himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-05 会報♪
2004-08-04 歌の大辞10♪
2004-08-04 花丸&ラブセン・・・。サンダーバード!ただし毒吐きまくりです。
2004-08-04 がこいこ
2004-08-02 井ノ舞台・・・
2004-08-01 夏が来た〜♪
2004-07-31 7月最後
2004-07-30 vシュラン&MOBI♪
2004-07-29 v222到着♪
2004-07-28 愕然・・・


2004-08-05 会報♪

DTの写真、当然ながら、載っててにっこり♪

あ〜ん♪ビジュアル最高ですぅ!!

文句は垂れたけど、長野君の素敵だった事は確かだったわと再確認。

でも、舞台はもう行かない事にしたので、井ノの舞台の振込用紙は、あっさり捨てました。

タイトルからして、爽やかタッチ風ですわね。
どう歪んでみても「トイヤー」風な舞台ではなさそうですので、安心して不参加です。
カミコンがあれば、絶対被る日程ですものね。

去年もカミコンの申し込み遅かったような気がします。

今年はトニアル、CRのDVD、舞台、夏コンDVDとお金を投資したから、なんか充実してた気になってるけど、生コンはスッゴイ久しぶりなんだよねぇ。

早く、日曜日にならないかナァ。

今日は仕事閑で、裏の更新ネタを考えてたんだけど、コンまでにUp出来るでしょうか・・・。

先頭 表紙

2004-08-04 歌の大辞10♪

平成9年の第10位にいきなり登場♪
インタビューが笑えたぁ。

坂本君の頭が焼きそばみたいだと健君。

WAになって踊ろうのダンスがフォークダンスチックで、娘。@スマファン曰く。
スマップの踊りみたい〜(笑)ちなみに、これは決して褒めことばではない。

彼女は冷静にスマのダンスは笑ってますので。

この年の幼稚園のダンスは、WAになって踊ろうでしたね。

ぷっすま!!!

ユースケ入籍記念と言う事で、大好きな絵心クイズ。
ゲストは、準レギュラーの東幹久画伯&坂憲

ホント!東さんとつよぽんは甲乙付けがたい画力です。

最高でした。
今度坂本君辺りをゲストにいかがかしら?


大阪レポ!
読んでて早く日曜が来ないかと・・・。

いやぁ、曲のラインナップは、好き系並んでて、夏のラインアップはこの歌達、歌わないの?とある意味心配になるほどお気に入りばかりで・・・。

それにしても、衣装だよ。
一番気になるのは、某所で読んだ、テキヤさん風と称した絞りのシャツ。
坂本君、普通に似合いそうで、とっても楽しみなんですけど。

それで、私の大好きな某歌を歌うらしいんだけどね。

コスチュームは一体どのように決めているのか、いつも不思議です。

先頭 表紙

関8は演歌でデビューらしいですが・・・。私はもう若い子は、誰が誰やら・・・。8人グループって言うのは、きついものがありますわん。 / 松山聖子。 ( 2004-08-05 12:51 )
私も「ぷっすま」の絵心〜は大好き!初めてツヨポンの絵を見たときは悶絶したもんですよ(笑)東画伯も強烈すぎ(笑)大阪コン・・・関8が来たそうで・・・。知ったときはその場にヘタリこみましたわい。ある意味ブイより見たかった。衣装かぁ・・・。今年は羽はついていないのかのう〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-05 10:29 )

2004-08-04 花丸&ラブセン・・・。サンダーバード!ただし毒吐きまくりです。

井ノは、来週のドラマ&がこいこの番宣でしたのね。

今夜のスペシャル!久しぶりに楽しそう。
坂本君のビジュアルがとっても私好みにワル仕様で、最高でした。

真剣に髭生やして欲しい。絶対マー担からは、非難轟々だと思うけど、似合うわ!


オープニングで長野君の話題になって、それがまた嬉しかったり。

なんか本人出るより、テンション上がるよね。

坂本君が花丸ゲストで、内容全部長野君絡みだったりしたら、それが一番萌えだったり。

ラブセン・・・。
料理家の平野さんて、レミさんとは親戚じゃないよねぇ?

パラダイスルーム自称若パイ・・・ね。ありえね〜。
思い込み激しすぎ。

どうみてもAが彼氏だとは思ったけど、あんなんで引っかかる男がいるのが不思議。

長野君がでてて、ゲストとも楽しげなのに、過去最低というくらいテンションが上がらなかったのは、ひとえにのっけからパラダイスルームやったからだと思う。

サンダーバード♪
CPが犬夜叉のエンディングだし、おまけのDVDも、しょぼくて、なんか損した気分でした。

映画見る気満々だったけど、アフレコ映像見たら、字幕の方が良さ気なきがしてきた。(爆)

ダディは、それなりに、まぁいい感じ。台詞が男らしくて素敵。

でも、なんか他のメンバーの声はね。微妙どころか・・・。
アフレコって日本語話してても、外人さんぽい声で、イメージ通りなんだけどね。
Vさん達はVでしかないんだなぁ。正直浮いてた。

外タレさんとオーバーラップしないんだなぁ。
人形劇なら許せるけど。(ソレはそれで、コアのマニアの反感買うでしょうが)

でも、見るのは吹き替え版見るんじゃないかなぁ。

ファンとして見届ける意味で。

先頭 表紙

今日のいいともにも井ノ御出演ですわね!Vの広報部長ですね。一番声に特徴ある子の方が綾戸さんと仲いいと思うのに。スケジュールの関係でしょうか? / 松山聖子。 ( 2004-08-04 08:30 )
朝忙しさのあまり、イノinはなまるを前半見損ねました・・・。長野くんの話題が出ていたとは〜。アフレコは・・・まぁ、むいてるとは思えませんよねぇ。声に特徴ありすぎな人率高いし(笑)。♪サンダーバードPV、全部見たけど長野くんめたくそにかっちょよかったですよ☆久々PVをリピートして見てしまいました、ぐふ。 / とっふん♪ ( 2004-08-04 01:32 )

2004-08-04 がこいこ

メンバー6人企画!やれば出来るとこを見せてくれたわね!

久しぶりに充実した内容で、嬉涙x3流しましたよ。

あえて突っ込みいれれば、修学旅行と称して北海道ロケを敢行するまでもないと思ったけど。
都内某所でもできる・・・。

これも北海道で、本場の北海道ラーメンの味をもう一度、是非経費で・・・という最強誰かさんの提案が認められたのかなどと邪推しながら・・・。

夏じゃなくて秋の冬服の季節に、是非ガクラン着てやって欲しかったかも。

本家の男闘呼?組でキーボード弾いてたのは、岡本君だったっけ?

まぁ岡本君しか覚えてないし。今でも現役やってるの彼だけだしね。

とにかくキーボードの子がお気に入りですわん。

あの時代は歌を歌えるのは、しぶがき隊までだからさ〜

卓球対決!リピートしてます。
長野君がメチャ可愛いんですもの。
差しで卓球やらせたら、一番うまそうでしたのに。

一番マイナスPはじき出してましたね。

「いいとも」の井ノ

花丸よりビジュアル綺麗でした。
二の腕が逞しく素敵!
しっかし、見事に釣りの話題オンリーでしたね。
コンサートの話とかすればいいのに・・・。

どツヨ君と話したら、一体どうなるんだ〜?

釣りの話は、かなりボーリングでした。

なので、あんまり感動なかった。
次は、観月ありさだし。つまんない〜
もっと意外な交友関係を披露して欲しかったです。

お天気お兄さん繋がりなんだろうけど、局違うじゃん。
昔みたいに他局の話ってタブーじゃなくなってるんだね。

それにしてもフジのサンダーバードプッシュ作戦のお陰で、CM良く見かけます。

先頭 表紙

コンの後、連ちゃん生出演ですからねぇ。若そうに見えても28歳。無茶できなくなったら、井ノじゃないけど、程ほどに。もう幾つ寝ると^前夜祭ですわん〜♪CDの色とコスチュームの色がリンクしてることに気が付いたのは、最近でして。(恥)なので、緑をGETです。 / 松山聖子。 ( 2004-08-05 12:54 )
こちらで知って、慌てていいともの録画に走りましたぜ!はなまるといい、なんか疲れ果てて生気が抜けてませんか?(涙)。「がこいこ」は、とりあえず木更津万歳。長野くんのうっかり者ぶりが露見しましたね(笑)。あ、昨日CD買いましたよん。紫色〜。 / とっふん♪ ( 2004-08-05 10:35 )

2004-08-02 井ノ舞台・・・

11月にあるらしいですね。
明日の花丸はVコンの告知&舞台の宣伝なのか?(少し早いんじゃない)

まぁVコンSTARTのニュースは目覚ましでは流れなかった?けど、同日USJの灰色さんたちのド派手な10周年記念ライブの模様は、バッチリやってましたね。
とにかく凄い演出だったです。
10万人のお一人だったんですね。
それにしても雨降らなくて良かったです。@私信forM様。

代々木では、モー娘。のライブだったし。

東京に戻ってくれば映像流れるんでしょうか・・・。

新聞見出しのコーナーで○イベックス関連のニュースの時、下の方にV6井ノ原の文字は見つけたんだけど、それが、どうやら舞台の話題のようです。

舞台は、正直私の体質に合わないので、今回は申し込まないだろうなぁ。
「トイヤー」の再演なら行きますけど。

秋はカミコン優先で。トニコンは秋にはない事になるし・・・。
10月に寿出費もあることだし。

やっぱりvはライブよ!ライブ!!!ですよ。

大阪参戦者様の日記読んでたら、もうたまりませんわ〜


お盆の遠征は、不良主婦ツアー(2名様より受付)となりました。(爆)

ツアー内容は

11:30東京駅集合 各自東京駅までの交通手段は問いません。
14時まで自由行動(昼食&買い物)

各々指定席にて勝利6人組によるショーをお楽しみください。

オプショナルツアーとして、バックステージツアーがあります。
参加希望者による抽選。当然当選者のみの参加となります。御了承ください。


第1部ショー終了後、指定場所に集合。

18:30まで自由行動。

ショー終了後、指定宿泊先まで各自移動。
千代田線赤坂下車。

ホテルチェックインの前に、宴会準備品を購入してください。

翌日13時からのショー観戦後、各自帰路に着く予定。

先頭 表紙

2004-08-01 夏が来た〜♪

祭り雨天決行開催でしたが、ふふふ!
なかなか面白かったらしいです。でなきゃ、張り倒してやりたいけど。

それにしても夕べのうちに長文ネタバレ書いている方がいらっしゃるのには、脱帽です。

ありがとうございます!!!

で、ソコ情報。
3日の花丸カフェで井ノ登場だそうですわ!

奥様@不特定多数!yo!チェケ!と言う事です。

我が家の人間目覚まし(ヒロシもといヒロキ君に起こされて毎日規則正しく・・・。
日曜日くらいのんびり寝たいわ。


再びコンネタ!
衣装が私に突っ込まれたいらしいです。
ある意味楽しみ。(爆)


歌はアルバム出てないから、昔の歌が多いのはまぁ、当然でしたか。

ソロは誰かさん一人だったらしく・・・。

しかも、あまり好き系でない某元アイドル兄弟作詞作曲の歌かよ〜
(好きじゃないと言うのは、歌&兄弟両方にかかります)

それが今のトレンドにマッチしている風・・・以下削除。
メンバーのソロが日替わり?という危惧も無きにしも非ず・・・。

その辺は、これからのレポで要チェックですね。


今リピートしてるのは「Ride on Love」なんだけどなぁ♪

勝手に某お話のテーマソングにしております。
この曲聞くと妖しい気分になりません?

意外な歌に意外な振りというのも、見てからのお楽しみとしか判りませんね。

いよいよ来週だよ〜

テンション上がってきた〜

美容院行ってカラーだけのつもりが、まつげパーマもTRYしてきました。

他所で読んで、そんなものまであるんだ〜と思ったんだけど、ローカルでも普及してたなんて・・・。

まつげがバッチリ上に上がって 目元パッチリになりました。

自己満足度120%!!

ついでにティガのビデオも借りてきた。
初回見てないんです(恥)

主題歌流れてる〜
アメリカじゃオープニング曲カットされたし。
吹き替えだから、ホリイが関西弁なのも新鮮だった!

長野君の声も若いわ〜♪



美容院ではカミングアウトしてあるので、ずっとVの話しちゃいました。
まつげパーマやってくれたお姉さんは井ノが一番好きらしい。

生で見たらもっと好きになるよ〜と教えてあげました。

小さな親切大きなお世話さまかしらね・・・。

先頭 表紙

お帰りなさい〜早速ご報告ありがとうございます。気になりますね〜どんな衣装なんでしょうか。楽しみにしてますわ。 / 松山聖子。 ( 2004-08-01 23:58 )
行ってきました!OSAKA DREAM!既に書かれてますが(笑)お衣裳!私も「これ、絶対聖子。さんダメだしだわ…」と思いました。真逆ツボの私には満点に近いお衣裳だったので… / ミハル ( 2004-08-01 23:33 )

2004-07-31 7月最後

朝から激しく雨が降ったり止んだりで、気の抜けないお天気ですが、大阪方面はどうなんでしょうか?

8/8(日)第1部参戦する方で、入場前におしゃべりしていただける方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

13時前後には代々木付近をうろついております。

相方のYさんは岡田君命で、ほかのメンバーには、out of 眼中気味ですが、博寄りな話でもついて来てくれますので。

昨日、なんだかんだ言って、靴を新しく買いました。勿論東京用ですわ。

このもの入り続きで、バーゲンですけど。(前に正規の値段で買った色違いが半額になってた)
お陰で、靴の予算が余ったので、TOPSも3枚購入。

だって、こっちもバーゲン前に買った奴が信じられない値段になっていたので、色違いで買いましたよ。
1枚分で3枚買えるほどに、値下げされてた〜

うれしいやら悔しいやら複雑な心境でしたけど。

先頭 表紙

2004-07-30 vシュラン&MOBI♪

串焼きexcept焼き鳥か・・・。

ゲストはパフィの片割れ。

要するに串にさしてあれば、肉だろうが魚だろうがOKだなんて、超アバウトじゃないよ。

私が一番食指を動かされたのは、イカ焼きかなぁ。

祭りの屋台のイカ焼き大好きです。

長野君とまーを両側に据えて食べるんなら、ゲテモノでもレバーでも食べてもいいわよね。
それなら、健ちゃんプロデュースのつっ立てにんじんサラダだって完食してもよくってよ。

臓物系は、OKです。苦くなければ大丈夫。
見た目グロでも、味の肥えた人が美味しいと言うならTRYする柔軟性あり。

でも、基本的に肝臓はたとえ、世界3大珍味だろうが嫌いなの。

MOBI何とかアワード!

HLHを何故ノミネートしないんだ〜?と突っ込んでみました。
一応、カーアクションだし、長野君主演だし。(アレはメンバーで一番美味しい役でしたもの)

それより、お天気が目まぐるしくて、雨が降ったかと思うと、晴れてみたり。
明日の大阪公演!無事開催されますように。

くれぐれも公開リハなどと言われないようにしてくださいませね。

先頭 表紙

日記ネタ求めてみているようなものですねぇ。(爆)もっと語り甲斐のある内容に早く替わって欲しい物ですわ。 / 松山聖子。 ( 2004-07-30 21:53 )
相も変わらずレギュラー番組を飛ばしております。・・・だって都会のグルメ情報興味ないし。夜遅くお腹すくのヤダし。マーが物欲しそうなの悲しいし(笑)大阪公演かぁ。・・・いよいよ始まっちゃうんですね。 / とっふん♪ ( 2004-07-30 17:56 )

2004-07-29 v222到着♪

Yさんゴメン!
夢チケの見切り席から、脱出。
初日1階Cブロック11列、2日目一応アリーナD4GETでした。

一人分のチケ取りに運を回す自己チュー者の私をお許しくださいませ。

チケの写真もグレードUPしてたし。

なんか等身大のメンバーが切り取り線の中に入ってます。
アレを切り取ってどうしろと?
昼の支度放り出して、席確認する母をケチャップかけるぞと脅す息子。の口封じしなければ。

先頭 表紙

毎日忙しいでしょうね!いよいよ夏到来です。Vさんたちも夏といえば、コンサートと言ってますもんね。思い切りはじけてます。コンでのダメだしは、衣装くらいでしょうから(爆)甘いレポをお届けしますね! / 松山聖子。 ( 2004-07-30 07:01 )
おひさしぶりです!いよいよコンサートですねっ♪しかもアリーナうらやましい。。。。あたし今年は参戦できないので、レポ楽しみにしてますね〜☆ / 花音 ( 2004-07-29 23:36 )
アリーナも手放しで喜べないんですが、カミコンの最前見切り席を経験しているので・・・。去年の夏コンのアリーナは、ここぞアリーナという最上席でしたわ。そこで、剛ちゃんに堕ちました。肝心の長野君のソロの時は、スタンドでバードウォッチングでしたしねぇ。 / 松山聖子。 ( 2004-07-29 18:55 )
アリーナおめでとうございま〜す。これからワクワク(?)の日々でございますね♪私は・・・博多の嵐コンにでも参上してニノうちわ振ってきますわ。振ってやるともさ〜! / とっふん♪ ( 2004-07-29 14:30 )

2004-07-28 愕然・・・

思わずPCの前で固まったこの事実・・・。

まだ先だけど、お盆遠征の為に、レストランリサーチしようと、Vシェランになって以来、事業部の公式サイトに行くのに、Vシェランで検索したら・・・


なんとTOPに私のひまじん日記が・・・。

嘘のようなホントの話・・・。

だから検索は当てにならないんだよナァ。

最初に素人の日記が出てくるなんて・・・。

素直にふじのHPから入ればよかった。

ひまじんでV6で検索しても、うち出てこなかったのに・・・。

恥さらしもいいとこでした。(滝(・。・; )

それにしても222Vチケ・・・。
記録配達ってそんなに何日もかかるんですか?

今日届くと思ってたのになぁ。

台風が今夜辺り伊豆上陸ですね。

話かわって、ウォーターボーイズ!
夕べチラッと見たら、思いっきり我がローカルで、ロケやってるようです。
プールだけじゃなかったんだ。

一番利用するスーパーの駐車場も市民文化会館も使われてました。

先頭 表紙

松山聖子で検索すると、なんと、うち以外にも、私が突っ込みを入れてるので、とっふん様のところもばっちり出てきちゃいます。しかし、なんか画家の方に同姓同名の方が・・・。申し訳ないです。ウォーターボーイズ!ロケスケジュールとか、皆さんどこでキャッチしてくるんでしょ?娘。は友達から教えられて、一度だけ見に行きましたけど。 / 松山聖子。 ( 2004-07-29 18:50 )
あはは、私も一度そんな目に合ってみたいですわ(笑)凄いキーワード入れてみるかな。・・・てどんなのよ。「ウォーターボーイズ2」!羨ましい!私なら走って探しに行きますよぅ!徹平ちゃんと主役の子が出没したらじっくり見といてください〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-29 14:32 )
333Vの土曜日だけにも参戦なんで、3連戦です。体力持つかどうか・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-07-29 06:20 )
ホントでした。と言う事は、1年以上ずっとシュランじゃなくてシェランと書いていたと言う事実に、さらに愕然。恥の上塗りx3です・・・。ありがとうございました。 / 松山聖子。 ( 2004-07-29 06:17 )
あ、そうそう。お盆参戦なんですか?私も222Vと333V参戦です^^。 / みなみ ( 2004-07-28 22:18 )
それはたぶん『Vシェラン』で検索されたからだと。『Vシュラン』だとちゃんと公式サイトがトップに来ますよ。実は前から気になってたんです。ホントは『ミシュラン』じゃなくて『ミシェラン』が正しいんですか? / みなみ ( 2004-07-28 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)