himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-05 軽く
2003-12-04 ぷち
2003-12-03 ばかです。
2003-12-02 へろん
2003-12-01 あっと・・・
2003-11-30 えっこらえっこら
2003-11-29 らすとえんぺらー
2003-11-28 デイライトとやんぼこ
2003-11-27 えーとえーと
2003-11-26 ふぅ・・・


2003-12-05 軽く

アップアップ。

指輪に普通の絵(強調)を一つアップ。

ツタヤオンライン半額クーポンで1本分の値段で
スターリングラード、ショコラ、と借りてきました。
らぶ。

なんで最近こんなにジョニー・デップが愛しいの。
なんでジュード・ロウが可愛く可愛く見えてしまうの。
ああだめだ、今日は電車の中でかこかわいい外人さん発見して
口開けて見てました。ばかです。

目がドライアイかもしれないです。
乾く乾く・・・
嘘です

目、見開きすぎです。

先頭 表紙

・・・・ん?(笑)いや、昨日夢に見ましてですね(マジ?)>マジです(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-06 21:25 )
眼球に休憩を与えたまえ! んで、眼を瞑って心静かに妄想を育てるのだっ!!  …………ん? / 呑山涼禅 ( 2003-12-06 14:38 )

2003-12-04 ぷち

治りかけです。

ふふ。

いいんじゃないの?

やばい、時間が。

なんか破壊的に。

先頭 表紙

2003-12-03 ばかです。

ここまで指輪に傾倒しているとは思わなかったです。

中古でDVDを見つけて飛びつく始末。

うん、でも落ち着きました(笑)
借りっぱなしっていうのは気が引ける。

まだ調子悪いです。
おかしいなあ。
明日にはよくなるハズ。

早めに寝ます。

先頭 表紙

流石に鋭い!(笑)精神は落ち着きません。いやー、お金が伴わなかったんですよ。中古だし買った〜みたいな(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-04 22:40 )
ばたん。(笑)どうやらなおりそうvvKJさんも気をつけてね!>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-04 22:33 )
ええっ!? まだDVD購入してなかったんですか(笑)? すでにサントラやら画像やらに囲まれて生活してるもんだとばかり…(^^) まあ、体調の悪いときには、ゆっくり、のんびりと好きな映画に浸っているのが吉♪ 好きな映画や作品を見ていて、精神が落ち着くか否かは別の話ですけどねぇ(爆!) / 呑山涼禅 ( 2003-12-04 07:55 )
風邪? 気をつけてね。俺も早めにねよ〜。 / KJ ( 2003-12-03 23:46 )

2003-12-02 へろん

よろりらと戻ってまいる。

毎月の事ながらこう酷いと自分を呪いたくもなりますわな。

今日は叫んだ。

男になりたーーーーーーーーーーーい!

はあ。
なんかナーバスだし?ハハン。
レゴラス、塗り終わってるのアップするつもりだったのに
手、動かないし?

小説、書き上げようと思っても頭、正常に作動しないし?

ああ、いやだいやだ。

愚痴ばっか(笑)

良い事といえば今日キノの絵本みたいなのを買ったのと・・・
ペット心理療法士の続刊を買ったのと・・・
そんくらいかな・・・・

あ、昨日三千世界の鴉を殺しの8巻と、イラスト集を同時に手に入れました。
プロとしてどうかと思う仕事っぷりを、最後の見納めに見てやろうと思って。
私は心の師匠としてずっと藍川さとる先生を挙げてきました。
最低だと思う反面、漫画ちゃんと描いてくれるなら挿絵途中で降りたのも
赦してあげる、と思いました。小説家にとって挿絵が途中で変更になるのは
結構な痛手だと思うのに、津守先生も藍川先生を赦してらっしゃいました。
あとは、その気持ちに藍川先生が応えてくだされば問題ないのです。
こんなに言うのには訳がある。
何年待ってると思ってるんですか。(笑)洒落になりませんよ。
いい加減ファンを信じて自分の思うものを発表してください。
軽蔑なんてしませんから。

なんで私こんなことここに書いてるのだろ・・・(ぼんやり。)
目障りでしたら遠慮なくおっしゃってください

先頭 表紙

2003-12-01 あっと・・・

生存確認のみ。

てゆうか、

明日はどうしようもなくしんどい日(笑)


年賀状の(送る方の)ラフ、あげました。
今年は男性陣で。去年女の子オンリィだったしね。

WEBのは、一応描けたけれども・・・
ま、ツーパタンくらいはあげるつもりですから、
もういっちょ描きます。

絶対もういっちょって指輪だ。
って思った人、ちょっとすごい。

先頭 表紙

ある意味かっこいい社長さんですよね・・(笑)ええ、ええ指輪やばいですとも。ああ、ほんと、一瞬でも観るんじゃなかったと思ってるところです。(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-02 21:48 )
年賀状ねぇ……ここ数年、書いてないなぁ…………数年前、取引先に年賀状を出したら、「年賀状なんか書いてる暇があるなら作品のクオリティを上げろ」と言われた事があるぞぉ すごい社長だと思うが…いいのか?それで(笑)     それはそうと、指輪、はまってるねぇ(^^)   執政兄弟、追加されてるし♪ / 呑山涼禅 ( 2003-12-02 07:24 )

2003-11-30 えっこらえっこら

お礼状とか年賀状とかのレイアウトをこなしました。
ちょっとお駄賃もらえました(笑)

今年は、どうしよう。

Web上では公開するんですが>年賀状
送る方。

めんどくさい。

はっきり言ってしまうと面倒くさいんです!

宛名書きとか。

ごくごく親しい人だけにしようかな。
でもそれでも80枚くらいはいくのよね。
なぜ?

じゃあ今回は削ります(重大宣言)
でもまあとりあえずここを見てくれてる友人とか、
それはごくごく親しい人たちなので
削りませんから安心してくださいな。(笑)>すっごい私信。

で、Web上での年賀状。
公開するのは30日とかですかね。
年末年始、少し出かけます。
1日の夜には戻ってくるのですが。

どんなんにしようかなー・・。
希望ある人挙手ー・・・。
でないと指輪になっちまうかもですよー(嘘です!!)>笑
でもリクエストがあれば是非。

先頭 表紙

2003-11-29 らすとえんぺらー

だって。
観てます。


あーーー、えっと、今日はツタヤで「オスカーワイルド」
借りちゃいまして。。ちょっと因縁ある映画なんですけどね、
私、嬉しさのあまり、よく、見てなかったんです、ラベル。

確かに、男色家のワイルド、ってのは知ってました。
美青年に惑わされる話だってのも知ってましたよ。

みはじめても、「ふんふ〜ん・・あ、ケツ」とか言ってるだけでした。。
見慣れてますね・

で、観終わるじゃないですか。デッキからビデオ出すでしょう?

ラベルにねぇ、堂々と・・・

「ゲイムービー」


えーっとえーーっと・・・・

まじか。


ちょっと後悔。
借りた時にお兄さんが送った視線の意味は何だったのだろうと

ああ、考えたくも無い


どおりでセックスシーンが多いと思った。
肌の露出が多いと思った!

や、綺麗だったけどさ。

先頭 表紙

あ、指輪一点アップしました。(笑)書くの忘れた。 / 綾川篠 ( 2003-11-29 23:57 )

2003-11-28 デイライトとやんぼこ

ううう・・・・

ね、


かなりね、

迷ったんですが(笑)
ちょっとヴィゴを見て、やんぼこにしてます(笑)

だってゆまの・・・ゆまの話だもん・・!

ヴィゴ、脇役だし(ひどっ)

ああっ可愛いなあ。

でも今日も更新なしです(どーん)
えーっとえーっと。

今日スキャン・・・します・・・(笑)

先頭 表紙

2003-11-27 えーとえーと

今日指輪部屋アップするつもりだったんですけど。

昨日スキャンできなかった(笑)まあいいや、今日スキャンすれば。
塗るのはしゃしゃしゃっと塗るし・・>適当ってわけではなく。

ああ・・・

はまり込んじゃってもう。

あ、今日水少年のグラビアやっと来たよ!!
もうすでによれかけてるよ!>めっちゃ私信。見てる〜??


雑誌を、買ってしまいそう。840円。
危険。(笑)だって明日はちょっと暇。新幹線の中でゆくーり読みたい。
でも叫んじゃうかも?・・・・なんの雑誌だっつー話ですが
まあご多分ご想像の通り、映画雑誌です。

あーあ・・。

先頭 表紙

2003-11-26 ふぅ・・・

今日は暇な日のはずなのに学校帰りにお買い物して
帰ったら寝ました(・・・)

お買い物とはなんぞや。

えっとですね、髪の毛をストレート&カールにするヘアアイロンです!

ストパーより、安上がりだし。>貧乏臭い

だってだって縦ロールができるんだものー・・・!

ついつい。

ビッグカメラのカードも作りました。
3444円ぽっちですが私にとってはおっきなお買い物♪

髪の毛に興味持つようになったんだ・・・・
私も・・・

と感慨深いです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)