himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-29 anan
2004-09-28 ラブセン
2004-09-28 演技者。DVD
2004-09-27 愛のソレアSTART
2004-09-27 Vシュラン本
2004-09-24 vシュラン&MOBI
2004-09-23 フライングDIRY(爆)
2004-09-22 井ノCM
2004-09-21 ラブセン痛恨のミス
2004-09-20 TOKIO/FINAL


2004-09-29 anan

職場のお食事会の前に、岡田君らぶなYさんから電話があって。


anan買って早めにお店に行く事に・・・。

いつも山積みなのに、残り3冊とは、なかなかの売れ行き。

中身チェックしてから買うつもりが表紙買い。

前髪が今激モードなので、保存決定。
ウィスキーの広告何よあれ。

顔を横断して、カッコイイ編って・・。
そんなの書いてくれなくても判ってるのよ。
隅にひっそりとロゴ入れてくれればいいのに。

エッセイの内容はまぁ目新しいものではなかったけど、次は立ち読み決定ね。

肘に顎乗せてるポーズ!大好きなんだよね。

DVDまだ届かないよ。台風の影響で、遅れるかしら。

先頭 表紙

2004-09-28 ラブセン

先週見てないけど、あれじゃ最終回SPというより、只のダイジェストじゃないよ〜

カミ君達のご挨拶とか、期待した私が、馬鹿(O.O;) だったのか・・・。

でもエンディングで某兄さんズの入浴シーンが映ったので、振り上げた拳が行き場を失いましたわ。ふふ。

健君の新番組も、食べ物系だし、あんまり期待してません。

先頭 表紙

2004-09-28 演技者。DVD

アマ○ンからメール来て本日発送した模様。

明日早く届くといいなぁ。
明後日はお出かけだし。



大根さんの日記によると、剛君ものすごく気合入ってたらしいわ。
リハ初日から台詞入れてて台本無しだったそうです。
もう演技者。始まって以来のなんたらかたら・・と大絶賛。


なのに、我がローカル見られないなんてさ〜


今、博聖誕祭モードなので、祭囃子代わりに「Stranger Than paradise」をリピートしまくり。

イントロから歌詞、勿論声も全て萌え。
余裕のない歌い方が可愛くて仕方ないの。

先頭 表紙

2004-09-27 愛のソレアSTART

初回からツボ!!!

早速V変換

ヒロイン美保 准子
坊ちゃん洋一 博
洋一の義妹  健子

准子の伯父  快彦
美保を身請けするだんな 昌行


健気なヒロインとお義兄様を慕う妹のバトルが、明日は勃発の予定。

伯父さんが准子を手篭めにするシーンも予告にあって。

女医優の憂さをぶっ飛ばす勢いの内容で大満足な初回でした。


早く、長谷川初乗範さん@まー出て欲しい。

先頭 表紙

2004-09-27 Vシュラン本

買う気はナッシング(持ってる意味がないし)なので、本屋を隅々まで嘗め回すように探したのに、見つからなくても、場所聞けずに、帰ってきました。

TVガイドの長野君のページはとりあえず読みました。

年に数回東京に行くけど、グルメツアーを敢行する余裕はないし。

演技者。DVDは30日に発送らしいので、今週中に見られるか微妙だわ。

「室温」もとっても楽しみなんですが、一番に見るのは「錦鯉」にするつもり。

本屋で「池袋ゲートパークU」を買ってきた。
何でUなの?という( ̄▽ ̄)√も娘。にされたけど、裏表紙のあらすじに心惹かれたのです。
数字オタクのヒロキ君10歳が登場するので。
まるでうちの息子見たいな気がしたの。

そしたら、ヤクザと女優のご子息でした。(爆)

今度、TVの方も借りてみてみようという話になりまして。
長瀬に1ミリも萌えないので、スルーしてたけど、P君が出てるというので、ちょっと食指が動きました。

某所の祭り準備も済んで、やれやれ。
本宅の方もエンジン掛けないとね。

先頭 表紙

2004-09-24 vシュラン&MOBI

シュークリーム・・・。

ケーキ屋さんで見たら、地味だけどシュー専門店なら、食べてみたい。でも2個が限度。見てるだけで胸焼けしそうだった。

地味だけどコスプレ?
長野君はベスト脱いだだけで、リーマン風なんだけど、何キャラ?

剛君エプロンの紐を前で縛ってるから、細さが協調されて、夏痩せしたのかナァ?
石塚さんの太腿位しかない。

胸焼けしたので、この辺で。
私は栗入り抹茶シューが一番食べたい。

MOBI!
玉ちゃんやってくれましたね。
レースもブッ契りだったし。
来週の予告が気になるけど。

いよいよ来週から「愛のソレア」STARTします。

もうコンセプトがツボ入りまくり。
時代が赤線時代だし、なんたってヒロインが両親を亡くして幼い弟を養うために身を売るという・・・。

東海ドラマ大好きオタクの妄想が、現実の鼻先を掠った瞬間ですわよ〜

もうね。誰も賛同してくれないかもしれないけどね。
長野君をこの枠に起用したら、まさにマダムキラーの名を欲しいままですわよ。

8年位前に佐藤アツヒロ君も出てるのよ。「砂の城」で。
「間宮」つながりです。
今回「仮面ラーダー」のイケ面君も出るらしいし。
仮面ライダー枠があるなら、ウルトラヒーローだってこの枠に起用してもいいじゃない?

来週からは、ここは「愛のソレア」鑑賞日記と化すかもしれません。

だってVネタないもん。
でもDVDが出たら、語らせていただきますね。

先頭 表紙

2004-09-23 フライングDIRY(爆)

明日休出AMのみなので、明日朝書く奴今書いてます。

歌の大辞10!S58

もろカラオケで歌いまくってた年代!
よっちゃんがゲストだ〜って叫んだら、娘。が誰?って聞くので、「たのきん」の「野」ダヨと教えてあげましたわ。

今はあゆのバックギタリストなのよね。

15位に「そんなヒロシに騙されて」も入ってたし。
「SWEET MEMORIES」「探偵物語」とか・・・。

「踊り子」最高!!!村下孝蔵さん!好きでした・・・歌が!

よっちゃんは岩崎宏美と結婚したかったらしい。

朋ちゃんって、ホント可愛いよね。
ぶっ飛んだコメントで、楽しませていただきました。


第2位は「禁句」かぁ。
よっちゃんが明菜ちゃん像について熱く語ってくれたけど・・・。
明菜も好きになる人間違えちゃったわね。
よっちゃん好きになればよかったのに・・・。

ポルノの新曲の「シスター」タイトルに萌え。(爆)

第1位は「CAT'S EYE」ね。

杏里の名前を聞くと、昔のバラエティで桑マンと某田代容疑者の番組を思い出します・・・。

あなたより美人を紹介してくださいっていうコーナーで。
かなり美人さんが、自分より美人な友達を杏里似って紹介したら、くわマンが、がっかりした様子で「あんりまぁ」と言ったのよねぇ。その時、杏里似ってのは、美人の代名詞には成り得ないって事なんだと思った。

まぁ、蛇足です。

先頭 表紙

2004-09-22 井ノCM

別バージョンやっと見ました。
朝の目覚ましの時には、必ずやりますね。

でも株のお薦めCMには、見えん。

極普通のリーマンが日常的にコンビニに立ち寄る風景でしかないものね。

まぁCMって商品が一体何なのか良くわからないまま終るものも多いから、別にいいけど。
長野君のCM見たいよなぁ。
でもトニ3人で!って言うやつの方がみたいかも。

今夜TOKIOの10周年記念スペシャルなんかやるよね?
でも裏の歌の大辞10の方が私的には、楽しみ。S58年だもん。

昼ドラ。
やっと来週から私好みの奴がスタートします。
私の好きな長谷川初範さんがちらっと映ったし。
今やってる「女医優」は夏休みに被ったせいか、ドロドロ愛憎物じゃなくて、離島医療物だし、正直大浦龍宇一さんが出てなければ、完璧にスルーだった。
でも死にネタが多いのは、何気に萌え。

ラストは龍宇一さんが死んで終るんだろうな。
この人、奥さんを病気で亡くし、自分も病魔に襲われて、幼い子供を一人残して死んでいくんだよ。

「真実一路」で、この帯に取り残されてしまったのかしら?
龍宇一さんの目元が好きです。
抑揚のない喋り方も・・・。

今長野君以外に好きな俳優さんを挙げるとしたら、江口君と龍宇一さんかも。
江口君。コンスタントに出てるよね。
織田裕二より、絶対好きだ。今度の月9に出るんだよね。コメントが気に入らないので、多分見ないな。えらそーだった。
今までは、あえて月9は出ないことにしてたみたいな事言ってたし。

私、むかつく誰かとか織田裕二とか、男がピン張るドラマは嫌いだわ。大河は別にして。

あくまでも女優さんがメインの話が好き。
江口君って、クレジット的には、主役なんだけど、目立たないのがいいんだよね。

一つ屋根とかランチとかね。「逃亡者」がいまいちだっのは、江口君全面的に主役だったかもしれない。

秋ドラ・・・。
今のところ見る予定なのは、「大奥」「田村さんと黒木さん」

先頭 表紙

TV復活おめでとうございます!織田君も昔は好きでしたのに。踊る辺りで天狗になった辺りから鼻に付き始めました。ラヴコメ・・・。遠い世界の話です。 / 松山聖子。 ( 2004-09-22 17:54 )
ようやくTVが直りました〜♪どうも我が家に雷が落ちていたようで、あらまぁ、えらいことだよ、でした。そんでもってイノCM見ました!確かに・・・アレで「株買おっかな〜」な人はあまり出てこないかも(笑)来期のドラマは私も「大奥」は決定かも。他は・・・キャスト先行なのであまり魅力のあるキャストが見当たらなくてちと・・・。織田っちはあの偉そうなとこが好きですよ(笑)でもラブコメはどうでもいいかな、と。 / とっふん♪ ( 2004-09-22 17:12 )

2004-09-21 ラブセン痛恨のミス

ビデオ差し替えてなかったよ。
来週が最後?

「WILD FANTASY」に詳細を載せましたが、博聖誕祭後に博子シリーズ復活させる予定です。

こちらの放置プレイ期間も長くなりましたし、ネタが出来たので。

今日の日記は単なる覚書。

先頭 表紙

2004-09-20 TOKIO/FINAL

目覚ましでTOKIOの武道館ライブの模様やってましたね。
Vさんや嵐も乱入とか・・・。
なんか最高に盛り上がってたみたいで、来年私達も同じ思いが出来ますように・・・。

それにしてもさすがに10周年というだけあって、扱いもいいですね。
長かったし。

昨日の金八同窓会は、昼寝している間に終ってました。
っていうか、ノーチェックだったから・・・。

ラブセン・・。
スペシャルとかないのかなぁ?

とは言え、あんまりもう一度みたいシーンと言うのも浮かばないのが本音だけど・・・。

先頭 表紙

TV・・。モニターとしてビデオは見られるんですか?それともアンテナを修理しなくちゃダメですか? / 松山聖子。 ( 2004-09-21 07:16 )
「金八同窓会」・・・。ごめんなさい、涙で前が見えない・・・。風間・・・。健ちゃん(役名)に会いたかった・・・。うちのTVはいつ直るんでしょう。もう生きる気力もございませんことよ、めそめそ。 / とっふん♪ ( 2004-09-20 17:55 )

[次の10件を表示] (総目次)