himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-03 vシュラン&MOBI♪
2004-09-02 人のレポ見て我がレポ見直せ・・・
2004-09-01 TOKIO10周年アルバム
2004-08-31 がこいこ
2004-08-31 ラブセン
2004-08-28 谷山浩子さん
2004-08-28 ぽぽろ
2004-08-25 日本のヨン様
2004-08-24 がこいこ&明星★
2004-08-24 ラブセン♪


2004-09-03 vシュラン&MOBI♪

Welcome to host club V6!
正装でお出迎え。
きちんとタイを締めるヴァージョンの方が好きです。

T○Sの時は、つけないことが多いから、不満でしたの。
ゲストはデヴィ子さん。by 岡田

角煮!美味しいよね。

デヴィ子さんもガサツな食べ方「しますします」と、言い切る剛君が男らしかった。

長野君に「あ〜ん♡」なんてしてもらえたら・・・。TVの前で口あけてました。

いきなり、「こちらお二人かつら?」と聞かれ戸惑う准剛とか・・・。

better than sex It's die for.とかのコメントもぶっ飛んでたし。

沖縄料理って不味いと思ってたと言うコメントのまーの顔がブサ可愛いわ。

長野君!一番ホストしてましたね。

MOBI♪

別に夏バテ解消日帰りツアーを敢行する必然性の全くないモータースポーツバラエティなのに。
長野君の趣味&ファンサービスの一環としか思えないこの美味しい企画。

しょうへいのタオルと長野君のじゃ明らかにサイズ違うし。

でもバスタオル越しに黒いへァが透けてるから、前にドツヨ君の正直しんどいの時みたいな、肌色パンツは着用してないみたい。
ッたく、何処見てるんだか・・・。

それにしても、長野君って、着太りして見えるのね。
ウエスト細〜。

川村ひかるの入浴映像は、カット!!!

朝の目覚まし!

東京タワーのニュース!スポーツ新聞の見出しは全部黒木さん&岡田君のパリロケでした。

さすが、黒木さん!

それにしても、オリジナルではパリになんて行かないから。軽井沢の代わりに行ったのか?

何気に黒木さんってヨーロッパロケがお好きなのね。
白い巨塔でも行ったし。
絶対黒木さんの希望だと思うな。

やっぱり映画気になるわ。

サンダバ・・・。

浜松では吹き替えやらない気なの?

先頭 表紙

2004-09-02 人のレポ見て我がレポ見直せ・・・

謙虚に自分のレポ読み返すなんて事しませんが・・・。

皆様、レポがそこかしこにUPされてました。

長文詳細に渡り、お疲れ様です。

いろんな人のレポ読んで感じた事。
やっぱり去年のライブの方が良かったね!

多分そんな事を抱くのは、去年のライブDVDの発売が遅すぎたのもあると思うんだけど。
直前まで予習と称して見まくりましたから。

こうなったらやけっぱちで願かけします。
トニディナーショー熱望。

今年を締めくくる浪費大決算として、お願い。

昨日の血液型の番組みて開き直ったわ。
私、悪い部分で典型的なA型だった。(爆)

先頭 表紙

浪費家A型のやけくそのシャウトなので・・・((・。・; )この秋軒並みレギュラー改編しますからね。どうなる事やら・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-09-02 13:11 )
いやいや、地方住みの子持ち者としては「DS憎し!」なので、これ以上私にトニを憎ませるような所業してほしくありませんわ(涙)。舞台もコンもしばらくいいから・・・お願いだから心底楽しみになるようなTV番組を作って、お願い・・・。それが地方者の願いざますよぅ! / とっふん♪ ( 2004-09-02 09:48 )

2004-09-01 TOKIO10周年アルバム

朝の目覚ましで、オリジナルとTOKIOを聞き比べるという大胆な事してました。

マッチのぎんぎらぎんにさりげなく?スニーカーブルース?
どっちだ?(汗)

しぶがきの100%そうかもね?だったっけ。(滝汗)

どっちにしても、先輩のオリジナルより素敵ってのはどうよ〜(爆死)

シャレになんないわ。

「100%そうかもね」なんて、別世界でした。

マッチの歌で一番好きなのは、「横浜チーク」2番目のシングルかな。
ぜひ健君に歌って欲しい。(切実)

オリジナルイメージそのままで、絶対いい感じだと思うわけ。

オリジナルより上手すぎるのは、NGですよ。と言いつつ、真逆な事考えてます。

来年Vさんも同じ試みするならば・・・。(2番煎じでも全然平気っていうか、歴代のジャニソンカバー企画推進派)

豪華にDVD仕様にしてはいかがでしょ。

健君にはしつこいくらいに叫んでる、「裸のヴィーナス」と「横浜チーク」ね。
剛君は、「よろしく哀愁」が良かったんだけどさ、長瀬がもうカバーしちゃったから「小さな体験」と「ハイティーンブギ」

剛君のキャラメルボイスで「どうしてそんなに綺麗になるの?」なんて言われたらどうする?大キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

岡田君は「美貌の都」と「ぎんぎらぎんにさりげなく」タイトルがそのまま岡田君のキャッチコピーになってるからね。


坂本君は「哀愁のカサブランカ」と「アンダルシアにあこがれて」を、ナル&エロモード全開でお願い。


長野君は「花とミツバチ」を花柄のオリジナル衣装でやられたら、私の花柄ダメ出しを克服できるかもしれない。嫌いなんだけど、絶対似合うの判ってるから。(涙)
マッチの歌は、後何に知ってるんだろ?

食道楽と言う事で「すし食いねぇ」でもいいか。しぶがきだけど。
長野君がジャニに入ったきっかけですからね。
ピンはシャレだから。(爆)

井ノにお勧めのヒロミ郷の歌って?なんですけどね。
「若さのカタルシス」とか「GOLD FINGER'99]とか・・・。
「愚か者」をダッフルコート&雨降らせて歌わせたら、いかかでしょ。


朝から真剣に昔を振り返って見ました。


TOKIOのアルバムは買わないけど、みゆきさんの30周年セルフカバーアルバムは欲しい。

今日の花丸カフェは、リーダーですね。
恋人に求める条件は秋刀魚を上手に食べられる事ですって。

と言う訳で、花丸カフェ見ます。

先頭 表紙

私もTOKIOはピンよりグループとして塊で好きです。(笑)一番好きなのはぐっさんで、消去法でいくと2番目がリーダーです。(爆) / 松山聖子。 ( 2004-09-01 11:56 )
お久しぶりで〜す。ブイ的にはひさびさ昨日「がこいこ」を見て、剛くんのスピーチにフォーリンラブでした♪ひろしさんおめでとう、で小窓博が笑ってたのが可愛かったざます〜。「はなまる」リーダーもめざましも見ましたよぅ!くそぅ、TOKIOめ美味しいじゃないか〜。でもリーダー以下ほとんどみんな好きだから許す〜(笑) / とっふん♪@でも歌は好きではない・・・。 ( 2004-09-01 10:31 )

2004-08-31 がこいこ

マナーの猫!

長野君が何で出ないのかナァ。
DTの頃の撮りだったのかしら?

お焼香は、見よう見まねです。(爆)
ただ、剛君拍手ウッチャダメですよ^

さすがマー。リーダーの面目保ててよかったね。

結婚式!
新郎ひろし新婦ようこさんにバカ受けでした。

早速某ようこ様にお祝いメッセカキコしに行っちゃいました。

自分の名前の上に好きな人の苗字を重ねるなんて、乙女チックな事やったりしたのは、学生まででしたか・・・。(遠い目をすると、老眼と突っ込まれそうで・・・)

10月は友人の結婚式が2つも・・・。

嬉しいけど出費は痛い。

勘違い参観日ファッション

貞子最強です。
あんなお母さんじゃ、可哀想過ぎる。

ヤクザみたいなお母さんは極妻か・・・。
確かに、堅気の人には見えませんでした。

先頭 表紙

ぽっちゃり系美人といえば、そりゃぁ、奥様。そうなんです。山本さん!(ぼんちのネタですよ) / 松山聖子 ( 2004-09-01 08:31 )
ありがとうございます。そして全国のようこさんひろこさん。そしてさちこさんも、おめでとうございます。そして今回の学校では特筆すべきことがもうひとつ。岡田くんはぽっちゃりが好みとな?ふ〜む。。。 / ようこ ( 2004-09-01 00:02 )

2004-08-31 ラブセン

劇団一人って、誰なん?
もうすぐ最終回だというのに、ショボイつまらないお笑い芸人で、終ったよ。

やけに延々と引っ張るからパラダイスルームないのねと思ってたら、ちらっと長野君&健君登場で、次回予告。

来週はパラダイスルームオンリーって訳?はぁ〜

健君!やけに日焼けしてて、東京夢の至近距離で見たときは、ピカピカエンジェルすまいるだったのになぁ。

夏夢の時は、バードウォッチャーだったから、お肌チェックできなかったし。

明星の記事・・・。
長野君以外、ちゃんと読んでないことが判明し、改めて井ノのページ読み返してみました。

追伸として・・・

長野君以外はみんな夏男・・・。
長野君は秋男って感じですって。

そっか〜最近岡田君のアピールばかりに注目してたから、井ノのラヴコールはミスしてました。

やっぱりみんなから愛されてる長野君!\(^○^)/ x3

先頭 表紙

2004-08-28 谷山浩子さん

ひろこと入力するとまず「博子」となるMY PC。

Vサイト巡りしてると何気に谷山さんファンって名乗ってる方を見つけるんですが・・・。

私、谷山さんはみゆきさんとかハコ三とかの交友関係が濃かった頃(つまり20数年前)の頃ですね。
ラジオっ子だった高校生の頃、よく聞いてましたが。
細く長く長くやってらっしゃるんですね。
しみじみ

前振り長くなりましたが、11月に我が地元の駅ビルホール(入ったことないけどこじんまりしてそうだわ)に来るので、先行予約というものをしてみようかなと・・・。

去年、しょうやんのコンに行ってから、先行が届くようになりました。
こうせつおいちゃんも同じ頃あるんですが、火曜日なのがネック。
会場も駅から遠いし。汚いし。(爆)

おいちゃんは、去年も浜松に来たんだよね。
その時もしょうやんにしたから、行きませんでしたけど。
カミコンもあったし。


カミコンないとわかったので、心置きなく予定を入れる事ができます。(悲)

私、本来は、さださんとか、チーとか、小田さんとか、中島さんとか、谷山さんとかの人なんですけどね。

何処で道を踏み外したのか・・・。

先頭 表紙

堂々ファンを名乗るほど聞き込んではいないのですが、ラジオとか聞いてましたね。地元に来れば、行って見たい程度なのですが、澄み切った淡々とした声が好きです。さださんより小さなホールでひっそりライブみたいなので、楽しみにしてます。 / 松山聖子。 ( 2004-08-29 13:57 )
知りませんでしたっ!聖子。さんが谷山ファンだとは…。私も先日サンダーバードと一緒に久々に谷山アルバムを購入したのですが、日差しのきつい場所から急に暗い場所に入ったようで目眩がしました(笑)そちらでは谷山コンがあるのですか?たしか、この前の案内では、彼女も東京オンリー複数パターンみたいなツアー内容だったので、ゲッソリした記憶が…。 / ミハル ( 2004-08-29 13:30 )

2004-08-28 ぽぽろ

コンネタが載ってたので、即買い。

MCは私が行ったときの内容だったので、つまんないぜ。

それから、ドン小西氏のコンコスチュームチェック。

眩暈起こしそうですよ。
他のグループと衣装が違うぅぅ・・・。

剛君は例のテキヤの奴でノミネート。

一番安心して見せられるのが、井ノのサンダバのコスチュームだった。

長野君はブルーの爽やかタッチの奴。
岡田君が豹柄パンツの奴。
坂本君は普通っぽい水色のシャツを羽織ってる奴。
健君のは、坂長と3人でマスクつけて歌った時の奴ですね。

それから坂本君と太一君の対談は、面白かった。
純然たる同期生なんですってね。
オーディションも同じで、坂本君が2度目に事務所に戻った時に、太一君に事務所に話してもらえないかって、電話したらしい。

意外でした。

太一君は井ノと仲良しさんの印象が強かったから・・・。

今回の対談はTOKIO10周年記念だけど、なかなか読んでていい話がありました。

先頭 表紙

2004-08-25 日本のヨン様

朝、ラジオ体操から帰ってきて、TVつけたのが6:50

たぶんT○S系かなぁ。
いつもは目覚ましなんだけど、夕べがこいこ見てたから。
偶然芸能ニュースやってて、サンダーバード流れてて、新聞の見出しが
「V6韓国CD10月デビュー」

テロップに日本のヨン様長野博・・・
韓国マダムを虜に・・・みたいな。

長野君のドアップインタビューも流れたし。

V6のニュースで長野君にスポットあたるのに慣れてないので、複雑な心境。
韓国マダムキラーになってほしくないわ。



日本のファンを大事にしないと、ダメじゃないよ。
それとも日本はもう頭打ちだから、海外で売ろうとしてるのか?

でも韓国での人気は確かに手ごたえあるのも、うなずけるしね。

まぁ、詳細を読むために東中買いに行こう。


中スポ買ってきました。
写真が緑の好きじゃない派手な迷彩風のやつだった。TVでは鯉のぼりだったし。

VERY BEST&∞の2枚(日本語Ver.)を出すようです。

井ノの舞台もあるんだから、V6として韓国ツアーを秋には出来ないんだから、カミコンやってもいいんじゃない?と思うんですが・・・。

ヨン様だけ、行くなんて許さないからね。

先頭 表紙

2年位前に中国デビューの話題が出ましてよね。新譜じゃないから在庫処分?(毒)韓国の海賊版の横行はものすごいですから。売れるんだろうか?という危惧はありますね。日本のファンを大切にしなくちゃ、ダメですよ。 / 松山聖子。 ( 2004-08-27 08:38 )
V6って韓国でまだデビューしてなかったんでしたっけ?シューと唄った分は??もう何が何だかわかんないや。それに何がヨンさまだ〜。ヨンさまより人柄よさそうだぞ〜(笑) / とっふん♪ ( 2004-08-26 23:57 )

2004-08-24 がこいこ&明星★

今夜のがこいこ!毎週こうでなくチャだわ。

オープニングに長准仲良しさんにふふふだったのに、ヴァンパイアでペア組んでる時も、ふふふだし。

回答もパーフェクトだったから、息もぴったりなのね。

参観日ファッションねぇ。

小西さんに、V6のコンサート衣装をチェックしていただきたいわ。

夏夢の下敷きのピンクのスーツとか、鯉のぼり風のとか、テキヤ風とか、どれも勘違いお母さんに負けません事よ。

2番目のお子様!
えっらい老け顔で。娘。と大笑い。その後ろのコモ、どこか別のコーナーに出られそうなキャラだったし。
制服着てなきゃ、お母さんに見えました。

アメフトパットの豹柄スーツも、着る人が着ればいいのかもしれないかな?

しかし、ピンクのワンピは、40過ぎたら止めましょうって。


カタカーナ!
ダンスやんないのね・・・。
カラス君お別れなのね。残念。

エンディングで明日のVVVプロコンサートの放送やるって告知に\(^○^)/ x3



明星★

長野君の浴衣姿に思わず、びりっとカット
雑誌の写真でファイルしたくなったのは、はじめてかも。

旅館の浴衣じゃなくて、きちんと仕立てられた奴で、かき氷かいてます。

長野君はUPより全身像を希望!

素足に雪駄履いてるんだけど、足の甲の毛?かなぁ・・・みたいな黒いもやもやが写ってた。
ふふふでした。←変態

VIVA!全身ショット♪

先頭 表紙

2004-08-24 ラブセン♪

同棲部屋がないのと、リフティング対決の剛君が素で可愛かったから、知らないお笑いゲストの退屈な家紹介も我慢できたわ。

あの辺のお笑い芸人さん知らなくてね・・・。
ダウンタウン・ウッチャンナンチャンせいぜい、キャイーン辺りまでしか知りませんから。

最近の人と言えば、爆笑問題と、ぱっくんまっくん・・・そんな感じ。

子供出てくると、みんな嬉しそうだなぁ。
子供3人居ると、満足な教育は、大変そう。

うちもエンジェル係数高いですもん。

先頭 表紙

楽しい盆を過ごしてきたので、申し訳なくて・・・。今日のがこいこで、(≧∀≦)/告知やってましたね。TV欄チェックですわ。 / 松山聖子。 ( 2004-08-24 21:55 )
おっひさしぶりで〜す♪う〜ん、ブイ三昧よかですね!・・・うちはお盆はひどい目に合いましたよ。(詳しくはうちの日記にしたためております)。博大明神は念力を送り忘れた模様でしたわ(笑)ちなみに・・・私は最近のお笑いさんではパペットマペット(黒子の格好で牛とカエルのハンドパペット持ってる人)が大好き〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-24 14:24 )

[次の10件を表示] (総目次)