himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-07-15 今年初書き(汗)
2013-11-17 お引越し準備
2013-09-15 リア充なんだろうな
2013-07-05 リセット&リスタート
2013-06-04 つかの間の無職DAYS
2013-05-18 もういくつ寝ると・・・。
2013-04-10 ナースでは○た○こ
2013-04-04 春ららら
2013-04-01 四月ば○
2013-03-29 来週から新年度


2014-07-15 今年初書き(汗)

引っ越しして、初めての夏。

まだエアコン、たまにしかつけないでも耐えられる。

冬は、床暖あるし、暖かかった。

明日は、夜勤。メンバーがいいから乗り越えられるはず。

先頭 表紙

2013-11-17 お引越し準備

清水からダイブで、ただ今マンション購入に向け走り出しておりまする。

ローン審査に向けての書類揃えてる段階です。

順調にいけば、年越しは新居で迎えます。

天皇誕生日あたりの3連休が春についで、引っ越しシーズンだとは・・・。

まぁ土曜日が対案で3連休ですからね。

私は22日仕事なんですが、大安にこだわって手続きしてるので、なかなか大変です。

とにかく、いらないものは、捨てていく。

しぞーかから持ってきた箪笥も、処分です。

収納はたくさんあるので、置き場所考えて使ったら
片付ける習慣を!で今度こそ、すっきりしたお部屋つくりをしたいです。



昨日の大安に、BIG買ってみました。
サッカー興味ないけど、1000円で夢買いました、

先頭 表紙

2013-09-15 リア充なんだろうな

8月に転職し、なんとか仕事も馴染んできました。

ただ、予想以上に、忙しい職場です。でも、休憩取れなった分も残業につけていいし、まぁ、時間内は忙しいけど、ほぼ定時に帰れるし、給料は、今までよりUPしたから、頑張れる。

9月は勤務希望が間に合わなったから、野外参戦の後の日直勤務が続くのが、がんばりどころ。


NEWS君のドームイベは、ほんと楽しかった!
目覚まし時計買えなかったのが、唯一の心残りだけど、通販してくれないかなぁ。

来週は、あらフェス(初参戦)

オークションでは、8000円のチケに20万とかの値段がついてますよ。

そこまでして、行きたい人がいるから、オクに出す人もあとを絶たないだね。


私のポリシーは、定価で!なので、自力で取れなかったら、嵐君は諦めますけど。

本日、NEWS君10歳のはぴば!
嵐も今日がデビューの日なんだよね。


来年15周年だもの。もう一年更新するかなぁ。

先頭 表紙

2013-07-05 リセット&リスタート

6月に入ったクリニックは、まぁ一言では言い尽くせないほど、ひどかった。

すったもんだの末、新しい職場も決まり、無職DAYSにサヨナラ。


就活は難産だったけど、コン活は順調で、今月のNEWS@秩父宮&ひろみ郷@県民ホール2連戦は、ご褒美そのもの!

先頭 表紙

2013-06-04 つかの間の無職DAYS

今日は、転職先の院長との面談。

現主任さんとの3者面談。今後の話し合いするそうな。

現主任さんは、いずれ辞める(させる?)らしい。

とにかく、リスタート!
明日は、俺俺、レディスディで見に行きます。

先頭 表紙

2013-05-18 もういくつ寝ると・・・。

4月半ばに無事、転職先も見つかり、職場の退職願受理も済み、有休消化は、敵わなかったけど、オンコールが1日だけになったので、まぁよしとしてます。

いつも行ってるマッサージの先生から、運命線が長くて太いから、死ぬまで、元気で働けますよって言われた。

とりあえず、転職決めたのは、吉と考えていいのかなと・・・。

先頭 表紙

2013-04-10 ナースでは○た○こ

もうかれこれ、1年半以上前に登録して、全然役に立たなかった、某転職サイトから、電話がかかってきた。

まぁ、現在も転職希望はあるのだけど、おたくに登録してから、もうとっくに転職して1年経ってますけど?


とにかく、お宅の対応は、最低だったと、単刀直入に感想を述べておきました。

そうよね。若くて数年のキャリアがあって夜勤もできる人なら、売り手市場ですもの。
いくらだって、紹介先見つけられるだろうし・・・。

私みたいに条件悪い求人は、担当しても成立までに手間がかかるから、担当したくないわよね。

先頭 表紙

2013-04-04 春ららら

娘と同居の春は、忙しいです。

今までより1時間も早起きしてます。

初日から、歓迎会って・・・。
まだ1週間働いてないのに、歓迎会が2回あるって・・・。

まだ研修中なのに・・・。
来年からは、帰りが9時過ぎになるらしい。

今日は、遅くなるけどご飯食べるっていうから、待ってるんだけど・・・。
おなかすいた。

先頭 表紙

2013-04-01 四月ば○

新年度スタート。
今年度は、わりとスローすたーとな感じで、のんびり始まりました。

明日も、のんびりモードだし。早く帰るぞと。

今日は、終業後に、全体のぷち新人歓迎会があって、立食だけど、食べ物も出たのですが、去年はこんなのやらなかった(食事はなかった)気がするんだけど。

先頭 表紙

2013-03-29 来週から新年度

月曜日から、新しい人が入ってくる!

辞令が出たのが、3月に入って間もないころなんだけど、本人への辞令は、まだだったらしく、二人来る予定が、一人からは拒否られ(退職したらしい)、今日になって、いきなり月曜日から週3のバイトの人も来ることになった。

で、新人教育担当決めたのが、ほんの2週間前で、来週からのスケジュールを担当者が発表したのだけど、毎回、クレームめいた意見を言うG(ジャイアンのG)が、朝の貴重な時間をつぶしやがりました。

まぁ、その辺は想定していたので、昨日のうちから、本日の準備はしておいたのですがね。

私の転職活動は、停滞気味・・・。

今の状況なら、転職して通勤時間長くなるより、現職の方がいいかなぁと思う今日この頃です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)