himajin top
サシの「生きてく強さ」

日々の思ったこと書いていきます♪
管理人に対してムカついたら殴ってください(笑

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-18 やばい。
2003-07-02 いえぇぃ♪
2003-06-28 まっじ?
2003-06-25 ん。
2003-06-19 最悪だぁ
2003-06-11 ショック!!
2003-06-10 あぁ。。。。。PART2
2003-06-03 あぁ。。。。
2003-05-21 また久々♪(爆死
2003-04-28 もうすぐで誕生日♪(違


2003-07-18 やばい。

やばいです。

女不信です。

恋愛に対しても普通に見ても(泣

ホントどうしたらいいんか。

今日から日曜まで大分ですぅ。

大会なんです。

頑張ってきますかぁ

つっこみ 先頭 表紙

恋愛したいのかい?奥さんいるじゃないか。浮気か?(爆)大会頑張れぃ! / でぶばなな ( 2003-07-25 00:46 )
どーしたよ??って聞かないほーがイイかな。 まぁ、頑張ってらっしゃい☆ / 翠菜 ( 2003-07-20 00:21 )

2003-07-02 いえぇぃ♪

おめでとぉ!

久保さん!

はっぴーがーすでー♪

分かる人はいないと思うけど(爆笑

んで今日グリカでハッピーバースデーメールをしたわけさぁ!!

んで内容に

「俺からプレゼントはないんで
 彼氏にチューでもしてもらいなさい(笑」

って送ったら

「今日はチューしてもらおうかな(恥」

って返ってきたぞ(爆

ご馳走様♪って感じでした><

あぁ。。。。。あっ!?

つっこみ 先頭 表紙

奥さん的には聞き逃せない…てかびーちゃんのサシをとるな〜(笑 / サシの奥さん ( 2003-07-05 00:49 )
あっ!?   どった?(笑) / 翠菜 ( 2003-07-03 22:18 )

2003-06-28 まっじ?

宮崎に松浦あやが来るってさぁ。

どーでもいいんだけど(笑

あぁ〜〜〜

電険勉強してねぇ。。。

これじゃ普通に福岡旅行になっちまう(汗

あとストパー当てました♪

おかげで髪がすんごく痛んでます(泣

つっこみ 先頭 表紙

タダでやって!!(最悪 ストパーがだめなら縮毛矯正だ!スッパーン!となるよ(意味不 / えりか ( 2003-07-14 23:54 )
んも〜〜すごぅいよぉ!毛先がチルチルなんよ(爆笑 えりかのストパーは俺がしてやろうか?(爆 / サシ ( 2003-07-02 21:30 )
アヤヤ!どーせならマヤヤみてえなあ。笑 ストパーいいなー。うちもかけたけど3日で落ちたゴニャ。 / えりか ( 2003-06-29 00:05 )

2003-06-25 ん。

ん〜〜〜

ムカムカ。

すっきりしたい

つっこみ 先頭 表紙

それより先に子供好きとしては子供がほしい。(獏) / サシの奥さん ( 2003-07-05 00:48 )
俺も早く籍いれなければ(汗 / サシ ( 2003-07-02 21:29 )
うちらもう籍入れてるから(・∀・)b / えりか ( 2003-06-29 00:04 )
まだ籍いれてないんです(笑 / サシ ( 2003-06-28 22:51 )
間違った(爆死 / サシ ( 2003-06-28 22:50 )
いつ籍いれますぅ??(笑 / サシ ( 2003-06-28 22:49 )
君たちまだ籍入れとらんのかい(爆) / でぶばなな ( 2003-06-26 00:22 )
アタシですっきりしなさい。(笑)そういえばさあ、いつ籍いれんの? / 何気初訪問@BIDAN ( 2003-06-25 23:28 )

2003-06-19 最悪だぁ

今日は台風で学校休み♪

ほんとなら喜ぶべきなんだけど。。。

問題は次です!!

そうテスト期間なんですぅ。

ってことで金曜までだったテストが土曜までに(汗

昨日2時まで頑張ったのが。。。。

こんなことなら思いっきり寝ればよかったぁ(泣

つっこみ 先頭 表紙

テスト延びて最悪だったよぉ。次の台風に期待♪(爆死 / サシ ( 2003-06-25 22:54 )
台風で休みとか懐かしいっ(笑) テスト期間、伸びるのってヤダよねw / 翠菜 ( 2003-06-22 00:02 )

2003-06-11 ショック!!

焼きそばパーティー。。。。

雨で中止ヽ(^o^;)ノ

かなりショックです。

あぁ。。。。。

どっかでテスト前にストレス解消しないと(笑

先頭 表紙

もう雨降ると学校行くのがだるい>< / サシ ( 2003-06-19 11:33 )
もう梅雨入りだよね。。。ちなみに福岡曇りでした。 / でぶばなな ( 2003-06-12 00:05 )

2003-06-10 あぁ。。。。。PART2

パート2です♪

来週からテスト。。。

おまけにレポートも。

レポートは今週中なんだけどね(苦笑

明日はバイトの人と焼きそばパーティー♪

写真沢山撮ろう♪

先頭 表紙

2003-06-03 あぁ。。。。

一言でも日記書こうと思いました(笑

てか人肌恋しいです(爆

あぁ。。なんでだろう♪なんでだろぉ♪(謎

先頭 表紙

ばなな>恋したいねぇ♪誰かホントいないかね(笑 / サシ ( 2003-06-10 17:52 )
みなみ>ほらねっ♪まったく!!夏は遊ばしえてぇ(謎 / サシ ( 2003-06-10 17:50 )
恋をしましょうや。ちなみに最近体重激増した。。。 / でぶばなな ( 2003-06-08 22:46 )
ほら。ね。(何  うちも全然日記更新しとらん…(笑 / 翠菜 ( 2003-06-08 12:51 )

2003-05-21 また久々♪(爆死

また久々に参上です!

えぇ〜〜〜

この前の日記からの

日記をまとめて。。。。

まず5月2・3日。GLAYのハイコミツアーに参戦♪

すでに2日に頭を振りすぎ首が次の日に回らず(苦笑

ライブから1週間後。数学特論の再試(爆死

今日までには結果がでてない(爆笑

取り返したって思うんだけどね(汗

鹿児島で陸上の試合。

一日中外に出たのできれいにユニフォーム焼け(爆

本当にきれいに焼けましたって(笑

写真をUPしてあげたいよ♪

んで髪を短髪にする。

結構お気に入りです(笑

そして黒染めしたのに色が落ち始める。。。

また染めなければ(汗



って感じです。

日記のんびり書いていく予定なんで

よろしく!

のんびりすぎって突っ込みはなしで(爆笑

先頭 表紙

みなみ>日焼け予防が大事なのは女だけよ(笑 / サシ ( 2003-06-03 22:57 )
ばなな>でぶばななってなんだ?(笑 / サシ ( 2003-06-03 22:57 )
なめ>ハイコミよかったよねぇ!TERUに惚れた(爆死 / サシ ( 2003-06-03 22:56 )
おぉ、おひさ♪(うちもおひさだよねw)  もう日差し強いよねぇ…日焼け止め必須。。。 / 翠菜 ( 2003-05-25 14:26 )
ライブお疲れぃ〜!!!行きたかったゾ。 / でぶばなな ( 2003-05-25 02:53 )
俺もハイコミ行ったべさぁ(・∀・)静岡に。 / なめ ( 2003-05-22 18:50 )

2003-04-28 もうすぐで誕生日♪(違

ぶぶぶ〜〜〜

久々の参上だったりすます(笑

てか今日久々に小5くらいから仲のいい奴に会いました♪

昼飯買いに行ったらそいつの家の前でバッタリ!

1時間くらい喋ってました(笑

みんなもう就職&大学とかであんまり地元に残ってないことが判明><

そいつとなんかシミジミと大人?になっていってることをちょっと実感しましたね。

もうあえない奴もいると思うとなんか寂しかったかな?


話はかわりもうすぐライブです♪

やっべ、、、、、

テンション高すぎて鼻血出そう(謎

先頭 表紙

久々♪またMSNで話しましょうvv / サシ ( 2003-05-21 23:36 )
ホント久しぶりやん(笑) 地元の子、各地行っちゃうよねぇ…。。うちも誰がどこにいるか、全然分かんない(笑 / 翠菜 ( 2003-04-29 14:35 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]