himajin top
KJ の絵日記!? 「星に願いを・・・」

== Welcom to KJ World ==

Opening Hearts 引っ越しました。




今日もいいことありますように。 星に願いを・・・Don't Worry Baby, It's all right!


Infomation


【エッセイ】 「ぼくらは生きてる」


今日:counter
昨日:counter


counter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-14 がびがびがっびーーん♪ 近況報告です。
2004-05-28 みんな元気でやってるか〜い?
2004-03-28
2004-03-27 しあわせってなんだっけ?
2004-01-28 ファイト!
2004-01-25 ドキドキ
2004-01-24 そんなに俺が悪いのか?
2004-01-02 新年のごあいさつ。
2003-12-28 歌は自由をめざす。
2003-12-23 はぁ。はぁ。はぁ。


2004-06-14 がびがびがっびーーん♪ 近況報告です。

みなさん、おげんきですか?
またまた、愛用のノートPCがこわれてしまいました。
(1年に一度ペースで壊してます。
保障期間がぎりぎり過ぎると壊れるのなんでだろ〜♪)

そこでまた、あたらすぃノートPCを買ったのですが、
パッドがせまく。お絵かきにはちょっと不向き。
壊れたやつが直るまで待つしか。。。
自分で直す予定ですが、忙しいので、時間がかかりそうです。

そうそう、こわれたノートPCだけど、
ハードディスクもこわれちゃったから
今までつくった財産がパァになっちゃいました。
泣きそう。。。

毎日持ち歩いて、大活躍してもらったからね。
こわれるのは しかたないかも。。

また、1からがんばれ!
ってことなのかな?

でも、こんどはちゃんとデスクトップ買って
バックアップとれる体制をととのえたいな〜。
懸賞とかで、デスクトップPCあたってくれないだろうか?


…というわけで、ぼくの方ははかなりペースダウンしますが、
KJ!くんのエッセイ「ぼくらは生きてる」の方は順調に更新してます。

ぼくとちがって
ちょっと"ネクラキャラ!?" だけど、
そうとうがんばってるみたいなのでよろしくね。

でわ、またね。
ばいばいきーーん♪

つっこみ 先頭 表紙

tBIBeo / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
ひねまめ: あはっ。思い出した? / KJ ! ( 2005-11-14 21:39 )
ここにでした(笑)すみません、酔っていますので・・^^; / ひねまめ ( 2005-11-13 21:22 )
あっ!ここの私がいた(笑) / ひねまめ ( 2005-11-13 21:21 )
僕のパソコンもちょっとイカレぎみです・・・。 / ノコノコ ( 2004-09-04 17:01 )
私はそうとうなネクラキャラです^^; / こう ( 2004-09-02 19:02 )
綾川篠節でカモン! / KJ ( 2004-06-18 00:42 )
あいやー・・・ご愁傷様です(;;)じゃあ、今度はそちらにお邪魔しようかな(そわそわ。) / 綾川篠 ( 2004-06-14 21:31 )

2004-05-28 みんな元気でやってるか〜い?

ひさびさのKJくんです。

今、腱鞘炎でリハビリ中。
なかなかお絵かきできないでいます。

つっこみ 先頭 表紙

綾川篠 : 応援しててね。 / KJ ( 2004-05-30 00:28 )
うわぁ心配してたんですよ・・!色々頑張ってくださいね・・! / 綾川篠 ( 2004-05-28 21:37 )
しろうさぎ: ドトールコーヒーとかセルフサービスの店で、コーヒー運べない。でも店員さんに親切にしてもらって嬉ちかったよ。 / KJ ( 2004-05-28 14:04 )
腱鞘炎 大丈夫ですか?こっちも復活うれしいです。実は前からずっとのぞいてました。KJの絵 あったかいですね。 / しろうさぎ ( 2004-05-28 12:56 )

2004-03-28 鏡


長い間じっと自分と会話したよ

あなたのおかげで
嫌なところもいいところも
いっぱい発見できたよ

「ほら、いつまで見てるの?」
今、あなたの声が聞こえた気がしたよ

そろそろ時間だね

「ばいばい」

募る思いを胸に抱いて振り返る
僕と僕のお別れだ

大好きなあなたが待っていてくれますように・・・

つっこみ 先頭 表紙

こう: ウン。こうやって生きてきました。 / KJ ( 2004-03-30 22:58 )
ごめん。僕と僕のだった。。間違っちゃった(泣 / こう ( 2004-03-30 17:57 )
僕と僕をお別れだってのいいね。その言葉の裏にはいっぱいの想いが込められているような気がしたよ。 / こう ( 2004-03-30 17:56 )
綾川篠: ありがとう。うれしい! (感涙) / KJ ( 2004-03-30 06:15 )
いい、これいいです(感涙) / 綾川篠 ( 2004-03-29 21:25 )

2004-03-27 しあわせってなんだっけ?


よくわからないけど

しあわせなら手をたたこっ♪

つっこみ 先頭 表紙

鳥: KJはすごい、天然ボケ・。 / KJ ( 2004-05-28 10:06 )
あはは!ピクミン38さんとKJさんの会話↓にウケてしまいました(笑) 楽しそうな絵ですね。 / ( 2004-05-02 15:13 )
suzy: セメダインで是非〜。(笑) 山手線の歌も好きだったよ。 / KJ ( 2004-04-17 04:54 )
ピクミン38: ほんとだ。ネコもいた。←自分で描いててすっかり忘れてる。 / KJ ( 2004-04-17 04:52 )
久しぶりです。私もクインテットの「幸せなら手をたたこう」大好き!マサもはまってるよ。最近仕事復帰しちゃったから見れないけど・・・あの番組は休み中私の超お気に入りでした! / suzy ( 2004-04-12 22:38 )
え?ピアノ弾いているのもウサギなの???うそーん / ピクミン38 ( 2004-04-07 01:59 )
これ、うさぎです。(・・;) / KJ ( 2004-04-05 00:50 )
ネコかわええ。 / ピクミン38 ( 2004-04-04 23:19 )
こう: NHK教育TV「クインテット」の幸せなら手をたたこう! にはまってます。テンポがすげぇかっこいいんだ! / KJ ( 2004-03-30 23:00 )
私の手をたたくことは歌だよ。幸せになりたいから歌っているんだ。 / こう ( 2004-03-30 17:59 )

2004-01-28 ファイト!


今日はひさしぶりにバスケしに行ってきました。
何ヶ月休んでたっけなぁ。
ドリブルも手につかないし、
シュートも全然決まらなかった。

やってないとだめだねぇ。
また、出直しだな。

つっこみ 先頭 表紙

こう: リセットボタンが見つからないので、毎日探してます。 / KJ ( 2004-03-27 06:37 )
翠菜: あれいらい、ずっとバスケいってません。運動不足だぁ。。。 / KJ ( 2004-03-27 06:34 )
人間やり直しのできる動物さ♪少し元気になった私♪KJはどうかな〜?元気だといいけど。。 / こう ( 2004-03-02 20:23 )
おひさです♪ いろんなことやってるんですね〜…バスケかぁ。。体育でしかやらなかったけど、翌日体痛かった(笑) / 翠菜 ( 2004-02-20 01:00 )
ゆめっち: いっぱい褒めてくだざ〜い。えーーん。(T_T) / KJ ( 2004-02-19 01:02 )
ノコノコ: あーー。いいね〜。カラオケで歌おう! / KJ ( 2004-02-19 01:01 )
ん〜あれこれと、なんでも出来ちゃう!すごい! / ゆめっち ( 2004-02-17 02:02 )
「♪戦う君の歌を、戦わないやつが笑うだろう。」中島みゆきのファイト! / ノコノコ ( 2004-02-08 23:17 )
こう: バスケも野球も仕事も・・・み〜んな出直しです。大変だぁ! / KJ ( 2004-02-03 00:34 )
人は何度だって出直しする事が出来るね。頑張ろう♪ / こう@ただいま♪ ( 2004-02-02 14:05 )
空。: いつも助けてくれてありがとね。 / KJ ( 2004-01-30 09:36 )
オレンジペコ: 筋肉痛になるかと思ったんだけど、そーでもなかった。ただ、やってるとき肺が痛い。タバコ減らさないと。。◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜 / KJ ( 2004-01-30 09:33 )
野球にバスケに...ミュージシャン。他にもやってる事いっぱいだよね。そんなKJちゃまはカッコイイよ!ファイト!(^o^) / 空。 ( 2004-01-29 08:02 )
イラスト、色あい可愛いですね♪バスケ・・筋肉痛になりませんでしたか??^^ / オレンジペコ@ツッコミありがとう ( 2004-01-29 07:54 )

2004-01-25 ドキドキ


あなたに伝えたい想い。
これからも
歌い続けていきたい。

ねぇ。あなたのこと
好きでいていいですか?

明日も
あさっても

先頭 表紙

こう: そーだね。自分を見失わないように。 / KJ ( 2004-02-03 00:16 )
好き過ぎると大変だって感じるこの頃。。 / こう ( 2004-02-02 14:09 )
つっち〜: 好きなものがありすぎると大変だけどね〜。体はひとつだから・・・。 / KJ ( 2004-01-29 03:17 )
好きな人がいるっていうのはいいことですよね〜、毎日楽しいし♪ / ★つっちー★ ( 2004-01-28 20:10 )
ゆずね。: 人に限らず、好きはいっぱいあると楽しいね。 / KJ ( 2004-01-28 09:13 )
「好き」っていう気持ちが続くっていいですよねぇ^^人を好きでいるきもち。素敵♪ / ゆずね。 ( 2004-01-28 08:56 )
空。: おーーー。惜しかったね〜。でもHP全然更新してないんだなぁ。ごめんね。 / KJ ( 2004-01-27 20:59 )
HP、1001番でした。惜しかったなぁ、キリ番逃しちゃった。(・・;) / 空。 ( 2004-01-27 08:58 )
KJちゃま、いつもありがとう♪好きな人、好きな事がある時って、毎日が楽しいよね。そんな日がいっぱいになるといいなぁ。(^o^) / 空。 ( 2004-01-27 08:50 )
はんぺん: そか。よかったぁ〜。L(@^▽^@)」 ワーイ / KJ ( 2004-01-27 00:00 )
こんばんは! おはつです^^ 宇宙人ってw 他の星からみたら地球人の僕らもみんな宇宙人ですってばw だから宇宙人でも全然OKでしょ(^_-)v / はんぺん ( 2004-01-26 23:39 )
綾川篠: マジで? 僕のみたいな宇宙人でも? (笑) / KJ ( 2004-01-26 22:59 )
自分の心に素直に!!人を好きでいることは素敵なことだと思いますvvv / 綾川篠 ( 2004-01-26 22:07 )

2004-01-24 そんなに俺が悪いのか?


もーー
俺ばっか
叱らないでクレヨン!


(ノ`△´)ノ ムきー!

先頭 表紙

こう: 打たれ強くならなきゃ! / KJ ( 2004-02-03 00:15 )
そーだそーだ! / こう ( 2004-02-02 14:10 )
空。: お互いさまだよ。(笑) / KJ ( 2004-01-28 00:15 )
相変わらず...絵とか言葉とか、上手だね♪読み逃げばっかりでごめんね。(^^ゞ / 空。 ( 2004-01-27 08:51 )
ゆめっち: そういってもらえると、すごく嬉しいです。どうもありがとう。 / KJ ( 2004-01-25 21:04 )
毎回楽しみにお邪魔してます♪ちょっとの一言に考えさせられたり、 絵をみてほのぼのさせてもらっています、癒しの場所??ありがとう! / ゆめっち ( 2004-01-24 11:34 )

2004-01-02 新年のごあいさつ。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

nonnmami: ありがと! そうですか〜。リクエスト沢山集まったら、考えてみますぅ〜。 / KJ ( 2004-01-03 23:54 )
おめでとう! 本当に絵がうまいねぇ、音楽も絵も芸術だもんね やっぱ曲聴きたいなぁ。 / nonnmami ( 2004-01-03 15:15 )
こう: 今年もよろしくです。なんだかんだいってもーすぐ「星に願いを・・・」3年目に突入します! (#^.^#)v / KJ ( 2004-01-03 07:15 )
ちびマリ: おめでとうございます。ありがと。今年も癒し系でいきますよ〜。(笑) / KJ ( 2004-01-03 07:08 )
おめでとう〜♪今年もよろしくね♪おサルさんが可愛いね〜! / こう ( 2004-01-03 02:43 )
おめでとうございます!KJの絵を見てると心がリラックスできるね。今年も頑張っていこう〜! / ちびマリ ( 2004-01-03 02:19 )
kyo: 今年は、年賀状こんな感じでつくってみました。微妙に色んなバージョンをつくりましたが、これはひまじん限定版です。(笑) / KJ ( 2004-01-02 23:23 )
綾川篠: あけましてです。がんばらないですむように、がんばりますよ。色々! / KJ ( 2004-01-02 23:21 )
あけましておめでとうございます♪ おさるさんかわいいな。ゴーゴーゴー♪ / kyo ( 2004-01-02 22:59 )
あけましてですvvがんばってくださいね!色々(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-02 22:53 )
Miew: よろしく〜。今年は、バナナをいっぱい食べよう! (笑) / KJ ( 2004-01-02 21:57 )
今年もよろしくおねがいしますね〜! / Miew ( 2004-01-02 21:48 )

2003-12-28 歌は自由をめざす。


リン リン リン!
ライブハウスからお呼びがかかりました。

いよいよ
次のライブに向けて動きはじめます。

お楽しみに〜。


うーー。
今度はどんなライブにしよーかな〜?

がんばるぞぉ!!

先頭 表紙

パンドラ: おめでとうございます。今年もうたいますよ〜。 / KJ ( 2004-01-02 21:22 )
あけましておめでとう。 今年もめいっぱい、歌ってくださいね。 / パンドラ ( 2004-01-02 09:11 )
空。:なぬっ。来てくれてたですか。つっこみにくい日記でごめんなちゃいです。(笑) どうもありがとね。来年もよろしくね。 / KJ ( 2003-12-31 21:48 )
なかなかカキコめず、読み逃げしてました。(ーー;)ごめんなさい。今年もいろんな言葉をありがとう。来年もどーぞよろしくね♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 14:52 )
こう: ありがとう。パワーが沸いてきました。 / KJ ( 2003-12-31 07:51 )
応援してるね♪ガンバガンバガンバ♪ / こう ( 2003-12-31 01:10 )
鳥: 忙しい中、なんでライブなんかと後悔して泣きそうになるのですが・・・。もうすっかり定番になってしまいましたです。。 / KJ ( 2003-12-30 13:09 )
お仕事も忙しそうなのに、ライブも・・・すごい!でも音楽があるからこそイキイキとできるのかな? / ( 2003-12-30 01:20 )
綾川篠: おぅ〜! がんばるぜぇ! じゃかじゃーーん!! / KJ ( 2003-12-30 00:08 )
まあすてき!がんばってくださいねー! / 綾川篠 ( 2003-12-29 22:47 )
kyo: その気になれば、ストリーミング配信ってのもできますが・・・やっぱ生で勝負っす! / KJ ( 2003-12-29 21:46 )
nonnmami: 熱いハートを届けるぜ! よろしくぅ。 / KJ ( 2003-12-29 21:45 )
ノコノコ: おーー。いつもいつもホントご苦労様です。次は何にチャレンジするのかな? 楽しみだ。 / KJ ( 2003-12-29 21:44 )
みらくる: オーーイェーーイ!! がんばるぜぇ (^▽^)/ / KJ ( 2003-12-29 21:43 )
ライティングがカッコイイですね♪ウソウソ、KJさんの方がカッコいいですよ(笑)。ひまじんで音が聴けたらいいのになぁ。ライブの成功を祈ります♪ / kyo ( 2003-12-29 08:32 )
なんかよれって感じだけどかっちょいい〜絵もバッチリ!ライブ楽しみぃ♪イェ〜♪ / nonnmami ( 2003-12-29 08:08 )
お久しぶりです!こっちでは、僕が編集長を務めた文集が編集完了です!! / ノコノコ ( 2003-12-29 03:02 )
楽しみですね。がんばってください!^^ / みらくる ( 2003-12-29 01:54 )

2003-12-23 はぁ。はぁ。はぁ。


年末は何かと
忙しいでござる〜

先頭 表紙

こう: 大掃除か〜。サクっとやっつけよう!! / KJ ( 2003-12-24 20:46 )
ばぁびぃ: 行きたいのですが ・・・(o_ _)o ドテッ うーーーっ。 / KJ ( 2003-12-24 20:45 )
綾川篠: こちらは、いろいろと大変なことになってます。助けてください。。。(笑) / KJ ( 2003-12-24 20:43 )
だね。。大掃除。。どうしよう / こう ( 2003-12-24 12:02 )
がんばってうちにも来てね☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-12-24 10:19 )
その袋の中身をおよこし・・・・(ぇ)>笑  サンタさんって夢ですよね。 / 綾川篠 ( 2003-12-23 21:32 )
kyo: うっ。感動! ぜひお友達になりたいです。世界平和のためにがんばりますぅ。o(⌒∇⌒)o (しばらくぶりです。またときどき遊びにきてね。) / KJ ( 2003-12-23 20:05 )
うっふっふ、勤め先の塾のコでねぇ、サンタさんにプレゼントをあげたいってコがいるの。かわいいでしょ〜(笑)。そのコらのためにも頑張ってねぇ〜♪ / kyo@ごぶさたしてます♪ ( 2003-12-23 10:49 )

[次の10件を表示] (総目次)