himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-08 東京夢前夜祭!ネタバレややダメ出し(爆)
2004-08-08 TOKYO夢覚めないで・・・ネタバレで〜す♪
2004-08-07 祭り前夜
2004-08-07 雑誌チェックの日
2004-08-05 会報♪
2004-08-04 歌の大辞10♪
2004-08-04 花丸&ラブセン・・・。サンダーバード!ただし毒吐きまくりです。
2004-08-04 がこいこ
2004-08-02 井ノ舞台・・・
2004-08-01 夏が来た〜♪


2004-08-08 東京夢前夜祭!ネタバレややダメ出し(爆)

やっぱりダメ出ししないと調子でないわと言う事で。

衣装!最高に、いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!甲斐がありました。
ネタバレ読んでて覚悟してたけど。これほどとは。

4パターンだから、経費削減のため、安っぽいのかなぁと・・・。

一番笑えたのは、やっぱり噂のテキヤ風。トニが黄色で、カミが赤。
しかもパンツが紫花柄。ありえない〜

そして、ライブフォトの1枚にしっかり写ってる。(泣x3)
あれにらくだの腹巻つけたら、バナナの叩き売り風ですぜ!みたいなんですの。

アイドルの衣装じゃないよね。
表のダ○屋さんだってもっと品のいいカッコしてますわよ。

それから相方のYさんは好きだと言った、ピンクの花柄スーツ。
あれにも泣きです・・・。

大好きな「Run and Run」を井ノ剛で歌ったと言うのに、なんかねぇ。表のバナナ売りが会場に乱入したみたいだった。

声のCPでは一押しさんなのに、とほほな衣装なんですもの。インパクトは最大級でしたけどね。


Going Back 2Realの坂長健の背中にSNAKE風にシルバーのラインが入っている黒の衣装は、ちょっと安っぽい感じだったけど、今回の衣装の中では、マシな方でしたね。

Ride on loveの時のブルーのグラデーションでv型にラインが入っているやつも、写真で見ると安普請で、イメージが爽やか過ぎて、似合う人と似会わない人がいるのが、難でした。

全般的に衣装は、チープ感が漂いすぎてて、あんまり見ないようにしてました。

それから、MCはもっと新鮮なネタを!!!

土台の話は、もう飽きました。
お陰でYさんが長野君の偉大さを知り感動してくれたのは、収穫でしたけど。


剛君がコンタクトを作りに井ノと行って、井ノがマネージャーに間違えられた話とか・・・。

でも井ノと健君が似非大阪弁を話すのに、ダメ出しした岡田君がツボでしたか。

後、最大のダメ出しは坂本君!(爆)
去年の腰つき!思い出してくださいませ。

先頭 表紙

2004-08-08 TOKYO夢覚めないで・・・ネタバレで〜す♪

祭りから帰って参りました。
もう最高でした。

危惧していたお席が、バックステージ前のアリーナより美味しいんじゃないと言う位GOODでした。

人文字のカウントダウンがスクリーンに現れた後、どこから登場するんだろうってきょろきょろしてたら、目の前のリフターからエンジェル健君が立ってて、もう大キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 。
私の席は1階Bブロック。


お陰で他のメンバーの位置確認する余裕なんて有りませんでした。

その時の衣装が一番好きかなぁ。
ファーがついてて、ゼブラカラーの豹柄?見たいでカッコよかったです。
衣装は、後お気に入りは岡田君のソロのスタイルが最高に素敵で、他の奴は、なんか色々言いたい事がある奴でしたね。

リフター以外にもバクステのコーナーに立つ事が多かったので、満遍なくメンバーを至近距離で見られました。
でも長野君出現率低かった。涙x3

途中で気が付いたんだけど、TOKYOは剛君の団扇買うつもりでいたのに、グッズ買う時には、全て長野君のものを購入してました。

下敷き!最高です。お奨めです。ホストしてます。
ライブフォト!突っ込みようです。(爆)
私の衣装のダメ出し覚書仕様です。

団扇!ビジュアルベストです!!!
後ショップ袋が進化してて感激でした。

まるでデパガ御用達透明休憩バックみたいですが、夏には使える代物でした。

曲順は大阪と同じで、息つくまもなくどんどん進みます。

CDで聞いてた時は、藤井兄弟の作った歌好きじゃなかったんだけど、岡田君の素敵さに騙されちゃいました。

シルバー?のグランドピアノをたって弾いてました。
足の開き具合がいい感じで。6番目の男が大3の男に浮上です。


個人的趣味から言えば、白のタキシード着てリチャードクレイダーマン風に「出せない手紙」なんかを弾いて欲しかった。
今の髪の雰囲気は白タキシードです。


ちなみに坂本君・・・。お疲れモードで、イマイチ腰の切れが悪くて・・・。
6番に転落でした。

本祭がんばってくださいませ。

一番楽しみだった「Lide on Love」もセンターステージで、剛君が南ブロック向いてる率が高くて・・・。

もう剛君ばかり見てました。
特に下半身の動きが・・・・最高でした。
これには、岡田担のYさんもやられてましたね。

トドメが、ラストの「ありがとうのうた」
直近リフターに剛君だったんだけど、間に合わなくて歌始まって、ソロの時に間に合わせるという小技を見せてくれました。

その時もアリーナに背を向けてたので、絶対スタンドの方が美味しかった。


知らない歌は、井ノと坂本君の「かぜをうけてKeep U goin'」と言うらしい。

2階席の移動するリフト?に乗って動くんだけど、ゴメン!地味でしたね。

他のメンバー探すのに必死でした。(爆)
とりあえずここで、終了。

先頭 表紙

同じ列でしたか。通路脇で半狂乱でオープニングを迎えた私の姿は、見られなかったですよね?後10年年だったら、心臓発作起こしかねないくらい、ドッキリな登場でした。双眼鏡は使わないで、メインステージの時は、全体のフォーメンションを楽しみました。ホント絵になりますよね。大阪は全周花道じゃなかったんですよねぇ。そうだと、私達の席見切れですからね。ラッキーでした。 / 松山聖子。 ( 2004-08-09 08:38 )
お仕事早いですね〜聖子。さま。私も同じ列にいたからほぼ同じ状態で見たと思われます。結構よく見えてよかったです。私は双眼鏡片手にひたすら長野君を追いかけてました(笑)。衣装の突っ込みなナシですわ。きりないですもん。うちわの長野君GOOD!惚れ直した〜♪ / るり ( 2004-08-09 01:33 )

2004-08-07 祭り前夜

TOKYO夢が開催です!!!

vシュランは、珍しくオンタイムで見たけど、シュウマイ&雨上がりだったので、特に感動点もないまま・・・。

MOBIは乗りたがり天使のご満悦な顔となんか部品壊した時の顔が素敵だったくらいでしたか。

Mステ!トークがあってよかった。
岡田君ったら、次の曲何か、長野君に教えてもらってるのね。忙しいんだもんね。



小声で教える長野君がメチャ可愛かった。
天使君が何しても可愛く見えるモード継続中。

祭りのPR番組はこんなもんですかね。

朝、ポンキーキーズで、サンダーバードの試写会の模様をやってるのを、息子が教えてくれたので、見る。
その流れで、目覚ましのサンダーバード特集(人形劇メイン)も。

今日、どっかの劇場で舞台挨拶あるんだよね。

私は、来週水曜日に行きます。

会報見たら、「東京タワー」見たいかも熱が・・・。
松潤の耕司君がやっぱりネックなので、事前の情報如何によっては、DVDを待つかもしれません。

それよりなにより、OSAKAとTOKYOが別プロだという不穏な噂は真実なんでしょうか?

私は、ネタバレチェックして、ツボ押さえとかないと、見過ごす恐れありなので、同じであって欲しいんですけどねぇ。


とは言うものの、「Ride on Love」を歌ってくれたら、1階全周花道付けてくれたらそれでもOKですけど。

趣味の悪い衣装も、怖いもの見たさなので、m(。^_^。)m 。

ピンクの花柄とテキヤさん風の奴です。

先頭 表紙

夢心地です。やっぱりライヴに限ります。萌えましたぁ。剛君しか見てないです。やっぱりアンタが大将!な剛君が一番でしたね。吹き替え版は水曜に見に行きます。コンで映像映ったので、ある意味期待しないで、平常心で見てきますね。 / 松山聖子。 ( 2004-08-09 08:33 )
東京夢はいかがでしたか??Ride on Love、私は一番燃えた曲なんですけど、ヤッパこれも真逆だったかしら??私は今日吹き替えを見てきましたが、V6のテーマソングの扱いがショボかったのが残念でした・・・また毒吐きネタばれ楽しみにしてます♪ / ミハル ( 2004-08-08 20:40 )
水曜日はレディスデイで、1000円の日なんですよ。Vさんが吹き替えじゃなければ、洋画は断然字幕派です。でも、内容的には面白そうな感触ですよ。ただ、剛君、台詞少ないと雑誌で言ってました。 / 松山聖子。 ( 2004-08-07 22:28 )
映画、来週の水曜日って11日ですか!?実は私もその日に映画行くんですよ〜。吹き替えと字幕両方見たほうがいいって言われて両方見るつもりなんですが、吹き替え見て面白そうじゃなかったら見ないつもりです(爆) / まなり ( 2004-08-07 22:00 )

2004-08-07 雑誌チェックの日

チェックしている間に、店のラジオからサンダーバードが流れていい感じ。
記事の内容も手放しでにんまりしちゃうほどで・・・。
蔦谷で思いっきり怪しい人でした。

いつもの3誌立ち読みの結果、表紙買いで、ジャガイモのみ購入。

季節柄夏コンの話題オンリーでした。

先月号で坂本君が言ってた2人でやるのは、長野とやる事になりましたって。
嬉しそうな坂本君の報告!!!

そうなのね。わざわざ言いたいのね!!!みたいな記事!
必読です。確か二重奏だったかな?
(^_-)-☆ かどちらかです。

井ノ原とは、一緒にやる気がなくなったみたいなコメントついていて、結局収まる所に収まったらしいのです。(原文は違うけど、深読みというか、勝手な解釈入りもあるけど、そういう感じで書いてあったの。)

でも長野君とやる!ってことが判ればそれで全て良しですわん。

後、井ノが嬉しい事言ってました。
映像使う奴(去年の長野君のろうそくみたいなパターン)
今年も長野君が主役ですってよ〜。

色物担当でもいいの。

それから、もう一つ重大な事!
来年は今年回れなかった所へ行きたいと書いて有りました。(by井ノ)

でも、他のメンバーは遠くから、東京に来てくれて(≧∀≦)/なのが、手放しで喜べないんだけど。


後、剛君が目の前で歌ってるのに別な誰かを見てる人がいるなんて・・・。
誰だよ〜(誰とは言わないけど、たぶん担当は私的剛君の相方担だと思う)

凄く狭い範囲のリサーチでは、盲目的で絶対浮気をしないのが、岡田担、本命は永遠に担当君だけど、ちょこっと目つきの悪いタイプに浮気するのが、長野君担・・・だと思ってますが・・・。

あの魅惑の腰つきを目の前にして、平常心を保てる奴がこの世に存在するとは信じられない事でしたよ。


今更ながら、私は、正々堂々目の前に来た人に尻尾振る長野君担です。

先頭 表紙

2004-08-05 会報♪

DTの写真、当然ながら、載っててにっこり♪

あ〜ん♪ビジュアル最高ですぅ!!

文句は垂れたけど、長野君の素敵だった事は確かだったわと再確認。

でも、舞台はもう行かない事にしたので、井ノの舞台の振込用紙は、あっさり捨てました。

タイトルからして、爽やかタッチ風ですわね。
どう歪んでみても「トイヤー」風な舞台ではなさそうですので、安心して不参加です。
カミコンがあれば、絶対被る日程ですものね。

去年もカミコンの申し込み遅かったような気がします。

今年はトニアル、CRのDVD、舞台、夏コンDVDとお金を投資したから、なんか充実してた気になってるけど、生コンはスッゴイ久しぶりなんだよねぇ。

早く、日曜日にならないかナァ。

今日は仕事閑で、裏の更新ネタを考えてたんだけど、コンまでにUp出来るでしょうか・・・。

先頭 表紙

2004-08-04 歌の大辞10♪

平成9年の第10位にいきなり登場♪
インタビューが笑えたぁ。

坂本君の頭が焼きそばみたいだと健君。

WAになって踊ろうのダンスがフォークダンスチックで、娘。@スマファン曰く。
スマップの踊りみたい〜(笑)ちなみに、これは決して褒めことばではない。

彼女は冷静にスマのダンスは笑ってますので。

この年の幼稚園のダンスは、WAになって踊ろうでしたね。

ぷっすま!!!

ユースケ入籍記念と言う事で、大好きな絵心クイズ。
ゲストは、準レギュラーの東幹久画伯&坂憲

ホント!東さんとつよぽんは甲乙付けがたい画力です。

最高でした。
今度坂本君辺りをゲストにいかがかしら?


大阪レポ!
読んでて早く日曜が来ないかと・・・。

いやぁ、曲のラインナップは、好き系並んでて、夏のラインアップはこの歌達、歌わないの?とある意味心配になるほどお気に入りばかりで・・・。

それにしても、衣装だよ。
一番気になるのは、某所で読んだ、テキヤさん風と称した絞りのシャツ。
坂本君、普通に似合いそうで、とっても楽しみなんですけど。

それで、私の大好きな某歌を歌うらしいんだけどね。

コスチュームは一体どのように決めているのか、いつも不思議です。

先頭 表紙

関8は演歌でデビューらしいですが・・・。私はもう若い子は、誰が誰やら・・・。8人グループって言うのは、きついものがありますわん。 / 松山聖子。 ( 2004-08-05 12:51 )
私も「ぷっすま」の絵心〜は大好き!初めてツヨポンの絵を見たときは悶絶したもんですよ(笑)東画伯も強烈すぎ(笑)大阪コン・・・関8が来たそうで・・・。知ったときはその場にヘタリこみましたわい。ある意味ブイより見たかった。衣装かぁ・・・。今年は羽はついていないのかのう〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-05 10:29 )

2004-08-04 花丸&ラブセン・・・。サンダーバード!ただし毒吐きまくりです。

井ノは、来週のドラマ&がこいこの番宣でしたのね。

今夜のスペシャル!久しぶりに楽しそう。
坂本君のビジュアルがとっても私好みにワル仕様で、最高でした。

真剣に髭生やして欲しい。絶対マー担からは、非難轟々だと思うけど、似合うわ!


オープニングで長野君の話題になって、それがまた嬉しかったり。

なんか本人出るより、テンション上がるよね。

坂本君が花丸ゲストで、内容全部長野君絡みだったりしたら、それが一番萌えだったり。

ラブセン・・・。
料理家の平野さんて、レミさんとは親戚じゃないよねぇ?

パラダイスルーム自称若パイ・・・ね。ありえね〜。
思い込み激しすぎ。

どうみてもAが彼氏だとは思ったけど、あんなんで引っかかる男がいるのが不思議。

長野君がでてて、ゲストとも楽しげなのに、過去最低というくらいテンションが上がらなかったのは、ひとえにのっけからパラダイスルームやったからだと思う。

サンダーバード♪
CPが犬夜叉のエンディングだし、おまけのDVDも、しょぼくて、なんか損した気分でした。

映画見る気満々だったけど、アフレコ映像見たら、字幕の方が良さ気なきがしてきた。(爆)

ダディは、それなりに、まぁいい感じ。台詞が男らしくて素敵。

でも、なんか他のメンバーの声はね。微妙どころか・・・。
アフレコって日本語話してても、外人さんぽい声で、イメージ通りなんだけどね。
Vさん達はVでしかないんだなぁ。正直浮いてた。

外タレさんとオーバーラップしないんだなぁ。
人形劇なら許せるけど。(ソレはそれで、コアのマニアの反感買うでしょうが)

でも、見るのは吹き替え版見るんじゃないかなぁ。

ファンとして見届ける意味で。

先頭 表紙

今日のいいともにも井ノ御出演ですわね!Vの広報部長ですね。一番声に特徴ある子の方が綾戸さんと仲いいと思うのに。スケジュールの関係でしょうか? / 松山聖子。 ( 2004-08-04 08:30 )
朝忙しさのあまり、イノinはなまるを前半見損ねました・・・。長野くんの話題が出ていたとは〜。アフレコは・・・まぁ、むいてるとは思えませんよねぇ。声に特徴ありすぎな人率高いし(笑)。♪サンダーバードPV、全部見たけど長野くんめたくそにかっちょよかったですよ☆久々PVをリピートして見てしまいました、ぐふ。 / とっふん♪ ( 2004-08-04 01:32 )

2004-08-04 がこいこ

メンバー6人企画!やれば出来るとこを見せてくれたわね!

久しぶりに充実した内容で、嬉涙x3流しましたよ。

あえて突っ込みいれれば、修学旅行と称して北海道ロケを敢行するまでもないと思ったけど。
都内某所でもできる・・・。

これも北海道で、本場の北海道ラーメンの味をもう一度、是非経費で・・・という最強誰かさんの提案が認められたのかなどと邪推しながら・・・。

夏じゃなくて秋の冬服の季節に、是非ガクラン着てやって欲しかったかも。

本家の男闘呼?組でキーボード弾いてたのは、岡本君だったっけ?

まぁ岡本君しか覚えてないし。今でも現役やってるの彼だけだしね。

とにかくキーボードの子がお気に入りですわん。

あの時代は歌を歌えるのは、しぶがき隊までだからさ〜

卓球対決!リピートしてます。
長野君がメチャ可愛いんですもの。
差しで卓球やらせたら、一番うまそうでしたのに。

一番マイナスPはじき出してましたね。

「いいとも」の井ノ

花丸よりビジュアル綺麗でした。
二の腕が逞しく素敵!
しっかし、見事に釣りの話題オンリーでしたね。
コンサートの話とかすればいいのに・・・。

どツヨ君と話したら、一体どうなるんだ〜?

釣りの話は、かなりボーリングでした。

なので、あんまり感動なかった。
次は、観月ありさだし。つまんない〜
もっと意外な交友関係を披露して欲しかったです。

お天気お兄さん繋がりなんだろうけど、局違うじゃん。
昔みたいに他局の話ってタブーじゃなくなってるんだね。

それにしてもフジのサンダーバードプッシュ作戦のお陰で、CM良く見かけます。

先頭 表紙

コンの後、連ちゃん生出演ですからねぇ。若そうに見えても28歳。無茶できなくなったら、井ノじゃないけど、程ほどに。もう幾つ寝ると^前夜祭ですわん〜♪CDの色とコスチュームの色がリンクしてることに気が付いたのは、最近でして。(恥)なので、緑をGETです。 / 松山聖子。 ( 2004-08-05 12:54 )
こちらで知って、慌てていいともの録画に走りましたぜ!はなまるといい、なんか疲れ果てて生気が抜けてませんか?(涙)。「がこいこ」は、とりあえず木更津万歳。長野くんのうっかり者ぶりが露見しましたね(笑)。あ、昨日CD買いましたよん。紫色〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-05 10:35 )

2004-08-02 井ノ舞台・・・

11月にあるらしいですね。
明日の花丸はVコンの告知&舞台の宣伝なのか?(少し早いんじゃない)

まぁVコンSTARTのニュースは目覚ましでは流れなかった?けど、同日USJの灰色さんたちのド派手な10周年記念ライブの模様は、バッチリやってましたね。
とにかく凄い演出だったです。
10万人のお一人だったんですね。
それにしても雨降らなくて良かったです。@私信forM様。

代々木では、モー娘。のライブだったし。

東京に戻ってくれば映像流れるんでしょうか・・・。

新聞見出しのコーナーで○イベックス関連のニュースの時、下の方にV6井ノ原の文字は見つけたんだけど、それが、どうやら舞台の話題のようです。

舞台は、正直私の体質に合わないので、今回は申し込まないだろうなぁ。
「トイヤー」の再演なら行きますけど。

秋はカミコン優先で。トニコンは秋にはない事になるし・・・。
10月に寿出費もあることだし。

やっぱりvはライブよ!ライブ!!!ですよ。

大阪参戦者様の日記読んでたら、もうたまりませんわ〜


お盆の遠征は、不良主婦ツアー(2名様より受付)となりました。(爆)

ツアー内容は

11:30東京駅集合 各自東京駅までの交通手段は問いません。
14時まで自由行動(昼食&買い物)

各々指定席にて勝利6人組によるショーをお楽しみください。

オプショナルツアーとして、バックステージツアーがあります。
参加希望者による抽選。当然当選者のみの参加となります。御了承ください。


第1部ショー終了後、指定場所に集合。

18:30まで自由行動。

ショー終了後、指定宿泊先まで各自移動。
千代田線赤坂下車。

ホテルチェックインの前に、宴会準備品を購入してください。

翌日13時からのショー観戦後、各自帰路に着く予定。

先頭 表紙

2004-08-01 夏が来た〜♪

祭り雨天決行開催でしたが、ふふふ!
なかなか面白かったらしいです。でなきゃ、張り倒してやりたいけど。

それにしても夕べのうちに長文ネタバレ書いている方がいらっしゃるのには、脱帽です。

ありがとうございます!!!

で、ソコ情報。
3日の花丸カフェで井ノ登場だそうですわ!

奥様@不特定多数!yo!チェケ!と言う事です。

我が家の人間目覚まし(ヒロシもといヒロキ君に起こされて毎日規則正しく・・・。
日曜日くらいのんびり寝たいわ。


再びコンネタ!
衣装が私に突っ込まれたいらしいです。
ある意味楽しみ。(爆)


歌はアルバム出てないから、昔の歌が多いのはまぁ、当然でしたか。

ソロは誰かさん一人だったらしく・・・。

しかも、あまり好き系でない某元アイドル兄弟作詞作曲の歌かよ〜
(好きじゃないと言うのは、歌&兄弟両方にかかります)

それが今のトレンドにマッチしている風・・・以下削除。
メンバーのソロが日替わり?という危惧も無きにしも非ず・・・。

その辺は、これからのレポで要チェックですね。


今リピートしてるのは「Ride on Love」なんだけどなぁ♪

勝手に某お話のテーマソングにしております。
この曲聞くと妖しい気分になりません?

意外な歌に意外な振りというのも、見てからのお楽しみとしか判りませんね。

いよいよ来週だよ〜

テンション上がってきた〜

美容院行ってカラーだけのつもりが、まつげパーマもTRYしてきました。

他所で読んで、そんなものまであるんだ〜と思ったんだけど、ローカルでも普及してたなんて・・・。

まつげがバッチリ上に上がって 目元パッチリになりました。

自己満足度120%!!

ついでにティガのビデオも借りてきた。
初回見てないんです(恥)

主題歌流れてる〜
アメリカじゃオープニング曲カットされたし。
吹き替えだから、ホリイが関西弁なのも新鮮だった!

長野君の声も若いわ〜♪



美容院ではカミングアウトしてあるので、ずっとVの話しちゃいました。
まつげパーマやってくれたお姉さんは井ノが一番好きらしい。

生で見たらもっと好きになるよ〜と教えてあげました。

小さな親切大きなお世話さまかしらね・・・。

先頭 表紙

お帰りなさい〜早速ご報告ありがとうございます。気になりますね〜どんな衣装なんでしょうか。楽しみにしてますわ。 / 松山聖子。 ( 2004-08-01 23:58 )
行ってきました!OSAKA DREAM!既に書かれてますが(笑)お衣裳!私も「これ、絶対聖子。さんダメだしだわ…」と思いました。真逆ツボの私には満点に近いお衣裳だったので… / ミハル ( 2004-08-01 23:33 )

[次の10件を表示] (総目次)