himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-21 ラブセン痛恨のミス
2004-09-20 TOKIO/FINAL
2004-09-19 Seventeen
2004-09-17 vシュラン&MOBI
2004-09-16 話題についていけない・・・。
2004-09-15 がこいこ
2004-09-14 スマスマ
2004-09-14 2連ちゃんで、井ノの日記は、複雑・・・(爆)
2004-09-13 リーマン井ノ!
2004-09-10 vシュラン&MOBI♪


2004-09-21 ラブセン痛恨のミス

ビデオ差し替えてなかったよ。
来週が最後?

「WILD FANTASY」に詳細を載せましたが、博聖誕祭後に博子シリーズ復活させる予定です。

こちらの放置プレイ期間も長くなりましたし、ネタが出来たので。

今日の日記は単なる覚書。

先頭 表紙

2004-09-20 TOKIO/FINAL

目覚ましでTOKIOの武道館ライブの模様やってましたね。
Vさんや嵐も乱入とか・・・。
なんか最高に盛り上がってたみたいで、来年私達も同じ思いが出来ますように・・・。

それにしてもさすがに10周年というだけあって、扱いもいいですね。
長かったし。

昨日の金八同窓会は、昼寝している間に終ってました。
っていうか、ノーチェックだったから・・・。

ラブセン・・。
スペシャルとかないのかなぁ?

とは言え、あんまりもう一度みたいシーンと言うのも浮かばないのが本音だけど・・・。

先頭 表紙

TV・・。モニターとしてビデオは見られるんですか?それともアンテナを修理しなくちゃダメですか? / 松山聖子。 ( 2004-09-21 07:16 )
「金八同窓会」・・・。ごめんなさい、涙で前が見えない・・・。風間・・・。健ちゃん(役名)に会いたかった・・・。うちのTVはいつ直るんでしょう。もう生きる気力もございませんことよ、めそめそ。 / とっふん♪ ( 2004-09-20 17:55 )

2004-09-19 Seventeen

娘。が買ってるやつ読んでたら、流行語の解説みたいなページがあって。

「ワカパイ」はイノッチ(正確にはV6の井ノ原君と書いてあった)が命名したらしいと説明書きがあったのには、驚き。

「萌え」オタク系が好んで使うヨロコビをあらわす言語だと、明言されちゃってました。
正直キモい(汗)とも・・・(滝汗)だよね。

今時の高校生は使わないのね・・・。

先頭 表紙

無駄にデカイパイのプロミスねぇちゃんでございます。そして唇はワカビルと言うらしいですよ。 / 松山聖子。 ( 2004-09-21 07:10 )
井ノ原さん、オヤジですからねぇ。そんな認知されるのも困り者ですよ。ところで「ワカパイ」ってなに?あのプロミスなねえちゃん?? / とっふん♪ ( 2004-09-20 17:57 )

2004-09-17 vシュラン&MOBI

Vシュラン・・・オンタイムで見て、朝ビデオで見たけど、萌えシーンをミスしてたらしいのでもう一度見直しました。

メロンパン・・・。
異動販売我がローカルにも来てるんだけど、何しろ待ち時間が長くてまだ買ってません。多分買わないと思う。

カレーパン・・・。
一番好きかも。
だけど、パンを紹介するためとは言え、パンを割って中身を見せるのはちょっとしゅーるだわ。

映像的に「ね♡」とは行かない。(爆)

メロンパンとか焼きそばパンを我が家で買うと、子供達は、メロンの皮の部分と中身の焼きそばだけしか食べなくて。
もったいないから、私は純粋なパンの部分を食べる羽目に・・・。

まぁどうでもいいけど、早く10月から新しい企画をやるって告知が見たい。

MOBI
ダーツ対決ね!
長野君勝ちました。
玉ちゃんも長野君との付き合い方を良くご存知のようで・・。(爆)
優勝のご褒美が焼肉ですって。
これってまた長野君してやったりね。

それからカメラの前でやる事になったあのポーズ。
私世代は「赤影」の白影?青影?どっちだ?あの男の子のポーズと言って欲しい!
「だいじょ〜ぶ♪」ってやるの。

長野君にお手本して欲しかったのに・・・。

そういうお茶目さんが似合う博!
32歳までのカウントダウン始まってます。

先頭 表紙

ひょっとして中○ポ!ですか?情報は某所で見たんですけど、新聞だけは翌日GETできないので涙でした。かなり大きかったらしいですよね?長野君の扱い・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-09-20 06:39 )
そういえば私の地元の新聞に長野君と玉田選手の対談が載ってましたよ? / Zero ( 2004-09-19 18:50 )
TVが映らないのは、我が家にとっては最大の悲劇の始まりですよ。お気の毒です。南君の終り方には、不満でした。祭りは、色んな禁の付く無法地帯で行われていますので、健全なファンの方には、お奨めできないんです。 / 松山聖子。 ( 2004-09-18 15:55 )
数日前に豪雨と雷に強襲されまして・・・台風後ようやく見られるようになったTVがまたしても青色画面に逆戻り。「南くんの恋人」最終回も見られませんでした。・・・ブイの姿も当分見ておりません。しくしく。博生誕祭、なにやらすごそうだな。 / とっふん♪ ( 2004-09-18 09:11 )

2004-09-16 話題についていけない・・・。

演技者。に剛君登場にショックを受け・・・
サンダバも演技者。やらないド田舎住まい。

坂本君!ミュージカルご出演が決まったようですね。

演目は何かわからないけど、ブロードウェイの奴のようです。

どうしようかナァ・・・。でもミュージカルに対する偏見は田森さんと同様なので。

多分行きません。
長野君がミュージカルに友情出演でもすれば話は別。
つまり99%で行かないです。(爆)


早く演技者。DVD来ないかなぁ。

それから、ここで告知するのもなんですが・・・。

表ではやらない(すでに決定事項なのか?)博聖誕祭某所では盛大に(?)やってます。
こちらは企画倒れにならないよう、気合入ってます。

一緒に聖母博の誕生をお祝いたしましょう!!!

先頭 表紙

2004-09-15 がこいこ

マナーの猫!長野君初登場♪
魚の食べ方のレクチャーの時は、真剣でしたねぇ。
やはり食いしん坊\(^○^)/ の座を狙う身としては、食べ方のマナーに関しては真剣でした。

電話!何でパジャマなんでしょ?
サービスとしか思えないけど、パジャマだわ・・・ふふふ。
マーのパジャマが黒じゃないのが残念。

うちでは相手が名乗ってから、こちらの名前を名乗るように子供に教えてます。
だって、セールスとか、勧誘電話でない事確かめてからでないと、名乗りたくないしね。

電話は掛けた方から先に切るのが基本よね。

結婚の承諾ねぇ・・・。

剛君のだって、微笑ましいけど。まぁ呼び捨ては気をつけましょう。
アレは、確かに聞いてていい感じしませんね。

長野君に「ね!」って言われたら、素直に(≧∀≦)/。
マナーの猫おばさんのポイント高しでした。

さすがV内きっての微笑の貴公子ですもの。

でも剛君たら、スーツでストライプの靴下は・・・。

井ノはやっぱり「雨やどり」の主人公風ね。

「この人をお嫁さんにちょうだいませませ〜」って歌の通りにやったら、猫達の大顰蹙を買うだろうな。

VVVプロ・・・。
がこいこプレゼンツなら、もっとコンサート見せてよ。
案の定、みのさんの歌の部分だけで終わったし。

DVDで発売する時は、みのさんの歌カットしれくれなくちゃだわ。

先頭 表紙

マー君のは、リアリティありすぎでNGになってしまったのか?猫のおじさんはマーの事わりと気に入ってる感じです。井ノは、何してもダメ出しされそうです。要は印象値の問題ですからね。V君達なら、私なら即のし付けてお嫁に差し出しますけどね。但し私との同居が条件で。(爆) / 松山聖子。 ( 2004-09-15 20:09 )
イノッチの「雨やどり」に激しく賛成!!芝居風味を期待してたんですけど、可成り普通でしたもんね。でも、まーくんだけカットされてたのは何故?放送できないような内容だったのか?? / ミハル ( 2004-09-15 15:21 )
うちは、一応挨拶に来ましたねぇ。もっとラフでしたけど。となりのようこさん。相手によって」態度変えてましたね。明らかに博本命に見えました。 / 松山聖子。 ( 2004-09-15 09:18 )
ご無沙汰です。おばさまに受けのいい長野君さすがです。「よかったね」ってとなりの女性に…!そこまでやらなくていいのよ!結婚の承諾っていまどきする?私言ってもらってないぞ〜。でも結婚してるぞ〜。 / るり ( 2004-09-15 08:26 )

2004-09-14 スマスマ

ひっさしぶりに溜飲下がる思いがしたよ〜

ゲストの浅野さん。
デビューのきっかけは金八オーディションだったとか・・・。
私アンチ金八なので、彼がドノシリーズに登場してたのか知りませんが。

その時に中居君が、オレ達軒並み(金八オーディションに)落ちましたからと、さらっと言ってる横で、某むかつく奴のいまいましそうな顔といったら・・・。

人並外れて負けず嫌いなのか・・・。今の経歴に対する汚点だとでも言わんばかりの勢いでさ。

へへんだ。
私大人気ないけど、長野君が金八に出演している事がこれほど嬉しかった事はないわ。

これまでの実績で、ジャニ枠がシッカリ有るもんだと思ってたし。

料理に対するコメントも辛くて、最高でした。

青春家族つながり?(古いよ)
橋爪功さんがコントに、ご出演。思いっきりくだらなかったけど、最後まで見ちゃいました。

先頭 表紙

そうなんですか?という事は、ジャニ枠の中で、木むかつく(伏字なし)を蹴落としてオーディション合格したという訳ですね!!!ますますしてやったりですわん / 松山聖子。 ( 2004-09-14 19:33 )
浅野さんご出演の金八は長野君と同じ第3シリーズですわん♪つまり長野君のクラスメイト。(私的には森くんのクラスメイト。そう、森君も一緒でしたよ〜。)某むかつく奴って・・・スマスマ見てなかったけど、そういうところでそういう顔しそうなヒトは一人しか思い浮かばず(笑)映画が出来てないのに海外の映画賞行った人? / とっふん♪ ( 2004-09-14 14:29 )

2004-09-14 2連ちゃんで、井ノの日記は、複雑・・・(爆)

今朝の目覚ましで、舞台会見の模様やってましたね。
私は行かないけど・・・。行きたかったナァ。カミコンがないと最初に判っていれば・・・。ぶつぶつ・・・。

いやぁ、夏木マリさんはデビュー当時から知ってますので。
美しいですねぇ。色っぽいですねぇ。
井ノと夏木さんは、親子役らしいですけど、実の親子ですか?
どういう遺伝子操作したら、あの濃い顔から薄い息子が生まれるんでしょうか・・・。

絹の靴下♪
1番だけなら歌えますの。って、あんまり自慢気に言う事でもないけど。

最初のイントロがセクシーで。
指をなまめかしく動かして、いらっしゃいをするわけです。
手に平を上に向けて・・・。

間違いはあの時生まれた〜
私は我慢できない〜

私の心に火をつけて〜

そういう歌です。

その後、リーマン井ノのCMまた見ちゃいました。

どう見ても株で儲けていそうなリーマンには程遠いんだけど(爆)

コンビニに立ち寄る姿は、トニ1!似合う男です。

先頭 表紙

2004-09-13 リーマン井ノ!

なんか情報系サイトによると、井ノが証券会社のCMに出るらしいと聞いていたんだけど。
朝、目覚ましの芸能ニュースの後かな?

ローソンで株式が買えるとかなんとか、もしかして井ノ?って感じでスルーッしたんだけど、どうやらそのようです。

(リーマン姿が)全然違和感なくて、雑誌立ち読みしてた。

でも、何で井ノなんだろ?
株買いそうなキャラ?ギャンブラーなら、長野君だけど。

でもA型は勝負事になると、異様に燃えるらしいので、井ノもA型だし・・・だから?

でも説得力ないよ^(爆)

先頭 表紙

グリフトのへタレキャラが浸透してしまったのでは?あれで、株で儲けそうもないキャラ作っちゃいましたか・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-09-13 20:52 )
リーマン・・・。この間まで自販機にジュース補充してたくせに、転職かい(笑)?あのヒト似合いすぎるからダメですよ・・・。長野君のギャンブラーぶりは世間に浸透していないのでねぇ。でも株とかやらせたら儲けてくれそうですよね。 / とっふん♪ ( 2004-09-13 19:31 )

2004-09-10 vシュラン&MOBI♪

剛ちゃんのリアルもんちっっちに泣き入りました。

私的には、前髪が三角に分かれているのがベストビジュアルなので、前髪パッツンはNG!です。

可愛さよりもカッコよさを追求してくれ〜

その1点で、今見守りモード更新中の岡田君の前髪が、非常によろしいです。

去年の夏コンはぶっさんしてて、色気ナッシングだったというのに、黒髪&前髪がリアル・ユーリ@トーマの心臓風で、いい感じです。

ストイックな雰囲気かもし出してて・・・。東京タワー仕様は、最高ですね。

そのうちダディver.になると微妙になるんだろうけど。

いくら長野君が紹介しても、「Vシュラン」の本は買いません。
とっとと本出して終わってくださいな。

MOBI♪

無防備な長野君のつかの間の眠りに落ちた顔に・・・悶絶。
アレ、公共の電波で流していいんですか〜

もったいなくて・・・。ファン以外にはモザイクかけて欲しいくらい。

あ〜。
今更ながら、長野君の寝顔に私のアイドルの原点である近藤正臣様の面影を見ました。

顎のラインとか似てる〜
目元がちょっぴりイヤラシ気なとことか・・・。

2枚目なのにお茶目なところとか・・・。

来週は玉ちゃんとダーツね。
これも自分に美味しい企画なのね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)