himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 でぃとですことよ。
2004-08-19 すっげぇ雨ですねぇ・・・。
2004-08-18 あひょん・・・がまんするのだ
2004-08-17 うがっ
2004-08-16 わんこがわんこが・・・
2004-08-15 今日帰ってきたのです。
2004-08-14 んん!!
2004-08-13 まずは淡路行き。
2004-08-12 ぐあっ
2004-08-11 ありえないし。


2004-08-20 でぃとですことよ。

しほこちゃんと(はっきりいっちゃっていいんだろうか。)
いいでしょう、ここ見てるそうだし(暴露)

楽しかったなぁ。なんかね、最初にアバンティとか行ってね。
小物とか見てね。
んで、携帯ストラップに私、動物集める事に決め始めてたんで、
ミッフィーと(こいつ着信来たらひかるんだぜ)ぴかぴかぴかっと・・
白い小さなブタちゃんを。(かわいいんだこいつ。)
これで私の携帯には「うさぎ、くま、鹿、ペンギン、コアラ、ブタ」がそろいました(何やってんだよ)(いいじゃんカワイイ)

そんでかねてから欲しかったアレを。
ブイネックの黒い綿な感じのこう、ああもう
半袖だから秋から着られますね。嬉しいですね。
ワァイ。
1050円だったの〜。
ラッキィ。

黒いゴムが切れそうだったので
とりあえず補充。

ふぅ。
なんか成績発表は電車賃もったいないから
行くなとか云われたんで(笑)けちくせ・・・
友人に頼みます。
なんでウチの親はこう、娘が外出するのに煩いんでしょうね(鬱陶しい)
あのぅ、もう20ですけど。

明日はコンサート行かなきゃデス。
遅くなるかもですがまあ、生きてるので(笑)
では〜

先頭 表紙

2004-08-19 すっげぇ雨ですねぇ・・・。

なんか最近天気が凄くないですか?
ピカッゴロゴロゴロ・・・!!ザァァァァ!!みたいな?ハハッ

白状します

すげーこわい(笑

どうなるんだらうね

とかいう気持ちになります、はい。

今日の晩御飯はお肉とカレーの残りと大根サラダとトマト。
お肉苦手・・(うえーぇ)
脂っこいものは別にキライじゃないけど、お肉焼いたのはちょっと苦手だナァ。

あちこち今日は片付け。
そんで明日はしほちゃんとおでかけ。
ラーメン食べるんだっ(にこにこ)
そんでちょっとお店とかもまわるんだっ!
女の子のショッピングするんだっ

大阪にも行けないしぃ(インテ見送り)
ああんもう。冬にしようかしら。
なんか交通費だけで結構するのよね〜。
冬・・・1月はムリだ・・・
ええっと・・

11月?(馬鹿にしてんのか)
9月にはもう外に出ないことにしましたし。
8日と12日に出かけるし、あと一日くらい出てもいいけど
(つまりは私、ケチぃんでしょうか。)>笑

あああっ楽しみな通販のお知らせが来た・・!!
ああ楽しみ。早く振り込もう・・。
明日振り込んじゃおうかしら。(早)
嬉しいわ・・。

先頭 表紙

ごめんね・・逢いたかった・・・(ギュ)>Kさん / 綾川篠 ( 2004-08-20 23:07 )
そうか。インテ行けないのか・・・・・・(ちょっと寂しい) / Kさん ( 2004-08-19 23:31 )

2004-08-18 あひょん・・・がまんするのだ

具合がよろしくない由良ちゃん、
心配です。御大事に(;;)

今日は高瀬嬢とでぃと。
なんか今日食べたところ、美味しかったね・・・(読んでないかもだけど)>笑
ガーリックパンが美味しかったぁ。
あのじゃがいもも美味しかったなぁ・・(美味しかったら黙って食べるタイプ)

本屋さんで色々物色。
「ぼくはね。」の3・4巻と、「もっそれ2」「間違いの恋」
なんかあれですねぇ、本には惜しみなくお金を使いますねぇ。
明日はなんにもなくて、
CDダビングして、返しに行って、んでぇ、
花ゆめとか、明日もなんか発売だぜ。
ふぅ。
金が飛んでゆく!!

しかし・・・
20日は少しお昼を食べに出ます。
しばらくぶりに会う友人とです。楽しみ。
夏休みは友人と会う予定がいっぱいで嬉しいです。
でもなんだかもう長い間ピアノして死にそう(短期集中型)
だからぁ、ながくやりゃあいいもんじゃないって。

フヒ・・・。

休みだと時間が流れるのはこれ必然(何云ってんだ)(頭沸いたか)

先頭 表紙

2004-08-17 うがっ

多分これから毎日夜は遅くまで出来るでしょうけど
始める時間は遅くなるかもですイヤン。なぜかって
まあ理由はあるので良いかと思いつつ(なんだそりゃ)

今日は洗濯をして、お掃除。
高瀬嬢だったら遠慮しないんですけど
由良ちゃんがおうちにいらっしゃるからねぇ、(笑)
>なんなんだよ

お母さんが
「由良ちゃんが来るからって掃除?アンタは彼氏?」
とか不埒なことをいいました。
なんで知ってるの(ちがう、ちがう、ちがうからね!)
いい加減にしろい、自分(笑)
やっぱねぇ、初めて来てくれるしねぇ。
掃除機くらいあてないとねぇ。(爆笑)
それでも汚いよ。ごめんね由良ちゃん(へこん)
はっもしや来ないかも?!
・・・いいよ、高瀬嬢をびっくりさせるんだっ。(ぶるぶる)

明日はそんな感じで。

今日はちょっとメール関係でトラぶって、ああんもう、という事態に陥りました。
あのひとがわるいんだ。(ぶつぶつ)わたしわるくないもん。(ぶつぶつ)

あっしたはでいとだ。。。(でいと。)

「ぼくはね。」買うぞ・・。(ヤケ買いかな)(遠い目)

先頭 表紙

2004-08-16 わんこがわんこが・・・

うるさい・・・うるさいよ・・!!

なぜだ。

ということで10時35分ごろワンコを連れ出します・・・

それまでにさくさくと用事を済ませよう・・・
ってゆうか・・・
次のトップどうしよう・・・
うがっ
(気が早く。)
(だってぇ。)
(絶対さぁ。)
(忘れるって。)

よし

今日は・・
なんだっけ
最初にワンコを迎えに行って・・・
んで、洗濯とかした・・
掃除はしてない・・(正直だな)

愛本、ちがったアイボン欲しい・・・
とてもゴミが入ってる気がするの!!

なんかトキメキが欲しいところですけど
なんにもなくて逆にときめく。
22日、地蔵盆らしい。
やっぱり大阪に逃亡しようかな・・・。(笑)
金が。
金が・・

誰か、3000円くれませんか?(マジガオ)
てゆうかそれだけかとか云う声が聞こえてきそうですが・・
私は分不相応なものは望まないのです・・・。(そんなバカな!!)

明日は何をしようか・・(掃除しなさいよ)

先頭 表紙

掃除するときもちいですよねぇ!! / 綾川篠 ( 2004-08-17 23:20 )
俺も明日は掃除だ〜! / KJ ! ( 2004-08-16 23:49 )

2004-08-15 今日帰ってきたのです。

わくわくしながら
イングランドの丘へ・・・
コアラを見に行くんです・・・
うふふふふ

かわいかった・・・。

ぬいぐるみをかってもらいました・・・
あほです・・・・
でもかわいいよ。

逃亡者、もっともっと・・・
ややこしく・・・(おもしろー!)
何が面白いて、阿部ちゃんの追い詰められる様とか
江口の追い詰められる様とか(最悪な女だ)
もうあかん。萌えます。
最後まで見るよ・・・うん
ハッピーエンドなんだよね?ね?!(笑)
バッドエンドは得意じゃないです。
明日とか洗濯とかしよっと。

先頭 表紙

暗黒です。真犯人は阿部ちゃんだ説。(笑)>maryさん / 綾川篠 ( 2004-08-16 21:53 )
私も見てますよ!逃亡者!毎回続きが気になってしょうがないです☆江口がかわいそうだ〜!そして阿部ちゃんは何?ライフル撃ったの?? / mary ( 2004-08-15 23:46 )

2004-08-14 んん!!

はつえすて。
ですよ。

朝にプールに入ってふわふわ浮いてました。
化粧落とせって?いやです。(笑)
アクセサリー外せ?・・いやですぅ・・・(笑)
ちゃぷちゃぷ。

それからえすて・・
え?
えす、
エステ。

アロマオイル?なんですかそれ・・・
きゃぁ塗りこまないで下さいィィ(ヒィイ)
マッサージはきもちいです・・・

はつたいけんでしたねぇ・・・
びっくりこっくりでしたよぉ。

さてさて。
二日目はお花のクイズとかに
答えて・・・(植物舘みたいなとこ行ったんです・・・)
フランス料理でした。

谷、野村両選手の決勝戦をライヴでみて、
寝ましたー!!
かっこよかった・・・。

先頭 表紙

2004-08-13 まずは淡路行き。

朝にワンコを預けて(ホテルに)(いやもちろん犬病院のですよ)

9時30分くらいに出発。
おばあちゃんを迎えに行き、一路淡路へ(近いな。)

側道をとおり・・・
一度も渋滞に巻き込まれる事無く
淡路に着く。
ホテルマニアの妹がウエスティンホテルを値踏み(笑)
まあまあ合格した様子。
そりゃあベッカムが泊まったんだもんね。
妹はベッカムも好きです。

着いた晩はちょっと温泉に行ったんですけどね。
温泉て。
温泉て。

ゆっくり出来るところじゃなかったんですか?!
すっげぇ混んでて、死ぬかと思ったよ。

晩御飯は和食。

たかゆきをみて寝ました。

先頭 表紙

2004-08-12 ぐあっ

腹が痛い!!!
まあ何日もアッチが出てないとかそういうわけでもなく
純粋に・・・(言い訳すんな)

明日から旅行いってきまっす。
エステか・・・たのしみ・・・(エステ初体験)
ネットカフェとかあったらちょっと出没するやも。
>あるのかそんなん。

今日は墓参りとか行って来ました。
ツタヤにも行きました。
やっとシャキーラ借りれたぞK君!
こいつには今メール通じねぇ。なにやってんだまったく(文句たらたら)

あとは砂の器のサントラと(笑)

午前中にはお父さんに貸し金庫をみせてもらったり(銀行の)
ちょっとすげかった。
こんなんみたことねーぞ。
映画でならあったぞ。
サイレンスオブ豆だ。(豆て)

指輪ちょこっとみていこ。
3日の間は待ち受けの画像で我慢だ(動かないし!)(ちぇっ!)

んでわでわ。

先頭 表紙

2004-08-11 ありえないし。

なんか、ははっ。
日記無くて心配してくださった方とかいらしたらごめんなさい。

私自体にトラブルはちぃぃっとも無いんですけど、
両親にトラブルが。あ〜ありえない。
っていうか、多分私みたいな醒めたやつばっかりだと、
世の中愛なんてものはなくなるんじゃないかとも思う。

それでしかも心配しておじいちゃんに電話したら
帰ってきた母さんに「よけいなことすんな」とか
云われるし。ありえない。(流行語)

えええっと・・こんなんで旅行大丈夫なんでしょうかね。
おじいちゃんはおばあちゃんに何にも云ってないらしく
心配すんなーといってくれた(うむ)
なんて話の解るおじいちゃんだ。

今日はつうことで、

「今日」ギリギリ更新。(笑)
やべぇあと5分もないぞ!!
さぁ、登録だ(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)