himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-23 山南さん
2004-08-21 井ノの舞台か・・・
2004-08-20 vシュラン
2004-08-18 TVネタなし・・・
2004-08-15 充実のオフ会
2004-08-15 VVプロネタバレ
2004-08-15 夏祭りから帰還しました。
2004-08-15 まだまだ続くねたばれ
2004-08-13 夏が来た〜♪
2004-08-10 カミミューレポ


2004-08-23 山南さん

字これでよかったかしら?
やまなみさん。

新撰組の山南さんが切腹しちゃッた〜

新撰組にあんな方が居たとは・・・。

雑誌とかバラエティとか良く見かけますよね。堺さん。

人気急上昇なのか?
あの笑顔が素敵。
ヨン様なんか目じゃないぜ。

あれぞ微笑みの貴公子じゃないのというくらい、素敵です。

文春でいい加減沖田総司役を美青年に振るのは止めろと言ってたけど、史実に沿うキャラだったら、井ノがはまるんだと思うけどなぁ・・・といつも思います。

井ノはハンサムだと思ってるけど、美青年ではないと思うし。

昨日のプチ同窓会で、カミングアウトしてきました。

V6のファンだって堂々宣言してきたぜ。

でも、さすがだわ。長野君の知名度が一番高かった。
ティガのネームバリューは、やはり未だに健在。

ガコいこやってるのがTOKIO?みたいな質問飛び出すメンツでしたから。

TOKIOはダッシュ村・24時間TV出てるのが嵐だよと教えてあげた。
いらぬおせっかいか。

先頭 表紙

2004-08-21 井ノの舞台か・・・

きっぱり捨てた払い込み用紙だったのに。(行かない意思表明のつもりだった)

カミコンがない。

うちの地域では見られないが演技者。の後のフライヤーの井ノが激萌えモードらしい。
「理論宇宙物理学者」の役をやるとの情報。

おまけに某サイト様で、こういう系(↑)のトニ達のお話を読んだので、ちょっと凹みました。見たら見たで、文句は絶対出るけど、見たかったかも。

カミコンがないのは反則だね。
そういうことは、井ノの舞台の告知と一緒にして欲しいよ。

しかし、今月と10月に寿出費があるから、それさえなければ、チケBBSを徘徊して666vに行きたかった。

今頃盛り上がってるだろうなぁ・・・。
先週の記憶はすでに残ってません。

今、金欠です。勿論私が全て使い果たしたのさ。

25日から学校が始まる娘。の定期代が足りない。
今月は、月謝の中期4か月分が、引き落としされているの。
給料日直前に3万円なんて、東京に2回も遊びに行ったこんな月に残るわけねーだろうが。それに伴う、美容院代、洋服代も含む。
自業自得。

先頭 表紙

2004-08-20 vシュラン

最近オンタイムで見ているんですが、普通にツマランなどと思ってみてるから罰が当たったかも・・・。

長野君が登場したところまでは覚えてるけど、判定ミスした(つまり寝てた)な〜なんてTV消して寝たんだけど。
あの後坂本君のEXTRAや、来週予告のデビ夫人の発言が、意味深だったみたい・・・。

はぁ〜。
カレーは辛いのダメだし、本格的さらさらカレーも苦手。

マルシアは、なんかお顔が疲れてたわ。仕事よりプライベートがキツカッたのね。

オリンピック関連番組でレギュラーつぶれるのは、仕方ないけど。

あんまりのめり込めないなぁ。

昔は体操が好きだったのに。
時代はコマネチの頃ね。
彼女より、西ドイツの選手がなぜか好きだった。
日本はやっぱり足が短くて演技に華がないと思ってたけど、今時の子等なら、体系だけは欧米に近づいてきたかな?

その頃、「決めろフィニッシュ」だったかな?
体操競技のすぽこんドラマやってたんだよね〜
「柔道一直線」の後発番組。

柔道といえばこれ世代なので、ごめん。柔ちゃんの地味な寝技には、萌えない。

二段投げ〜もちろんありえない技だけどさ。
巴投げとか背負い投げとか・・・。投げ技見るのが好きです。

その後高校時代に「柔道賛歌」って言う超地味なアニメも見てました。

先頭 表紙

2004-08-18 TVネタなし・・・

オリンピッック関連で、特にTV見てません。

前の職場の事務さんがついに結婚!
昨日招待状が届きました。
「マナーの猫」にのっとって返事をしなくちゃね。

絶対幸せになると思う。
だって結婚記念日が長野君のBDだもん!!!

素敵過ぎる!

先頭 表紙

2004-08-15 充実のオフ会

去年は寂しく一人で参戦。
今年は、Yさんとご一緒させていただきました。
新幹線の改札で11:30待ち合わせしてから、1部のコンサートで離れた以外、深夜2時まで、二人の会話は途切れませんでしたねぇ。
食事中は、静かでしたか・・・。

2部までの間、私とアリーナ最悪席を共有した青森から1人で参戦の方も、御一緒して、昼と同じ店で食事して、2部に臨みました。

席にギリで着いたら、北ブロックの方が間違えて座っていて、焦りました。
そしたら、14列の方が席を代わって欲しいと頼まれ、少しでも前に行きたい私達。17列から少し前進。

それでも、花道までは遠かったぁ。

でも昼間埋もれて見えなかった全体像がキャッチできてよかったです。
野球も外野スタンドの方が、選手は豆粒でも盛り上がる事を、薄っすら思い出しました。

原君が現役時代の巨人ファン。ちなみに中畑さん命でした。

その後、Yさんが約束していたIさんともお会いできて、そのつながりで、Mんさんとも・・・。
Yさんとは宿舎も一緒なので、Iさんと3人でお店の閉店時間までおしゃべりさせていただいて、色々深いお話聞けました。

結局、赤坂付近のコンビニで食料と梅酒を買ってホテルで、深夜のオフ会開催。

私達、別にカラオケしたわけじゃありませんのに・・・。
普通に喋ってただけなのに、フロントから電話が・・・。

隣の部屋から五月蝿いとクレームついたようです(恥)。部屋の壁薄いんですねと言わせて頂きました。それが2時なので、それを潮に就寝。

で、今日は朝から雨で。
ホントはMさん夫妻とお会いする前に、ジャニショに行こうと思ったら、すごいラインができていて、あっさり諦めました。

ドトールコーヒーショップで、私はカプチーノを溢し、コインロッカーの鍵を会計の時落とすというハプニングに見舞われながらも、無事Mさん夫妻&Tさんとお会い出来ました。

イタリアンレストランの席を取ってくださってあって、坂本君と長野君ファンのテンションの違いなどを考察して、結論を出しました。

狭いエリアのリサーチですが、坂本君ファンは、冷静に分析するタイプが多くて静かに見守るイメージなんですよね。

きっかけが歌から入るせいなのか、スキルのレベルダウンに手厳しいし、なんであんな悪顔を好きになるのか?男に対する免疫なさ気なお嬢様系の方が多いよねという結論が出ました。

ホント狭いリサーチ(サンプル若干2名とも・・・)では、長野君ファンのテンションの高さが・・・目に付きました。

だって私達、長野君って口に出すだけで、あどれなりん噴出!「長野」の文字見れば、舞いあがるタイプ。

歌に対するダメ出しがない分、点のつけようが甘くなるし。(爆)

ビジュアル重視!安いよねぇ私達ってというのが・・・。

あくまでもサンプル2名ですから・・・。

そんなこんなで、yさん、お付き合いしていただいてありがとうございました。
お会いした皆様、どうか生暖かい目で、見てやってくださいませ。

先頭 表紙

2004-08-15 VVプロネタバレ

Vプロメインステージは、あまり凝ってなかったけど、VVはサンダーバードを意識したステーション風で、6基のエレベーター仕様で、SPACYでしたね。

お金かかってます。

で、1曲目飛んでます。(爆)
2曲目!Take me higherでしたよね?

後曲順覚えてません。

オープニング!東京夢で、ダメ出しした花柄スーツにファーをつけた衣装で、目くらましを食らいました。

その後は、結構いい感じでしたのに。

今世紀最悪と言いたい衣装登場が、鯉のぼり(金&黒)で作ったの?みたいなそれ以上表現が見つからないシャツに、赤シャツの舌にゴールドのシャツ&パンツの膝上が豹柄膝下が茶色with フリンジさらに帯風な柄の腰巻というキテレツな衣装が・・・。

トニのロングの上着とか、素敵な奴の記憶が埋葬されました。

後、健君のソロ!
なんと(しつれいか?)「DAYS」をスタンドマイクで歌いました。
なんかねぇ、オーディションを見守る母の気持ちでした。
その後ソロダンスまであって。

審査員のおじさんに「ちょっと曲目は、僕には大人っぽすぎたかなぁ。でも、ダンスは上手いから合格!」みたいなコメント付けられちゃいそうな、感じかんぁ。

でも、これはこれでいいんじゃないって思えたんだけど、剛君のソロがなかったのが、最大の不満に繋がるというか・・・。

剛君は健君と、前にソロで歌った曲(タイトル知りません)一緒にやっただけ。
その時の剛君は、素敵だったけど、私には、垢抜けた晃@フィンガー5風だナァと言う印象しか残らなかった。
曲が嫌いな奴だったので・・・。

後、井ノ准の異父兄弟デュオが、良かった!見たかったし。
でも、曲はオリジナルでしょうか?

坂長・・・あれで終わりかよ〜みたいな奴に泣きはいりました。
だって坂本君が踊り倒すって・・・。

衣装見た時から、踊りにくそうだとは思ったけど、センターから出てきて、さらーっと駆け抜けて、はけちゃいました。
その後が健君ソロ(しつこいよ)しっかり歌&ダンス!おまけに剛君とだったので・・・。

でもでも、アンリミ!
3人オソロの赤いシャツで、去年と同じように坂本君が出たり引っ込んだりして可愛い〜と思ったら、長野君がブルーのシャツで登場。
まーのソロパートをジャックしてご満悦でした。
センターステージで、ケツアタックかまして、3人を撃退すると、井ノ准もブルーのシャツで登場して3人でアンリミ歌いました。
この歌好きなんだよ〜って叫ぶ長野君(だよね?)

あの3人の歌(タイトル抜けてます。いつもスルーしてるから)彼ら的にも微妙だったのか?

エンディングで「over」が聞けたのと、ありがとうのうたのCP曲のダンスがお気に入りだった事と、後は一言で言えば、VVプロの方がテンポがあって良かったです。

本音ぶちかませば、去年の方が数段構成が良かった!!!

多分、演技者。DVD発売まで、去年のDVDリピート大会開催必須。

でも、席が悪いのが、あったから、美味しい席だったらこんな不満は出ないと思うくらいライブはいいですよ。なんか嘘っぽい・

東京夢の方が、内容は平凡だけど、安心感があったと言うか、安定した構成でした。

先頭 表紙

2004-08-15 夏祭りから帰還しました。

とりあえず、曲順などはすでに遠い記憶の彼方なので、1曲目からブッ飛んでます。

なので、ツボなキーワードだけでも、入れておこうかと・・・。


ネタバレですよ〜





Vプロ

最初はいい感じの衣装だったのに、東京夢の例のテキヤ出現に、仰け反りました。

エンディングのショッキングピンクのスーツで、完全にノックダウン。
叩きのめされました。
ちなみにこの最悪な衣装が今回の下敷き。メンバー全員。
でも買いましたけど。

売り切れた東京夢の下敷き!買ってよかった。


だらだら感漂う、美辞麗句風に言えば、まったりした構成でした。

カミコン&トニコンって宣言されると、秋のカミコンないのね・・・みたいな空気蔓延で・・・。(′O`)〜3  ハァーでした。

でも車の乗ったカミ君達が可愛いのと、内容自体は良かったです。

トニコン!博ソロ風味。
公園でジャングルジムや滑り台、ブランコではしゃぐ平均年齢over30の兄さん達が、カミ以上に可愛く見えたのは、歪んでるからでしょうか?

動物のばねのついた乗り物に3人で乗ってウェーブしている時、5歳児に見えました。

その後、井ノおみくじを引いて、3人でプールへ行く事に。
長野君は大凶引いて。

友達の誘いには乗るなとか、水に注意とか・・・。
井ノと坂本君がアロハに短パンなのに、長野君は意地でも長ズボン!
短パン姿見たかったよ〜

その後、プールで遊ぶ映像が流れ、じゃんけんに負けてばかりいる長野君は、何度もプールに放り出され、最後にぷーるの淵に頭を打って、意識不明に・・・。

絶命までの死のカウントダウンと共に、お陀仏になりました。人形が不細工で、最期のシーンはリアルでお願いしたかった。

人工呼吸とか、心臓マッサージとか・・・。

マーと井ノがテープを張られたプールサイドで泣き叫び、長野君が天使の羽と輪と付けて、一人で登場!
「翼の設計図」ソロ!を歌いました。

Vプロの記憶はこれしかないかなぁ。

インパクトはこれが全てかな。
何しろアリーナと表示された最悪見切り席(南西角)で、後は長野君のお尻ウォッチャーでしたから。

でも、お隣の方が優しい方で、トニがセンターで歌ってる時場所を代わってくれました。ありがとうございますx3

とにかく、センターであんまり歌わなかったので、うずもれてました。
夜の部で、2階から眺めて確認出来たけど、vプロは1階席が美味しかったなぁと・・・。

先頭 表紙

2004-08-15 まだまだ続くねたばれ

よその奴読んで、思い出した(爆)
カミが歌ってる時(曲なんだっけ?)マーが健君、長野君が剛君、井ノが岡田君の団扇で顔隠して登場。
紙吹雪を扇いで後ついていくんだけど・・・。

その後だよね。カミ君達がバットでボール打つんだけど、飛ばない飛ばない!!!

やんちゃなガキもとい坊ちゃまと遊ぶパパ友みたいな感じでした。

MCは、時期的にオリンピックネタでした。
Vの時は、何の競技に注目してるか?って振りで・・・。
岡田君は柔ちゃんに注目してるって言うんで、今朝のニュースでチェックしました。
金メダル取れてよかったよ。
VVのMCの時、案の定話出て、坂本君が谷夫妻みたいな夫婦になりたいって言い出し、剛君が嫌だって。
坂本君は谷選手が、柔ちゃんのお母さんと泣きあってるのを見て泣いたらしいです。

剛君は、柔道選手の奥さんは嫌だと・・・。

VVのMC前の曲(忘れました)全員が1階のリフターに乗るはずが(私の直近は健君。ほぼ真正面でうっとり)坂本君のり損ねて、罰としてMCの間リフターの上にいなさい状態。
かなり高くて、長野君が台中で降りたら?ってあっさり言いました。
降ろして欲しければ、その上でダンスしろと言われ、やっとこ踊って降ろしてもらえました。

長野君もなんか間違えたらしくて、反対のリフター(私の直近)に行くように言われたのに〜
井ノ准がギターを持って登場しちゃったので、NGになっちゃいました。

また他所回って思い出したら(どこまでも他力本願)追加します。

曲順きちんと覚えている人尊敬に値しますわ。

その場限りで、よほどのインパクトないと残ってない。
たいていキワモノが残る私のメモリー・・・。

先頭 表紙

2004-08-13 夏が来た〜♪

いよいよ始まりました〜

明日からコン3連戦です。

テンションスーパーハイパーで、Vシュランも野球延長だと言うのにオンタイムで見てしまいました。


のっけから可愛過ぎる登場の仕方の井ノ&健♪

この2ショットは、消去法で(≧∀≦)/(何故と聞かないで下さい)

井ノのドラマは、出番が少なすぎるのと、私のリサーチエリアでは、面白さ気ではないので、堂々とスルー。
12時まで起きてたのに、忘れてた。

冷やし中華は、普通に醤油タレが好き。
胡麻ダレだと何で、辛くするのか判りません。

辛くない胡麻ダレと言うか、普通の胡麻ドレッシングは好きなんだけど。

ふかひれの奴は、食べたいなと思ったけど、後は・・・。
それにしてもたかが冷やし中華なのに、高すぎる。

ところで、冷やし中華を編み出したのは、某MOBI系TV局の敏腕ディレクターだそうですよ〜大昔の話しだけどね。

ラーメン屋でバイトしてた時、夏のラーメンの売れ行きが伸びないので、夏向きのメニューを考えたらしいですね。

これは、私の愛すべき「オヨヨシリーズ」の登場人物が語ってるんですが、後書き読むと、モデルがいるらしいので、あながち嘘じゃないと思います。

今日はエステに行って実家に帰るので、これで月曜日まで夢の世界へ向かいます。

頭の中は天国行き決定だけど、ホントに昇天して代々木に埋もれてしまうかもしれません。

某所で読んだカミミューレポに感涙x3

岡田君が長野君の家にi行って見たいと言い出して・・・。

長野君のベットは凄いんじゃないかと盛り上がってました。

鏡張りだとか、お姫様の天井からカーテンが下がってるベットとか丸いベット使ってそう〜とか・・・。

そういうイメージあるんでしょうか?
どれもラブホ仕様なんだけど。

一番のツボはデスネ。

岡田君が突然長野君の家に行っちゃおうか〜?とか言って、足をドアの隙間に入れろって剛君?が言った事かな。

何故かは、聞かないで下さい。
某所で、ドアに足を差し込むまーを思い出しただけです。ね?@私信forY様。(笑)

先頭 表紙

2004-08-10 カミミューレポ

某所で読んだら、何パターンもやるのは今年で最後って言ってた〜♪

でも東京夢で井ノが来年もここで会いましょうとも言った・・・。

1パターンで代々木オンリーだったら、全国各地で、かみそり刃の売れ行き伸びるかも。(爆)

井ノのドラマは、パスしちゃいました。
録画しても見る時間ないし。

どこかでネタバレ読んでこよう。

先頭 表紙

有言実行してほしいですけど。いかにせん、彼らも悲しい宮仕えの身ですから。でも、嵐は我がローカルの小さなアリーナでコンやるんですよね。そういうのをVでもお願いしたいものです。 / 松山聖子。 ( 2004-08-11 14:28 )
私も某レポ読みました。彼らがちゃんと言葉にして言ってくれた事に値打ちがあるんでしょうね。結果的にはどうであれ・・・ね。 / ミハル ( 2004-08-11 14:05 )
レポの後は3行日記化しておりあmす。(爆)このお盆は本祭参加です。気合は入りますよ〜。今日は美容院、金曜はエステです。オフ会もあるので、少しでも身綺麗にして行こうと思って / 松山聖子。 ( 2004-08-11 11:57 )
おお、凄い勢いで更新されている!コンレポも見ましたよ〜♪衣装・・・この眼で見たかったわ(笑)従姉妹が行くから話聞こうっと。私もイノドラマは素敵にスルー(笑)でもがこいこは見ましたよ!マナーの猫!いかん、あやうく剛に惚れそうに(笑) / とっふん♪ ( 2004-08-11 09:40 )

[次の10件を表示] (総目次)