himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-08 雑誌チェックの日&Vシュラン
2004-10-07 1スプーン・・・
2004-10-05 会報
2004-10-02 室温〜夜の音楽^
2004-10-01 痛恨のミス・・・。
2004-10-01 錦★鯉
2004-09-30 あんびりーばぼー
2004-09-29 浩子さんチケ到着
2004-09-29 anan
2004-09-28 ラブセン


2004-10-08 雑誌チェックの日&Vシュラン

朝、忙しかったので。
雑誌は昨日見て写真はPが一番でした。

内容はたいした事無いなと思ったら、記事の行間を読み取る指南を受け、萌えに転じさせていただきました。

師匠!ありがとうございます。

Vシュランは、手を変え品を変えつつ、あの路線で押し通す気なのね。
溜め息x5

女子大生が何処のラーメン屋が一番好きかなんて、そんな事はドーでもいいことなんですよ。
誰がその情報をありがたく思うのかって・・・。

地方在住には、視聴者プレゼントなんて、およそ関係ないもん。

でも長野君が、ラーメンを一杯食べられたからいいけどね。

勝又が、長野君が言うと食べたくなるって・・・。

ちゃんと見てないから、萌えどころ全部外しているんじゃないかなぁ。
師匠にお聞きしなくては・・・。

先頭 表紙

2004-10-07 1スプーン・・・

健君。しばらく見ないうちに髪伸びて、しかも黒くなってる。それ以上、伸ばさないで。

ぶっちゃけ、これって「料理の鉄人」のパクりじゃん。
しかも、1スプーンなんて、スケール小さい〜

味の濃縮と言えば、カッコいいけど、中身は3人のシェフの味比べで、鉄人と○被り。

テクニック的には、一口サイズで芸術点を現さないといけないから、シェフの苦労はかなり難易度を要求されるんだろうけどさ。

華やかさに欠ける事甚だしいっつーの。

笑えるのは、事前取材で、健君が出向いて試作品のティスティングさせちゃうこと。
全然、参考にならないって。絵面だけだね。

「大奥」今夜からスタート!
楽しみがやって来た~

ドロドロ愛憎激大好きな私。

元職は、さながら現代版大奥でしたわ。

毎日が女の戦いだったです。

春日の局@婦長の独裁体制と戦いながら、将軍様@某ドクターのご寵愛争奪戦!
マジで繰り広げられてましたもん。

対婦長では同盟結んでる先輩とは、恋のバトルも繰り広げたし。



あそこの5年間で、精神力は鍛えられました。

先頭 表紙

私も、もう見ないですね。Vシュランが続行するのにさえ、うんざりなのに。(爆)R30は、とりあえずチェックです。資格充分越えてますから。(笑) / 松山聖子。 ( 2004-10-08 07:09 )
さん様はじめまして。教えていただいてありがとうございます。 / 松山聖子。 ( 2004-10-08 07:06 )
1スプーン、どうでもいいと思って録画しなかったんですが…パクリ系なんですかぁ。きっと見ないでしょう(コラ)明日はいのっちの30Rですね。こっちは見ようと思います(爆) / まなり ( 2004-10-08 00:19 )
「料理の鉄人」と同じスタッフですよ。 / さん ( 2004-10-07 18:24 )

2004-10-05 会報

まーの舞台の振込用紙は、郵便局の奴を使えと言う事なのね。
経費削減?まぁ申し込まないので、いいんですが。
表裏表紙・・・なんじゃこりゃぁーなお衣装で。

ピンクのハイビスカスは、事情があって萌えお衣装に昇格したので、
ある意味ウッ♪○( ̄○ ̄) 。ハッ♪。( ̄○ ̄)○ウッ♪○( ̄○ ̄) 。ハッ♪。( ̄○ ̄)○なのです。

でもさ〜私、もう一つの奴、記憶にないんですけど。
がこいこライブの時だけなのか、単に私が記憶を封印したのか・・・。

最悪のインパクトなんですけどね。

娘。が会報見て、ウォーって叫んだもんナァ。

楽屋裏の写真で、イケテナイ私服姿にデカイかばん提げてるあなたが好きです。

中途半端なハーパン?膝下パンツ。だったらコンで短パン穿きなさいな。

PUZZLEのエロ和装は長野君だけ!
あの写真がなかったら、カメラマン替えろの怨念飛ばす所だった。
その前に衣装デザイナーを替えろって言えばいいんだけどね。

たまに良い仕事するからさ。


ジオがやふーと何タラかタラで、手続きが必要なため、本館に入れません。


今、パール婦人再放送してるんだよね。
愛のソレアの後からだから、10分だけ見て仕事行くんだけど。
あの時代の話は、いいですね。

愛のソレアは、長谷川様が、エロ親父じゃなくて、いいだんなさんなのよ。

私も彼になら、身請けされたいって思うわ。

先頭 表紙

実は私もミハルさんのレス読んで、笑っちゃいました。ある意味私達の真逆性はネタですもんね。エロ和装は、ホント来年は全員で着て欲しいです。誰もが似合う貴重なデザインですわ。 / 松山聖子。 ( 2004-10-06 20:47 )
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!やっぱりお衣裳に関しては相変わらず真逆な好みですわね♪ヒロシ様御用達?衣裳は、6人のが見たかったんですけど…来年着回してちょうだい(^∧^) / ミハル ( 2004-10-06 17:38 )
そうですよね。あれほどのインパクトですもの。核爆発x3でした。よりによって、表紙に・・・。 / 松山聖子 ( 2004-10-05 11:11 )
裏表紙のビラビラ衣装、私も記憶にございません。長野君のアノ衣装の写真だけでOKです。友人に「WS見たよ。ピンクのヒラヒラ、すごいね〜」と言われたので、「まだマシなほう」と答えときました(笑) / るり ( 2004-10-05 10:52 )

2004-10-02 室温〜夜の音楽^

まだメイキングは見てないけど、本編を。

シナリオ本を何度か読んだから、STORYは判ってるんだけど、絵面がトニ(当たり前)だから、断然読むより見る方がいいよね。声はなんとなくイメージで来ちゃう。

長野君ってエピの序列から言えば、筆頭なんだけど、控えめな所がいいなぁ。
私的にはマーがメインの話で見てるもん。

制服が好きなのと(でもおまわりさんは嫌い)鼻の穴全開のまーが可愛いのと、種無しブドウさんと言う設定が、間宮君を越えました。

某日記で、事務所はVにまずチャレンジングな仕事ぶつけて、反応見てるって書いてたけど。

確かに演技者。

どれもチャレンジングな作品ばかりだけど、その中でもVにはキツイ話ぶつけてるもん。
アイドルのイメージを突き破っていく、切り込み隊長ってとこなんだけどね!

ぶっちゃけ地雷探知機のような・・・役目?

でも、今回は嵐が・・・以下削除。

先頭 表紙

全部で6本+2本のメイキングをいつになれば全部見終るのか・・・。娘。に見つかると絶対値段を聞かれるので、それが一番やバイです。(爆)月曜から体育の日まで秋休みという、母泣かせの試練の日が来ます。 / 松山聖子。 ( 2004-10-02 15:28 )
おお、日々「演技者。」三昧ですねっ!確かにVはチャレンジブルですよね。微妙に器用なのも考えモンだわ(笑)嵐のことは・・・もう大目に見てあげましょうよ、という私は嵐好き。舞台は風間も出るらしいから、実はひそかに見てみたかったりする(笑) / とっふん♪ ( 2004-10-02 15:06 )

2004-10-01 痛恨のミス・・・。

MOBI最終回の巻・・・。

Vしゅらんやらないからビデオ差し替えするの忘れたぜ。

でも、なんか終わりって感じじゃなかったらしいから・・・。

演技者。DVD到着で舞い上がってたよ〜

他の事でも盛り上がってたんだけどさ。

今から、この悔しさをばねに・・・。
「演技者。」鑑賞会いたします。

先頭 表紙

2004-10-01 錦★鯉

STORY云々抜きにして、映像どのカットもツボ満載で(≧∀≦)/

ヤクザ物って、シリアスだろうがコメディだろうが、理不尽なルールが罷り通る世界だもんね。

コメディ&死ネタという私のツボにピンポイントでヒットしてます。

塀の中で立派にヤクザの精神身につけた気迫に満ちた長野君が、激ツボで。
エンディングの血まみれシーンはDTとも被りますよね。
とっても好きなシーンだわ。

V変換は
エミリチャンが准子ちゃん。
ボンが剛君。
坂口が井ノで、安奈ちゃんが健子ちゃん。

「唐獅子株式会社」のエピと被って、とっても楽しかった。
赤★組のボン!
唐獅子の方は、関西一の大組織須磨組の組長が、傘下の大阪ミナミを仕切る黒田組に、無理難題を言いつけるんだけどね。

好きなエピは、須磨組の長男を立派な跡目に育てるよう預かる話とか、そのボンが婚約者を連れてきて、ミナミをパリ風にしちゃう話かな。

一押しキャラは原田だけど、学然和尚とか、県警の栗林警部とか、脇も最高に面白いですよん。
勿論黒田組長は、かっこいいんだけどね。

忘れてならないのが、ダークなんだけど。

唐獅子語らせると長くなるので、この辺で。

先頭 表紙

2004-09-30 あんびりーばぼー

WSS!嵐がやるんですってよ。
何考えてんだか。
100年早いっーの。
トニを差し置いて〜
坂本君のWSSが見たいのに。

トニーは長野君で吹き替えOK。(爆)
だって、ソフィアローレンだって堂々吹き替えだもん。

かっちゃんのチャキリスだって涙なのに、松潤が・・・。号泣

翔君のトニー・・・。100歩譲って許そう。

リフが大野君だよ・・・。

女は宝ジェンヌですって。
溜め息x3

朝、衝撃のニュースでお出かけして戻ってきたら、DVDもご到着。

只今11時。
なので、まずは特典のメイキングから。
勿論錦★鯉からね。

TOPSTAGE
今日立ち読みしたのですが、私が見たのは井ノの表紙のやつ。
他所の日記で剛君の記事について読んだんだけど、それは先週のなの?

やっぱり翻訳物のストレートプレイは、演じる方も理解が半分くらいなそうですわ。

それを全部判るようにやりたいと井ノは申しておりました。
行かないけどね。

先頭 表紙

2004-09-29 浩子さんチケ到着

キャパ小さな会場だけど、なんと2列ですって。
駅ビルの最上階ホールだから、しれてるよね。

そんなに前のほうでなくてもよろしかったのに。

浩子さんのお肌でもチェックしますか。

後ろに後何列有るんだろうか?

でも、今年のコンの予定は他にないから、とっても楽しみです。

先頭 表紙

2004-09-29 anan

職場のお食事会の前に、岡田君らぶなYさんから電話があって。


anan買って早めにお店に行く事に・・・。

いつも山積みなのに、残り3冊とは、なかなかの売れ行き。

中身チェックしてから買うつもりが表紙買い。

前髪が今激モードなので、保存決定。
ウィスキーの広告何よあれ。

顔を横断して、カッコイイ編って・・。
そんなの書いてくれなくても判ってるのよ。
隅にひっそりとロゴ入れてくれればいいのに。

エッセイの内容はまぁ目新しいものではなかったけど、次は立ち読み決定ね。

肘に顎乗せてるポーズ!大好きなんだよね。

DVDまだ届かないよ。台風の影響で、遅れるかしら。

先頭 表紙

2004-09-28 ラブセン

先週見てないけど、あれじゃ最終回SPというより、只のダイジェストじゃないよ〜

カミ君達のご挨拶とか、期待した私が、馬鹿(O.O;) だったのか・・・。

でもエンディングで某兄さんズの入浴シーンが映ったので、振り上げた拳が行き場を失いましたわ。ふふ。

健君の新番組も、食べ物系だし、あんまり期待してません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)