himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-24 本日オンコール待機中
2013-03-22 コン活上々。就活・・・。
2013-03-20 本気のコン活(※結婚活動ではありません。コンサートチケット争奪戦活動でございます。)
2013-03-20 マッスー舞台PG先行抽選結果
2013-03-18 今日も明日も忙しい
2013-03-17 閃光スクランブル
2013-03-17 ★ひまじんネット同窓会参加中★
2012-12-22 年末
2012-07-13 早く9月になあれ
2012-04-14 横浜市民になって、2か月過ぎました


2013-03-24 本日オンコール待機中

娘の荷物でごった返している我が家・・・。

台所だけは、通路確保せねばと、片付けしました。

まだ段ボールが山積み・・・。後は、自分でやってもらわないと。だけど、初出勤の前日の日曜日にこっちに来るんだよねぇ。

いつやるのか?娘の場合、いつかなんだよねぇ。今じゃないのよ。(汗)

明後日は、娘の卒業式。

一応、お休み貰って式典に行きます。

4月からは、娘の為に早起きせねば・・・。

ゆずの先行は、玉砕し、一般に。

でも、FM横浜枠があると期待してます。

先頭 表紙

2013-03-22 コン活上々。就活・・・。

中島美嘉は、GET!
発券してみないとお席はわからないけど、まぁ顔見たいアーティストではないので、大丈夫。

まっすー舞台は、お声をかけて頂き、昼・夜二回観劇叶うことになりました。

なんか、今までになくクールな役みたいなので、めちゃくちゃ楽しみ。

そりゃぁ、笑顔が一番なんだけど、笑わないまっすーは、すっごく男前なんだもの。

後は、相方頼みのゆずの先行当落が気になるのですが、まだ連絡ないの。

就活は、お問い合わせしてたところは、いまいちな環境らしく・・・。

焦っても仕方ないのだけど、夏までには、いい出会いが欲しいものです。

明日は、同級生(同業者)と、まったり日帰り温泉の旅です。

三島まで出かけます。

先頭 表紙

2013-03-20 本気のコン活(※結婚活動ではありません。コンサートチケット争奪戦活動でございます。)

本日マッスー舞台抽選結果確認での全敗の傷を癒すべく(おかげさまで、他力本願でお声かけて頂き、観劇叶うことが出来ました。多謝)ぴあをチェックしてたら・・・。


なんと、蘇る青春!

秀樹とひろみ郷が神奈川県民ホールに来るじゃないの!

残念ながら、秀樹のプレオーダーは済んでしまってたから、一般発売で取らなくてはいけないけど、ひろみ郷はプレオーダー前。

他にも検索してたら、さださんと松田聖子ちゃんが武道館でやる!

4/18 沢田ちか子&杉山清貴(県民ホール)
4/20・21 V6(代々木体育館)全3公演
4/30ソナーポケット(県民ホール)
5/4マッスー「ストレンジフルーツ」(グローブ座)
以上確保


そんなわけで、まだ1枚も確保できてないけど、今後の参戦見込みスケジュール

5/14松山千春(国際フォーラム)
6/21 中島美嘉(県民ホール)
7/6松田聖子(武道館)
7/17さだまさし(武道館)
7/20ゆず(横アリ)
7/27ひろみ郷(県民ホール)
9/23西城秀樹(県民ホール)

おかげで、4月はコン活メインだわ

先頭 表紙

2013-03-20 マッスー舞台PG先行抽選結果

まさかの全滅・・・。

待機オンコール日のため、携帯からかけられないので、公衆電話で粘って30分・・・。

一般発売で、手に入る気がしない・・・。


22日には、ゆずと中島美嘉の抽選結果も出るし。
マス舞台は諦めても、ゆずは確保したいなぁ。

所詮舞台よりライブ派なので。

FCより高いお金出していくのが悔しいもの。

でも、不戦敗は避けたいから、頑張るけど、その詳細がアクセス集中で閲覧できません。(涙)

先頭 表紙

2013-03-18 今日も明日も忙しい

水曜日の祝日が響いて、今日も明日も半端なく忙しいです。

月曜日から、ぼろ雑巾状態です。昼だって、15分くらいしかとれなかったし。
(一人休み。もう一人午後休)

明日は、早出なのに、早く帰れそうにないし。

明後日は、待機オンコール。


せめて、20日に結果でる、マッスー舞台とちーのチケットGETできますように

先頭 表紙

こちらこそ、つっこみありがとうございます。ここは、初めましてでもコメント入れやすいのが好きです。この機会にまた活気づけばうれしいです。 / 松山聖子。 ( 2013-03-20 10:47 )
こんにちは! 同窓会よろしくお願いします♪ 過去ログ拝見しました。音楽お好きなんですね。さださんのコンサートは一度行きましたがすごい衝撃を受けました。そして今週は好きなアーティストのライブに12年ぶり(!)に行きます。いやー楽しみです。って自分語りでスミマセン。お仕事お疲れ様です。 / みなみ ( 2013-03-18 21:38 )

2013-03-17 閃光スクランブル

ネタバレしないけど、シゲ!ぐっじょぶ!な仕上がりですよ。

現役アイドルが、アイドルの裏と素顔を抉るセンセーショナルな内容。

ぶっちゃけ、ファンフィクション的な、発想が素敵過ぎる。(褒めてるのよ)

シゲって、ロマンチストだわ。

読書家だし、写真もマニアックだから、描写が具体的で、絵が浮かぶ文章力には脱帽です。

まぁ、シゲの本だから、ハードカバー買ったけど、普通の受賞作なら、文庫になるまで待つわね。(苦笑)

先頭 表紙

2013-03-17 ★ひまじんネット同窓会参加中★

放置プレイ上等の「ひまじん」でしたが、同窓会開催のお知らせが来たので、参戦表明。

そうなのよ。私のNET日記は、ここから始まりました。

SNSとは違う良さがあるのに、新規登録できなくなったのは、いつかなぁ?
ログインアドレスも、アメ生活してた時のものなので、メアドも変えられず終い・・・。

というわけで、取り急ぎ所信表明のみにて退散。

本日は、オンコール待機勤務中。

呼び出しありませんように。

先頭 表紙

2012-12-22 年末

すっかりここは、放置プレイですが・・・。

今年は、人生リセットの年でした。

まだまだ職場での地位は、一番下(新しい人が入る予定もないし)ですが、もう少し頑張ってみます。

では、また来年。気が向いたときにログインします。

先頭 表紙

2012-07-13 早く9月になあれ

8月にもお楽しみはあるけど、9月は毎週のようにライブ参戦予定。

まだチケ当落わからないので、手元にあるのは、ジュリーの分だけ。

予定は、NEWS@新潟 NEWS@広島 たきつば@ドーム TOKIO@武道館も気になる。

見事に日程かぶってない!

まずは、8月の秩父宮競技場の野外当たれ〜

20日のイベント当たれ〜

先頭 表紙

2012-04-14 横浜市民になって、2か月過ぎました

落ち着くとこに落ち着いた感じ?

平和です。
仕事は、忙しいし、まだ慣れないけど、前職に比べれば、雲泥の差があるし。
人間関係も給料も。(爆)

私が、スタジアム近くに来たら、中畑さんが、監督になるし、今夜ちーこんに厚木に行けることになって、何の気に無しに、慶ちゃんままのお店検索したら、厚木のすぐそばだったし、なんか偶然は必然ってことが、いっぱいあって・・・。


息子の受験は、まぁ想定内というか・・・。

職場のDr.がほぼ、天皇陛下のオペされた先生の母校出身者な縁なのか、なんなのか・・・。

つまりは、息子も学部はもちろん違うけど、同窓になるわけで・・・。

娘の就活は、まぁ順調かなぁ。
とりあえず、1つは内々定もらえたしね。

ぷらべは、そこそこ平和に充実してます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)