himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 レッスンレッスン
2004-07-09 ちょ、ちょちょ
2004-07-09 和風冬ソナの日(その言い方はどうかと思うぜよ)
2004-07-08 さて昨日は
2004-07-07 お・・・!!!
2004-07-06 明日は絶対
2004-07-05 キスイヤは面白いなぁ(真剣に観ている)
2004-07-04 だるいけども、風呂には、入り、たい・・(ぐったり)
2004-07-03 なんか、楽しい事でも考えないと・・。
2004-07-02 やべやべやべ・・・・。青春だ・・・。


2004-07-10 レッスンレッスン

レッスンー。(どうしたんだよ)

疲れた。
というか明日は発表会だ。
くそっ・・めんどくせーや(こらっ・・・)
妹もダウンしてるしお母さんもギリギリだし、お父さんはわかんないし。

私が頑張らないとねぇ・・・(ううう)
倒れそうな意識を押さえ込むんですよ・・
こう、ぐぐぐぐっと。
今日なんかきっと熱あったし!(爆笑)
ええい、と思ったら治った。と思う。
普通に風呂も入るよ。絶対認めない・・!
風邪は気からなんですよ。
病は気からとはよく言ったもんだわ。

ちょっと腹と頭が痛いけど乗り切るぜ。

帰りに後輩へのプレゼントを買って帰宅。
ご飯も買って。今日はお母さん忙しいから頼まれたのです。
ので、サラダとリゾットコロッケとビーフコロッケ・肉じゃがコロッケ。
いっぱいたべたー(ふぅ)

明日は榎木津さんを眺めて暇をすごそう・・。(暇て)
「雨」の方持っていこうかな・・。でも私「風」の榎さんすごい可愛いと思うんだけどね。。もう、どうやらベタぼれです。2番目にランクイン。(微妙)
私段階が多いんだよなぁ(笑)デイジーが一番の一番♪

イラストに起こし始めたら笑ってみててください。
よろずサイトやってる甲斐あるってもんだわ。
何に手を出しても怒られないわ。(笑)
どうやら探偵一味に手を出す気らしいぞ。うっふっふ。

先頭 表紙

2004-07-09 ちょ、ちょちょ

たかゆきが

あたしのおきにいりの
友人Aにちゅうされた・・・。

あんまりにも衝撃的だったのでつい、もういちど
書き込んでしまった・・・。

先頭 表紙

2004-07-09 和風冬ソナの日(その言い方はどうかと思うぜよ)

ああん。好きだ好きだ好きだ!!!榎木津さん!!閣下・・・!!!
榎木津さんをお嫁さんに欲しい(間違ってる!間違ってるから!!)
もうちょっとで読み終わる・・!!益田君が可愛い・・!
まぁ向こうでくっちゃべってもいいんですけど、こっちの方がいいかなー
とおもって・・。(どうおもって・・・?)
ああー・・まじいい・・・(笑)萌え萌えですね。夢に見そうです。
京極堂もかっこいいよ。かっこいいけどさぁ、私変人が好きみたい(笑)

今日は・・・ええと・・・
ちょっと私的には苦しいことがあったのですが煙草でごまかし。
20歳っていいですねぇ、おおっぴらにできますねー
>おおっぴら。>隠れてやっていたらしい>しかし私は断じて酒は呑んでないぞ。
>ホントだよ。>ホントだってばさ。>信じてないな

そこのアナタ!


なんでこんな変な文章になるんだろうね(笑)
どうでもいいけどやっぱりスーツって萌えるな。
そんなこと書くなよって?失礼しました・・・。
でもさぁ、やっぱスーツって(やめとけもう)

怪物王子っていう、本仁戻の漫画を買ってみました。
いい、いいなぁ。青猫も好きだけど、これもいいぞ。
この人のは好きな話が分かれるなぁ。絵は総じて綺麗だと思う。
というかスタイリッシュ・・・?
いや、すげー変な話ばっかりなのは認めるけど。(笑)

和風冬ソナが始まります・・・。
なんか、たかゆきじゃなきゃ絶対見ないぞ。
ほんとに。
くさすぎ。
恋愛絡むものがほんとはあまり好きじゃないんですよねぇ・・
頑張るぞ・・
(頑張るのかよ・・・)

先頭 表紙

2004-07-08 さて昨日は

オチオチでしたね。
おかげで昨日の日記が書けませんでしたよ。
てゆうか入力できませんでしたよ。(笑)

さぁさぁ。勧榎木津懲悪ですよ。
読みました、一話。うううう・・・最高・・。
やっぱり大好き・・こういう人(笑)やべーな。

えーと今日は衝撃的なことがありましたよ。
とりあえずいつもの男友達に勉強を教えておりまして
練習室と言う密室で(笑)どうにもならないあたりが
お互い男友達女友達ってかんじなんですけど(笑)
そこへ入ってきた彼の友人の第一声。
「か、カノジョっすか?!」
『んなわけねーだろ。』(見事にはもった)>笑

それから彼にアイスをおごってもらい(いえーい)
駅まで二人に送っていただきました。
彼とは違う方の彼(ややこしーぜ・・・)
がちょいとあたくしに興味持たれたようで(びっくり)
驚きですよ、まだ私に恐れ気なく興味持って色々聞いてきて
あまつさえ触る人(・・・・・ぇ?)(ぇ?)
色白を褒められたのも久しぶりですよ。ヒェッ(よっぽど衝撃だったらしい)

おそろし。

今日はそんだけだった・・・
あ、ソルフェの試験もあったけど何事もなく通過(笑)
まぁいいかな。
どうなんだ?
なにが?
頭が?
明日は声楽。
暗譜してねぇヤバイ!(笑)

先頭 表紙

2004-07-07 お・・・!!!

ってな気持ちになりますいつもいつも、ひまじんが落ちてると(笑)
ドキドキハラハラ。

お風呂入ってきましたよ、落ちてる間(のんびりしたもんだな)

脚がだりぃです。

うっぎー。
ちょっと、ほんと、あれなんですけど、ほんとに言いたくないんで言わないですが
結局ミュールにしました。サンダルともいうのか?うん?(ほんとに女かお前)
黒の、真ん中にポイントのように光るのが付いてる・・また向こうの日記に写真あげますね。ひまじんが落ちてる時はあっちに文句書いたりしてるんでよろしければ
暇つぶしにでもどうぞ(本来ここが暇つぶしに覗くべきところ)(だって暇人)

隣にワンコが寝てます。最近私に甘えてきて可愛らしさを演出していますが
こやつは一体何をたくらんでいるのだろう・・・(なんだよそれ)

ええと、サンダル探しの旅(マジそんな感じだった・・・)
アバンティにはなんだか冴えないヤツしかなくて(安いけどねー)
(いや多分私が似合わないだけ)(それといいたくない理由があって)
ウンウン唸りながら本屋へ(このへんが私だ)
期待せずに京極のところへ・・・


ああああああんん!!!(笑)

あったああああ!百鬼、器?
ああもういいや、探偵小説げっとぉぉぉ!!!

ああ、幸せ・・・
明日は読みながらゆきます。
テストも出来そうな気がします。
榎木津さんパワーで・・(他力本願)
だってリズムテストだぜ。
勉強せんでもいけるだろうが・・・。
多分(笑)

そして彷徨った挙句に
1995円でミュルゲト(なんで縮める必要があるのだ)
久しぶりですな、ミュールとは・・・。
早速明日試そうと決意。
歩きやすそうではある、ヒールがあまりないから。
ふむ。

テストで、勉強会で、んで、公開講座で(うんざり)
ちくしょうやることがたくさんだぜ。
だから学校にはいたくないんだよこのやろう。

先頭 表紙

2004-07-06 明日は絶対

サンダル買うんだ。頑張るぞ(頑張るんだ・・。)
今日は一通り見回って来ましたがそぐわない服装だったから
履いてみるのは遠慮しました(そぐわないってどうしてかは自分が一番よくわかっているのだ。)明日は色々はいてみるぞ・・。お母様もあまり反対しなかったし。
大丈夫だぞ!(笑)

お誕生日だった後輩に日傘を買ってあげたい。
でもあれだ、高いね日傘。誰か安いところご存知ない?

服は欲求を感じないので大丈夫。やっぱり靴。
鞄にもよろめくが(笑)1000円なら買っちゃおうかな鞄(本気だ)
サンダルが安く付いたら鞄も、ってことにしましょう・・。ならいいだろ、(誰に言ってんだいつものことだが)

最近バーゲンだからそういう思いが頭をもたげるな。
でもこれでテストとかレポートとか頑張れる気がするよ・・・。
ご褒美がないと駄目って、なんてだめなこなんでしょう。

紐系にしようかな・・。ううむ
はいればいいか(笑)

お勉強会と称してなぜか彼の部屋に誘われましたが断った!
彼って誰だ!普通の男友達ですよ。勘ぐっちゃやぁよ。
彼とは一人の女の子をめぐって論争を戦わせたりするんです。
変な関係です。周りからはべたべたしてるようにしか見えないところがミソ。
お互い虫除けです。(微妙)

定期買って、学校行って、連弾相談して、帰ってきて、サンダル見て、
リズム練習して、それでよかったっけ。明日の予定が頭くるくるになってしまうよ
それって馬鹿じゃんな。(笑)なんかメモしとかんと。ほんま・・。

先頭 表紙

2004-07-05 キスイヤは面白いなぁ(真剣に観ている)

うるるとさららか・・・。
ちくしょう普通の温度が懐かしいぜ。
暑い。暑いよ。死ぬよ。しめしめしめしめ。
ぬろぬろしてるかんじ・・
ありえないっ・・・。

ええっと・・・。
妹が熱出して・・。
ああもうこのクソ忙しい時にさ。
って言っても始まらないんですけど、
だって私冷たい女だからさ。身体は大きいんだけど
身体は弱いのかしら。私より、よく風邪を引いたりする・・。
しっかし私も抵抗力弱ってるからなぁ。もらわないように気をつけないと。
これからが忙しいのに。熱出して寝込んでなんかいらんないわよ。

サンダルいい加減ほんとにほしー。
水曜日見てこようかな。でもまた鞄が欲しい・・
こんな私に誰か救いの手を(笑)鞄以外にも目向けようよ!
服はいいんだけど、いまんところ。なんか・・散財したい気分・・。
ううっ・・。

犬が凄い怖い顔で寝てる・・
すげぇ・・・こわい・・・。
まじでこわい・・

望月峯太郎の「座敷女」が読みたい・・・
すごい怖いらしい。
怖いもの見たさ・・・・。

先頭 表紙

むむ!負けませんよ・・!(笑) / 綾川篠 ( 2004-07-06 23:04 )
俺サンダル買ったよ。すげぇ、かっちょいいやつ。 / KJ ! ( 2004-07-06 01:34 )

2004-07-04 だるいけども、風呂には、入り、たい・・(ぐったり)

今日はお手伝いお手伝い。
タイムを計ったりプログラムに書き込んだり、色々。
お手紙を配ったりいたしましたね。リハの方はまあなんとか。
2回目ですし(コンサートで弾くのは)余裕は余裕なんですが、
面白くねぇ、靴が滑りやがった。(なんてお口の悪い。)

ふぅ・・。
お小遣いや何やら頂きました・・月初めですからね・・・
だんだん貯まってきましたよ・・くっくっく
しかしトロイ資金(わりと粘着気質)とか遊びに行くお金も
温存しておかねばですしね・・。何か欲しいものが・・・

やばっ、思い出した。あたしサンダル欲しいんじゃん・・・
ありえない・・・。2、2000円、いや、3000円なら出そう。。。
探そう(あわあわ)

だって暑いんだもん・・・。
なんか、靴が傷みそうな気がする・・(どういう気だそれ)

それはそうと靴修理に出さなきゃね。
踵のゴムが取れちゃった赤い靴(私の歩き方が悪いんだと思われる)
つま先の剥げかけた白い靴(私の)(以下略)
近くの洋服リフォーム店でなんか、してくれるみたいに書いてあったので
明日聞きに行ってみようと思います。ちょっと恥ずかしいよー
だってちょっとオバサン臭いし・・(洋服のリフォームて)
偏見偏見。。。

明日は何を着ようかな・・・
もうお弁当がないので(妹が無いから)(単純なウチの理屈)
トランクでお出かけしたい・・・。
無理かナァ・・・いや、やってみせる・・・!(そんなことに闘志燃やすなよ)

しかしこうみて気づくこと。
私意外と夏の服持ってないし、靴がなさげ。
冬はブーツは結構あるし、セーターもあるしなぁ・・・
上着もあるし・・・夏に力を入れていなかった証拠です。反省しましょう。(笑)

もうすぐ、もうすぐ榎木津さんの発売です・・!(早いよ!!)
カウントしてしまいそうな自分が怖い。あと6日♪

インザプール、買いました。面白い!
美人の精神科のお医者さん、っていうシチュエーションは今までのパターンですが
今回は違うよ。ちょう私の嫌いなタイプだよ。(笑)でも、その分患者でいい感じ
な感じ(微妙)切り口が面白い。別に根本的な解決みたいな、なんか、典型的な
そういう話と違う、あやふやな、そのー、、医者自体の話?みたいな。
空中ブランコも買おうかな(笑)活字中毒、でたぁ。
なんでも読んでりゃ気がまぎれ、幸せ。

先頭 表紙

2004-07-03 なんか、楽しい事でも考えないと・・。

もうね、具合が悪い。(笑)
ぴったり予定通りに来やがってかなりいやだ・・
お腹が死ぬほど痛いです。寝る時は薬飲もう。
じゃないと起きちゃうんです、痛みで。ありえねー。

レッスンはまあ、うん。くらくらしながら。
貧血気味。ふらふらと帰宅。どこへもゆかずにね。

なのに明日は母上のコンサートのリハだ。
お手伝いだ。死ねって・・・?いや、ドーピングして頑張るさ。
色々生徒さん来るし。しっかりしにゃ(くらくら)

今寝そべってパソコンしてます。
これ結構いいかも。肘とかは痛いけど
腹が楽ていうか、うん・・・。
眠くなりそう(笑)

プログラムを送る算段をすませました。
先生方と、二人の友人。
もし、私も欲しいよー、って方がいらしたら
至急私までメールを。(笑)
なんて内輪なんだ。
ちなみに11日ですよ・・

テストが20日だっつのにさ。でもまあ予行演習出来ていいか・・・。
と、ポジティブに考える。

ぐぅ・・・。
α波か・・・。
それ、くれ。(結構ギリギリ)

先頭 表紙

ウン・・!ねいじゅちゃんがんば。今日はそんな貴女のためにNEIGEのMD購入(笑) / 綾川篠 ( 2004-07-04 21:49 )
11日かぁ。夏期講習真っ只中だよ。あぁ、行きたかったな。 腹痛、お大事に。 / ねいじゅ ( 2004-07-04 00:12 )

2004-07-02 やべやべやべ・・・・。青春だ・・・。

叫ぶやつ観てます・・・。
たかゆきかわいい・・・
ん・・なんでも許せるな(笑)
でも変な髪・・・。(笑)
母がね、一言呟きました。
「和風冬ソナ?」


ええ、ええ・・・。

そうですね・・やべぇめっちゃ笑えてきた。
どうしよう。


憂鬱なのに笑える・・うん、私はまだ大丈夫だ(笑)

声楽のレッスン、いいです、たのしくなってきた。
練習、ちょっとしたし(笑)

あああ・・・。じゃあ世界の中心で愛を叫ぶやつ観ます・・・
おとなしく。和風冬ソナだけど。

・・・・・頭から離れない〜〜〜・・・。(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)