himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 うわお。
2004-04-30 これが愛というなら
2004-04-29 ほわわんほわわん
2004-04-28 赤い靴〜ではなくて
2004-04-27 ひとまず安心
2004-04-26 バカ
2004-04-25 ハラグアイガー!
2004-04-24 安定している精神とは何で形づくられるべきか。
2004-04-23 関ヶ原が晴れるなんてねぇ
2004-04-22 楽しみ


2004-05-01 うわお。

やっすい無地レースキャミソールはけーん(ビビっと)

1500円程度できれーなキャミソール2枚げっと。
いえーい。ピンクと黒です。黒のはレース少な目で首の後ろで
紐結ぶタイプ。これが!これが欲しかったの!って勢い(笑)
ピンクは可愛いよぅ。ふっふっふ。
キャミで白はあんまり買わないです。なぜかって、下着っぽく見えるし。

5月は何かと出費が多いかもしれないなー(つまり服は買えない・・?)
ふぅ・・唯一の楽しみなのに・・・(笑)
まぁちょびっと捻出しますかもしれませんね私の事だから。

マッサージに行きたい・・・。
行きたい・・・。行きたいナァ・・・
行くかもしれない・・(笑)
なんか気持ちよさそうだったんだも・・!

ええとーええとー明日は美容院で・・・
んで・・・なんだっけ

月曜日はなんもなくてー火曜日は定期買いに行ってー
んでんでおじいちゃんのためにケーキを焼く。
水曜日はおじいちゃんのところ・・。

んで、木曜日からまた学校(笑)
怒涛だな。がんばろーう(汗)

先頭 表紙

2004-04-30 これが愛というなら

さっきはすっごく重かった。
死にそうだった。
なのでやめた(すごく簡単)

特筆すべきことは
●リージョンは怖いからやめた。ファイルアップでも言われちゃう、
 リージョンコードが違うよ〜って。しょうがないよねぇ。
 この際リージョンフリーのDVDプレイヤを購入できるようになるまで
 放置プレイもいいかもしれない。(最悪だ。)でも別にすぐ買えると思うけど
 ・・・。今年のお年玉入ったら買おうかな。どうしようかな。
 (すぐって遠いじゃんかよ!って突っ込みはなしですよ。)

●部屋があまりにもグロかったので掃除。寄せて集めて積む(ぇ・・?)
 まあ見た目には変わらないような気がするけど自分的に綺麗になった
 からナイス。うん、よしよし。

明日はレッスンで、2日は美容院。洗濯物を回してから出かけましょう。
なんて計画的なんだ。(自分で言うなよ)
でもあれですねぇ、暇だとつい、DVDが観たくなって困るな。
ダストで我慢していよう。うん、我慢プレイ!(さっきからヒワイ!)

明日は怒られてこよう(笑)
服をゲットする予定。キャミがほしーです。
アンサンブルの上とあわせる。ブラウスにも合うし。
レースぴらぴらがほしーな(どきどき)


あ、書くの忘れてた。
西條八十の詩集げっとです。
ラッキー。

先頭 表紙

おおう・・それは良いですねー!PSを見た事ないので(マジ)興味あります。WHFオツカレサマでした! / 綾川篠 ( 2004-05-05 22:40 )
私は以前ヤフオクでPS2のリージョンコードを変更するCDを買いました。非常に役に立っています^^ / 闇奉行 ( 2004-05-03 00:34 )

2004-04-29 ほわわんほわわん

いやぁ・・・
今日は由良ちゃんとおひる(うりうり)
引渡しをして(ブルマじゃないよ。)
二人とも用事があるためお別れ

のはずが・・・
うん

なんか、帰ってから、めっちゃファッションショーやらされて・・
んで・・・
服は決まっちゃって・・・・
うわぁん。お買い物は引き伸ばし(まぁ行くんだけど>笑)

いつになるかなー2日くらいかな!
ふぅ、楽しみ。
しかしまぁ・・フゥム・・

明日は少し時間を割いて
リージョン関係でいじろうとおもいます・・
どうにかして観てやるんだ。
デイジーの胸毛(えーっとえーっと)

先頭 表紙

2004-04-28 赤い靴〜ではなくて

今日は赤い鞄をーかってみましたー(うきうき)
可愛いよ。でもまた小さいんだ(しーん)
どうやら自分の思惑とはまったく違うものを買ってしまうらしい(小物に関して。)(だって財布もそうだったようなきがする。)
まあ、うん、可愛いからいいや。(そういう女さ。)

服も買いたいな。1000円で。3枚くらい(何を読んだあとだか解りやすい。)
>笑
解った人挙手ー(なんだそれ)

ファラミアが帰ってきました(オオゲサ)
キャァァ!観る。観た。良いよ、やっぱり!マドリルと戯れる大将
>いい加減にしなさぁぁい

ファラミアで、思い出したんですけど・・
今日はツタヤの新装オープンみたいな(つまり本屋が出来たと言えよ)
偵察してきました。色々。リサーチ。ヒヒヒ。(笑)

そこで大変なものを見つけてしまった。
ボロミアフィギュアを・・!角笛を吹く白の大将が・・!
あああああ!みたいな。誕生日に買ってもらおうかな高瀬嬢に
(笑)厭な友達だな。ここは見てないとは思いますがね(笑)

先頭 表紙

へっへっへ!(笑) / 綾川篠 ( 2004-04-29 22:10 )
はぁい!(挙手/笑) / ねいじゅ ( 2004-04-28 23:55 )

2004-04-27 ひとまず安心

曲が決まりましてひとまず落ち着いてます。
猪突猛進、さくさく頑張って仕上げるだけ。

眠いよ眠いよ。
レッスンのあった日は眠いよ。(笑)
疲れるんですねぇふぅ・・

明日、3限のみ、行って、本屋を漁って(菅野彰のエッセイが出てる。)
帰りにウイングス買って・・ツタヤが新しく本屋なんぞを併設したもんだから
なじみの本屋に戦略を与えるために偵察(リサーチ要員に任命されたのだ)
よしょ。・・木曜日から一週間おやすみ。しばらく満喫するぞ。
美容院も行くぞ。おじいちゃんの誕生日も祝いに行くぞ。
ええっとぉ、あと、木曜日はお買い物にも行くらしい。泉由良ちゃまにも会うのだ。楽しみなんですのよほぅ。

それくらいかな。あとは寝ます・・・ぷくぷくと寝ます。
寝だめします(寝溜めはできないんだぞ。)>笑

巷では風邪がはやっている。
死ぬなよみんな。

今日は新幹線が遅れてて名古屋駅でまちぼうけー。
びっみょー。いいけどーべつに。実害はあんまりなかったし?
でも高瀬嬢とは落ち合えず苦しかった・・(うぅ)
今度は本屋一緒に行きましょうね。

ましょう=魔性

ってすぐに変換しやがった。
ありえねーパソコン(口悪りっ)

先頭 表紙

2004-04-26 バカ

にっき、にっき!

ニッキーーーーーーーーー!!

今日は何にもかくことないでぇぇす!
とか言いたいですが

ええとなんだろ、うん、なんかメールのやり取りをしています・・・
微妙ですね・・でもいいんだ、なんか男と暮らしてそうな雰囲気が(意味不明)
取り合えずすっげぇ失礼なこと言ってるのは百も承知ですが(笑)
だってさぁ、ほんとなんだよ。ちょっとうらぶれたようなさ
すいませんセンセイ見ながらそんなことばっかり考えてる私はバカです。

先頭 表紙

御祝儀にいくらくらいお使いになりますか?(笑)ノータイトルは楽だろうな・・・よく「題名は必須です」とか表示されます(忘れるんです、題名つけるのを。) / 綾川篠 ( 2004-04-27 21:51 )
日記のタイトルっていつも悩みますね・・・ノータイルとでも良いかなって思います。私は親友が結婚します。お金が消えていくリアルな悩み・・・ / 闇奉行 ( 2004-04-27 21:39 )

2004-04-25 ハラグアイガー!

調子が悪い。腹具合がおかしくなって、半日死にそうになってた(汗)
どうなんだろう。疲れが出たんだと思う・・
ちょっとハードだったんかな。おかしいな。ウン・・。
体力が無いことを実証したような・・・ハァ

でもねぇ、あぶらとり紙とかさらさらパウダーとか、髪留めとか、
買ってもらった。ふぅ。元気だそー・・。
明日は私の好きな先生の授業だし。

オレンジデイズせつねーなぁ!
こういう切ないなは厭だなぁ!でも柏原君が出てきたから
スゲー感動しました。好きだね私も(しーん)
日本の俳優で顔と声、はこのひとかな?わかんないけど。
結構全般に嫌いじゃないので。(節操なし)

ダスト観よう・・(またかよ)
デイジーの「シャラップ!」を聞こう(なんだそりゃ)


どうでもいいけどなんだか宙ぶらりんな気持ちのままで
明日学校行くのは厭ですな。
しょうがないな。はぁ。行けるときにいっとかないとな。
しょうがねーな。

先頭 表紙

2004-04-24 安定している精神とは何で形づくられるべきか。

センセイの鞄

ねぇ。うん。別に、嫌いじゃないけど、(読んだし)
(読んだ感想はまぁ、嫌いじゃないし)
映像にすると、うん、まあ、いいや。

今日は高瀬さんとお昼を食べて軽くショピングなぞしてみました。
結局なんにも買わなかったけど。やだなぁ、このケチ性。
結構貯まってるのに。ちょっとくらい気分転換に自分に物を買ってもいいと思うのに、ちぇっ。なんかやだなぁ〜ナーバス!
もうちょっと明るくなろうぜホラ!(って無理かな)

火曜日が来るまではこういう感じかもな。目的を与えられないと生きられない生き物なのです、きっと私。自分で設定できるもんじゃないからな(汗)
こればっかりはどうしようも。

明るい話題はないのかーないのかー
ダストでも観よう(寂)

ええと、読むものがたくさん来て嬉しいです(高瀬嬢は天使です)
ありがとー。じゃんじゃん読むぞ・・・。
元気だそう。うん。そんで曲が決まったらなんか買うんだ。
そしたらもう前を向きましょうねぇ。
どうも後ろ向きで、いけないね。

先頭 表紙

2004-04-23 関ヶ原が晴れるなんてねぇ

京都が雨がふりそうだったのにね
いつも曇ってる関ヶ原が晴れてるってのはねどうも
やんなるね(なにがだよ?)

試験曲発表、出ました。
来ましたよ、なんでいまさらスケール?
めっちゃ苦手やっちゅうねん!
1年で無かったから油断してた。
ちくしょー(!!!)
ベートーヴェンのソナタは火曜日に決めてくださるそうです。
うん、そっちは頑張ろうって気にもなるよ。
当たり前ですねうん。でもスケールはな(しつこい)

あ、スケールというのは音階のことです。2オクターヴやって、
じゃーんじゃーんじゃーん、ってやつ。これが難しいんだ。
やったことあるひとなら多分わかるけど。
指が転ぶ。うわー鬱陶しい。

なんか精神的に忙しい感じ。
声楽は楽しいけど。
ゆっくり観られもしないです愛しの君。
毎日ちら。ちら。ちら。
うー(欲求不満)
時間はあるのかもしれない。けど精神的に忙しいっちゅうのは
やっかいなもので、時間が無いと錯覚する。
結果中途半端になりやすい、何に対しても。
明日は少し諸々の事を忘れて、高瀬嬢と逢います。
うちに来てくれるの、嬉しい。母が外出させてくれないので
めったに外には出れないんですよね。時代錯誤な家だなぁ(つくづく)
過保護なんだよな。でももう20歳だしな。
そろそろ離れてもらわんとな。(笑)

先頭 表紙

だよね!だ よ ね。うん、Kさん、ガンバレ(いろいろ) / 綾川篠 ( 2004-04-24 22:02 )
まあよく分からん過保護は普通の家にもあると思うよ。貴女の家はやり過ぎだと思うけど・・・・・・ / Kさん ( 2004-04-24 00:07 )

2004-04-22 楽しみ

うぐうぐ〜ん
あれです、やっぱり早起きは死にますね。(何回おんなじことを?)
だるいです、あとが。どんなに早く帰れてもやっぱり朝が早かったらだるい。
うんうん。うんうん唸りながら授業受けてきましたとも。はい。
あんまり楽しみが無いなぁ、最近。こう、わくわくするような。
買い物は楽しいんですけどやっぱり学校帰りはめんどくさくって。
というか疲れてるんだろうな、やっぱ(笑)

でも今日は富士山先生の「落下速度」を読んで久々に「おおお・・」
という感じを味わいました。BL漫画ですがやっぱりストーリーテラー、
って感じ。読ませる〜(ほぅ)

ノンケがこう、ぱったり倒れる感じを上手く描くなぁという作家さんです。
今一番好き(多分)

それにしても頭から離れないのがディヴィット・・・。微妙。
すきだぁ。声が身体が性質(ここ重要)が!性格じゃないんだ、そんなことは
わかんないし。性質がいいんだ!(これまた不思議)

でわお風呂に入って寝ましょう。
明日は声楽とドイツ語と伴奏法だ。はぁ。
どんな服着ようかしら。
最近それが唯一の楽しみのような気がする(寂しいやつ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)