himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 今日のカレーは美味しかった
2004-02-22 今日は・・・
2004-02-21 う、で始まる題名の多いこと。
2004-02-20 今日は昨日と反対で
2004-02-19 更新・・
2004-02-19 ひゃあああああ!
2004-02-18 ほげら・・
2004-02-17 でもやっぱ・・・
2004-02-16 おわた。
2004-02-15 おっと


2004-02-23 今日のカレーは美味しかった

今日は出稽古・・
そんなに、怖くはなかったですよ(にこり)
まあ、きちんとしてたからね。自分の先生が良いように云われるのは
やっぱり嬉しいですよ。そりゃぁ貶されるよりは格段に(当たり前)
でも最近の学校の先生とか、ホームレッスン受けてる先生と違ったりすると
こんなんじゃ駄目、とか平気で云うらしい(笑)私は、どっちも同じ先生だから
そんな気分は味わったことが無いけど、それってやだろうなあ。

今日のカレーは美味しかったんです。
かなり。
これは特筆すべきことだったので書いときます(笑)
明日明後日と、木金、と練習があんまり出来ない分、やる予定。
溜めて出来るものではないですから、木金も1時間くらいはやるんでしょうけど
細かい練習とかはね、、時間のあるときにやっておく主義。

んー・・・あと、なんかあったっけな。
あ、そうそう。母のおば様なんですけど(今日来てくださったのが)
くだすったお饅頭がすごくすごく美味しかった。
有難うございました(一方通行の御礼の言葉。)>笑

先頭 表紙

2004-02-22 今日は・・・

この題名も多いんですよね(笑)
いい加減知恵付けろって感じですが。

今日は知り合い様のコンサート。
大阪高槻まで行ってまいりました。
意外と近いねー。某ひよこちゃんの実家だ。
コンサートはすごく良かった。
指揮者の方も素晴らしい。
オーボエも良かったし。

帰りに大丸寄りました。
セクシー系のブラウス(?)ゲット(笑)
絶対似合うってと母さんに囁きまくり買ってもらった(あはは)
またそのうち写真のせますねぇ。
紫なんですよ。最近紫づいてる気がする。(トップもなんか妖しい紫。)
もともと好きな色なんですけどね♪

つっかれた〜。
明日は出稽古される日。
どうなるんだ、怖いよー!(笑)
ガンバル(プルプル)

先頭 表紙

2004-02-21 う、で始まる題名の多いこと。

題名ってどうやってつけるんだよほんとに(笑)
皆さんのを見回ったら結構「中身どんなんだろー」って思わせる題名がたくさん。

ううっ・・・すげぇなあ。頭駄目だからなんか上手いこと行かない(笑)

今日はレッスンでした。
なかなか。やっていっただけ次のことを教えてもらえますよね。
よし、頑張るぞ。
でも2ヶ月ごとってちょっときついような気もするけど
これって精進だし。うん、このペースで出来るようにならなきゃ
いけないんだよな。解った。

んー、森先生の四季、買うぞ。ハードカバー。
ノベルスは・・・あっはっは・・・
どうしよう?やっぱ、買ったほうが良いかな。
でも、お金・・多分そのときが来たら買っちゃうのに
なんでこんな悩んでるんだこのポンコツ頭は!(笑)

先頭 表紙

すげぇ・・・!なるほど。書いてから決めるのもよかですね!・・・明日からそうしてみよう(笑)ありがとうございますそーさん。 / 綾川篠 ( 2004-02-22 18:56 )
タイトルは日記にする内容から出せば良いので別に問題ないような。今回だと「題名ってどうやってつけるんだよほんとに(笑) 」「頭駄目だから」「今日はレッスンでした」「森先生の四季」「ポンコツ頭は!(笑) 」とまぁ色々と出来ますな / そー ( 2004-02-22 03:05 )

2004-02-20 今日は昨日と反対で

なあんにも無い日ですー(つまらなさそう)

つまんないのでお肌の手入れとかしてみたり(余計めんどくさいぞ)

家事はいっつもやってるからなぁ・・・
つまんない・・
でもこういう休息が身体には必要なのよーとか思ってみたり。
まあ、元来そんなに体力があるほうじゃないのですよ(本当よ。)
たとえインフルエンザが2日3日で治る子だとしても、
そうなんですよ。(笑)
2日連続で遊びとか、絶対無理。帰って何にも出来なくなっちゃうから。
BGMにすっごい音でパイレーツオブカリビアンのサントラが流れてます。
いいね、オーケストラ。好きだ。ヴァイオリンとか、やりたかったなぁ。

トップは今後物語制です(え、うそ!初めて聞いた。そうだったの?)
なんかこう、ひとコマで色々想像できたいの(・・・)
まあがんばれよ。って感じでしょうか(笑)

先頭 表紙

2004-02-19 更新・・

トップ更新。
ここだけをリンクしてる人のために。(結構いらっしゃるんです。)


白い巨塔は相変わらず笑える。
うわ、こんなこといったら怒られちゃうな、ファンに。

先頭 表紙

2004-02-19 ひゃあああああ!

今日の日記は衝撃ですよ!

ななななんとっ
おうちに本物の刑事さんが(見世物かよ)
!!!!
すごいよー、実は。
2年か3年か前でしたっけ、ウチ、泥棒さんが入りかけたんですよ。
未遂でしたけど。わんこと鳥の居る部屋と、・・・私の部屋に。
つまり裏と表から、ってことですね。幸い何にも盗られず
(ってゆうか犬見て逃げるのはわかるけどなんで私の顔見て逃げやがったんだ)
と結構むかついてまして(笑)

まあ母さんも私もぽかっと忘れてたんですが。
今日ね、なんか捕まったんですって。
そんで余罪を洗ってるうちにウチが浮かんできたとかなんとか。
なるほど。
んで、刑事さんがいらっしました。

ちょう、どきどき。

お話したしー(・・・)

謙さんみたいなごつい系のかっちょいいおじさんと
白髪だけど、こう、落ち着いた感じのおじさんと。

スッゲー!みたいな(だから、見世モンじゃねって)

という感じ。

あ、お仕事一応アガリです。
細かいところの修正をあとは頂くだけ。

先頭 表紙

2004-02-18 ほげら・・

今日はまったり過ごしました。
自分がちょっと使えない頭だなあと思った一日でした(笑)
お昼はチヂミだぜ。美味しかった。にんにくだけど。(?)

ちょっと面白い企画が持ち上がったので
了承が取れたらこちらからもリンクさせてもらいたい。
と思う、由良さん(笑)
(そうこういってるうちに了承は取れました。)

ほげ。
お仕事大詰めです。
明日いっぱいで終わらせる予定。
がるばんぞ!!

明後日は暇です(笑)
練習しなきゃね。
はあ・・音は好きだけど・・・
譜面はイヤだ(・・・)

先頭 表紙

2004-02-17 でもやっぱ・・・

寒い。自分の部屋でするの、寒い!!
ヤバイと思うよ。風ひいっちまうよ。
夏とかは平気でしょうが(笑)
冬は夜とかはやめといた方が無難だな、うん。
という結論に達しました。
マジ寒い。
今日は南風がきてあったかくなるはずじゃなかったのかよ。
と毒づいておりました。
気候の変わり目って風邪引きやすいんだぜ。
またひくのはイヤだ!

遅まきながら乳液とかゆうものをつけて寝てみた模様。
スキンケアは全然してなかったのをみて母さんがついに悲鳴を上げて
「これとこれをつけなさい!」「これあげるから・・」

驚いた・・肌って荒れるものなんだ(・・・)
一晩つけて寝ただけで大分ちがうじゃーん。
でも乳液ってたっかいよねぇぇとか、
つまりは女の子らしい話題でした。(笑)

明日はゆらちゃんのおうちへお邪魔します。
やったー。
なんかお昼を作らせてもらえる模様。
ささっとぱぱっとうまいやつ・・
なんか、レパートリーあったっけ。(笑)
ゆらちゃんはおうどんとか好きそうですが
あえてイタリアンにしようかなー
スパゲティ好きかな。

もにょもにょと考えてます。(笑)

先頭 表紙

なんちゅうことを・・・!(笑)でもその通りですよね! / 綾川篠 ( 2004-02-18 22:59 )
お肌は若いうちからフォローしないとダメですな笑 / そー ( 2004-02-18 16:51 )

2004-02-16 おわた。

終わりましたよ。
これ、教務のお兄さんが言ってたけど
「可」がもしかしたら「良」になるかもしれないよvv
って・・

はあ・・・
じゃあね、今日のが悪かったらこの前のやつとってくれるのかな(笑)
はは、どうしよう・・まあ、この前かけなかったところがかけた。
それはいいんだ。でももしかしたらこの前かけたところがかけなかったかもしれないじゃないか(笑)

どうせトントンでしょうね。
そんな感じがする。
50あればめっけもん。
それで落とすとかないよなぁ・・
それってちょっと厭じゃないですか?
さあ皆さん客観的な感想をどうぞ。(笑)

先頭 表紙

2004-02-15 おっと

とりあえず部屋のドアなどをあけっぱにすると電波が届くっぽい。
まあ2つもドアがはさんでるから・・(関係ないか?)

安定不安定のもんだいのようですよね。


さて、明日の追試が終わればイラストなどもろもろの準備に
取り掛かります(笑)
なんか今は手につかない(あら。そんな繊細だったかしら)

まーやりだしたら早いことを知ってらっしゃる方なので
少しのロスは赦してもらえるでしょうか・・・
どうですか?(聞くなよ)

今日は妹の友達が来ていっぱいチョコ作ってます。
おすそ分けをもらえる予定。

意地を張って女の子にあげるつもり。
義理でも彼女の居る人にはあげないわよ。
なんかむかつくけど。
ほんとはあげたいかもしれないような気もするけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)