーは今私の家に居ますっ!な〜んて居たらもう大変だよ!!っていうか居て欲しいよ(笑)もうカワイすぎますよねー☆ / mary ( 2004-09-06 01:09 )

2004-09-04 だいぶんとマシ

なかなか気分も良い。

今日はあれです、
レッスンに行く前に
クロノ最終巻と(最終巻だったんだ!)
えっと、都立水商新刊と、キャットウォークと。。
うん、土屋先生と森先生の対談本も買った。
面白いですね。。
ゆっくりよみませう。

レッスンでは叱られないですな(偉いぞ私。)
さぁつぎは両手暗譜だ(汗)
次の土曜日はお休みだから
ゆっくり頑張りましょう。

さぁ明日はどんな日になるでしょうかね。。
そろそろ・・・

デイジーのカレンダーアホみたいにつくるのやめて
ヴォルフとか、秋のトップとか塗らなきゃいけないのは
解ってるんですけどね。。
わかってるんですけどね!!

ちくしょう・・・

デイジーとハグの会とか開催されないかな
(整理券つきで)

あー妄想(笑)


しまった涙が出てきた!!これは恋だ!!
鯉じゃないぞ!!(笑)

先頭 表紙

2004-09-03 ぐはっ

やはり!!
やはり・・・

ぽとりと倒れておりましたわけではなく
ちゃんとちょこちょこあるいて本屋さんへ。

腹の痛みを紛らわせるために
本を読む(こういうときは小説とかは基本的に駄目なのよなぁ)
漫画をがしがしよむ。
さすがの父もほうっておく。
ふれるとやけどをするから・・・。
じりじりと薬が効くのを待つ

ちょっと起きられるようになって
ご飯食べたり色々ちょろちょろする。

ああやだな。
さっさと取ってしまいたいな。
子供生んだら外せないのかなこれ(半ばマジ)

でも正直今日何したか覚えてないわー・・
ぼんやりしちゃって・・・。
ゆらゆらゆら。
頭がぼぅ。
使い物にならないですね(ふわはははは)

明日はレッスンなのに。
明日にはちょっと治まるから
頑張りましょうね自分。

先頭 表紙

2004-09-02 働いた。

激しく働いた。

朝起きて、ご飯食べて、洗濯物を片付け新しい洗濯物をまわす・・
そのあと父のパソコン関係のトラブルを直す(たいしたことじゃない)
もう一つの洗濯機の方で干す方を洗濯 乾燥機の掃除をして、回す
昼ご飯の用意して食べて・・ちゃんぽんだった・・・。
その後食器片付けて・・・ご飯炊いて(正確には砥いで、予約)
その後あれだ、階段磨きしたんだ・・疲れるはずですね(ふっ)
空き時間にえいえいとピアノを片付けついに右手全部暗譜(ふわー疲れた!)
干す洗濯物が出来上がってきたから干して・・・。
自分の部屋の掃除もしたんだ、そうだ。掃除機も全館にかけて

すっごぉぉーい(マジでびっくり)
真面目に働いた感じが致しましたので
書き記してみました。もっと大変だぞ、専業主婦って。
(専業主婦になるつもりは実は無いけど)
(でもそれだったらもっとあれです、たいへんなんだろうなぁ。)

デスノート購入。

明日はたいへんだぞ。
ブリーチとゆうはく特別版2さつと
あれだ、ぎんたま買わなきゃだよ・・・。


きゃぁ!!!

アレが始まった!!!

おめでとう。
でも・・。
おにゃかいたいんだろうなあした・・(ふぅ

先頭 表紙

ワーイなでてもらった(^v^)元気だそう。(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-03 22:20 )
篠ちゃん、えらい。おりこうさんです。(^▽^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ / KJ ! ( 2004-09-02 23:14 )

2004-09-01 ううう・・・

今日はジャストからチェック

めざましとか、ズームインとか絶対ムリ(倒れるって。)
水10は絶対チェック。。

ああ・・・
なんか変に緊張してツライ(笑)
GAGAプログやってくれてるA木さんにはものすごい感謝だ。

だるいけど起きます・・・
ゆるり

昼前からネットとかテレビとかいじってても
お母様はもう何も言わない(笑)
「ハムさん出てきた?」とかいいます。
「・・・でてこない。」

出てこないよ・・

あ!!
じゃすと!!
キターーーーーーーーーー!!!!!


チラリ・・・かよ!!
・・・・もうちょっと映して・・・(涙)
ひどぉい・・
ザ・ワイドもチラリしながら・・
もうちょっと粘るか・・

でもあれだな、もう雑誌の方に期待した方がいいな。
半ば諦めている。
でもこれでディヴィッド人気が宣伝部や映画会社に伝わった模様。
これを機に色々DVDもっと、発売してくれるといいな。

先頭 表紙

2004-08-31 だ、だるい。やばい。

うごけねー!とかいいつつ
全部ワイドショーチェックしたけど、
チラリでした。
ありえん。
でもまぁファンが増えるのも大変だから
いいとしよう。
(なんだそれ)

でも、USJのも一般人シャットアウトらしい。
でもDWが来ないという情報が多々あるので
それも良いとしよう。
(そうとうだるいんだろう)

ああつらい・・
ねぇ台風一過ってほんとはもっと
涼しく快適になるもんじゃ?
あっつい。うだるようにあつい。

部屋にラジカセをひっぱりこんで
音楽聴いてみたりしながらどうにかやりすごします。
もうすぐ
あれが・・
くるのか・・

ぐは(憂鬱)

展覧会はなかなかのものでした。
来年も暇があれば見に行きたい。
でもしんどかったぁ・・・

そのあと味噌汁作って枝豆をゆでた。
副菜担当。
今日はうなぎどんぶりっぽい。
うん

やだ・・(笑)

ではまた夜。

(こんな時間なのはDW情報を漁ってたからですよ。)(ふふふ。)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)