himajin top
サシの「生きてく強さ」

日々の思ったこと書いていきます♪
管理人に対してムカついたら殴ってください(笑

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-02 。。。。
2003-03-01 日記を書く理由。
2000-07-18 やばい。
2000-07-17 ばいばい。
2000-07-01 おめでとぉ
2000-07-01 おめでとぉ♪
2000-07-01 おめでとぉ
2000-07-01 おめでとぉ
2000-07-01 おめでとぉ♪
2000-07-01 いえぇぃ♪


2003-03-02 。。。。

携帯が鳴らなくて寂しい。

いつもは夜中には鳴ってるんだけど

もうなんか寂しいの一言です。

別れるって分かってたはずなんだけどね。。。

放心状態とはまさにこのこと。

さらに今謹慎中で明日担任とお話ーー;

悪いことは重なりますね。

進級も危ういし。

一昨日は親を泣かせるし。

いま最悪に親不幸&自業自得を実感中。

いい反省期間。

そして自分を見つめ直すいい機会だと思って

死ぬまで考えてます。

進級したらどーするか。

進級できなかったらどーするべきか。

でもひとつだけ誓う事。

もう親を泣かせません。

俺のこれからの決心。

先頭 表紙

翠菜>そーだったのね(笑  なんか「翠菜」って頭良さげな感じ(爆 / サシ ( 2003-03-05 21:05 )
いやいや。ここには「みなみ」さんがいるので、うちはもう一個のHN翠菜のほうを使ってるのだよ☆チャットのほうでは今まで通りみなみだし(笑) / 翠菜 ( 2003-03-03 21:33 )
翠菜>みなみ?HN変わったの?(遅  今かなり厳しい現実を見てます。死にそうですーー; / サシ ( 2003-03-03 21:13 )
nako>携帯なってないため今日までのパケ代&通話料は0円です(笑 / サシ ( 2003-03-03 21:11 )
あ。サシ?!みなみです。(謎  今が勝負時って感じだね。頑張ろう。 / 翠菜 ( 2003-03-02 23:08 )
携帯ってならないと寂しいよね。もう、そんなのにもなれちゃった自分が悲しい(爆)悪いことのあとにはきっといいことがあるよ。そう信じて頑張って! / nako ( 2003-03-02 22:02 )

2003-03-01 日記を書く理由。

初めまして(笑
頑張って書きます♪

今がけっぷちです・・・・・
進級できない可能性大なんですーー;
まだ決まってないんだけど。
でもほとんど望みはない。

おまけに昨日彼女に振られる・・・
遠恋だったんだけど。
別れる理由は「好きな人が他にできた。。。」
止めることはできなかった。
すんごい好きでも、
それは俺の気持ちであり彼女に押し付けることはできない。
一昨日、「一緒にいようね。」って言ってくれたことも
今となっては俺を安心させるための嘘。
悲しいと言うよりは裏切られた気分。
別れるつもりなら言わないで欲しかった。
俺だけ空回り。
もうイヤだ。
どーしたらいいんだろ、この気持ち。



今は泣くしかできないんだ俺って

先頭 表紙

みるねぇ>読んでくれてありがと。今かなり崖っぷちな気分です><; / サシ ( 2003-03-02 16:06 )
私も昔遠恋してたよ。今はいい思い出。当時はつらかったけど・・・ / るみねぇ ( 2003-03-02 13:22 )
題名と本文内容が全然違うね(苦笑 / サシ ( 2003-03-01 20:29 )

2000-07-18 やばい。

やばいです。

女不信です。

恋愛に対しても普通に見ても(泣

ホントどうしたらいいんか。

今日から日曜まで大分ですぅ。

大会なんです。

頑張ってきますかぁ

先頭 表紙

2000-07-17 ばいばい。

ってことで明日大分に大会に行ってきます!

先頭 表紙

2000-07-01 おめでとぉ

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙

2000-07-01 おめでとぉ♪

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙

2000-07-01 おめでとぉ

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙

2000-07-01 おめでとぉ

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙

2000-07-01 おめでとぉ♪

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙

2000-07-01 いえぇぃ♪

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)