himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 わんこがわんこが・・・
2004-08-15 今日帰ってきたのです。
2004-08-14 んん!!
2004-08-13 まずは淡路行き。
2004-08-12 ぐあっ
2004-08-11 ありえないし。
2004-08-10 うわお。やばいよやばいよ。
2004-08-09 ふっふっふ。
2004-08-08 ひゃぁぁ。
2004-08-07 あああ〜!!


2004-08-16 わんこがわんこが・・・

うるさい・・・うるさいよ・・!!

なぜだ。

ということで10時35分ごろワンコを連れ出します・・・

それまでにさくさくと用事を済ませよう・・・
ってゆうか・・・
次のトップどうしよう・・・
うがっ
(気が早く。)
(だってぇ。)
(絶対さぁ。)
(忘れるって。)

よし

今日は・・
なんだっけ
最初にワンコを迎えに行って・・・
んで、洗濯とかした・・
掃除はしてない・・(正直だな)

愛本、ちがったアイボン欲しい・・・
とてもゴミが入ってる気がするの!!

なんかトキメキが欲しいところですけど
なんにもなくて逆にときめく。
22日、地蔵盆らしい。
やっぱり大阪に逃亡しようかな・・・。(笑)
金が。
金が・・

誰か、3000円くれませんか?(マジガオ)
てゆうかそれだけかとか云う声が聞こえてきそうですが・・
私は分不相応なものは望まないのです・・・。(そんなバカな!!)

明日は何をしようか・・(掃除しなさいよ)

先頭 表紙

掃除するときもちいですよねぇ!! / 綾川篠 ( 2004-08-17 23:20 )
俺も明日は掃除だ〜! / KJ ! ( 2004-08-16 23:49 )

2004-08-15 今日帰ってきたのです。

わくわくしながら
イングランドの丘へ・・・
コアラを見に行くんです・・・
うふふふふ

かわいかった・・・。

ぬいぐるみをかってもらいました・・・
あほです・・・・
でもかわいいよ。

逃亡者、もっともっと・・・
ややこしく・・・(おもしろー!)
何が面白いて、阿部ちゃんの追い詰められる様とか
江口の追い詰められる様とか(最悪な女だ)
もうあかん。萌えます。
最後まで見るよ・・・うん
ハッピーエンドなんだよね?ね?!(笑)
バッドエンドは得意じゃないです。
明日とか洗濯とかしよっと。

先頭 表紙

暗黒です。真犯人は阿部ちゃんだ説。(笑)>maryさん / 綾川篠 ( 2004-08-16 21:53 )
私も見てますよ!逃亡者!毎回続きが気になってしょうがないです☆江口がかわいそうだ〜!そして阿部ちゃんは何?ライフル撃ったの?? / mary ( 2004-08-15 23:46 )

2004-08-14 んん!!

はつえすて。
ですよ。

朝にプールに入ってふわふわ浮いてました。
化粧落とせって?いやです。(笑)
アクセサリー外せ?・・いやですぅ・・・(笑)
ちゃぷちゃぷ。

それからえすて・・
え?
えす、
エステ。

アロマオイル?なんですかそれ・・・
きゃぁ塗りこまないで下さいィィ(ヒィイ)
マッサージはきもちいです・・・

はつたいけんでしたねぇ・・・
びっくりこっくりでしたよぉ。

さてさて。
二日目はお花のクイズとかに
答えて・・・(植物舘みたいなとこ行ったんです・・・)
フランス料理でした。

谷、野村両選手の決勝戦をライヴでみて、
寝ましたー!!
かっこよかった・・・。

先頭 表紙

2004-08-13 まずは淡路行き。

朝にワンコを預けて(ホテルに)(いやもちろん犬病院のですよ)

9時30分くらいに出発。
おばあちゃんを迎えに行き、一路淡路へ(近いな。)

側道をとおり・・・
一度も渋滞に巻き込まれる事無く
淡路に着く。
ホテルマニアの妹がウエスティンホテルを値踏み(笑)
まあまあ合格した様子。
そりゃあベッカムが泊まったんだもんね。
妹はベッカムも好きです。

着いた晩はちょっと温泉に行ったんですけどね。
温泉て。
温泉て。

ゆっくり出来るところじゃなかったんですか?!
すっげぇ混んでて、死ぬかと思ったよ。

晩御飯は和食。

たかゆきをみて寝ました。

先頭 表紙

2004-08-12 ぐあっ

腹が痛い!!!
まあ何日もアッチが出てないとかそういうわけでもなく
純粋に・・・(言い訳すんな)

明日から旅行いってきまっす。
エステか・・・たのしみ・・・(エステ初体験)
ネットカフェとかあったらちょっと出没するやも。
>あるのかそんなん。

今日は墓参りとか行って来ました。
ツタヤにも行きました。
やっとシャキーラ借りれたぞK君!
こいつには今メール通じねぇ。なにやってんだまったく(文句たらたら)

あとは砂の器のサントラと(笑)

午前中にはお父さんに貸し金庫をみせてもらったり(銀行の)
ちょっとすげかった。
こんなんみたことねーぞ。
映画でならあったぞ。
サイレンスオブ豆だ。(豆て)

指輪ちょこっとみていこ。
3日の間は待ち受けの画像で我慢だ(動かないし!)(ちぇっ!)

んでわでわ。

先頭 表紙

2004-08-11 ありえないし。

なんか、ははっ。
日記無くて心配してくださった方とかいらしたらごめんなさい。

私自体にトラブルはちぃぃっとも無いんですけど、
両親にトラブルが。あ〜ありえない。
っていうか、多分私みたいな醒めたやつばっかりだと、
世の中愛なんてものはなくなるんじゃないかとも思う。

それでしかも心配しておじいちゃんに電話したら
帰ってきた母さんに「よけいなことすんな」とか
云われるし。ありえない。(流行語)

えええっと・・こんなんで旅行大丈夫なんでしょうかね。
おじいちゃんはおばあちゃんに何にも云ってないらしく
心配すんなーといってくれた(うむ)
なんて話の解るおじいちゃんだ。

今日はつうことで、

「今日」ギリギリ更新。(笑)
やべぇあと5分もないぞ!!
さぁ、登録だ(笑)

先頭 表紙

2004-08-10 うわお。やばいよやばいよ。

なぜかって?重くなる時間帯ですからですから四十雀(まだやってる)

花火はやっぱりいい。かなり楽しい。

おばあちゃんのご飯は美味しいし、おじいちゃんはカッコイイし。
(それはどうなんだろう。)

帰りはなんかちょっと怖い人たちがうろついてて、
車でも怖かった。ううむ。ガラが悪いぞ。
もっと君達私のために道をあけたまえ。(笑)

浴衣を着ました。
どっかのおかみさんのよう。
またその気になったら写真でも載せましょう。
花火の写真も携帯日記の方にアプしてあります。
携帯日記わかんないよーって方はちょう簡単なので
トップをドラッグしてみるとよいかも。

ああん疲れた。
おばあちゃんちから観られるのでいつも橋のたもとには行かないんですけど
それでもなんか気合入れてみちゃうから疲れるんだよね(笑)

明日は旅行前の洗濯とか。
13日から15日、私は、居ません!!

日記は溜めといて書くかも。
携帯の方はかくかも。でもパソコンで操作しないと読み込まれないから
(ヤプース駄目じゃん!)>笑
まぁ、大丈夫ですよー。(誰に云ってんの)

先頭 表紙

2004-08-09 ふっふっふ。

今日は由良ちゃんと、くれはちゃんとずぅぅっとカラオケデェトでしたのよ!!
と声高に。

つうか、私、まるで呑み屋にいるかわいそうなオヤジみたいだったと思う(笑)
ひざまくら。イヒイヒ。
ラストプレゼントなんていわず・・(にやり)(ほらオヤジだ)

でも意外とレパートリー続くもんですね。
びっくりですよ。

んで、得意なのをはじき出しましたね。声がよく出るやつとか
どうでもいいけど男の人の歌ばかり。ううん。(笑)こっこは別ですが。

帰りにパパンと食べるご飯を買って、帰宅。
なんかほんま楽しかったですよ。久々やってのもあるかもしらんけど。

そして。携帯日記の方になんか、でかいんですけどワンコと撮った写真
あっぷ。顔でびう(そんなたいしたもんじゃないですけど。)
ゆらちゃんにならんで。(ちょっと勇気出してみた>それでもまだワンコとじゃなきゃアップしなかっただろうな・・)
どうせさっさと下がっていくさ・・・(そんな・・・)

明日は宇治の花火大会ですね!
昼からおばあちゃんたちのとこに行くデス。
帰ってくるのは遅くなるかも・・日記がなかったら
遅いんだなと思ってくださいなぁ。

シューマン頑張ろう・・・。楽譜はそんなに難しくないぞ!
頑張れあたし!!(笑)

先頭 表紙

2004-08-08 ひゃぁぁ。

携帯変えました。
変えました。変えましたよ。

実は・・・。

カメラが・・・壊れたんです・・・
ああ。。。
ふぉーまとかゆうやつにかえましたよ。
ふぉーま・・。

すごいですね(驚き)

しかし・・・凄いですね・・・(なにがだよ)

とりあえずメロディと待受画面をデイジーとかデイジーとか指輪とか
必死で撮って設定(笑)
ようやく落ち着き頑張って説明書を読んでいるとこです。
でも逃亡者もしっかり観る。
阿部ちゃんがジュリエットみたい。
もちろんえぐちがろみおですよ。
なんかさぁ、見詰め合っちゃってさぁ。
窓の下から見上げたりなんかしちゃってさぁ。
もう、萌所満載(汗)
やばいんじゃない?
阿部ちゃんハムスターつまんでるし。持って来てるし。
つまんでるし!ハムスターになりたい(落ち着け)

ああ・・・なんか難しいのです。
今までは三菱だったのに急に富士通?にするから・・
機械自体がちょっと意味不明(ふっ)
いじってたらできたけど。
色々カスタムしてやる・・・。

あ、ちなみに色はシルバーです。
宇宙船みたいです。いえーい。

あとはジュウジヤ(ヤハマみたいなもん)(他府県の人はご存じないでしょ)(ジュウジヤって関西圏だけなのかなもしかして)(うそっ)
でシューマンゲット。いやぁ・・・難しい(細目)
そいつも頑張らなきゃな!
ヨシ!
明日はゆらちゃんとお唄デートです!!!
た の し み だ・・・・!!!

先頭 表紙

2004-08-07 あああ〜!!

いやぁ、イライジャがねぇ、「危険な遊び」であんまりかわいらしかったものだから。フリッパーでも可愛かったけど、いやぁ、あのカットは可愛いよ。

レッスンでした、ハイ。
曲もらえました、場つなぎ。
学校始まって、ロマン派じゃなかったら
また変えられるー・・!!
とかちょっと悲観的になってみたり。
とりあえずやります。
14日21日とレッスンお休みなので、
そのうちに・・くぅ

シューマンなんて・・!
初めてだよ・・!

まあそれはおいといて、
ちょっと夏休みっぽくなってきますね。
遊ぶ予定がちゃんとある・・・。
どきどき。
わくわく。

さて、そろそろイラスト替えるかな。。
でもストックねーよ・・!(とても重要)
ロリですね・・・。
ま、まかせろ。

リクの小説とは別に
ちょっとしたssもあげる予定。
公言しますがホモです。(そんな、きっぱり)

先頭 表紙

パラサイトでしたっけ?!ジョッシュと出てるヤツですよね。あれは怖かった。(笑)>maryさん / 綾川篠 ( 2004-08-08 22:08 )
イライジャって外人には珍しく童顔ですよね☆イライジャというと私は、テレビの洋画で見た、変な転校生が本当は怪物だった話を思い出すんです。ちなみにイライジャ君はさえない生徒役です(笑) / mary ( 2004-08-07 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)