himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 ぐはっ
2004-09-02 働いた。
2004-09-01 ううう・・・
2004-08-31 だ、だるい。やばい。
2004-08-30 アテネと台風と
2004-08-29 ほんまに
2004-08-28 ふっ
2004-08-27 突発的なのはウチの母親似だと確信
2004-08-26 今日は由良ちゃんちに
2004-08-25 ありえませんよ。


2004-09-03 ぐはっ

やはり!!
やはり・・・

ぽとりと倒れておりましたわけではなく
ちゃんとちょこちょこあるいて本屋さんへ。

腹の痛みを紛らわせるために
本を読む(こういうときは小説とかは基本的に駄目なのよなぁ)
漫画をがしがしよむ。
さすがの父もほうっておく。
ふれるとやけどをするから・・・。
じりじりと薬が効くのを待つ

ちょっと起きられるようになって
ご飯食べたり色々ちょろちょろする。

ああやだな。
さっさと取ってしまいたいな。
子供生んだら外せないのかなこれ(半ばマジ)

でも正直今日何したか覚えてないわー・・
ぼんやりしちゃって・・・。
ゆらゆらゆら。
頭がぼぅ。
使い物にならないですね(ふわはははは)

明日はレッスンなのに。
明日にはちょっと治まるから
頑張りましょうね自分。

先頭 表紙

2004-09-02 働いた。

激しく働いた。

朝起きて、ご飯食べて、洗濯物を片付け新しい洗濯物をまわす・・
そのあと父のパソコン関係のトラブルを直す(たいしたことじゃない)
もう一つの洗濯機の方で干す方を洗濯 乾燥機の掃除をして、回す
昼ご飯の用意して食べて・・ちゃんぽんだった・・・。
その後食器片付けて・・・ご飯炊いて(正確には砥いで、予約)
その後あれだ、階段磨きしたんだ・・疲れるはずですね(ふっ)
空き時間にえいえいとピアノを片付けついに右手全部暗譜(ふわー疲れた!)
干す洗濯物が出来上がってきたから干して・・・。
自分の部屋の掃除もしたんだ、そうだ。掃除機も全館にかけて

すっごぉぉーい(マジでびっくり)
真面目に働いた感じが致しましたので
書き記してみました。もっと大変だぞ、専業主婦って。
(専業主婦になるつもりは実は無いけど)
(でもそれだったらもっとあれです、たいへんなんだろうなぁ。)

デスノート購入。

明日はたいへんだぞ。
ブリーチとゆうはく特別版2さつと
あれだ、ぎんたま買わなきゃだよ・・・。


きゃぁ!!!

アレが始まった!!!

おめでとう。
でも・・。
おにゃかいたいんだろうなあした・・(ふぅ

先頭 表紙

ワーイなでてもらった(^v^)元気だそう。(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-03 22:20 )
篠ちゃん、えらい。おりこうさんです。(^▽^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ / KJ ! ( 2004-09-02 23:14 )

2004-09-01 ううう・・・

今日はジャストからチェック

めざましとか、ズームインとか絶対ムリ(倒れるって。)
水10は絶対チェック。。

ああ・・・
なんか変に緊張してツライ(笑)
GAGAプログやってくれてるA木さんにはものすごい感謝だ。

だるいけど起きます・・・
ゆるり

昼前からネットとかテレビとかいじってても
お母様はもう何も言わない(笑)
「ハムさん出てきた?」とかいいます。
「・・・でてこない。」

出てこないよ・・

あ!!
じゃすと!!
キターーーーーーーーーー!!!!!


チラリ・・・かよ!!
・・・・もうちょっと映して・・・(涙)
ひどぉい・・
ザ・ワイドもチラリしながら・・
もうちょっと粘るか・・

でもあれだな、もう雑誌の方に期待した方がいいな。
半ば諦めている。
でもこれでディヴィッド人気が宣伝部や映画会社に伝わった模様。
これを機に色々DVDもっと、発売してくれるといいな。

先頭 表紙

2004-08-31 だ、だるい。やばい。

うごけねー!とかいいつつ
全部ワイドショーチェックしたけど、
チラリでした。
ありえん。
でもまぁファンが増えるのも大変だから
いいとしよう。
(なんだそれ)

でも、USJのも一般人シャットアウトらしい。
でもDWが来ないという情報が多々あるので
それも良いとしよう。
(そうとうだるいんだろう)

ああつらい・・
ねぇ台風一過ってほんとはもっと
涼しく快適になるもんじゃ?
あっつい。うだるようにあつい。

部屋にラジカセをひっぱりこんで
音楽聴いてみたりしながらどうにかやりすごします。
もうすぐ
あれが・・
くるのか・・

ぐは(憂鬱)

展覧会はなかなかのものでした。
来年も暇があれば見に行きたい。
でもしんどかったぁ・・・

そのあと味噌汁作って枝豆をゆでた。
副菜担当。
今日はうなぎどんぶりっぽい。
うん

やだ・・(笑)

ではまた夜。

(こんな時間なのはDW情報を漁ってたからですよ。)(ふふふ。)

先頭 表紙

2004-08-30 アテネと台風と

重なっただけですよね。
なんのニュースもないよ。
せっかくのディヴィッド初来日。
のはずなのに。つらいよーつらいよー!!
スーパープレミアとか行けないのはわかってるんだけど
つらいよぉぉぉ。

あっあっ

停電とかしたらこのパソコンはもう終わりなので(笑)

ああそれもこわいよう。
ちょっとお買い物にいくお母様についていき
しろいカーディガンを買ってもらった・・・
3000円だしいいよとか云ってたから(ふふ)

でもほんとこれで秋は何も必要ないナァ(笑)つうか冬も。


ビール券でもお買い物に走らされました。
なじみのところなので、とりあえずビール券を渡して、
これでいくつ買える?みたいな(笑)
三ツ矢サイダー買占め(ウチはサイダー好きッコの集まりです)

明日は知り合いの展覧会に行く予定(急に決まった)
台風来てるってばよー(いや、通り過ぎてるから)

ディヴィッドニュースの少なさの
寂しさに

カレンダーつき待ち受けをガンガン作ってる私を誰か止めて。(笑)
欲しい人居たりしたら無料で差し上げますけど
そんな人居ないだろうなぁ。(笑)

先頭 表紙

2004-08-29 ほんまに

ぼんやり。

眠いのはきっとアレの所為で、もうちょっとで始まるんではないかな。
この眠いってのがねいじゅちゃんの云ってたアレなのね。
異様なまでの眠気。んで、結局12時くらいまで寝てたみたい。
お母様も起きてこなかった為途中で起こされなかったのね。
・・・・目覚まし、かかってたはずなんだけどナァ(笑)

ご飯を食べて(朝昼兼用ですな)(もったり食べたからまた眠くなった)
ぴあのぴあの。ぴあのぴあのー

よしよし・・
みぎてあんぷできたぞ
3ページ
明日は2ページだ・・
うむ。

それからあれ、妹のワンピース作りのしつけを教えてあげる。
えらい、わたし。(一度通った道だからねあたりまえだね)

そいからご飯だ。
また高いご飯だよ・・・
金持ちは凄い・・・
私なら安くで上手いだけでいい・・
てゆうかファミレスラブ(笑)


逃亡者だぁ。うふふ、ふふ。

先頭 表紙

2004-08-28 ふっ

ふって。
ふっって。

レッスンは怒られなかったですねぇ。うふふふ。
何故かあれですよ
椅子の猫ちゃんの毛を取ったりしてましたよ。
せっかくの綺麗なカバーが猫ちゃんの毛だらけ・・・

はっ

いつのまにやら

11時過ぎている・・・

何にも無かったなぁ・・
レッスン以外では・・・

あ、ゲマインシャフト、2巻やっと見つけて買いました。ふぅ。
あとは斉藤さんの絵に惹かれて上遠野浩平(漢字あってたっけ)
の書き下ろし長編というのを・・
買いました・・・(本にはほんとに金使うな。)
あとアクシデントだったのですが
ダークエッジの新刊が出てたので(見落としたか)
切られたなぁ財布・・・(笑)

明日はさくさく練習せねば(笑)

あ、なごり雪、弾き歌いできるようになりましたよ。
着メロにアルゴリズム体操、追加。(マジ)

先頭 表紙

2004-08-27 突発的なのはウチの母親似だと確信

朝は普通に起きて、ご飯食べて・・
んで、普通にピアノ。
普通にご飯で、(大好きなたらこスパだった・・・しやわせだ)
そのあとまたピアノで。うううむかつく右手・・・メロディがむずいよ、
ありえん・・

そのあと友人からの相談電話を受付(笑)
そうだよね、心配通り越してあきれるよね。
よくわかる。
そう思ったので私もメールを送ってみたが
返ってこない。あれだ、常識無いですね。
まだもうちょっと待ってみよう。
良心に期待。

その後お母さんが突発的に
「かいものいこ!」

ふはは

おもしれー。
あたしもきっとこんな母親になるんだわ。

ブーツカットの薄いグレイみたいな、
パンツ、超たっけぇけどかってもらっちゃった。ども、ママン。
トップスとかはあれ、自分でちょろちょろっと買いに行くもんね。
下はやっぱり高いから、親頼りになっちゃう。
バイトとかしてたら違うのかもだけど。

明日は久々にレッスンだ(笑)いやぁ、
久しぶりだな先生。(笑)

ちょろちょろと100円ショップなど行こうかな・・
もうちょっと動物ちっちゃいストラップが欲しい・・(まだ足りないのか。)

先頭 表紙

2004-08-26 今日は由良ちゃんちに

おじゃまです・・・

うふうふ。

朝何故か遅れ(いつもプチ遅れるよねごめん)
ピンポンを押す。
魚眼レンズに目を押し当て覗いた由良ちゃんを気味悪がらせようという作戦
どうやら上手く行ったらしい(笑)

最初にお買い物にゆき、充実野菜ボトルとカスタードケーキ、電池、からあげ(ん?)購入。私大喰らいなんで(うふふ)
お昼は由良ちゃんがおそうめん、私がラーメン。ご馳走様でした。
なんかどうやらありえない作り方をしたらしく
「味が違う」と不評(ラーメン)なんでだよぉ、何もしてないよぉ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・3分待たなくてごめんなさい(笑)

そのあと私がピアノを弾いて由良ちゃんが歌って、エムディ録音。
すみませんとても音大生とは思えないような楽譜の見方で(平伏)
でもなごり雪は本当に簡単なんですよ。ほんとですよ。
今度は完璧にしてくわ。うん。
結局私が至らない所為で2曲のみ録音。ちょっとずつ、やってこうね(笑)

たくさん弾いてた気がしました。
ほんと

由良ちゃんのデジカメでゆらちゃんのベストショットをとりまくり。
自分の携帯で由良ちゃんの写真をとりまくり。待ち受けにゆらちゃんを
設定し。良いショットをパソコンに送って、由良ちゃんのサイトにアップすべく
奔走してみたり。(笑)ここだけ読むと私変態だなぁ(そこ、「ここだけ?」ってつっこみはナシの方向で)

ああ・・・
アルゴリズム体操みました。
日本語であそぼもみせてもらいました。
ピタゴラスイッチはすげぇ。
感動した。(笑)アルゴリズム覚えます!やろうね。(笑)

そうそう、クロッキー帳の一番後ろに置き土産したんですが
気づいたかなゆらちゃん(どきどき)

帰りに神田川とか、コピーさしてもらって
帰りました。うふふふ、今度はもうちょっと
曲数できるように頑張るね(笑)

何はともあれ今日はありがとうゆらちゃん。(まるで彼女に捧げるラヴソング)(いいかげんにしろって!)(変態にしか見られないから!!)
(頭沸いてんだろ)(しやわせすぎたんだなかわいそうに・・・)

先頭 表紙

私のHPのリンクからいけます。(宣伝。) / 綾川篠 ( 2004-08-26 23:21 )
撮られた写真は何故かうちのサイトに掲載されました(お知らせ)。 / 由良 ( 2004-08-26 23:18 )

2004-08-25 ありえませんよ。

すげーよ。
やっぱ最低だよ●士通。ほんま殺してやりたくなったよこら。

朝、普通にメールを送り、
充電器にセット。
返事が返ってきたので充電器からよいしょとはずし。
メールの返信をしようとした。(した。)

電源が、落ちた。

何度やってもはいらない。
うんともすんとも鳴かない。
何故だ?
知るかンなもん!!

即座にサービスセンタに電話。

突発的に飛び出す。
四条で降りて足音荒くドコモショップに入る。
「故障、なんですけど。」

息、荒らし。
そりゃそうだ、全力で早足だったからな。

結果。

電源入らず

富●通本社に私の「まあたらしい」携帯は送還。
ありえないでしょそれ。
こっちはなんもしてないのよ!
ドコモショップの人辟易。(あたりまえ)(いや、動転してる女ほど扱いにくいもんはないと思うよ)
本体交換。
本体交換。

交換。

つまり、機種変ではなく、つまり。


全部自分で入れなおさにゃならんのですよ!!(叫び)
おのれ!!
私のメモリは100以上あるんですよ(薄目)
頸を、絞めてやりたくなった。
富士●でてこい。(笑)

取り急ぎすぐ連絡を取らねばならない人だけいれて、
あとはのんびりやっています。
目が痛い。肩がこる。イライラ。

しかも写真データとか、超大切な旅行の写真とかあったのに。
浴衣も消えたし、(妹のはデータ交換で本人からもらったけど。)
(便利だね赤外線通信。)

もー・・・・(イライラする。
これだからこの会社は厭だ。
欠陥品が多いんだよ!!

まだすっきりしませんがこれで(なんて勝手なやつ)

明日はゆらちゃんちです。
おじゃましまーす!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)