himajin top
サシの「生きてく強さ」

日々の思ったこと書いていきます♪
管理人に対してムカついたら殴ってください(笑

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 ちょっと思うこと
2003-04-07 凹む。。。。。
2003-04-05 うけけっ
2003-04-04 久々に参上!
2003-03-26 久々♪
2003-03-20 んぎゃぎゃ!
2003-03-17 特になし
2003-03-15 野生人
2003-03-14 時代遅れ^^;
2003-03-13 明確。


2003-04-18 ちょっと思うこと

ん〜〜〜

ここ最近ちょっと考えます。

万が一。友達。特に彼女とか大切な友達に信用されてないor信用してない

って思ったとき。

凹まない?

今ちょっとそんな状況(苦笑

メールしてるんだけどね。。。

どーしたらいい?(笑

先頭 表紙

辛いよね。。。。。死にそうです(笑 / サシ ( 2003-04-28 21:57 )
信用されてない、信用してない…それ一番厳しいかも(汗) / 翠菜 ( 2003-04-20 19:38 )

2003-04-07 凹む。。。。。

今日初めてマニュアルに乗りました♪

かなり凹んだ。。。。。

だって先生にめちゃくちゃ言われた(泣

その内容!

1.ハンドルの手の握り方&カーブでも手の持ち替えが変
2.中央線を越えるな!!(←これ当たり前(笑
3.左折or右折の時の指示の出し忘れ(←バカ
4.力を抜け
5.エンスト(爆笑
6.クラッチor半クラッチの使い方
7.ブレーキ&クラッチの使い方
8.足の置く場所
etc。。。。。

今日は凹みますよ(爆笑

先生にイメージトレーニングしなさい!って言われた(笑

そして宿題も終わってないしーー;

今から宿題しますわ。。。

励ましてなんていわないから(爆笑

先頭 表紙

なめ>応援してないんか。。。まぁ応援されても困る>< / サシ ( 2003-04-14 21:54 )
みなみ>かっこいいよねぇ♪だから車はMT買うと決めてるのだ(笑 / サシ ( 2003-04-14 21:54 )
はみ>あっ。。。この前それやりました(爆死 / サシ ( 2003-04-14 21:53 )
大変だねぇーまぁ頑張れ。応援しないから / なめ ( 2003-04-09 00:03 )
MTは大変だべ(笑)んでも、MTはギア変えるときの手がかっこいいです(何 / 翠菜 ( 2003-04-08 15:04 )
中央分離線なんて小さい事言わないで反対車線を逆走行で(事故) / はーみっと ( 2003-04-07 22:46 )

2003-04-05 うけけっ

今日初めて自動車運転しました(笑

オートマだったんだけど

オートマってブレーキかけてないと動くんだよ!!

ちょっとマジでびびった!!

あと先生が優しくて面白くて説明が分かり易くて助かった(笑

あぁ。。。。。。

眠い><;

先頭 表紙

なめ昼寝すると宿題が終わんないんだって(笑 / サシ ( 2003-04-07 13:43 )
はみ>自転車なら筆記だけでいい感じじゃねぇ?(笑 / サシ ( 2003-04-07 13:43 )
みなみ>先生が隣にいなかったら楽しいかも(苦笑 / サシ ( 2003-04-07 13:41 )
眠い方には昼寝をお勧めします♪(笑 / なめ ( 2003-04-06 00:50 )
えっ?自転車?(違ぇよ) / はーみっと ( 2003-04-06 00:35 )
はじまったねぇ、楽しそうやん☆★ / 翠菜 ( 2003-04-06 00:04 )

2003-04-04 久々に参上!

またまた久々です♪

ここ最近某CHATの人にしつこく迫られ仕方なくメアドを教え舞いってってます(苦笑

さてさて。。。。。。

今一自動車学校のシステムがよく分かってない(笑

先生に聞いてやっと分かってます。。

それにこの季節的に色々なカップルが多い。

そしてそれを見て切れてるおれ(爆笑

寂しいねぇ=3=3=3

ほんと泣きたいね(笑

てかバイト先の人が

紹介してあげるからメールしてみない?

って言われてるが。なんかそーゆーの苦手でさ(笑

なんか自分が嫌らしい思えてしまう。

ん〜〜。。。。。。

反省。(謎

そしてついでに



つっこみに対しての返事の仕方を忘れた(アホ

先頭 表紙

なめ>そうやって突っ込めたら苦労しないって(笑 坊主なめ♪ / サシ ( 2003-04-05 22:30 )
えりか>うおぉおおおお。うぇりかだ(笑 えりかさん。蹴飛ばしてやってください♪(謎 / サシ ( 2003-04-05 22:27 )
はみ>そうそう。なんかどーでもいいこと聞いてくるよね。。。豆知識にもならん(笑 / サシ ( 2003-04-05 22:26 )
みなみ>断れる人っていないと思うぞ(笑 / サシ ( 2003-04-05 22:25 )
みなさん某チャットの常連よねぇ〜〜(爆笑 / サシ ( 2003-04-05 22:25 )
アドレスなぞ教えるかぁぁぁぁ!!ってつっこんどけば・・・・・(笑)ちなみに私は坊主ではありません(笑) / なめ ( 2003-04-05 01:03 )
何気に覗いてます(笑。最近某チャット変な人多いよねー…。ナンパ氏の次は逆ナン氏か?(マテ / えりか ( 2003-04-05 00:22 )
その某チャットに俺も行ってるのであれば、しつこく「どこ住み?何歳?誕生日いつ?兄弟いる?」とか聞かれました(´д`)そんなん聞いてどうするんだよー。 / はーみっと ( 2003-04-04 23:21 )
仕方なくアドなんて教えるであかんわ〜(笑)まぁ、でも断れんわな(汗) / 翠菜 ( 2003-04-04 22:06 )

2003-03-26 久々♪

おひさです♪

久々に日記書きますね(笑

忙しいんですよ。

特に自動車学校!

今はまだ車に乗れないんだけど。

朝が早いからなんか生活のリズムが崩れてます(笑

まぁ免許取る気満々だからいいんだけ♪

あっ!

髪切りました♪

リクエストどうりに坊主にしました(笑

見せないよ(笑






↑嘘ですが><

先頭 表紙

なめ>なんかなめって俺の中で坊主のイメージがある(笑 / サシ ( 2003-04-04 21:17 )
はみ>よし!!んじゃはみが坊主にしたらご褒美だ(違 / サシ ( 2003-04-04 21:17 )
みなみ>坊主にしたよ(違 今度MSNでしゃべろうや♪ / サシ ( 2003-04-04 21:16 )
なんだーつまんねぇ / なめ ( 2003-04-01 13:43 )
あれだけ坊主にするって言ってたのにー(いや言ってない) / はーみっと ( 2003-03-26 23:57 )
え、え、え?!ホントに坊主にしたの??ねぇ。ほら、画像♪(爆) / 翠菜 ( 2003-03-26 23:23 )

2003-03-20 んぎゃぎゃ!

進級できました♪

以上(爆死

先頭 表紙

桃>おぉ〜〜。いつの間に来たんだ(笑 / サシ ( 2003-03-26 22:50 )
はみ>高校とは辛いところだよ(笑 / サシ ( 2003-03-26 22:49 )
みなみ>ふふふ。。。。1教科単位落としたけど(苦笑 / サシ ( 2003-03-26 22:49 )
さっきの桃奈じゃよ!!進級おめでと!! / 桃奈 ( 2003-03-25 18:32 )
おめっとー☆次はスキンヘッドだ(うるさい / はーみっと ( 2003-03-24 00:23 )
おーめでとぅ!!!!よかったやん♪ / 翠菜 ( 2003-03-21 21:34 )

2003-03-17 特になし


題名の通り、今日は特に何もなかった。

てか家から一歩も出てないし(爆笑

仕方ないから眉毛をボチボチ抜いてたし(笑

いや!

ほんと何も書くことないなぁ。

んだ!!!

今日は一日中ガンダム・シード見てたよ!(笑

ガンダム好きですから♪

知ってました?

一番最初のガンダムの型番は「RX−78」って言うんだよ。確か!

↑誰も聞いてないね(苦笑



画像は俺の前髪がどのくらい長いか。お知らせ(謎

先頭 表紙

なめ>お主まで言うか(笑 坊主言うな!!(笑 / サシ ( 2003-03-20 21:36 )
みなみ>だから切るって(笑 スッキリ&サッパリに♪ / サシ ( 2003-03-20 21:35 )
はみ>ふふふ・・・・・・来週の月曜に髪切る予定なんだな(笑 / サシ ( 2003-03-20 21:35 )
小野おNo斧(笑 / サシ ( 2003-03-20 21:34 )
ぼーずぼーず♪(笑 / なめ ( 2003-03-19 19:47 )
長いな〜(笑)切ればええのに(笑 / 翠菜 ( 2003-03-18 22:06 )
坊主にしてまえ(まだ言うか / はーみっと ( 2003-03-18 00:24 )
サシこのヤロゥ(謎 / 小野ちゃん ( 2003-03-17 23:41 )

2003-03-15 野生人

髪切りたいです。

素直に(笑

伸ばしすぎましたね

どーしましょ(謎

いつ切るか迷ってる(←関係ない(笑

暴れたいです(謎

まとまりのない内容(爆死

先頭 表紙

小野>キムタクにはなれない(笑 / サシ ( 2003-03-20 21:36 )
お願いだからキムタクみたいに。。 / 小野ちゃん ( 2003-03-17 23:43 )
はみ>俺に一番似合わない髪形を知ってるかい?坊主だよ!!(笑 / サシ ( 2003-03-17 21:09 )
翠菜>おれは元々天パーだからストパーが大切なんだよ!(謎 パーマの画像見たいぃ!(笑 / サシ ( 2003-03-17 21:09 )
なめ>↑に写真UPしてるから!前髪の長さを見なさい(笑 / サシ ( 2003-03-17 21:07 )
こんちゃっ☆坊主坊主坊主坊主に。スキンとか(ぇ) / はーみっと ( 2003-03-17 00:59 )
うちは…もっかいパーマしに行きたいよぅ(ρ_;)  / 翠菜 ( 2003-03-15 23:47 )
俺も・・・・・伸びて来たなーどうしよう(・A・) / なめ ( 2003-03-15 23:44 )

2003-03-14 時代遅れ^^;

知ってました??

今日はホワイトデー♪

バイトに行くまで知りませんでした(汗

だからバイト先の人の分ナシ><

ごめんなさい(笑

てか俺にチョコくれた人ゴメン(笑

明日ちゃんと返します(爆死

先頭 表紙

こんなとこで言うなって!照れるじゃん><(違 / サシ ( 2003-03-17 21:07 )
もー、頑固なんだから。(何 / 翠菜 ( 2003-03-16 01:49 )
だから貰ってないって!(笑 / サシ ( 2003-03-15 23:30 )
もちろん、サシに♪(笑) / 翠菜 ( 2003-03-15 23:22 )
なめ>普通に忘れるよねぇ〜〜(爆死 / サシ ( 2003-03-15 23:18 )
翠菜>誰にチョコあげた?もしかして俺??(笑  もらってないなぁ〜〜(笑 / サシ ( 2003-03-15 23:17 )
俺も忘れてた(笑 / なめ ( 2003-03-15 00:08 )
チョコあげたのに〜(いつっw  / 翠菜 ( 2003-03-14 22:58 )

2003-03-13 明確。

今でも好きです。

先頭 表紙

そう。それだけ。まだ未練タラタラです(爆死 / サシ ( 2003-03-14 21:54 )
そかぁ。(それだけかぃw / 翠菜 ( 2003-03-13 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)