himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-08 今度は
2004-04-08 ふにゅう。
2004-04-07 体調って大事だぜ。
2004-04-06 王の帰還2回目
2004-04-05 贅沢
2004-04-04 硬いマドレーヌ
2004-04-03 花柄・薔薇柄・袖ひらひら。
2004-04-02 ふぅ。
2004-04-01 直感か理論かなんて結果を出せば関係ないのだ。
2004-03-31 うるぐあいる・・(意味不明)


2004-04-08 今度は


これ。

先頭 表紙

でしょ! / 綾川篠 ( 2004-04-09 16:13 )
これくらいが似てる!もうちょっと前髪多いかな?でも似てる! / センリ ( 2004-04-09 13:53 )

2004-04-08 ふにゅう。


夢にデイジーが出てくるよう。
死んでしまうよ!
二つの塔のサントラを借りてきました。

似顔絵のサイトで似顔絵作りました(笑)これっていいのかな。
ここにとりあえずアップしてみようかな。どきどき。

今日はCDと漫画をちょいちょいと売りに。
要らないのってあるし(酷い)
それで1300円くらいになってりゃいいよね。

明日は掃除をしよう・・
体がついてこない。。(笑)

どれが一番似てるかナァ?

先頭 表紙

2004-04-07 体調って大事だぜ。

さあ日記を・・かこう・・

と思っても
今日は何にもありませんでしたが
体調が宜しくなかった。
12時までベッドでゴロゴロころがり、
のそのそとおきあがり身体に言うことをきかせて
がんばってご飯を食べてお薬を飲み
元気の元のDVDを鑑賞(暇そう)
でもいろいろ調べながら観たので
終わったら疲れてた(笑)

それから練習をちょこっとして
お母さんが帰ってきたのでお茶を淹れてあげて
クッキーを食う(食うのか。)
それからまた眠りに就く。ううう。
夢をたくさん見る。
幸せなのかそうでないのかよくわからん夢(笑

くっそー難しい洗濯をしようと思った日だったのに!
(手洗いとか。洗剤に規制があるとか。)
明日するぞ。明後日もじかんあるぞ。
土曜日までにしよう。

明日とか元気あったら
きのう撮ったぷりくらなるものを
隠しでアップしようと画策中。
ついに顔デヴュか?
いや、隠しですから。オフラインの友達くらいしか
みませんでしょ。(たかをくくる)

でわでわまた寝ます。
ふむん。

先頭 表紙

2004-04-06 王の帰還2回目

ああああ・・・・!
良い、良いです。
精神的な栄養分ですほんと(笑)
2回目観るなんて私の人生であるはずの無いことだったのに
これはすごいぞ。人生変えるぞ。(・・・・・・・・・)
ますます創作意欲がわいたわ(笑)しかし学校が始まって
授業中にこそーり描ける環境が整わないと(ぇ)
落書き更新は出来なさそうですねぇ・・・(それってどうなの)
いやつまりね、もうちょっと落ち着いてから。(無難に逃げた)

映画館に風邪菌がいたようで
すこしばかり喉が痛い。うぎぎ・・。
風邪薬を飲んで寝ましょう。13日まで学校はなし。
1年生のオリエンテーションとかがあるらしい。

授業が始まるまでに治れ〜(アブラカタブラ)

うう・・
ふぁらみー・・(アホ)

先頭 表紙

2004-04-05 贅沢

むむ。重いっぽい?

のでちょっと軽めに。
明日は王の帰還2回目観にいきます。
ここまで観にいくのははじめてだ。
なんでかしらないけど
すごいよね、これは。

朝早くってたおれちゃう。
のぞみの自由席ね、もっと増やすべきだと思う。

先頭 表紙

2004-04-04 硬いマドレーヌ

というか硬いマドレーヌはただのクッキー(禁句)

先生の誕生日のためマドレーヌを焼いているのです。
明日母に持っていってもらう。うん、まあ
おいしいかしら(曖昧)でも私は天才なのだ。(言い切るなよ)

明日から学校だ〜(ううう・・・)
朝が早い!死ぬ。でも明後日指輪観にいくと思えば頑張れる(微妙)

明日はオリエンテーションだけどもう履修を友達と一緒に決めちゃう予定。
さくさくするのっていいよね。

たったいま母にPC上のデヴィットをデジカメで撮ってもらって、
写真にしてもらった(なんか公認の馬鹿みたいで厭だ・・)
でも嬉しいなぁ・・(ウヒ)
生写真。(偽。)

明日はそれを糧に学校へゆくのだ。

先頭 表紙

2004-04-03 花柄・薔薇柄・袖ひらひら。

やっぱり私はここのお洋服やさんが好きだわ〜(ラブラブ)

ってなことでゲット、花柄の7分袖。可愛いよ。
学校に着て行こう(るんるん)

昨日の欲求不満が解消されました(笑)>単純だ。

単純のなすがままにメンバーズ入りした。バーゲンのお知らせとか
くるんやって(どきどき)
自分でこんなのしたの初めてです(初体験)
一人試着もはじめてかも?
どうだっけ。友達と一緒の時はした覚えがある。
むむ、一人試着も初めてだ!(初体>シツコイ)

今月は遊ぶ予定はあと一回だけです(マジです)
王の帰還をもう一度観に行くのです。
あとはもう出ない。お外には出ない!(興奮)
というか、出させてもらえないだろうなぁ。(笑)
まあ、いつ曲もらえるか未定なので構えてなきゃですからね(どーん)
来週もらえるといいなぁ(希望的観測)

先頭 表紙

2004-04-02 ふぅ。

ふぅ。疲れた疲れた!
緊張しながらご飯食べると疲れた!(笑)
桜が綺麗だった。うむ。

旧知の友と激しく動き回りました(笑)
そのわりに私には収穫は無く(どーん)
彼女はいくつか。
でもトレードマークのブレスレットをなんだか失くしたか飽きたかで(ぉ
新しいブレスレットを購入。いい感じにさびてっぽくて(何語?)
うん、いい感じだ。ねいじゅちゃんありがとぉ。

明日はレッスンですが帰りか行きか
どっちかにちょっとアバンティに寄ろう。
いつも服を買うところへちょっと偵察へ。
もし良いのがあれば(値段安くて)
春っぽく一着欲しいところだなぁ。
7分袖がお好みなんだけどな・・。

読む本がいっぱいで(笑)
よし、まずは今日買ったやつから(おいそれでいいのか)
まあ、読めるヤツから読んでいけばオッケーってことで(逃げたな)

ふぅ、いやぁ、疲れた。(笑)

先頭 表紙

美しかったです♪梅・・はもしかしたら見てないやも(笑)桃はあるのかしら(遠い目)>笑 / 綾川篠 ( 2004-04-03 22:18 )
桜、きれいでしたか♪ ウチの近所では妙な気候ゆえ、梅・桃・桜が並んで咲いています。 / 呑山涼禅 ( 2004-04-03 21:04 )

2004-04-01 直感か理論かなんて結果を出せば関係ないのだ。

私はもしや天才なのでは?(うそですごめんなさい)

まあその、まるで父の秘書みたいな。
フォトショ使えてよかった。さらさらりと業務がこなせる。(笑)
カンファレンスに使うスライド画像を作ってくれといわれ(父は頑張ってやってみたらしいがどうも頭が固いので上手くいかずにすねてしまったようだ)
フォトショインストールしなきゃはじまらんよーとか言いながら適当にインストール(えっ嘘)

人生是適当ですよ(何を言い出すの)

というか私は絶対にパソコンを「理論的」には捉えられてない。
いうなれば「直感」「勘」そんなかんじ。危ないナァ。
人に教えるのはだから苦手だ。

母が頭が痛いといい続ける。
いい加減父もうんざりしたのか薬を投げる(笑)
まあ、今まで頭が痛くならなかったものだから真剣に考えすぎ、
ということで一応の解決を見た。医者が言うんだから間違いないだろう(どきどき)(多分ね)(死んだら厭だな)(こら、罰当たりな)

明日は旧知の友と逢う約束。
雨が降るようだが少しばかりだそうだからどうにかやり過ごせるだろう。
本当に久しぶりなのでとっても楽しみである。

どんどん変な口調の日記になってるぞ!これ!
うふふ。

先頭 表紙

2004-03-31 うるぐあいる・・(意味不明)

ううう・・。いや、うん、焦っちゃ駄目だってわかってるんですけど、
メールが返ってこないとうずうずしますねぇ。私はどちらかというと
さっさと物事を決めてそれに対して着実に準備をして出かける、っていう
そういう性質を持っています(つまりドタキャンなんてもってのほかってこと)
つまりねぇ、一日前に言われるのが正直辛いって言うか(笑)
苛つきます(ひそ)

あ、云っちゃった(笑)
いいんですけど。別に、いいんですけどー!(笑)

今日も練習練習。ふぅ、なんかピアノ科ぽくなってきたような・・(幻想)

最近お肌の調子が悪い・・。
アレが近づくと調子悪くなります。
うう。いやだなぁ。化粧してやる(微妙)

黄泉返りなんかマジで怖いんですけど。みんな感動って言うから
観てみる。なんかもう、夢に見てしまいそう(うぐう)

母が珍しく頭が痛いらしい。
私は偏頭痛持ちだからもう頭痛には慣れたものですけど、
慣れない人はしつこく痛い、って言い続けて正直うざいので(笑)
最初の方は優しくしてあげてたんですけどねぇ、薬も飲まずに(しかもそれは「胃に悪い」とか言う理由なんですよ・・)痛い痛い云われてもね!
それで不機嫌そうにされてもね!

私は悪くないぞ。(笑)
愚痴っぽい!ううにー・・

先頭 表紙

私はそれをします(笑)>違うところに痛みを与えて紛らわせる  息が出来ないのはきついですよね。過呼吸も相当らしいです。>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2004-04-01 22:34 )
違うところを叩いて頭の痛みを紛らわすというのは??? 私は喘息で息が止まったとき、一番きついのは呼吸が出来ないことだと思いました〜 / 闇奉行 ( 2004-04-01 02:06 )

[次の10件を表示] (総目次)